
Posted by ゆめごん on --.--

なぜサブにそんなに金かけるのか・w・

Posted by ゆめごん on 26.2012 4 comments 0 trackback
(。uωu)<こんばんゎ

タイトルの発言よくされます・・・。

ぶっちゃけメインとかーサブのとか~区別して装備揃えていってないんだもの・・・・w

メインだけ装備がんばればもっと強くなるんかもだけどねぇw

飽きるのよ!

せっかく色々な子いるんだから色々で遊びたいのよ・・・w(わかってます・・・苦笑してるのは見えてますよ~www

あふぉやって思うでしょ?w自分でも冷静になったら思うものwww

モチベあげるにはいいかなとw

んでもって
カリスマ比ペンダントもらったのでそれを神秘鏡DXしたら消えちゃって・・・

でもそのまま終るのも駄目やん?w残り骨首2個あったからできなくて当たり前ってやったら一番ベースショボイ骨首で鎌の首でけた・・・w

喜ぶべきと思うが・・・・微妙・・・・

ハノブでエンチャもして10回ほどでHPついたし・・・青増幅と再構成しまくってなんとか完成(*´-д-)フゥ-3

まぁ・・・カリスマあがったしHP100引けたしいいか・・w

自己満おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


悪魔鏡もこれくらい成功してや・・・w
Category : 装備

寂しいよ・・・

Posted by ゆめごん on 25.2012 0 comments 0 trackback
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

0時ラット2連が見当たらずふて寝したけど眠れず、さっきまで漫画を読んでて一段と眠れなくなったので更新。

昨日サブのGメンが引退されました

その方は一度引退されてて戻ってこられてた方だったんですが、金鯖でうちの「海の家」ってGに入ってくれて、
Lv上げ競った方だったんですよねー。同じ鎌やってたのもあって、だるいPT狩りとかもGチャしまくったりで凄く仲良くなれた人だったのに・・・

Gチャでいきなり引退してキャラもデリしますって・・・
デリしちゃうと戻る可能性低くなるし・・・
Gホでみんなに形見わけしてたときに近くにいたけど、涙出まくり画面みえない状態になったので古都銀前に・・・
ちゃんと最後まで近くにいて挨拶するべきだと思ったのですが・・・
耳の挨拶だけですませてごめんよ;;
耳の返信も大事にSSとってるからねぇ~
短い間だったけど凄く凄く楽しかったよ~~~~ ありがとねぇ~~~

今日普通にINできたからだいじょうぶかなってこの記事書いてたけど、全然だいじょうぶじゃない状態になったので・・・おしまい。

Category : 未分類

割れたてほやほや~

Posted by ゆめごん on 23.2012 1 comments 0 trackback
先に地下補正にしたサブ垢の鏡もろてきたので~w



タイトル通り    「割れました」    21回目×  



てことは・・・だね・・・こっちの垢成功したことないんだ・・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

 
Category : 未分類

だめだめは解ってたもの( ´Д⊂エーン

Posted by ゆめごん on 21.2012 0 comments 0 trackback





ネガティブ発動中



何やっても駄目な子は駄目でした。



周りにも迷惑をかけたと思います・・・。すみませんでした。(つд⊂)








でも・・・もうちょい足掻くと思います・・・。




スミマセン(*pωq*)
Category : 未分類

色々しました・w・

Posted by ゆめごん on 18.2012 0 comments 0 trackback
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

更新までちょっと時間あいたのは・・・

ん~悪い癖がでちゃってその結果ちょっぴり凹んでたからですな・w・


まぁ・・・残したところでどうって事はないけど・・・一応赤石ライフの足跡的な・・・

RedStone 12.09.16[00]



RedStone 12.09.16[02]



RedStone 12.09.16[03]



つくづくピエンと相性が悪いようで・・・


他は闘士IFにダメをつけようと貼り付け3回とか~、鎌と爪のIF強化に30回して結局IF6鎌とIF4爪にしかならなかったとかー

もぉねそんな結果載せてもしゃーないので・・・

何ヵ月後ブログ見返してあふぉやのぉ~wwwwって笑うための更新ですな・・・w


お金は使わないと回らないので~って自分を慰めてます・・・。

そしてスゴロト今頃きやがって・・・10/1以降にしてくれよ・・・まじで・・・
Category : 異次元

金鯖産・・・。

Posted by ゆめごん on 12.2012 2 comments 0 trackback
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

金鯖終了しましたねぇ;;

そしてメンテ後鯖移動しか出来なくなっていたw

お帰り準備はしてたからよかったんだけどねぇ~wちゃんと公式みてなかったw

MQも混み混みだろうからとりあえずLvあげでもとラットのポタ出しに~w




!!!


!!!!!!



当たらない・・・・


水に移動して倉庫Gの物それなりに選んだけどダメでした・・・

DTも装備ないから変なLvのまま装備買えるまで放置しかないし・・・

ロトに全てをたくしていくつか買ってみたけど、ゴミしか出なかったし・・・

とりあえず鎌に運敏装備したらちょっとは当たるようになったので・・・w

(*´-ω・)ン?

ここわいっちょやっときますかw


RedStone 12.09.12[00]



からの~


RedStone 12.09.12[01]


ヤタ───v(-∀-)v───♪

成功w

W運比頭できましたとさw

さくっと1/2にして思いましたが・・・・

こんな頭必要なんだろうか?w

あははw成功したから深く考えるのはやめよぉ!

よかったよかったw

Category : 未分類

天国と地獄

Posted by ゆめごん on 10.2012 0 comments 0 trackback
(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)

SSありません!鏡2枚悪魔で貰って来ました

結果は1枚割れ1枚成功。・・・・(〟-_・)ン?成功だ・・と・・・・w

やったぁぁぁぁぁーーーw

現在鏡戦歴20回中2勝18敗


あぁ・・・鏡成功確立10パーセントでしたか・w・凄く確立低くなってるんですね・・・

でも、成功したキャラは前に成功した子だと言う・・・その子は2ヵ月後まで鏡もらえないですが・・・!!!

来週解除と鏡1枚貰います~w

貸主様感謝です(〃▽〃)ポッ

Category : 未分類

思った!

Posted by ゆめごん on 09.2012 0 comments 0 trackback
(。uωu)<こんばんゎ

土曜日はよく思う事~

もっと強いキャラほしい。
火力でも妨害でも支援でも何でもいいから居ないと困る的な~www
装備だけじゃなくてPS乙だからしゃーないんだけどね・・・


こんなあたしでも必要としてくれる人がいるからまだRSにいるんだろうなぁ・・・

あたしに何かあったらショボイ遺産を残しますねw

遺言状つくっとかにゃ・w・

いつもこんなあたしと仲良くしてくれてありがとお~☆

MQしてると下らんことばっか考えていかんわーwww
Category : 未分類

神品Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

Posted by ゆめごん on 07.2012 0 comments 0 trackback
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

金鯖でのLv上げもほぼ終了。カンストしちゃってる人多いんでしょうねぇ・・・狩PT減ってるようで・・・就職難

1キャラ目の鎌の時は無言PTやらソロやら黙々とLv上げ多かったのに対して、3キャラ目のDTの時はサクサク上がるので、350近くまでは、ほぼソロ。
そっからはPT入れてもらいましたが、結構楽しいPT多かったな~w
PTチャットしたりとかwPT中耳もらったりとかw
RSってこういうのが楽しいんだよねっ!って再確認できましたw

そのDTが他鯖に誘われたので、ちょっと興味あったのでその鯖見学に行ってきました~


とある鯖のアリアン露店にて・・・

RedStone 12.09.06[01]


RedStone 12.09.06[02]



RedStone 12.09.06[03]



RedStone 12.09.06[04]



RedStone 12.09.06[05]



RedStone 12.09.06[06]



鏡貸し露店だったのですが・・・
水鯖にお持ちの方もいらっしゃるかもなんですが・・・(あたしは見た事なかったので)
凄いな~って圧倒されてしまいました・・・
お金あって鏡キャラいっぱい←(ここ大事!)いたら移住もしたかったのですが・・・いかんせん水鯖でもお金もまともな装備も揃っていないので・・・移住は出来そうにない・・・;;
誘ってくれたのになぁ・・・ちょっと残念(かなり残念そうであるwww)

でも目の保養になりましたw
Category : 未分類

どうしてもやりたかったの・・・・

Posted by ゆめごん on 03.2012 3 comments 0 trackback
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

9月ですね~そろそろメインの金鯖も終了じゃないですか(つд⊂)エーン

サブ鯖に戻ってΣ(・ω・ノ)ノえっ! モチベあげてやるには・・・あれしかないよね・・・

そう・・・あれ・・・w


RedStone 12.09.02[02]

買うにもお金もないしさ、でも速度健康腰なくなったらもぉあたし・・・困るんです;;





RedStone 12.09.02[03]


ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

腰なしで赤石ライフ楽しめと・・・・




いやぁ騎士は予備あるんだから速度健康腰つくって混ぜればいいんだよね~

全然問題ないし!

女は度胸!やるしかないっしょwwww

やっちゃえ!









どりゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~











RedStone 12.09.02[03]


ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

腰なしで赤石ライフになっちゃいました!

でもさ?腰無しに慣れてるといいことがあります!ゆめちゃんひらめきましたよ

腰外されても困らない!w


お後がよろしいようで・・・


もぉ引退しろなんですね・・・・

Category : 異次元

鳥肌立ったこと!

Posted by ゆめごん on 02.2012 0 comments 0 trackback
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

またまた金鯖ネタを・・・。

RedStone 12.09.01[00]


夕べの話なんですがね、経験値の時間に注目!
14:09そうなんです 2回連続で開放きちゃったんですwww
べっくりしましたw半端ない20分で、パワポタ出してたので凄い経験値入りまくりで、あっという間に兵舎適正すぎちゃいました。

このLvになってくるとBISさん低下さんいないと水弱化装備もっていないと自分はゴミでしたが・・・w

金鯖で再確認しました。

赤石って面白いゲームなんですねw
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
