
Posted by ゆめごん on --.--

レッドネックレスががががが・・・・。

Posted by ゆめごん on 30.2015 2 comments 0 trackback
(。uωu)<こんばんゎ

ブログ放置してたら広告でてたw広告でたの初めてでちょっと新鮮だったw
スクラッチで沢山レッドネックレスでたようですねwうちは1個もでませんでしたけどwww
2個買ってたので是非とも混ぜてみたかったw
そう!スキル首作りたかったんですよねw
RedStone 15.05.30[00]
鏡なかったので(昨日2枚割れた・・・。)かけらでつくってもらいましたw

RedStone 15.05.30[01]
からの~
RedStone 15.05.30[02]

成功から巨匠してのマゼマゼw

やってみたかったんだよね・・・。某WIZさんやってたし・・・。

RSDXじゃなくても最悪RSでもいいやーって思った。






RedStone 15.05.30[03]

・・・・。
ブロガーとして一番おいしい引きをしました・・・。ほんとめしうまでしょ・・・。



しかし鏡は・・・・鏡をもらってくる!!!!

RedStone 15.05.30[04]

レッズポイントで交換。


RedStone 15.05.30[05]

よし!鏡成功!なぜかスキルものの鏡には強い・・・・。
取引不可なんで、取引不可じゃない方まぜちゃえええええええ

RedStone 15.05.30[06]

RedStone 15.05.30[07]

はぁ・・・。

しかしまだOP残ってる・・・。
アリアンいったらレッドネックレス売ってたのであと一回遊べるどん・・・。


でも、ほんまやけくそなってたので見学者に全てを託す事にした!
彼ならやってくれるだろう・・・。
期待MAXでアイテムを託す!


RedStone 15.05.30[08]

さぁ、やれ!RSDXをレッドネックレスに移す簡単な作業じゃあああああああああああああああああ


いけー!いけー!いけー!

と、心で願ううちであった。






RedStone 15.05.30[09]

Nレッドネックレス・・・・。

また鏡して、もっかい遊べるどん・・・・・・・・・。


やけくそだったのでおまけ

RedStone 15.05.30[10]

どこまでもめしうま提供するスタイル・・・・。

成功させてくれやwwwwwwwwwwwwwww
Category : 異次元

年末ラストのギャンブルタイム

Posted by ゆめごん on 30.2014 0 comments 0 trackback
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

一年て早いですねwもぉ今年も終わりですw
仕事は31まであるんですけどね・・・はぁ・・・

RSでは経験値UPやってるようですが、そんな時間もないし・・・

何枚かもらってた鏡あったので欲しかった首を鏡させてもらいました。
1枚目はダメでしたが2枚目で成功!GVあったので急いでNXにすることにw

この前のスクラッチから冷たいのが3個出てたので冷たいのでやりました。

RedStone 14.12.29[00]

これ失敗でした・・・・

RedStone 14.12.29[01]

やっと成功!そして4つ枠あいてました・・・。
RedStone 14.12.29[02]

もぉ1個あったから足もやったら成功しましたw
結構冷たいでも成功するのねw

やっとスキル少し増えた・・・・。これからは作成だけど・・・そこまでやるか謎ですがwww

そしてすることがなく・・・鏡もまだあったので、ちょっと遊び心から・・・・

RedStone 14.12.30[01]
まずは鏡成功させてからの巨匠。


RedStone 14.12.30[02]

煩悩に健康がつけばノクバ一個減らせるしな~とも思ってねw

ツケツケー健康!

RedStone 14.12.30[03]

つけ!つくんだ健康!

RedStone 14.12.30[04]

・・・・・・・。

RedStone 14.12.30[07]

がんばれ!がんばるんだ!!!

RedStone 14.12.30[08]


・・・・・何もいうまい・・・。


今年一年RSでからんでくださったかた、つたないブログを見てくださった方ありがとうございました^^
来年もよろしくおねがいします^^




Category : 異次元

凝りもせずに・・・・・。

Posted by ゆめごん on 09.2014 0 comments 0 trackback

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
いやぁ、暑いですw半分死んでます、中の人ですw
大雨の翌日は快晴とかやめてほしい・・・・w
曇りとか曇りとか曇りとか・・・間に入れてほしい・・・軽い熱中症になっておりますw
頭がガンガンする。あふぉが余計あふぉになっていってる気がする・・・

さてRSですが、前回の続きになります。
Wノクバ指の作成ですねw
そうです!あふぉなんで一回思い込むとどうしても無駄な事でも何回も繰り返してしまうのですw

RedStone 14.06.06[05]

RedStone 14.06.06[07]

RedStone 14.06.06[08]
やっと出来た・・・・><;;;
手持ちの神秘鏡かけらはなくなっちゃいましたw
まぁ出来たからいいか・・・w
欲をいえば、トラップベースで作りたかったんですが、仕方ないかぁw
腕CT来るから鎌の装備作ってたのもまた作り直ししないといけないかもだけど・・・・
正直もぉしんどい・・・これでいいや・・・・ってちょっと思ったりしてるんだよねw
また、そんな情熱くればやるかもだけど、人よりリア運ないから、なかなか出来ない

んで調子に乗ってやったのがこれw

RedStone 14.06.06[00]

W健康RSジャンクと煩悩 
もし出来たら、指また変えないとだけどw

RedStone 14.06.06[01]



RS健康でいいから付いてほしいなぁ~
もしくは素材そのまま残ってもらってもOKさ~♪


















RedStone 14.06.06[02]

そんな事だろうと思ってた・・・・・

誰も欲しがらないので、隠居したWIZさんがつけて外掛けしています・・・・。

Category : 異次元

がっすり下がったモチベをどうか上げて欲しいと思う今日この頃・・・。

Posted by ゆめごん on 03.2014 2 comments 0 trackback
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

前回ブログで載せた次の日、公開テストが来ました。
そこで腕CTがあるとか・・・・もうね・・・そんなことだけなんで早いのwwwww(運営に嫌われてるっていうか、ツキのない人生っていうかwwwww)
あの鎌意味なかったねと何人もに言われ・・・w
つ・・・・作る事に意味があったんだからぁぁぁぁぁぁ(涙目

そんなこんなで、あの後なんかする気が起こらず、ゆめの時代が来たねって言われても嬉しくなく・・・
GVも下手なりにやってたのになぁ・・・とか思ったり、抜け殻状態ですね・・・。
まるで定年後のお父さんのような感じです!

かけら出しも、秘密も、GDもやる気が起こらん・・・。

仕方ない、あれをするしかないか・・・って事で・・・・




かるーいギャンブルをいくつかw
軽食程度ですがw

RedStone 14.05.30[29]

RedStone 14.05.30[30]

RedStone 14.05.30[31]

倍プッシュだ!

RedStone 14.05.30[41]

。゚(゚*ω⊂ グスン




RedStone 14.06.01[07]

RedStone 14.06.01[08]

倍プッシュだ!

RedStone 14.06.01[10]

(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、こんなもんですよwいつもの事ですな・・・・

ただ、鏡だけはちょっと調子いいかなw
解除して売ってお金にしたいけど、今は何が売れるのかわからない感じで悩む・・・・
異次元にぶち込んでもいいんだけど、ん・・・マジ悩むのぉ・・・・
Category : 異次元

うちの異次元とセレブの異次元

Posted by ゆめごん on 04.2014 1 comments 0 trackback
どうも、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 暑い暑いGW中をなんとなく過ごしております。

○○へGO!!!とか言う目的もなく、なんとなく車を走らせて面白そうなものがあったら立ち寄ったり、お腹すいたねぇ~ってなったら食べたい物を食べに行き・・・・そんな毎日を送っております。
今日もなんとなくグリーンカーテン作りたいな!って事になり、土やらプランターやら買って帰宅後汗だくになりつつ設置しましたよw
いつもはゴーヤで作るんだけど、実が生ってもゴーヤ苦手で食べれなく爆発させるだけなのであさがおにしました
あさがお買うついでにトマトときゅうりとなすの苗も買ってみた
育つといいなぁ~


さて、RSですが昨日はランク5の守りでした。
3週間だったかな・・・?同じお相手様でしたね。
さすがGWというくらい人が少なかった
でも、お相手様もかなり人少なくてなんとか今週も防衛成功できました。
皆様おつかれさまでした^^
それにしても19時ってどうなの・・・?w

そのあとスゴロトまわしたりして、異次元でたから取引不可だったから・・・・






RedStone 14.05.03[02]


特にしたくもないWHPクルブームですね。
火吸収装備できてるから必要もないんだけども・・・・
素材もベースもあるものってこれしかなかったんだよね・・・w

RedStone 14.05.03[03]


さくっとねw


RedStone 14.05.03[04]

こういう布の服欲しかったんだ・・・・wちくしょwww


でもね?うちは根が貧乏性なのでこういう異次元しか出来ないんだけどね・・・・。












晒していいのかな・・・?

いいよね?

怒られたらまた今度ロトでも贈ろう・・・・w




RedStone 14.05.03[00]

どこかで見たような露店看板ですが、これは違う人の露店です。


いやね・・・レッドネックレスに混ぜるために巨匠までしたんだよ?
んで、保障とかとってないとか・・・・うちにはそんな勇気ないわぁ・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

この異次元をすると聞いて、驚きも多かったけどもちょっとカッコイイ!!って思ったりしたもの~


是非成功させてほしいものですよね!


心から成功祈ってます!



















RedStone 14.05.03[01]


ど・・・・どんまいです・・・・


後でちょっと思ったんだよね・・・うちとの相性超悪い事をwwwwwwwwwwwwwww

うちが心から祈ったのがダメだったんかね?w

ごめんよおおおおおおおおおw


また勇者の異次元お待ちしています!

元気だしてねぇ~


メモ

異次元5勝17敗
Category : 異次元
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
