地獄絵図

Posted by ゆめごん on 30.2012 0 comments 0 trackback
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

夕べのGHにて・・・


RedStone 12.07.29[00]



死体の山ってこういうのをいいます・w・

リアでなくてよかった・・・w
Category : 未分類

ぬめぬめ・w・

Posted by ゆめごん on 21.2012 2 comments 0 trackback
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

タイトル通り!

RedStone 12.07.20[10]

アリアンでボーっとしてたら友達から渡されました(サブがねw)

このあとサブギルドで盛り上がった事は言うまでもありませんw

こういうイベント楽しいですねw

サマロトはメイン垢サブ垢全滅しました・・・。
Category : 未分類

お城のこと(・∀・)

Posted by ゆめごん on 15.2012 0 comments 0 trackback
こんにちわ

昨日攻城戦がありました。
メイン、サブともランク2、ランク3ホールの攻めでした。

サブのほうは人数沢山いるので安心していましたが、メインのGはエースシフ武道さん不在が解っていた為ずっとドキドキ

お相手は職G様(BIS&天使)でした。お城で当たるのは、あたしは初めてでどんな感じなんだろうなぁ~って思ってました。
ただ、低下したりとか~、混乱したりとか~、踊ってくれたりとか~ないだろうな・・・・(チッ)って感じで・・・

硬い事は覚悟していましたがw

とにかくまぁ天使さんはスキルが綺麗だな~って思いながら戦ったのですがw

知り合いがいまして、始終その方を攻撃してましたw

やっぱり、お城とか知り合いを狙っちゃいますよねw
これは・・・(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚ですねwww
あたしの愛の大きさに包まれて赤くなって横たわっておられましたwテヘヘ

少ない人数ではありましたが、無事攻め落とす事が出来ました^^

対戦ありがとうございました^^

でも・・・





あたし紋章は一回も触ってないな・・・・。
Category : 未分類

やっぱりそうだった・・・

Posted by ゆめごん on 13.2012 0 comments 0 trackback
こんにちわ^^

な~んて普段とかわらず挨拶をしましたが、そんな気分じゃないんだよねぇ・・・

やっとわかりましたwうちに足りないもの!

それはお金でも成功率でも装備でもなかったです・・・。

まぁ、わかってたんだけどねぇ・・・知ってたけどなんとかなるだろうって思ってたw
なんともならなかったぁwwwまぁこれが現実
PS乙ではなんともなりませんなぁ・・・(ノД`)シクシク

みんなに迷惑かけるだけですし、死ななくても出ている意味がないような・・・w
お仕事したくても出来ないといる意味ないですよねぇ・・・

はぁ・・・わかってたんだけどね・・・




色々考えてみますかね・・・
Category : 未分類

めずらしくw

Posted by ゆめごん on 08.2012 3 comments 0 trackback
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日7/7は攻城ありました。
普段お城はメインGとサブGと二つ出させてもらっているのですが、時間差でいつもはなんとか両方出れてたのですが。

昨日はメインGランク2ホール攻め サブGランク2ホール守り連チャンか~装備変えるのめんどいのぉ~とか思いながら、相手どこと当たるのだろうって見たら・・・
Σ(゚◇゚;)ゲゲッ
メインGとサブGとお城・・・w

いやぁ・・・ないとはいいませんが自分では初めての事だったので(゚∀゚ ;)タラー

少しどっちで参加か迷いましたよ?w

やっぱメインで参加ですよねぇ~wwwww当然です!w

いやぁ・・普段の仲間がどんだけえげつないのか非常に解った攻城でしたw

SSとってブログに載せることも考えましたが、そんな余裕はなかったです゚(ノД`)シクシク

一部ではメイン交代説も囁かれてますが、隠居中でもあくまでメインはリトルですw

でもねぇ・・・楽しみましたw一人楽しんですみません!w

両Gの皆さんお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
Category : 未分類

Posted by ゆめごん on 07.2012 2 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんばんわ

あいも変わらず、だらだらと毎日やってます。

異次元&抽出ネタもあるのですが、みんなのPCで画像が見えないらしくて・・・

見えなかったら意味ないじゃ~んてな訳で更新していませんでした・・・。まぁ・・・勉強不足なわけでして(∀`*ゞ)エヘヘ

GVもちょくちょく出させてもらってるって前書きましたが、昨日も参加(のみ・・・どっちかいったら参観日の父兄状態ですが)
GV初心者ですが、もぉちょっとなんとかせねば役に立てない・・・。

そうです・・・今うちの武道に必要なのは 装備!!! なんです。

異次元 抽出 鏡 そして・・・地下鏡 どんだけ失敗したらまともな装備が出来るんでしょう・・・

最近ロトもゴミしかでないしなぁ・・・

天球とか天球とか天球とか・・・天球しか入ってないんかい!!!

まじお願いしますよダメオン様 運営様 (´Д⊂ヽウェェェン
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary