
Posted by ゆめごん on --.--

7/5か・・・・。

Posted by ゆめごん on 05.2017 0 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
久しぶりのブログ更新です。
ネタがないことはないのですが、そこまでのモチベもなく・・・ちまちま惰性でRS続けてる感じなんですかね・・・。
現在メインキャラでGV参加することのが多く、鎌の出番が減ったのでリトルの装備をもうちょっとなんとかしないといけないって思っていますが・・・全然やれていません・・・。

最近はクレスト合成BOXが期間限定で発売されていたので、合成ガチ勢(?)と競争でやりまくってましたw
中級クレスト買い叫びしてみたり、なかなか買えないので盗掘王あけつつ混ぜたりとか、GV参加させてもらってるギルドの人から貰ったりとか、友達がくれたりとかでGV以外は盗掘をあけていたといっても過言ではありません・・・。
結果PVP防御最上級が2個、PVP攻撃最上級が2個、スキル最上級が1個でました。
他にもちらちら売れるものはでましたが次の合成のために売るの繰り返しwww
一応PVP最上級は1個売れたので、他も売らねば・・・w

ブリ鯖も威厳指が出回りだしているので、装備いじらないと・・・。
リトルの装備いじらないといけないのに、やっぱ鎌の装備いじっちゃうよねぇ・・・。
まぁ、やりたい方やる方がモチベ維持できそうやしwww

てことで出来たのが

RedStone 17.07.04[01]
指構成今の流行のにしなければこれでもいいんだけどなぁ・・・。
リバしてないから硬さもうちょっと欲しい気もする・・・。
もう少し考えてみようと思います。
鎧も変更したいなとは思ってたけど、若干HPが足りなくなりそうな気もするし・・・。
難しいですね。
動きがよければそこまで考えなくていいかもですが、いかんせんPS乙なので・・・。

また装備作成できたら更新します
Category : 未分類

また鯖に新たな一歩??ww

Posted by ゆめごん on 16.2017 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
この前やっと桜咲いてお花見いきたいな~っていってたと思ったら、雨雨雨でやっと晴れたなって思ったらもう散っちゃってました・・・
そして毎日暑い・・・・。20度は超えてる、すぐ夏きちゃいそう



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そしてRSのこと。

前回バーストキャンペーンの事を少し書きましたが本当はこれを作っていました。
他鯖では出回っているみたいですが、自分はブリッジ鯖では見かけなく・・・誰か作ってよおおおおって思いながら毎日露店を見ていました。
とある友人からまりあさんが持ってると言うお話を聞き(本人様には名前出す了解を得ましたw)鏡貸しか、一緒に作成をしてくれる人を探してるらしい・・と聞いたので、また別の友人からまりあさんに連絡をとってもらいましたw
まりあさんは快く一緒に作成させてくださったので嬉しかったw本当に(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

そして少ない鏡で保険とりつつバースト中にやっとできたのがこれ!

RedStone 17.04.16[00]

これを原本として王冠UMと混ぜていく作業w乗ればワンチャン!って思いながらバースト中に何度か鏡しました。
枚数やったつもりでもそれほど成功しなかったので魔法の鏡書のかけら買い集めたり、レッズポイントで交換したり・・・ほんま成功しないwwwwwwwwww
何枚か成功したぶんを巨匠して混ぜる、精霊王強しwwwwwwwwwwwwwwww王冠UMベース消えまくり・・・。
マテリアル買いまくる、王冠UMほとんどでない、色んなGで王冠UM持ってる人に安く売ってもらったり、ただでくれた人もいましたw
みんな良い人です!
それでもどんどん消えていく王冠UM・・・・。成功しない鏡・・・・。
昨日1枚あった鏡が成功したので巨匠して混ぜるときに砂さんが「俺が混ぜてあげる!2OPのりそう!」って言うので仕方なく
まぜてもらうと

!!!!!!!!!!
ほんま2OPのせやがったwwwwwwwwwwwwww
のったらやるしかないやろ・・・・w






やっとできましたw賢者沢山使いました・・・。賢者ください()
今のところまだまりあさんも自分も保存用できてないので鏡貸しはどんな感じでするのか決まってないです。
話合いをして貸し出すか売るかきめようかと思ってます。

とりあえず欲しい装備できて満足w

そしてみんなに感謝!
Category : 未分類

春だからバースト~♪

Posted by ゆめごん on 03.2017 0 comments 0 trackback
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

春になってきたというのに桜の開花宣言がなく、えぇ・・・って思ってたらつい先日開花宣言ありました!去年より1週間遅れっていてったかな・・・。珍しいくらい遅かった・・・。桜もうすぐ咲くよ!遊びおいでよ!って誘ったのに満開とはいかなくてもせめて5分咲きくらいになってほしかった・・・・。そして今日帰っていかれました・・・。ごめんよ・・・

バーストキャンペーンなので色々やってみました。
色々消した結果残ったのは・・・。
T移動十字架、T運武器、ですかね~。
さほど必要のないものばかり出来てきております・・・w



これもあるさんが欲しがってたよなぁ~作って自慢したろ()ののりでやったら貼り付け成功からの、Wになり、あるさんが70成功結晶体を提供してくれたのでw
感謝感謝!
欲しい人はあるさんくらいだとは思うので・・・w鏡貸しはあるさんのおkでたらですねw(あるさんくらいしか・・・・・w)


バースト中にもう1個作っておきたかった物、同じ鯖のテイマさんが作成しておられたのでいまさら感ありますが・・・・w

前回のスゴロトで手にいれた賢者もありますし、指チケもいくつかあったので・・・。
一回は賢者無しで消しましたw



本当はバースト中に完成させたかったものがあったんですが、いかんせん鏡がね・・。
なかなか完成は厳しそうです。



やっぱRSは装備考えたり、作成が楽しいとおもいます。
Category : 未分類

眠たい時期ですよね

Posted by ゆめごん on 14.2017 0 comments 0 trackback
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

たまに思い出してブログ見に来たら広告がいつもでてるwww
何度かパスワード忘れてその度に変更して、今日もまた忘れてたので変更しました・・・。控えてもほとんど変更になるしなぁ・・・。困った困ったw

花粉も去年の4倍くらい飛んでいるらしくて風邪かアレルギーかよくわからない感じです・・。頭重いし結構しんどい・・・。
よく行くお弁当やの店員さんがいってたけど、鼻水が透明ならアレルギーの方ってお医者さんに言われたそうです。うちは鼻水はでないのでよく違いがわかってないですがね・・・


RSの事。
少し前に12周年記念のすごロトがきてたのでなん垢かはまわしました。
ギルドの何人かはいいの引けてましたねぇ、羨ましい限りです。
うちは指チケと武器チケでした・・・。武器チケは賢者とULTの神秘鏡かけらで挑戦しましたが5回ほどやっても3OPならんかったので諦めてチケットで暁装備にしちゃいましたw
まだまだ欲しいものはありますが、モチベーションがあがらなくて・・・。
完成品買うほうが賢い選択なんでしょうねぇ・・・
そうそう冬ロトはまったく連絡こなかったので余計作成するモチベがあがらんてのはありますね。
BFOPも進まず・・・。
なんかなぁ・・・。まぁやる気でたらまたやりますか!w

そして現在所属しているギルドのお話です。

合併後Gを立ち上げて代理のGM的な事をしています。
自分の力不足でみんなにはだるい思いや、しんどい思いさせていますね・・・。しゅみません・・・
みんな頑張ってやっているGです!妥協しようとすると野次が飛んできますw
モチベの高い人が頑張ってる姿をみたら自分もやらねば・・・って気持ちにさせてくれるギルドです。

募集

the_chariotでは天使さんかWIZさん激しく募集中です!
月~水23時台 安定して参加してくれるかたご連絡お待ちしております。鯖内で募集露店キャラに耳か↑の紋章ついたキャラに耳してください!!!
Category : 未分類

やっとですわ・・・。

Posted by ゆめごん on 06.2017 2 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

節分も過ぎてもう立春もきて・・・。このままじゃ春になってしまうじゃないかー。
春はいいんだけど夏が嫌い。寒い方が暑いよか全然まし・・・。ひいいいいですわ・・・。
特に自分の住んでる地域は暑くてたまらん

RSでは・・・。
ブリッジ鯖の相場がおかしい・・・。鏡品もどんどん上がっていってるし、地下キャラ多い人の勝利だとはあちらこちらで聞きますね。
しかしこう相場高いと昔からま~ったりやってる狩り専の人とかで地下それほどまわせない人とかは厳しい現状のようです。
仕事で平日はほとんどRSはできず、お休みにちょこちょこっと遊ぼうかにしても装備が追いつかない、カケラ出す場所もあいてない、ちょこっとキャンペーン乗る為にロト買ったとしてもいくらにもならない。GEM売りするほどRSに力入れてるわけでもないし、辞めていかれる方が結構おられますね・・・。
新規さんがもしいたとしても、これじゃ気軽には遊べないゲームになってますねぇ・・・。
運営は今さら人増えなくても、どんどん辞めていっても充分儲けたんでしょうし、いいからこんな感じで放置してるんでしょうしね。

先日超級クレストが1個消えました。
目の前で何かしてる時に消えたのではないので運営に調べてもらいたいとメールをしましたが、調査してみますのテンプレが帰ってきました。
催促のメールも送ってみましたがお返事はありませんでした。
運営にも都合があるのでしょうが、色んなバグでペット消えたりとかもしてる人いるみたいだし忙しいのはわかりますけどね・・・。

すみません愚痴が長くなりました・・・。

メインキャラがやっと900になったので・・・



デイリーチェックでるよって言われたけどでなかったよw5転はちゃうのかなぁ・・・。

合併で変な名前になったゆめごんもやっと900です。


5次転生

みんな頑張ってるんですね・・・。試練高いのに・・・
2ページ目でした・・・w
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
