RSには呪われた場所が存在すると思います。

Posted by ゆめごん on 04.2014 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~


3連休お天気が悪いとニュースでいってたので、雨の日に出かけたら、最後の一日晴天とかwww
あいかわらず雨女やっております
夕べから寒い寒い。日曜日は半袖でGVやってたんですが、昨日から薄手のフリース2枚着ています。これじゃ風邪もよくならんわ・・・w

今GVはリトルと鎌でGV出てますが、ん・・・・って思う事が多い。
PS乙なのはおいといても、装備なんとかならんかな~と考えています。
色々考える事はあるんですが・・・・。鎌の指が一個ベースを替えたい!できたら転生指にしたい!(前もそう思って、何度もやったんだけどね~w)
銀行に4個(さんちゃんからもらったの2個)トラップがある。
これが、Wノクバになればなんの問題もないと思い・・・。
思ったら即行動したい人なので(色々考えれない人・・・)

どぽちゃんの後押しもあったしねっ!w
RedStone 14.11.02[01]

この、ごーwに従いました・・・。






RedStone 14.11.02[02]

ガン、ガン、ガン、ガン。と四連敗ですわ・・・w
もぉトラップありまへんw罠かけろ言わないでねっwwww
RedStone 14.11.02[03]

呪われた銀行だったのか・・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!


むしゃくしゃしたのでコスの色変えてみたw

RedStone 14.11.02[04]

うわ・・・・。
うち的にはあかんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwただのメイドやんwwwwwもはやアリスじゃないしwwwwww


・・・・て事で元に戻しました。

なんかね、うちの周りでは結構鏡が割れたってのを聞くのでそんなに割れるのだったら、うちもやってみよう思ってねw
装備も変えたかったしw
メイン垢では4枚貯めてたのでやってみました。
RedStone 14.11.03[02]

これ成功したら神秘鏡のかけらしたくてねwww

とりま保障ないとねw

RedStone 14.11.03[03]

これ3回しましたが全部割れましたわwww
4枚目行こうとしたときに、気分転換に別のもの鏡したら?って言ってくれたGメンがいたので、まぁいいやーと思ってやったら成功・・・・。
神kazuさんとこれから呼ぶ事にします。
でも、装備の変更にはならなかったですけどねwww
やっぱり真面目にかけらも出そうと夕べは思ってたのですが、今日仕事行ったら忙しくてそんな気持ちはどっかへ行きましたwwww


ある人に残念な鎌といわれたし、自分では思ってるけどもやっぱ直接言われたら泣ける・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
色々考えてる事もあるんだけどね~



RedStone 14.11.04[00]

やっちまった・・・w

Category : 抽出

記録的な貼り付けのみ。

Posted by ゆめごん on 19.2014 6 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

暑いですね~

最近新しい家族増えたのですが、その子が先天性の白内障で・・・・。
それも両目とも・・・・
獣医さんに見てもらったら、片目はまったく機能していないとの事で・・・
PETショップで購入はダメとは思っていたのですが、色々考えてからの事だったのに・・・・
ショップに連絡したら、交換しますよの一言・・・
気がつかなくてすみませんの一言もなかった。

最近はその子を目の専門の病院に連れていったり、まったく見えなくなった時の育て方習ったり、環境を整える事を考えたりでRS長い時間はINできてないですね。

なんとなく納得いかないもやもやした感じですが、日に日に成長していってるのをみたら頑張ろうね!って思えます。
大きい音とか出したらびっくりするからダメらしい・・・・。
音にも慣らさないとなぁ~w(うちは家族多いしな~)

しばらく更新していなかったので、たまってるSSの貼り付けです。

RedStone 14.07.11[00]

RedStone 14.07.11[03]

RedStone 14.07.11[04]

RedStone 14.07.17[00]
RedStone 14.07.17[02]
RedStone 14.07.17[03]
RedStone 14.07.17[05]

色々やったけど結局なんも出来なかったですね。

GV始めてもうすぐ一年になろうというのに、まだヘンテコな首装備してます・・・・
ずっとこのままなんだろうか・・・・
サービス終了までにはUベースに変えたい・・・・



トレジャーハンター

RS7年目にして初めての50点

最近で一番嬉しかった事ですw
Category : 抽出

とうとう出来た><;;;

Posted by ゆめごん on 30.2014 8 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

エンジェルでGVありました。
ちょっと装備お借りして新しい装備で出てみました!
かなりやわらかく危ない!!!って時もありましたけど、自分的にはすごく楽でしたね~w
イメージ的にはバッタ?w
結果は負けたけど、ここ一番楽しめたGVでした・w・(一人楽しんで(*_ _)人ゴメンナサイ)

その後、GV反省会後・・・なぜか装備の話に・・・w
なぜかギャンブルやることに・・・・w

そういえばGV前にやってたんだった・・・w
RedStone 14.05.29[03]

またこれですわwwww

アリアン銀行前が成功するというので・・・・w

えいっ!RedStone 14.05.29[04]

やっぱり失敗・・・・

そしてGV後・・・・w

RedStone 14.05.30[00]

色々生贄を用意して・・・・

RedStone 14.05.30[01]
RedStone 14.05.30[02]
途中でこんなのが出来た・・・。
出来て凹むっておかしいけど、これ成功しました!って出たときはうええええええ~って思ったねw

RedStone 14.05.30[03]

よしよし、失敗してる・・・w
スカイプしながらのギャンブルだったのでなんか手が変になってクエまでうけちゃってた@@


さぁ本命です!
RedStone 14.05.30[04]

前回神秘鏡のかけらで失敗してるので、貼り付けを選んでみたw
下級DXを選んでみた・・・。
きてくれえええええーーー
もうそろそろ許してえええーーー





できたぁぁぁぁ;w;
補正がよくなかったけど、いいよね>って聞いたらみんながダメって・・・w
再構成して最補にw


RedStone 14.05.30[08]








もっといい鎌持ってる人もいるだろうけど、これでうちは充分です^^

これで鎌は終了!

メシマズでごめんなさいw
Category : 抽出

思うようにはいかないんだ・・・・

Posted by ゆめごん on 22.2014 1 comments 0 trackback
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

最近めずらしく仕事が忙しいのでヘロヘロな自分です
基本車で移動しているんですが、市内の右から左へ走ったり、また戻ったり・・・もぉ嫌><;;
営業や、配送のお仕事してる人はさぞかし大変だろうと思います。
普段事務しかしてないので、余計疲れるんでしょうねぇ・・・。


昨日エンジェルでGVがありました。
お相手は黄鯖のSeven☆Stars様でした。
勝つ事は出来たのですが、大事な所で腕をされて何も出来てない(ぁ・・・いつもか・・・
昨日はへたっぴぃなりに、積極的に動けたのになぁ~と自分で思っていましたが、後で動画みてたらそうでもなかった・・・。
やっぱり、へたっぴぃでしたね・・・
スイッチ入れれたりしたー!とかって喜んでいた自分にあきれました・・・。

でも・・・褒めたら伸びる子かもだよ・・・?wwwww

鎌としては20点もらえたらいいほうかもでした・・・
対戦ありがとうございました^^またよろしくおねがいします!


そしてGV後、スカイプでふろすんがうっさい。
前にアズラエル売ったんやけど、それがまったく売れないから異次元して消してくれと言う・・・・w
取引不可異次元あればやっちゃるわーって言ったものの、どこ探してもない・・・・
仕方なく取引可の異次元でやってみた・・・・。



RedStone 14.04.22[02]

布の服も、うちが出すことに・・・・w
そんで、うちの異次元なのにさー、→にアズ置けとかうっさいふろすんwwwwwwwwwwwwww


RedStone 14.04.22[03]
これでええんやろ?!w


ここんとこ、まともに異次元成功きてないし、そろそろいけるんじゃね?wwwww






じゃあいくよ~とスカで話してる間、ふろすんは・・・・「アズラエル消えろ!」とかってずっと言ってるし・・・w

















RedStone 14.04.22[04]



消えたやん・・・・


ほんま、ふろすんなんか・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
異次元弁償してーや・・・・w






メモ
異次元5勝14敗ちゅ






気を取り直して鏡を1枚

やるものは、そう!鎌!
これをどうしても成功させて、T速度にしたい。

RedStone 14.04.22[00]

まず鏡成功こないと次に進めないのでーw







(´Д`).∴カハッ


RedStone 14.04.22[01]
だめでした・・・。
この子成功したことあったんだろうか・・・
みんなのかけら出ししか活躍してない気がするけども・・・・
この子はかけらを出すという一番大変なお仕事だけで充分よねっ><;;;
文句いってヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
かけら出し頑張って!!!!w


メモ 
鏡の魔法書9勝12敗5解除




RedStone 14.04.22[19]

今日アリアン露店で売ってたので、即買い!w
これでプリトルのコレクションがまた増えました
インゴが6本消えました・・・・
Category : 抽出

GVのち下級時々鏡

Posted by ゆめごん on 11.2014 0 comments 0 trackback
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

決算もほぼ終わり(後は会計事務所からの問い合わせに答えるだけ)ゆるゆるした毎日に戻ったあたしですw
ゆる~い仕事ですみません。まぁ、色々事情もあるからしゃーないんだけどねっ><

昨日は鎌のGVがありました。
黒の教団様でした。
3人鎌さんいるってのは知ってたので、対戦前から胃が痛くなり、心臓がばこばこ。変な汗も・・・・w
へたっぴなうちじゃ3人対1人じゃ無理なんだよぉぉぉぉぉ><
何もさせてもらえなかったです。(たまに真空とか、ブレイズとかはさせてもらったんだけども・・・w)
うちだけ、手10本くらいほしかった・・・。
それにしても、自分の下手さと、教団様の鎌さん達のうまさに乾杯~☆でした。

対戦ありがとうございました。またよろしくおねがいします^^


凹みまくったGV後にギャンブルしたよw
どうしても転生指にOPつけたい!
スキル増やしたいいいいいいいいいいい











RedStone 14.04.11[00]

RedStone 14.04.11[01]

RedStone 14.04.11[02]


きえまんた・・・・。

一番上の画像見てもらったらわかるんですがノクバDXはついたんだよね・・・・。
でも○えろさんが透明つけちゃえって言うから・・・・w
○えろさんのあふぉおおおおおおおおお~w
そして今日もOP付き転生指は出来ませんでした・・・・。

次回へ続く・・・・(続けるのだろうか・・・・それは謎)



そしてRSが大嫌いになってきたときに、鏡もある事を思いだし!










RedStone 14.04.11[03]

今でも吸収100なんだけど、WHP紅い筋なんでTHPにしたいなと思いお借りしました。








すごーくすごーく念じて・・・・


今5連敗中なんだ、6連敗は避けたいんだ・・・・


初めて鏡した時の20連敗ちょいしたことが頭をよぎったが・・・・


たのむうううううううううう












RedStone 14.04.11[04]


!!!!!!!!!!!!!




やったー!成功したw6連敗はなんとか避けることができた~w

めしまずごめんです

ゆめで装備出来るように、また解除か・・・・





メモ(2014年のみ)

下級抽出3勝23敗
鏡の魔法書8勝9敗











Category : 抽出
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary