日常の一コマ・・・ (まったくSSありまへん・w・)

Posted by ゆめごん on 29.2012 0 comments 0 trackback
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

悪魔鏡1枚出来ましたw

前回最後に2枚もらったのの1枚成功でブログに書いてなかった26枚目は当然の如く割れておりますw

今回もあまり期待していません・・・。

てかねてかね、26枚中23枚割れてたら成功する気分よりも割れてモチベ下がるのをどうやってテンション上げようってそっちに気つかうわwww
まぁ基本ネガティブなのでしゃーないですが・・・

鎌は毎日0時発で時森秘密に逝っておりますw

そこで毎日耳くださる姫さんから耳を頂いたのですよ~「ブログ見ました」って・・・

Σ(・ω・ノ)ノえっ!って思いましたよw

ひっそりと咲いてるブログなのに・・・w

その時ちゃんとSSとって許可いただいたらブログに貼れたのになぁ・・・wちょっと残念w

みんながよくそういうの貼ってますよね~wアコガレマスwwwww

モリ6秘密時森秘密 色々なキャラで結構行ってますが、固定も安定していいのですが、野良募集だと今までお話した事ない方とお知り合いになれるのが楽しいw

正直ゴーインにBISさん連れ込んだりしてるけども・・・。

固定でお願いしますとも言ってないのに、他にもPTあるのにわざわざ耳くれるのが何よりもありがたいです^^

8人とかで満じゃなくって9人とか増やせるのなら、お断りしたりしなくていいのに><って思います;;

何度かお断りしたことがあるんだよねぇ・・・タッチの差で満とかで;;

断られてがっかりした事何回もあるし、出来たらお断りしなくていいようなシステムないですかねぇ・・・

なんかグダグダ日記になりましたが、色々感謝です!
Category : 未分類

いつもの飯うまとか・・・・

Posted by ゆめごん on 27.2012 0 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

リンクさせてもらった途端アクセス数がやばいって話をGチャでしたら・・・

Gのあるお方が「異次元記事載せても100いかないよー」って・・・

あたし25で驚いていたのですが・・・w

まぁこのブログは本人と同じでいるか居ないか存在感のないメシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!ブログですから・・・w



今日のはたいしたことないんですが、IF鎌6が呪われてましてそれをまたもや7に挑戦したけど3回失敗!

失敗で終わるのってつまんないので貼り付けやってみましたw


RedStone 12.11.26[00]


なんて露店看板・・・


RedStone 12.11.26[01]


きっと運営は見てると思うので先に泣き言はさみーの・・・





えい!

















RedStone 12.11.26[02]


うん・・・そうだよね・・・いつもの事だもの・・・気にしてないわけねーだろwwwwwwwwwwww


このIDも嫌われてるんかい・・・w

もぉ充分貢いでもらったから引退していいよーと言われてるようで腹たつわwwwww


今週鏡1枚できるんやでー・・・


当然成功やろ・・・・?w
Category : 未分類

な・・・なんと!!!

Posted by ゆめごん on 24.2012 1 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

土曜日といえば攻城日 現在まり姉組に遊びに行かせてもらっているので参加してきましたw

なんちゃって鎌なので何度もおっちにましたが、そこは・・・ほら・・・うざかったから消されたんですよね?w

そうじゃなくてもそういう事にしておきます。(。-`ω´-)ぅぃ

現在うちのヴェルちゃん(鎌)は時森秘密にせっせと寄生通っております。

今日の夕方も入れてもらってPTメンバみてびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ 毎日のようにブログ見させてもらっている方ががが・・・・!

気安く声とかかけちゃったよ@@

RedStone 12.11.24[00]


そしたら見てますって・・・w

Σ(・ω・ノ)ノえっ!こんな愚痴ブログ見たってな~んの特にもならんのに・・・ねぇ・・・w

リンクまでさせて下さるとの事で・・・(そん時お願いしますっていったけどさ・・・社交辞令ってやつだったのかも・・・厚かましくもぉリンクはっちゃったよ・・・)



実は今日のブログ何回も書き直しているのです・・・。
字は書けるけどリンクはったりとか、色々他の人のはやってるじゃない?あたしのPCなんかできないんだ・・・
PCのせいじゃないよ~説明ちゃんと読みなさいとかって言われるけども、読んでもわかんないものwめんどいもの・・・(これが本音カモカモカモ・・・・)

んでタイガーさんのブログとリンクさせてもらったけども・・・日記に貼り付けとかできませんでした><;;;

タイガーモスさんの説明をさせていただくとですねぇ、職GのGVとかで当たったり、攻城戦とかで当たったけども
凄く凄く硬くてゆめの火力では殺せない人でしたw(ち・・ちくしょ・・・ってその時思ってました)
そしてRSの素材集めの時にも○○終わりましたって叫んだら、わざわざ耳でお礼言ってくれる紳士です。
そして鏡の成功率もきっとあたしより良いはず・w・
以上モスさんの説明でした!(良くしらんひとをここまで書いていいんだろうか・・・ダメなら消しますので・・・)

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
Category : 未分類

才能UP(*´-ω・)ン?

Posted by ゆめごん on 20.2012 2 comments 0 trackback
?*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!

UPデートきましたねw

覚醒クエしてきました!

RedStone 12.11.20[00]

ダメルのこのおさんからクエ受けて始まります。

他にちゃんとクエ手順UPしてる方のを見たほうが為になりますので・・・。

わかりずらかったのは・・・・

RedStone 12.11.20[03]

この石版・・・w

ダメル地下遺跡でうろうろしつつMQみたいにMOB倒したりしましたがな・・・・w

それからスマグ行ったりダメル戻ったり~古都戻ったり~・・・・まぁ行ったり来たりですは・w・

RedStone 12.11.20[27]

で、どうこうしてたらクエUP~♪

姫とリトル悩みましたが・・・まぁ・・・リトルやよね!あたしゃ~って事でアクションスターやってみましたw

しかし・・・スキルを見たら176しか余っておらず・・・再振り巻物買いましたよ・・・w


RedStone 12.11.20[28]

そしたらさっきとってた才能消えてました・・・。

でもまた話したらただで魔法かけてくれるて言ってくれたので問題はなかったけど・・焦るぜ^^;

無題 2

超かわいいゆめごん出来ました!w


RedStone 12.11.20[29]


かかし殴ったけど強くなったかどうかのコメントは控えさせていただきます・・・(ωV_vω)ペコ


RedStone 12.11.20[31]

↑ 余計な御世話です!www
Category : 未分類

Posted by ゆめごん on 20.2012 0 comments 0 trackback
(●ゝω・)ノ コンニチハ

カウンターつけてみて驚いたのですが、こんなネガティブなブログを見に来てくれてる人いるのですねぇ・・・

まぁ、あたしほどネガティブな人いないと思いますので、読むと元気つくかもしれないですねっ!

ネガティブなんですけどいい加減なのでなんとか生きておれる次第です(´ー+`)キラッ

読んでつまらなくてもそこは仕方ありません、もっと楽しいブログを見るとかRSに戻るとかしてくださいね・・・。




赤石ライフでは鎌ちゃん中心に過ごしているのですがやっと681になりました><
友達も少ないので固定PTをつくる事もなく毎日23時からアリアンで叫ぶ毎日でした。
ありがたい事に毎日耳くださるWIZさんそして低下さんも3人とかって日もありましたしw
BISさんも無理やり唯一友をひきずりこみ~の(知識範囲で来たいっていってたんだけどね・・・w)
毎日叫ぶうちに、BIS&WIZセットで来てくれる人たちも増え卒間際の昨日は叫び1回で埋まるという凄い結果にw
本当に感謝です!
固定PTは楽だし楽しいけど、こんだけみんな装備よくなり~の秘密の手際おぼえ~のなら、募集で集まってくれるかのドキドキ感ってよくないですか?w(いぁ・・・人来てくれたから言えるんだけどさ・・・ごめんなさい・w・)
時森もなんとかポタだせたし、また叫ぶかどっかにポタ枠で入れてもらって転生どうするか決めますかねぇ・・・


鎌ばっかりでメインの事考えてないわけではないのですけどね。
Tハードと速度やらなんやらつきまくったカンニは必要なんですが、そこまで装備が進みません・・・

現在の武器が・・・

RedStone 12.11.18[02]


RedStone 12.11.18[01]

これ・・・
スリングはIF8~あげていく感じになるんですかねぇ・・・
それともOP変更したものを作るべきなのか・・・

ロイヤルは抽出とかで作ったからゆめごんしか使わないから解除代もったいないのでそのままだけど・・・
フレグランスのがいいのやら・・・タイセブンのがいいのやらで悩みちゅ。

まぁ、これ作成したのもかな~り前なんで埃だらけですがね・・・そろそろ武器新しく考えてオアシスで赤ちゃん蜘蛛以外倒してみたい・・・・。

才能システムにかけるしかないんですかねぇ・・・

残念な事になってなければいいんですが・・・w
Category : 装備

悪魔鏡25枚目

Posted by ゆめごん on 19.2012 0 comments 0 trackback
|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+

先週鏡2枚買って(貰ってが正しいかもだけど・・・5億かかるしねっ!)きました。

どうせ割れるんだし。。。とかって愚図愚図してるとこにお友達がやるだけやってみ?wって貸してくれたので

エィ!ってw

RedStone 12.11.17[00]


成功しやがった・・・・


びっくりびっくり@@


悪魔鏡3/25 まだまだ34%までおいつきませんがw

コレカラコレカラ・・・だよね?w
Category : 未分類

性懲りもなく・w・

Posted by ゆめごん on 16.2012 4 comments 0 trackback
イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ


RedStone 12.11.15[00]



神秘B1にいるポップラバックスだっけ・・・?w

大好きですw テイマでつれて歩きたいw







悪魔鏡が2枚あるんだけど、どっから手つけていいものやら、また割れるだろうしな~ってことで在庫の異次元だして混ぜてみましたw

ドーンと3連チャンwどうぞ~w


RedStone 12.11.15[03]


からの~



RedStone 12.11.15[04]



王冠UMにHPつけたかったのにヘンテコサクレができーの・・・w




RedStone 12.11.15[05]




RedStone 12.11.15[06]



スティールと混ぜたのよw最終はアメジスティアンか追跡人だろうとは思うんだけどNXUにしたらカリスマあがるしおもろいかなってことで・・・w
ほら・・・グラが硬そうじゃない?w(見た目かよ!w)
ムチウチなったときの固定首に似てる・w・

そんな事を考えてたら・・・ベースだけ残りましたとさ・・・

スティール強しwwwwww

リア運悪いのはいまさらだけど、1個も成功しなかったwww

ゆめで装備作った方がいいのかね・・・

ヴェルちゃん引きわるすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Category : 異次元

久しぶりの(@´゚艸`)ウフウフ

Posted by ゆめごん on 14.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ^^

この前かうんた~つけてみたのね。そしたら愚痴しか書いてないブログに時々訪問者があるよぉで(っ´∀`c)キュンキューン

しょうもないブログ見ていただいて視力おちてまへんか( ̄_ ̄||)

金鯖も終わってもぉ2ヶ月たちました。結局MQすませて稼動してるのは2キャラだけという・・・。

育ててるのは鎌だけなんですけどね~w

ドラツイさんはもっぱらかけら出しで秘密すら行かせてませんw

このDTさんがなぜか運低いのに、UやらDXUやらNXUとか拾う子なんですよねぇ~w(ゴミですがwww)

装備も他キャラの借り物や、倉庫で寝てたものばかりで可哀相な装備させて仕事は沢山させているというwww

最初にドラツイ作っていたらお金かけてがんばっただろうな~って思いますw

だって楽しいんだものw



タイトルに在るとおり久しぶりにチケット当たりましたw

ロト開けながら後ろむいて犬怒って振り返ったら・・・鞄に・・・w

RedStone 12.11.13[00]


どれだけぶりだろぉ・・・
指チケリニューアル来た日に前の指チケ交換したぶりか・・・
凄い久々のチケットありがとぉ~^^

さっそく運営にメールしましたw

指チケオークション入札したけど落ちなくてよかった(;′△`)
Category : 未分類

もぉ嫌になった・・・

Posted by ゆめごん on 11.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ^^



早速ですが・・・

RedStone 12.11.11[00]


からの~









THP息吹作るにはここをすませとかないと・・・










RedStone 12.11.11[02]


はい!乙~





こうも失敗ばっか続くとさすがに嫌になりますよねーw





ルーレットの異次元だったからですかねぇ・・・


まぁリア運ないんでしょうねぇ・・・


倉庫と銀行の売れるもの売って見切りつける時がきたんでしょうかねぇwwwwwww
Category : 異次元

悪魔鏡22,23,24回目

Posted by ゆめごん on 09.2012 0 comments 0 trackback
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

タイトル通り悪魔鏡の時期がやってまいりましたw

初鏡の剣士と、一番長く地下通いのテイマと、鏡唯一成功してるキャラサブ姫の鏡です。

友が鏡の成功祈ってくれて立会いもしてくれましたw

鏡したい物はすでに4回失敗中のカンニ・・・・。

そぉです!SSない時点でお分かりでしょうw

3枚見事に割れましたウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!




こっからいつもの愚痴ですw

もぉねどうなってるん?運営さんよぉ~(めっさガラが悪くなってるwwww)

色々データチェックしてるんやろ?メンテもやってるんやろ?

3枚やって1枚も成功しないとか・・・まじ萎えるわ・・・

どんだけあたしが嫌いやねんwwwwwwwwwwww

流石に3枚連続て補填のときよか悪いやん・・・wいい加減にしてやーw悪魔鏡もお金かかんねんでーw

ロト売ってお金にしたくても5個中4個も青解除とかいらんやろwww青解除出すぎwwww

RSでいい運っていったら友運だけやわ~w

そこ一番大事やけども、それは運営さんにしてもろーたんちゃうからねぇぇぇぇだw


頑張って鏡キャラふやそ・w・
Category : 未分類

Posted by ゆめごん on 02.2012 3 comments 0 trackback
?*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!

ブログ放置している間に11月になってしまいましたw今年も残りわずか・・・

この前まで激暑だったのに、ファンヒーターいれちゃいましたよ

ブログ更新するほどネタもないしね~

鏡成功しないことには狩りさえもできない状態www
PT狩りも誘ってもらってオアシス行ってみたんですが、課金油サバ状態でまったくの寄生さんでしたわ・・・。
シフであれだもの・・・メインリトルでは到底無理なお話
後いくつか装備強化出来たらLv上げ再開したらいいかなって思い放置中です。

サブに3次転生WIZちゅーのもいたのを思いだし(それほど忘れてたわけじゃないんだけどねw)WIZは苦手やな~って放置してたんですが、711Lv秘密カンストまであげて終了しとこうかなとw
今現在もり6秘密固定に誘ってもらって行っておりますwBISしっかりしてるPTは楽でさぼりまくりですwww

現在力入れてというか、クエやったり神秘やったりで長くINしてる子は鎌ですねぇw
そろそろ世代交代の時期なんですかねぇ・・・
金鯖育ちのなんちゃって鎌ちゃんなので、今だによくわからんままでやってますがw
ゆん子様のGにお邪魔してお城も何回か出させてもらいましたが、まったく役に立たない子で・・・

操作してる人が同じだから仕方ないんですがね・・・

今はRS重視よりレンタル本とDVD中心の毎日ですw



こうやってどんどんと遠ざかっていくのかなぁ・・・
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary