装備ほしぃ~ でもお金がな~い 運もな~い

Posted by ゆめごん on 08.2013 0 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


前回の異次元で(-ω- ?)って所があったみたいですが、あたしは出来たらGV消えたら、ん~くらいだったので深く考えずにしたんですが、同じOPが残るってのはめずらしいみたいですねw
めずらしいの大歓迎です!wめずらしくてもいいからギャンブルどんどん成功してほしいものですw

RSのモチベが上がったり下がったりで、GDとかほとんどいってません。
炎石作成の為のキャラもそのままだったりします・w・
モチベ上げるためには装備作るしかないでしょ~

どこもかしこも、装備必要なんだけど指を正直なんとかなればスキルつめるんだよね~って事で転生指にOP貼り付けしてみた。

RedStone 13.11.07[00]

(´Д`).∴カハッ  またトラップ消えた・・・。それも自リロの段階で・・・w

透明自リロノクバトラップかW薬透明トラップかT全異常DXトラップ売ってほしいわ・・・・出きる気がしない・・・w


仕方ないので鎌も持ってるけどもシールドでやってみた・・・。

RedStone 13.11.07[03]

出来ちゃったwこれに透明貼り付ければいいんだけど、成功する気がしないから取り合えずこの指で我慢しとこぉw鎌のシールドかこのシールド解除すればどっちもいけるから解除したとき考えよう・・・w



んで調子に乗って武器の作成をw

物理プリの武器作成は何年も前にすんじゃってるんだけど、その武器が必要なくなるとか・・・サミシス・・・w

RedStone 13.11.07[04]

IFにスキル貼り付けをばw

RedStone 13.11.07[07]

RedStone 13.11.07[08]

はい!きえまんした!

鎌武器作成してからやるべきかな~・・・。

鎌は呪われてるんだよねぇ・・・下級抽出ロトから最近でたことないしさ・w・

30個くらい下級抽出欲しいんだけどね・・・wそれまでお金ためるしかないか・・・



オアシスPTないときにゆめを鞄に入れてちまちまやってます。
なんとか800見えてきましたw

RedStone 13.11.08[00]

メインの為に頑張る男!そうそれが当麻宗三郎です!w
777記念に一枚撮ってみたw(お祝いロトはしません)
Category : 装備

変わり映えのしない一こま。

Posted by ゆめごん on 05.2013 0 comments 0 trackback
( ゚д゚)ノ きょんばんは

いやぁ~暑い暑い夏は苦手です

今日アリアンでゆめごん放置してたらあまと~さんに耳戴いてお祭りに参加することにしました~

最初から出たかったけど、体調の事とか、色々な心配事もあったので、今回は見送るようにしていたんですけど
気にしなくていいよ^^って温かい言葉を戴いちゃったので即プリメにwww

RedStone 13.07.05[02]

(姫祭りの叫びとか、ブログ見るたびにウズウズしててチェックしまくっていたのは内緒です

GVもたいして役にたたないしLAもほとんど取れないけど、出るからにはやっぱやるしかないでしょwww


装備強化!ですねw


何度やっても8にならないスリング・・・。

RedStone 13.07.05[01]

これですね・・・。

かなり前に作って、ソロ出来ないままのキャラ放置・・・・。
いわゆる箪笥の肥やしってやつですねw

これを8にすれば良き一品になるかもしれない・・・。
8になれれば・・・



8になれ!



8こーーーーーい




8にしてぇぇぇぇぇーーーーーーーー




お願いします~運営様ぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ 成功したらお礼ロトしますからぁぁぁぁぁーーーーーーーー

















どや!



RedStone 13.07.05[01]

30億ちょい使って無事に7に戻すことができました。
ありがとうございました^^



ってw


8にくらいしたらんかぁぁぁぁぁーーーーーーいw



仕方ないです・・・。一回はガードケチって4にまで下がりましたからwwwwwwwwww

これで参加させてもらいます・・・。




どこまでいけば運あがるんだろぉw


7/5 ハッ!失恋記念日だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな日にギャンブルついてるわけがないですなw


おしまい。
Category : 装備

装備強化

Posted by ゆめごん on 06.2013 0 comments 0 trackback
(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

書かないときはまったくなのに、ここんとこ続けて更新してる。3日坊主になりそうな予感

銀行や倉庫に色々溜め込んでたものが、なんとなくうざかったので・・・。

それと装備が全然進まないのがたまんなくって

まずは首!
最終がよくわかってないけど今のところ威厳比はずしたくないので・・・そして銀行にN追跡人ねてるしってことで、W威厳比HP追跡になったらいいかな~みたいな・・・?w
まずはW威厳比つくらねばってことで・・・神秘鏡を!
RedStone 13.06.06[01]

RedStone 13.06.06[04]

RedStone 13.06.06[07]

はぁ・・・
30億あっさり消えました・・・。


気をとりなおして、W速度鎌の作成のほういっときますかw
銀行に下級ちょっとあったので・・・w
RedStone 13.06.06[08]

全部で9個抽出できましたw
これをIF鎌に貼り付けます!

いくつ出来るだろw

ドキドキ・・・・・・・・・・



























RedStone 13.06.06[11]

1個だけ・・・って・・・・


もぉなんも出来る気しないわ・・・



これだからダメオンって言われるんだよ・・・・


Category : 装備

もぉかけらだしなんかしたくねぇぇぇぇーーーー!!

Posted by ゆめごん on 20.2013 0 comments 0 trackback
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

新PCになりましたwキーボード慣れなくて使いづらい・・・・

かがみんやりました。やっと地下キャラ鏡月間のラストです。
DTなんですが、地下キャラの半分はこの子が活躍しております。
かがみんも成功してほしいものですw

RedStone 13.03.19[00]

ほんまですよね~!超頑丈な鏡くださいなw


RedStone 13.03.19[02]


前回と同じ指。

今日こそは成功させてぇぇぇぇぇ・・・・そして次の段階にすすませてぇぇぇぇ;;








RedStone 13.03.19[03]


そぉですか・・・。

そぉきましたか・・・。

いぁね?がんばってかけらだししたとか、そういうのはみんな一緒やからね・・・?wいわんけどね・・・

スプリングロト頑張って買ったで?wあの中身からいったらこれちょっとひどいんちゃうの・・・・


10/39ですか・・・


引き悪いわぁ・・・;;


しばらくぼけーっとRS画面見る毎日きそうですな・w・
Category : 装備

38枚目のかがみんとか・w・

Posted by ゆめごん on 15.2013 2 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

そろそろ鏡週間も終わりです;w;
また2ヶ月かけら出し&GD通ってお金を貯めるゲームになってしまいますね

サブの物理リトルが初鏡です。

RedStone 13.03.11[19]

鏡をもらって・・・・

前回異次元したものを・w・

RedStone 13.03.13[01]

ぽちっとw



・・・・・見事鏡割れましたね・・・。

本当なら 鏡成功→神秘鏡→成功→巨匠のはずだった・・・。

そんなに簡単に運営様が許すわけもなく・・・・

次のDTが来週鏡のはずなんで頑張ってもらいますかなw


鏡成績10/38 10勝28敗 (勝って字つかっていいのやらってほどひどい成績・・・)






RedStone 13.03.13[00]

素材集めの蜘蛛でまたUが・・・。


Category : 装備
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary