
Posted by ゆめごん on --.--

装備強化の為の序章3・・・

Posted by ゆめごん on 30.2012 2 comments 0 trackback
やぁ(´・ω・`)

またもや懲りずに強化を・・・・。

さっきの異次元に納得がいかず、アリアンをウロウロしてたら(*゚ロ゚)ハッ!!ピエンNXUがあるではありませんか!
やりなさいお告げ又来てしまいました。
しかし・・・素材がない・・・そこでこの前からどんなにエンチャしてもHP付かない運比首を倉庫からガサゴソガサゴソ
ありったけのボンドと青解除もってハノブへピュ~!

付かない付かない・・・の繰り返しでもぉボンドないしいいや・・・って思ったら最後にHPがきましたw

混ぜるしかないでしょ・・・

無題


お願い露店だしいの

無題 2



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!混ぜます混ぜますw





ドキドキ








無題3


(;・∀・)ハッ?

HPいずこへ・・・
あんだけ苦労したHPつかず・・・って・・・
だからダメオンって言われるんだよぉぉぉぉ・・・

しかし、HPないことにはこの首の意味がござーません(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

やりましょう!
オン様は私に抽出と云う試練をおあたえになりました。

心静かにアリアン露店検索していたら、HP100%の首発見!

そぉだったのね~HPは100%を付けなさいだったのですね~

了解ッ!( ・∀・ )ゞ

無題4


ここであせってはいけません。100%を選んでいるか再度確認!落ち着いて落ち着いてw


無題5


選ぶさぁ~当然じゃんw
今までの失敗はここに来るまでの序章でしょwwwwしってたよ~w









無題6













ふ・・・ふざけんなし・・・


知ってたさ・・・・


でもどうしてくれよう・・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
Category : 異次元

装備強化の為の序章2

Posted by ゆめごん on 30.2012 0 comments 0 trackback
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

昨日は快晴だったのに今日は雨ですか・・・まだ梅雨明けないのでしょうかね・・・

土曜日はお城、日曜日はGV、する事もないし露店巡りしてたらちょっと高いとは思ってた首がまだ売ってる・・・。

!!!これはオン様からのお告げでは(*゚ロ゚)ハッ!!

前回のピエンも残ってる事だし、するしかないですよね^^

無題2-1


前回に続きこれ!

運比HPピエン狙いです。


今回はちゃんと混ざってくれますよね?w

無題2-2



わかってます^^



まじピエンが在庫ないんだってぇぇぇぇぇ・・・





露店でもあんまり見かけないしね・・・




異次元の在庫ももぉわずかだし・・・・





やっちゃえ!

無題2-3












はいはい混ぜますよ~w











無題2-4




ヽ(´Д`;)ノアゥ...




いったいいつになったら出来るのよ・・・・・



最近ロトもドロップも装備強化も全部悪すぎなんじゃないの・・・・?酷い・・(ll゚∀゚)


しばらく何もしません・・・・・ノシ
Category : 異次元

装備強化のための序章1

Posted by ゆめごん on 29.2012 0 comments 0 trackback
こんにちわ

最近少し武道がGV出させてもらっているので・・・
まったくGV装備持っていないのに参加させてもらってると言う・・・このあつかましさw
ほとんどGV経験ない為GV中は妨害してる振りみたいな動きですが・・・(邪魔ですよね・・・本当にすみません;;)

んで、少しでも(装備くらいは・・・)迷惑かからないように異次元チャレンジ!!!
無題3-1



成功したらHP鏡でWHP運比ピエンですねw ぐへへwwwww

まぁここんところ何も成功してないですし、たぶんねオン様も知ってるはずなんだぁ~

無題3-2




逝きます!



無題3-3



(*´-ω・)ン?









はい!オン様は途中から聞いてた模様Σ(゚ロ゚;)


素敵なNピエンが出てきましたとさ(*´-д-)フゥ-3

すでにピエン系異次元5回目ですが・・・いつになったら完成していいのですか?。゚(●'ω'o)゚。うるうる

Category : 異次元

Posted by ゆめごん on 28.2012 0 comments 0 trackback
こんにちわ

ブログを始めたのはいいのですが、面白い事を書けない事が判明しました。(;゚д゚)ェ. . . . . . .
散々人にダメだししてましたが、自分は面白いブログを諦める事にしました。(^Д^)ゞ ァィ!

そんな前置きをしつつ、今日は隠居中のメインの武器などを・・・

物理プリをするのにあたって、色々な方のブログなどを参考にさせてもらいましたが、なにせん物理プリ少ないんですね~(´。・ω・。`)シクシク 物理プリ少ない=装備もあまり売ってない!てことで全て自作になってくると言う・・・

そして妄想しました・・・・知識さんと違って武器速度が遅い工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

これは速度をつむしかない!多段ないんだから速度つめばそこそこ強くなれるのではないかと・・・( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

そんな妄想の結果作成したのがコレ!

無題4-1

無題4-2


IFスリングの速度貼り付け・・・どんだけ失敗したことか・・・かなり凹ませていただきました(ありがとうダメオン様)

しかしながら、やはり弱い・・・
手数増やさない事にはだめだわ・・・って事で装備強化したのがコレ!

無題4-3

無題4-4




3OP IFスリング!キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ありがとう神オン降臨!とリアで叫んだのは言うまでもありません

ロイヤルのダメあげてもいいのですが、ぶっちゃけそんなに変わらないんだよね
こんな装備にお金もかけて命も削って作ってみましたが、自分の出した結果は・・・

物理プリって強くなれないんだぁ・・・って事でした。(うちのメインに限っての事ですが・・・)

オアシスも探偵枠でもない限り無理そうですし、仕方なくサブでもやるしかないんでしょうかね・・・

Category : 装備

超カッケー!

Posted by ゆめごん on 26.2012 1 comments 0 trackback
ちゃお
Category : 未分類

心が折れてます・・・

Posted by ゆめごん on 25.2012 1 comments 0 trackback


RedStone 12.06.24[02]


こんなことや・・・


RedStone 12.06.24[03]

こんなことが・・・ (あ・・・ちなみにサブです^^;)

一日のうちに何度となくあれば凹みますよねぇ・・・

神秘鏡売れないからつかっちゃえー!ってのがダメでしたね・・・。

てか、ロト品成功確立おかしくないんでしょうか・・・

最近どんどんアイテム消えていってますが・・・

さて・・・ゴミ捨てて寝ますね・・・。オヤシミナサイマセ

Category : 未分類

やっぱり・・・・

Posted by ゆめごん on 24.2012 0 comments 0 trackback
昨日は攻城でした。

メインとサブの両方とも負けちゃいました

まぁサブの方はおいといてと・・・。

問題はメインさ、お相手G様は鯖内GVやってるところだったのですが・・・・ふるぼっこされました。

んとねぇ、攻めだったので速度装備でチーン 回避装備に変えてもチーン・・・仕方なく健康(単OPしかもってなす;;

必要ないから持ってないし・・・)それでもチーーーン・・・

プリは健康自動上昇だからカチカチ姫じゃないとダメかなぁ・・・再振りなんかなぁ・・・って悲しくなっちゃいました

ゆめごん・・・この子は作ったときからよくわからず何度も泣いて育ててきたのに・・・今だに泣かないといけな

い子だったとわ・w・




攻城の空は青かった・・・w


来週もがんがろー!!!
Category : 未分類

ブログ初めちゃいました♪

Posted by ゆめごん on 22.2012 2 comments 0 trackback
レッドストーンの水鯖で、物理リトルやっています。

強くなるために色々やってみていますが、結構残念な事になったリトルの日記です。

現在751Lv 隠居中です。

王道はやはりボトルちゃんだと実感しましたね~(遅いですが・・・w)

ブログのタイトル通り、水鯖でひっそり咲いているドクダミの花のような子です(咲いてる事さえ気づかれない)

Lvがあがることはないと思いますが、サブのIN率のほうが高いですしね・・・w

ちまちまやっていきますかw

                    RSすくり~んしょっと
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
