
Posted by ゆめごん on --.--

4番目の子

Posted by ゆめごん on 28.2012 1 comments 0 trackback
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

運営に何度メールを送って途中経過教えてほしいといってもスルーでした・・・

いくら年末でも調査する気ないなら、「公式に12/28~1/3の対応について」って書かなければいい!
あたし26日に連絡したのに・・・無理なら今年中は無理かもですって返事くらいくれてもいいじゃまいかヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ、課金額が足りないんでしょうねwきっとw

来年は頑張ります!・・・



んで気持ち切り替える為にやっちゃいましたw

RedStone 12.12.28[05]


ゆめと同じ垢の子で、4番目に生まれた子なんですがねぇ、まぁ色々曰くつきの子でw
元気だけとりえのランチャなんですが、もり6秘密通っていたんですけど、0時は固定PTばかりで秘密作ろうと思って叫んでもなかなか耳こない状態で^^;
嫌われてるんですかね・・・w
まぁ、そんなこんなでかけらも出すのしんどくなってきたので・・・・

お約束の初心者クエをして転生してきましたw

転生したまま放置テイマと違いこいつは動くはず・w・

前向きに出来ることから、ちまちまいきますかね~w
Category : 未分類

しつこく連絡してみた・・・。

Posted by ゆめごん on 27.2012 0 comments 0 trackback
|*´ェ`ノ|ノ三【⊃`ノノヾ`ノヮ】 シュッ

今日メンテあったし、もぉ年末だし、鎌生き返ってるよね?wって思いつつ仕事から帰って即INしてみた。




・・・・・・・・・



鎌あいかわらず点滅してるし・・・・



んで、しつこいって思ったんだけどさ、運営にメールしてみたさ・・・。

内容は「お忙しいとは思いますが、途中経過でもいいからお知らせください」みたいな内容のメールをね。

昨日は2分くらいで返事きてるのに、3時間たっても返事きてないし・・・。

いあさ、サブ垢も課金してるわけだし、装備渡したいとかそこまで書いたのにさぁ・・・。

地下キャラしか動かせないし、かけら飛ばしてもらうほうだけしか動かせなくてもねぇ・・・。

とってもいい人が水鯖にはいて、その友がかけら飛ばしてくれたんだけど気の毒でさ;;

お正月休みも来るってのに、運営は自分の休み優先なんかのぉ・・・。

鎌頑張ってLv上げしてたのに、ドンドンLv追い抜かれてつまんないわぁ・・・

ただでさえ色々萎えてるのにこれ以上やめてぇぇぇぇーーーーって思います。

鎌がIN出来ない間、ほとんど裸のゆめでアリアンうろうろしますかね・・・・w
Category : 未分類

おわた・・・・。

Posted by ゆめごん on 26.2012 2 comments 0 trackback
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

キャラクター選択画面で鎌のみ点滅ちゅ・・・INできまへん;;

鎌が色んなキャラ共有装備&課金アイテム(装備バッチなど・・・)持ってる為、他垢も同じ垢サブもIN出来ても

チャットのみになってしまい・・・。

運営に連絡メールしましたら、調査してくれるそうです・・・・・。

早くなおしてぇぇぇぇー 昨日コスミも出したのに・・・今日懺悔なのに・・・秘密もすんでないのに・・・

ってgdgd言ってもしゃーないですね・・・。

いつIN出来るのかわかりまへん><
Category : 未分類

Merry Christmas!!!

Posted by ゆめごん on 24.2012 2 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

まったくネタはないのです。

クリスマスイブですね~w 朝から露店出して夜の準備をしつつバイオハザードを見てましたw

なんか普通じゃね?wネトゲ廃人じゃないみたいでしょ(ぁ

久々に沢山作った感じで癖になりそうな予感w

クリスマス終わったら、おせちの用意始まるんだけどねぇ・・・w

食べるものしか作らないけど、いっぱい買い物も出来るし、奮発も出来るし、誕生日からの2週間なんて幸せな時期

なんだろぉwww

今年は餅も家で作れるし、楽しみでたまらんwwwwww



みんなに良き夜が訪れますよぉに
Category : 未分類

Posted by ゆめごん on 18.2012 4 comments 0 trackback
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

RedStone 12.12.18[00]

毎年恒例のお祝いロト買っちゃいました。

毎年買っては騙されてるので、今年は2個のみ・w・

結果はね・・・SSとって加工して張り付けるのさえ時間の無駄なので・・・。察してください・・・。

他ネタないなぁ・・・。

自分と同じ誕生日の子でも作ろうかなって事で本屋とBISを作ってみたくらいかなぁ~

育ちそうなら、また登場するかもねw

誕生日のケーキ買いに行ったけど、どこで買うか毎年悩む@@

今年は・・・美味しい個人のケーキ屋さんがお休みで、大手のケーキ屋さんでチョコのを買ったけど・・・

うまくなかった@@

何軒もケーキ屋さんお休みだったけど、火曜日ってケーキ屋さんの研修会とかあるんですかねぇ・・・w

来年は大手では買わない・・・予約絶対する!w

結局全部食べずにクリスマスケーキが来るんだけどさ・・・。

RSのモチベ下がりまくってます!

しばらく漫画とDVDにどっぷりいきますかなぁ~






そうそうタンプレ一年中受け付けてます!ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
Category : 未分類

長かった・・・。

Posted by ゆめごん on 17.2012 0 comments 0 trackback
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

また1人秘密カンストしました・・・。

感想は長かった・・・。この一言につきます。

ゆめをやってて西口支援貰って凄く助かってたのと、辻支援さんのありがたかったこと!
西口に立って支援したくて作ったキャラサードキャラでしたが、セカンドキャラ消した為WIZがほとんどセカンドみたいなもんですねw

WIZやるのしんどくってずっと放置していたのですが、秘密のみでやっと卒することが出来ました^^

皆に感謝です^^

RedStone 12.12.17[00]

花火とかもあげてもらいました^^

一緒に写ってるWIZさんは鎌のときからずっと耳くれて(他にもいいPTあったのに・・・)一緒に秘密行ってたWIZさんです。
固定もいいけど野良でPTだと、こうやってまた1人仲良くなれる人が出来て楽しい☆


一応古都でも記念撮影しましたので・・・w


RedStone 12.12.17[03]


ん~水鯖№1イケメンWIZさんwwwww

最初で最後でしょうね・・・日記で主役なのは・・・。
Category : 未分類

これでも色々考えているのです・・・。

Posted by ゆめごん on 15.2012 0 comments 0 trackback
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

前回のブログ内容うざかったでしょ・・・w その流れが今回も続くので・・・閲覧注意です;w;


いろんなキャラがいまして~ まぁメインで強くなる!ってのは半分以上諦めてはいるのですよwww
GVとかやってみたいなぁ~とか思った事もあってサブの武道で現在御世話になっているGで何度か出してもらってたんですがね・・・
PS乙はわかっていたけど、焦る焦る焦る・・・中の人はパニック状態でwww
周りから見たら何をしにこの人はGV出てるのだろう・・・な訳でして。
慣れが大事だと何度も言われました。わかります・・・きっとそれもあるんだと思います。
だけど装備もちゃんとしていないのに、GV出るってのも自分的に許せないんですよねーw
作成もかがみんもやってるのですが、急に頑張った所で簡単に進むわけでもなくー

そうだ!Lvをあげれば少しでもましかもーって思い狩りをしても狩れず・・・
情けない・・・なんて情けない・・・

てなわけで現在自キャラTOP1、2は動いてないんですけどね。

このままじゃGに貢献もできず(それでもいいよって言ってくださってますがね^^;)
もぉ少し装備をなんとかして、みんなと対等まではいかないかもですが、それなりに駆け足で追いつける程度の距離になるようにしないと・・・




はぁ・・・どうするかなぁ




色々思案中なわけですよ・・・。
Category : 未分類

愚痴ばっかですみません

Posted by ゆめごん on 10.2012 4 comments 0 trackback
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

この前「ゆめさんのブログ見たら暗くなるから見てないやー」って言われましたwwwww
その通り正解です!w中身は基本ネガティブでめんどい人なんでwww
今日もそんな内容なんで右上の×押してくださいなw




あたしは生きていくうえで「お互い様」って大事だと思う。
たとえ相手がなにげにしてくれた事でも、自分の出来なかった事や、例え時間かかっても出来たとしてもそれを助けてもらえたりしたら、凄く嬉しいし言葉では言い表せないくらい感謝する。相手からしたら大した事でなくてもね~w
だから自分が出来る事があれば、なんか手助けできるような事があればお返ししたいって思う。
うまく言えないけど、大げさな事じゃなくて普通にね~w
そういうので信頼関係も出来てくるんだって思ってる。

RSでもそれは言えることだと思う。
ゲームだからとはいえ、中身の人がいる時点でリアルとは同じ的な事だと思うんだよねぇ・・・
やっぱり仲良くなったら、なるべく信頼を失いたくはないし。
うまく立ち回ってやってる人もいるけど、自分だけがよかったらいいって考えの人は、今はいいかもだけど、人は結構見てるもんだよ・・・。
うわべだけで付き合っていけばいいのかもだけど、(所詮ゲームだしね←よく聞く言葉だけど・・・)
あたしはめんどい人間なんで楽しめない。

うまく文章に表せないから勘違いする人もいるかもだけど、してあげたからしてよ!って言ってるんじゃない。
むしろしてもらってる事のが多いから、あたしはお返しを出来るところでしないとなーって思ってる。

聖人君子ならこんなことグダグダ書かないだろうし、むしろ思わないわなぁwww



ほんと、作文下手やわ・・・・。すません;;
Category : 未分類

異次元 下級 神秘鏡 8連戦!!!

Posted by ゆめごん on 07.2012 2 comments 0 trackback
こんにちは_φ(・ω・`)

仕事お休みの日のアリアンて静かなんです・・・。

凄く凄く暇だったら皆さんは何をしますか?w

そうです!ギャンブルですよねぇ~ギャンブルの虫がうずうずしてましてね^^;

では逝きましょうかw

RedStone 12.12.07[00]

まずは前回ベースのみ残ったスティールを異次元!w

RedStone 12.12.07[01]

やはり・・・ベース強いですな・・・


首は後ってことで貼り付けもやってみましたよw

RedStone 12.12.07[03]

素材速度Lv3ってのがなかったのでまぁ増幅すれば問題ないしってことで・・・w(このいい加減さwww)

当然消えます!

そして2回目


RedStone 12.12.07[04]


RedStone 12.12.07[05]

出来ました。

こっからですよねぇ・・・

RedStone 12.12.07[06]

ハイ・・・消えました・・・

DXでも簡単に消えるじゃんか・・・

仕切りなおしです!

RedStone 12.12.07[07]

消滅・・・

まだまだぁ・・・・


RedStone 12.12.07[08]


もぉね・・・SSとるのもだるくなってきてるのよ・・・
出来た・・・w

からのぉ~

今度は20%でやってみたw


RedStone 12.12.07[10]


うん・・・武器なんかどうでもいいんだ・・・

今武器なんか作るより首だよね・・・。

RedStone 12.12.07[11]

再度異次元挑戦~








あんまり悲しくてSSとり忘れた・・・

素材だけ残ってる・・・



もぉRSなんかにお金つっこまねぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!!


今日もこっそりやったのに遠隔操作かよ・・・w
Category : 異次元

転生祝いでロトったw

Posted by ゆめごん on 06.2012 2 comments 0 trackback
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

~の祝いとかって理由をつけてロトを買ってます・・・。

単に開ける時のワクワク感のためなんですけども・w・

今回の理由は「鎌1次転生記念」てことで買ってみたw

RedStone 12.12.05[02]

すばらしきゴミの山・・・w

使える物も売れるものさえ出ないと言う・・・w

倉庫Gにまたいれなきゃな・・・w
Category : 未分類

鎌1次転生の巻き

Posted by ゆめごん on 05.2012 2 comments 0 trackback
(*´Å`)ノ ヤポー♪

軽くご挨拶したところで・・・

鎌が1次転生しました~wパチパチ

転生までの流れを簡単に・・・

RedStone 12.12.05[01]


時森卒での花火イタダキました^^ありがとぉぉぉ~^^

RedStone 12.12.05[03]

そして連打負けのポタ破壊しーの・・・・

RedStone 12.12.05[04]

ロマ行って話しするだけにしていたのでw

即転生~

やっと1次転生ちゅー事となりました。先は長い・・・

装備も全然揃ってないし、天上も最低@53回は行かないといけないので・・・Σ(・ω・ノ)ノ まーったりいきますかw

ごらんのように現在Joker様に誘っていただき留学しております~^^

時森で毎日御世話になってた時に誘われたのです^^どんだけ巻物使うかわからないですが、攻城頑張りたいと思います^^


そうそう、いつもキャラが転生するときってステスキルを必ずSSとって控えておくのですが、なぜか鎌忘れてました・・・

転生後2時間ほど装備しつつ電卓用意しーの、外鯖の方のブログぐぐりまくりーの・・・ベッドに入ったのは朝だったという・・・・

でもまだ完全にステ振り切ってございません・・・w

鎌でお城でたいとかー狩り効率あげたいとかー装備もろくに持ってないのに贅沢な事考えるからダメなんだよねぇ

だから中途半端なキャラが出来るんだよねぇwww

よくわかってるんだけども・w・

まぁゲームだし、あたしのスタイルはなんちゃってキャラって事で、脳を納得させて1次転生人生やってみますか~w

見かけたらなんちゃってがウロウロしてるわって失笑してくださいなw
Category : 未分類

Posted by ゆめごん on 02.2012 2 comments 0 trackback
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


あまり触れたくない事ですが、覚え書きですね・・・。

鏡27枚目割れました・・・。3/27です・・・。

鏡確立って34%って確認の時出るけど、あたしにはあの確認はいらん・・・むしろ「たまには成功するかもですがやってみるけ?」でいいです・・・。

5億払って2ヶ月かかってもらったかがみん・・・w

ネタ提供の為にかけら出してるんじゃねーんだよヽ(`Д´)ノプンプン



そして先ほど時森秘密時間待ちのときに・・・

RedStone 12.12.01[01]

耳いただきましたw

その後こういわれましたw

RedStone 12.12.01[02]

名前載せていいか聞いてなかったんで名前は隠しておきましたw

ギャンブルね・・・沢山あるけどみんなこれ以上ご飯食べると胃薬持って回らないとだしさ・・・w

耳ありがとうございました!突然で焦ったけどwww




あたしもさー色々やって1人凹むのも辛いからさー絶対失敗しないのをやってみたwww

アリアンでアイドルと修行中Wスキル耳1本で売ってたのを購入w

RedStone 12.11.29[01]

青増幅3個で出来ましたw

何の為って?w

テイムで使うかもじゃん・・・wそんだけじゃん・・・・

Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
