
Posted by ゆめごん on --.--

RED’sポイント産鏡と魔界の夢産鏡

Posted by ゆめごん on 19.2014 8 comments 0 trackback
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

昨日は誕生日だったので、どうしても鏡をしたかったのです。誕生日補正あるとかいうし・・・ひでが・・・w

GV後お借り出来たので・・・・w悪魔でもらっていた2枚で・・・w 
パリンパリンでした。
でも、RED'sポイントで鏡もらえるようになったみたいで・・・・もらってきましたw

RedStone 14.12.18[02]

これこれw
いやぁ~流石に成功するっしょwwwwww

RedStone 14.12.18[03]

そろそろ鏡も成功してほしいものです・・・・。


RedStone 14.12.18[04]

割れた・・・・。

この前ひらがな4文字は鏡失敗するって誰か言ってたけど・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・


その後ロトをちょっと買って魔界の夢がでたし、どぽちゃんが何個かくれたのもあったので・・・・

RedStone 14.12.19[00]

もろたw


これは信用できないほうの鏡だと個人的には思ってる。RED'sポイントの鏡はさーちまちま課金アイテム買ったのとかを貯めたんやから成功率あげてくれてもいいと思うんだ・・・w(甘い?w甘いかなwwwww)











RedStone 14.12.19[02]

成功したしwwwwwwwwwwwwww

成功は非常に嬉しいですが、なんか微妙な気持ちですwww素直に成功ありがとうと言うしかないんだけどねw


メインキャラは天上だから、鏡出来たことが嬉しかったな
ちなみに成功したのは19日に入ってからでしたw
ひで!誕生日補正とかないんだよ!!!w


誕ぷれ№2

プレゼントありがとう^^68歳じゃねーし・・・・w
Category :

この夏の間に、少しでもコミュ症を治していこうかと思っています・・・。

Posted by ゆめごん on 30.2014 3 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

まったくブログも1ヶ月に数えるほどしか更新できてませんねぇ・・・。
それだけ、RSやってないって事なんですがw
夏休みは大変ですねw東京から来てる親戚がいるんですが、~へ連れていってとか、もう少ししたら迎えにいってきてとか
みんなでご飯を食べにいくから行こうとか・・・・w
みんなでご飯食べに行きたくないです・・・・なぜなら・・・大人メンは酒のむからwwwww
うちは、お酒をたしなまないので迷惑なだけです
よっぱの介抱はまっぴらごめんです・・・・w
暑くて夏バテになるだけではなく、気を使ってストレスでバテそうですがwwwwwww

しかし、この暑い中我が家の猫様達は走り回っておりますw
白内障なの?ほんとうなの?っていうくらい↑の二匹の猫に絡んでいってますwww
元気なのが一番ですけどねw
2番目の子は今日去勢をしてきましたw
病院からの帰り道では元気なかったけど、家につくやいなや走り回って食べ物探しまくっていますw
カラーをされているので、非常に動きにくそうですがw
人間もですが、健康なのが一番ですねw

さて、RSでは鏡週間来てたんですが、割れる割れるwwwwww
面白いくらい割れてますねw
W透明RSではなくWRS透明が欲しかったんですが、ずっと後回しになっていましたw
火吸収はすでに出来てるのでベースはなんでもよかったんですよねw

RedStone 14.07.24[00]

お借りしてやってみましたよw
鏡2枚割れたので諦めましたわw

RedStone 14.07.25[01]

成功したのがこの足です。
でも、GVやってない垢なので解除しないといけないんですが、どの垢でやってたのか忘れて鏡もらってしまった・・・
解除はしばらく先になりそうです・・・・。

もぉ1個成功したんですが、SSとるの忘れてますねw
狩り用の指です。
それもそのうちに解除しようとは思っていますw
なんせ、露店売りが売れないのでお金がね~なかなかたまらないです><
鏡品売るにも、そんな余裕ないし・・・・GDで出た神秘石のかけらをちょこちょこ売って生計たててますw

GVももっと色んな所で出てみたいってのはあるんですが、コミュ症なもんで・・・。
もうちょっと、ポジティブになって面白い事を言えるようになってみたいです><
Category :

暑くて脳が溶けかけています。

Posted by ゆめごん on 25.2014 2 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
梅雨あけた途端に暑い暑い
クーラーも入れてるけど、西日さす時間とかあんまり効かない気がします。
ご飯もあんまり食べたくない・・・・。夏ばてなんでしょうか・・・・
でも、プリンとかアイスとかお菓子系は食べたい・・・・w

ちょっとリアルがバタバタしててGV参加も良くない感じですw
夏休みで親戚が来てて、足代わりに使われたりとか、遊びに付き合ったりでRSやる時間がなかなかとれないです。
合間見てINして、かけら飛ばしたりGD行ったりしてるくらいですかねぇ・・・。
夕べもご飯終わったから遊びに行きたいといわれてましたが、電話かかってきたのをスルーしましたwおかげでGV参加できた次第であります><
夏休み・・・・勘弁してくれよ・・・・w

クレクレキャンペーンとかの配布ありましたねw
自分も3個参加していましたが、いまいち売れそうなものはなかったなぁ・・・
PVP攻撃の上級狙ってたのになw
ステ上がる奴ほしかったなぁ~w
残念ですが、またそのうちにってことですねw

鏡週間が来たので、何枚かやりました。
× × × × × ○ でしたねー(SS加工めんどいから今回は無しで・・・w)
久々の5連敗でした・・・。
今年の鏡は前半がよかったからこんなもんですかねw
鏡の成功も大事なんだけど、首作らないとなんですよね・・・・w
指もずっとレザリンってのもダメなんだけどね・・・・w
うちは頭があまり良くないので、装備も何からやっていけばいいのかがよくわかってないんだよね~www
思い立ったらってとこが、いっぱいでwww
まぁ地道にやっていきますかねw
今年の鏡成績
17勝22敗11解除
Category :

「腕CTで腕斬れません!!!」ってなるのかなぁ・・・w

Posted by ゆめごん on 28.2014 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
毎日、今日は○○℃になりました~とニュースで言っておりますが、夏日っちゃ~夏日だけど、そんなに暑さを感じてない中の人ですw
でも、もうちょっとしたら梅雨ですねぇ・・・余計家から出たくなくなりそう

今、一番の話題は霊術の腕のクールタイムのと魂切りの変更のことかな~。
まったく同じじゃないかもですが、何らかの変更きそうですねぇ・・・。
腕CT20秒・・・・・。
斬る相手をよく選んで斬る!
あ~た、今でもぱにくって斬ってるうちが、そんな高等な事出きるわけがなぃ・・・・
20秒って結構長くない?w10秒くらいでいいんじゃ・・・・w
今腕くーるたいむなのぉぉぉーーーってスカイプで叫びたくない(ぁw
武器も出来てないうちは鎌やめたほうがいいのかもですね・・・w
3OPを作るのは、一部の選ばれた人だけなんだ・・・・イジイジ
RedStone 14.05.27[02]
こんな耳もきましたしねw
うお~すごい~って思いつつ、くやしかったですwwwwwww自分の運のなさに泣けましたねwwww
T速になったら装備の幅広がるしって思ってやってたんですけどねw

んで、鏡4枚しましたw
耳来る前だったし、諦めきれてないから・・・いつものをww
結果
× × ○ ○

2個保険できたけど、そこはうちだからなぁ~w
鏡してなんも残らないときが一番虚しいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと元気出たときにでも、しましょうかねw(それか、やけくその時とかwwww)

メモ
12勝15敗8解除


後・・・韓国で変更あった中で竜撃の押される効果削除されたってのがねぇ・・・
お城で紋章裏の人蹴ったりとか、サンク天使蹴ってたのに・・・・
Category :

かがみんのまほうしょ

Posted by ゆめごん on 23.2014 0 comments 0 trackback
【バンチャ♪】ョ´Д`)
サブのノートPCがそろそろ限界が来てるようです・・・・。購入は考えておりません、スカイプが出来なくなったりかけら出しできなくなったりする程度です・・・。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
壊れたらまたその時にでも考えてみましょうw

昨日はエンジェルで鎌のGVがありました。
結果は負けでした。
GV参加率は100%ですが、役にまったく立ててません。
昨日もそうでした。
頭ではわかってるんだけどねぇ・・・
GVに向いてないんだと思います。
よく、わかってるんですよw本人はw
しかーし!迷惑だと思いますけど、まだ出ます!
戦力外通告が来た時に考えますね・・・・w


さて、鏡をしました。
こっからかなりお金がきつくなってきます。なぜって?鏡週間きたんだよ~~~~w
RedStone 14.05.23[00]

そうするのはいつものやつですね・・・。

ポチットw

RedStone 14.05.23[01]

ここで成功しないと次に進めないですからねw

RedStone 14.05.23[02]

RedStone 14.05.23[03]

やっぱ今回もダメであったか・・・・

鏡して何も残らないとがっかりだよ・・・。

まぁ、またチャレンジするから成功するスイッチ誰か押してくださいな・・・・(切実

今年の鏡成績
10勝12敗8解除


RedStone 14.05.23[05]
イベントをボルティッシュでやってたので殴りにいったけど・・・ダメが悲しかった・・・。
仕方なく足止めしてたら後ろにイパーイシフさんが来た・・・・。


Category :
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
