今のところ最終?w的な物かもしんない。。。

Posted by ゆめごん on 17.2014 3 comments 0 trackback

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

今日はお仕事休んでるので、車乗ってないからわかんないけど、家の中はポカポカと暖かいですw
車乗ったら夏かもしんないなぁ・・・w
まだ全然半袖だもんなぁ・・・(部屋の中のみ)
寒いよぉ~寒いよぉ~って言うけど冬来てほしい・・・・

昨日は鎌でGV出てきましたw
ねずみー様とでした。
GV連絡があるんですが、見た瞬間なんで?ねずみーさんなのおおおおおーーーっと言った事は内緒にしておきたいと思います。だって痛いんだもんw
Gの名前だけでプレッシャーあたえられるって凄い事だと思うんだよねぇ~
装備も凄いんだろうし(見たことないけどもw)なんせ連携がいいし、まとまってるし・・・すぐ裏切りくるし・・・腕も入れられるし・・・みんながみんな凄いと思う。
そんなねずみー様とのGV負けました。
やっぱり空気鎌やってる場合じゃないんだよね・・・・w今日よりは明日、少しでも納得出きる事をがんばろうと思いました。
ねずみー様GVありがとうございました!またよろしくおねがいします^^


GVの少し前に復帰後初めての鏡しましたw
貸主さんから連絡を頂きまして・・・・w解除とか本当にありがとうございました><

RedStone 14.10.16[00]

1枚目は×

RedStone 14.10.16[01]

2枚目○

ありがとうですうううーーーー!

本来なら即NX化するんですがやってみたい事があったので・・・・wもう1枚鏡をしましたら成功!w

うん、いい再スタートですわw

RedStone 14.10.16[03]

これこれw威厳をね増やしてみたかったのw

出来たらラッキーかな、程度だったけど一応神秘鏡DXのかけらで・・・・

ぽちっと。











RedStone 14.10.16[04]

あぁ~SSきれちゃったけど・・・

できちゃってました!!!!!!!!

T威厳追跡がwwwwwwwwwwww

一発成功なんていつ以来でしょwwwwwwww

この後アリーナで試しにつけてみたんだけど、普段でも耐久やばいのにかなりやばいって事になったので・・・・w
あははwwww
他で硬くなれればつけてもいいかな~て今は思っています。
今のところ最終ですかね?w
この垢はかけら出しもうやめようと思ってるので、解除も出来ないな。鏡貸しをするつもりもないしねw
ベースは好意でわざわざ解除して貸してもらったものだしね~

ロシアの方本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Category : 神秘鏡系

土曜日。

Posted by ゆめごん on 28.2014 1 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

毎日どんよりした天気、気分も↑向きになかなかならないです
庭に植えてるハーブ類はすくすく育ち、トマトときゅうりとなすも収穫出来るようになりましたw
来年はもっと色々植えようかなぁ~

RSです

周りのみんなが、クリスタルロトの配布分で色々装備完成させていたので羨ましく思い・・・・
うちもなんかやりたい病発症www

RedStone 14.06.28[00]

とりあえずW威厳比をつくりたいので

RedStone 14.06.28[02]

RedStone 14.06.28[03]

神秘鏡3個露店であったので全部買ってからやったけどダメでした。

その後威厳比1/2抽出素材が15本で売ってたので購入

RedStone 14.06.28[04]

うちの好きなスティールは見る事がほとんどないので、追跡に貼り付けw









RedStone 14.06.28[06]

35パーのはくっついたけど、Wにしようとしたら無くなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつもの事やけどため息しか出ないわ・・・

また、ちまちま神秘のかけらフルヒにして売ってお金ためないとな~www
土曜日のギャンブルって結構やること多いけど、うちと土曜日の相性は良くない気がする(いまさらwwww)
Category : 神秘鏡系

ちょっとずつでも進みたいんだ!!!

Posted by ゆめごん on 05.2014 0 comments 0 trackback
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

梅雨に入ってしまいました。ずっと雨続きで気持ちまでめいってきます。あ、その前から暗かったですね・・・w

この前できた鎌を取り合えずNXにしましょう。(そうじゃないとフレ足りないんだよ・・・たぶん・・・w)

RedStone 14.06.04[02]

リスク多いのは運のないうちには無理な事w安定の神秘ふいごしかつかいませんw

RedStone 14.06.04[04]

完成w今思えば最高補正しててよかったなw見た目が綺麗だ・・・w
そして無駄に4OP空いてるし・・・こんなとこで運つかわなくてよかったにぃ・・・

そしてこの鎌装備するのには作らねばならぬものが・・・・
WノクバorノクバノクバDX・・・・
希望はベーストラップがいいんだけどね・・・

モチベの下がった雨の日はギャンブルじゃぁぁぁぁぁ~

RedStone 14.06.03[22]
生贄ありバージョンw

RedStone 14.06.03[23]

またトラップ消えた・・・・w

RedStone 14.06.03[24]
RedStone 14.06.03[26]
RedStone 14.06.05[00]
RedStone 14.06.05[01]
RedStone 14.06.05[02]
RedStone 14.06.05[03]
RedStone 14.06.05[04]
RedStone 14.06.05[05]
RedStone 14.06.05[06]

はぁ・・・もぉRSなんか嫌いだ・・・・w
SS加工とSS貼り付けしんどかった・・・・w

なかなかニケ用指はでんもんですな・・・・(うち限定かもですが・・・w)

こんなに萎えて明日ちんじゃうかもしれんwwwwwwwwwwwww
その前に今日のGVで・・・・(ぁw
Category : 神秘鏡系
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary