
Posted by ゆめごん on --.--

日常のササヤカナ喜び・・?w

Posted by ゆめごん on 31.2013 1 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんにちわ

特にネタなぞないのですがw
RSもやる気になってみたり、つまんなくなったりの繰り返しばかりですw

最近良く笑えることは、鎌の御世話になっているGチャw

水鯖も狭いようで広いですね~、こんな面白い人になぜ今まで出会えなかったのだろうって思います。

改めてあたしは何してたんだろう・・・って考えさせられましたw

ある日のGチャより・・・抜粋  RedStone 13.01.28[01]

頭の中にわっさり咲いているようです・・・w

こんなもんじゃないんだけどね・・・
凄く会話のキャッチボールが上手いっていうか、プロ野球並みなのよねぇ~
共通の友がいるのを発見しましてね、その人が言うには深夜のチャットはもっと面白いっていってましたw

ジョーカーに来ればほとんどの確立でお話することができますよ^^

さぁみんなで見学においでーwww

名前も出してもおkだとは思うんだけど、恥ずかしがるかもなんで・・・伏せておきますねw




RedStone 13.01.31[00]
なかなかドロップ悪い神秘クエw
でもいっぺんに2個ってのは悪くないw
Category : 未分類

職G-最終戦-

Posted by ゆめごん on 28.2013 5 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

いよいよ最終日ネク魔Gとの対戦です。

物理なんで参加やめとこうかとも思いましたが、出ていいとの事だったので参加させていただきました。

装備が戻ってきてない為友にちょこっと装備お借りして油も鞄半分入れて、巻物も沢山もって参加・w・

RedStone 13.01.27[12]

いきなりやられました・・・。

もぉね逃げ回るしかないのよ・・・・

友とスカイプしながら実況中継してたけどね、ちくしょwwwwwの嵐だったと思いますwww
終わった時は悔しかったけど、いつもよりすっきりしてたから、きっとスカイプ相手はあたしのちくしょwwをかなり聞かされたと思われます・・・。(ごめんね;;)

何度か死んだ後の出来事・w・

RedStone 13.01.27[13]

やったーやったーよぉぉぉーーーw
偶然にもLA頂きましたw超嬉しかったw

やっぱあれですねw
ゾンビは今度から禁止で頼みたいものです・w・
もぉそこら中に頭の上にドクロマークつけた方ばかりで・・・w
狙うのが大変;w;

結果は負けちゃいましたが、楽しかったです^^

職G祭り企画してくださった皆様ありがとうございました^^

各職GM様御世話になりました^^

参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました^^

是非また参加させてください^^


水鯖職Gバンザイ!!!
Category : 未分類

職G祭り-第2戦目- と、下級

Posted by ゆめごん on 26.2013 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんにちわ

2戦目剣士、戦士Gさんと対戦ありました。

圧倒的にプリの多いこと・・・w

RedStone 13.01.25[01]

友の剣士さんいらっしゃったのでタイマンしてみましたw
まぁ・・・やっと倒せたけどもだ・・・Lv差あるしね・・・::

いい気になってたら


RedStone 13.01.25[03]

うふwやられましたwwwww
パラって卑怯なスキルだと思います!一瞬でHPなくなりますものw
物理プリに多段あれば絶対もっといいんだからねっ><(何年も前から激しく多段希望しています!w)


お相手様倍の人数いらっしゃったらきっとやばかった思います。
そこはプリの可愛さにめんじてお許しを・w・

対戦ありがとうございました^^


さくっと下級結果

RedStone 13.01.26[03]

RedStone 13.01.26[04]

RedStone 13.01.26[05]

後一回やったんだけど、悲しすぎてSSとりわすれw

まぁこんなもんでしょうw

そうそう運営様から連絡きまして、課金バッチ分のサービスポイントいただきました。
アイテムはまだもどってきません・・・・。

アイテムかむばぁぁぁぁぁーーーーっく;w;
Category : 未分類

職G祭り -第一戦目-

Posted by ゆめごん on 25.2013 1 comments 0 trackback
おはいおごじゃります~

装備も消えたのに、職祭り始まっちゃって・・・。
正直ある程度ベストな状態でないと、楽しむためとはいえ、相手G様にも悪いしプリメでも装備貸して下さるって言いましたが物理なので借りる装備も限られてくるので不参加の方向で考えていたんですけどね・・・・

誘って来てくれた友もいたし、昔の装備でいいかぁ~って思い直し参加させていただきましたw

BISG様との対戦でしたが、お相手様少なくおっさんを追いかける女子高生的な感じの戦いでしたねwww

そして途中で思いだしたのでございます!w

物理はLAなかなか取れない!って事を・・・。

ボトルのダメは変態みたいにでかく・・・(ぁ
そしてそれが3フレで飛ぶと、同じ人をタゲっても全部LA取られてしまうってことを・・・・。

てなわけで、途中からはお相手BIS&天使様&ボトル姫との戦いにwwwwww

まぁ・・・多段ない、速度遅い、ダメしょぼいでは無理ゲーなんですがね・・・・;;

しか~~~~し楽しむには色々考えないと・w・

なるべくボトル姫さんと離れて一人攻撃するために、どこへお相手が逃げてコルするであろうかばっか考えて
行動していましたw

RedStone 13.01.24[01]

GV慣れてないのでなかなか上手くSSとれてなかったですがw

遠くからはゴリアテ↑

RedStone 13.01.24[02]

後は敵の真ん中入ってスリング回して削り↑

そんな感じでやっと待望のLA戴くことができましたw

ハッ!あたしはよく考えたら物理リトルだった・・・・。
姫のが速度速いんだもの、仕方ないよねw

ソウル様対戦ありがとうございました^^


残りの対戦もがんばっていきまっしょい

Category : 未分類

一難さってまた一難;w;

Posted by ゆめごん on 24.2013 0 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

もぉなんであたしこんなことばっかあるのよ・・・キーーッ!!!って状態になってます。

メンテ後INして銀行からアイテム出して装備させて町戻ったら強制終了・・・。
その後INしたらなぜか銀行でいたんですよね~・・・。
そこで「あれ・・?」って思ったけどもその時はなにもおもわず協会支援もらってふと鞄の中を見たらない!ない!
これが噂に聞くアイテム消失ってやつかぁぁぁぁぁ

またも鎌の垢・・・

今日から職祭りなのに・・・装備なかったら出れないじゃないか・・・

運営に連絡して一応調査してくれるとの事。

詳しいアイテム名やら最後に見た時間やらキャラ名やら送った後に来たメール・・・


--------------------------------------------------
尚、今回お申し出の件に関して、
現時点でアイテムが戻ることをお約束するものでは無いことを、
予め、ご了承頂けます様お願いいたします。


アイテムが戻ることをお約束するとは限らない・・・?!


おいおい・・・勘弁してくれよ・・・鏡したものをやっと解除したりしたものもあるのによぉ・・・・;;

ロト何万買ってもゴミしか出ないとか・・・鏡成功率悪いとか・・・キャラ破損して戻るまで時間かかっても
課金アイテムあたしには補填ないとか・・・色々あるけどもだ・・・
一旦遊びに使った金を戻せとはいわないけども・・・持ってたアイテムくらいちゃんと戻してあげてよ;w;
Category : 未分類

職祭り開会式♪

Posted by ゆめごん on 24.2013 0 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

久々の職祭り、物理リトルなのでどうしようか悩みましたが参加させていただくことにしました。


昔より人は少ないように思いますが、それでも結構集まってる思います(@^▽^@)ニコッ


シュトラホテル前で記念撮影 

RedStone 13.01.23[02]

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ちゃっかり真ん中いますwww

RedStone 13.01.23[04]

明日から楽しみたいと思います^^

皆様よろしくお願いします~♪
Category : 未分類

MQ終了とちょっとしたまぜまぜ・・・

Posted by ゆめごん on 22.2013 1 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

金曜の夕方から始めたMQ終わりましたw

MAPも行き易くなって、クエ品のドロップもよくなってるようで早く終わりますね~^^

RedStone 13.01.21[03]

鎌のGメンがお手伝いしてくれて楽に終わりました^^名前伏せてないけど・・・いいよね?ダメ?いいさぁ~♪

ありがとでした^^


そしてスロットで1000枚が当たったので取引不可の異次元が増えたんでなんとなくまぜてみた・w・

きっと流れが来てる来てるwwwww

RedStone 13.01.20[01]

W移動速度OP狙いですw


こい!


こい!


こいぃぃぃぃーーーーぃ!!!








RedStone 13.01.20[02]


まぁ、そんなに世の中甘くないよねwwwww

でも流れは来てるはずなんだがwww
Category : 異次元

モチベあがらないので・・・。

Posted by ゆめごん on 20.2013 0 comments 0 trackback
おはようごじゃりまする☆

ポタ出し放置中にさくっと更新のつもりだったのですが、変なとこ押したら全部消えた@@
んで、書き直し・・・。

スゴロトやってますかぁ~?w
ルーレットもどんどんコイン減っていくばかりで、ロト買ってもゴミばかり(最近ロト同じものばかり続くんだけどな・・・ボンド×3とか・・・@@)
スゴロトはやっとリバースマップになったんですが、異次元3個もらえたので混ぜてみようかなとw

RedStone 13.01.15[07]

スキルはいいのでWHP王冠がとりあえず欲しいので・・・w

世の中そんなうまくいきませんな・・・RSHP王冠UMになりました。これならハノブエンチャでよかったのでは・・・w


そうそうこの前ラット秘密に入れてもらった時に嬉しい耳を頂きました。

RedStone 13.01.16[00]

あまりにも突然だったのでへんてこな返事しか返せなくてごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

お名前も載せていいか聞いてないので名前は伏せておきますが、Σ(゚Д゚;エーッ!って驚く人でした。水鯖の有名な方です。
こんなつまらんブログ見てくださってありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ


昨日は攻城だったので、鎌で参加してきました。
SSを撮る暇もないくらい接戦だったのですが@1分で落とされちゃいました(つд⊂)エーン
あたしは悔しかったですが、お相手様からいったら@1分で落とせたからかなり嬉しかったでしょうねぇ~
逆ならあたしもそうだものw
対戦ありがとうございました^^


秘密行ったりかけら出ししたりで毎日代わり映えのしない状態・・・
なんかやってる充実感ほしい・・・
何しよぉ・・・・







そぉだ!メインクエしよぉ!!!

って思いつき金曜日の夕方からサブ物理リトルのMQ始めましたw
クエ品ドロップ悪い時はなんで始めたんやろ・・・あふぉやろ・・・とか言いながらやっていますがwww

RedStone 13.01.19[01]

とりまセイジまで終わりました。
土曜日仕事でほとんどしてなかった割には進んだw
まぁ・・・13人目のMQだしね・・・。

この子はやっぱ地下になるのかなぁ・・・
Category : 異次元

もぉちょい頑張ってみるか・・・。

Posted by ゆめごん on 15.2013 4 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんにちわ

うざい3倍期間も終わり、静かになりましたねぇ・・・。

ソロで長時間狩りできないあたしは鎌やったりー飽きたら他の子やったり~でちまちまやってました。
オアシス狩りPTも予約しようにもあたしの装備なんかじゃまだまだ無理ですからねぇ・・・

3倍期間鎌は608→627になりました。ソロと秘密のみ・・・。

ラット卒したかったんだけどねwwwまぁ・・・1人で頑張ったから充分ですw

かけら出しのDTがそろそろかけら出しきつくなってきてたので・・・。

RedStone 13.01.13[00]

転生しました。

ドラツイ剣ないので速度バッソでちまちまやっております・w・
一番働き者なんだけどねーwww
貧乏悲しい(つд⊂)エーン


そんなこんな毎日を送ってましたけど・・・。

正直やっぱり飽きてきたのです。

自分のことほっといて手伝ってくれたり、装備考えてくれたり、ふざけたり、そんな優しい友がいるからINしてるんですよね~
ゆめなんかやったって・・・・(*´-д-)フゥ-3な感じだしな・・・

装備も少し増えたから案山子でも叩いてみようって事になりまして、案山子へGO!


あれ・・・

RedStone 13.01.15[01]

ちょっとダメあがってるw

リトル(ロイヤル装備)

RedStone 13.01.15[02]

リトル(コンテッサ装備)

RedStone 13.01.15[04]

ん~

もぉちょいがんばってみよか・・・w(凹んだ時は案山子殴りにいこう・・・)
Category : 未分類

32枚目鏡

Posted by ゆめごん on 10.2013 2 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

鏡週間そろそろ終わりの子になりました。

4連続成功したからな・・・

まぁ、持ってるものを増やせばいいか・w・

RedStone 13.01.09[00]

一応お約束でお話してみてw


やっちゃえwえぃ!

RedStone 13.01.09[02]

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

成功した・・・・。どうなってるんやろ・・・

流石に怖くなってきた・・・・。

メンテ来る前にやるべきって思ったけど、もしかしたらあたし・・・・知らないうちに社員になったのかも・・・。
Category : 装備

奇跡的な事。

Posted by ゆめごん on 08.2013 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんにちわ☆

現在鏡成績28回中4枚成功という成績

3枚もらってきてるのが残っていたのでやってみました。

RedStone 13.01.07[17]

友からお借りしてやった鏡(許可をもらえなかったので何をしたのかは内緒ってことで)

2枚目

RedStone 13.01.07[18]

みんな沢山持っている指。


3枚目

RedStone 13.01.07[19]

これもみんな沢山持ってるんだろうなぁ・・・

流れが来てるように思ったので、本当はもっとしたい物あったのですが(かなり気持ちテンパッテタもので^^;)

一気にやっちゃいましたw

3枚成功・・・・。Σ(・ω・ノ)ノえっ!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

(´-ω-`)本当かよ・・・今まではなんだったんだ・・・・。

かけら出し何度やめようか、RS何度やめようかって思ったけどやっててよかった;;(大げさに聞こえるかもですが、かなり凹んでたんで・・・)

これから連敗くるかもですが、まったり頑張ります!w

何度も慰めてくれた友に感謝です><
Category : 未分類

復旧祝いしてみた・w・

Posted by ゆめごん on 07.2013 4 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
本日2回目の更新です!w

お返事書いてから運営さんが復旧工事即効でしてくれたので無事戻る事が出来ました。ε-(´∀`*)ホッ

ちょっとモチベも上がりかけたので・・・・装備強化とかやってみたw

RedStone 13.01.07[01]

鎌と同じ垢の地下シフさんが鏡もらってたのでw鎌専用で鏡したら解除代浮くしな~って事でMQした子なんですw

とりあえず鎧をWHPにしたかったので~w

RedStone 13.01.07[02]

鏡28枚目いっちゃえーーーw

ぽちっとなw

消える思ってたので驚きのあまりSS取り忘れ・・・・w

成功しちゃいましたw

こっからですねw神秘鏡DXですwやっぱケチケチせずにDXいくでしょ~w

RedStone 13.01.07[04]

正直言って成功しか見えませんw楽勝でしょ?神秘鏡DXだものwww神秘鏡結構相性いいんだよねーw

ほれwぽちっとなw




RedStone 13.01.07[05]

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

消えちゃった・・・・。


気を取り直して・・・・休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/とかして・・・w


鎧じゃないんだわw武器をやれってことなんだわw

とりまIFもある、下級抽出もある、速度Lv3はない。Σ(・ω・ノ)ノえっ!

でも金増幅はある。ついてから後のことは考えよう・・・・。このいい加減さwwwww

RedStone 13.01.07[10]

こんなのを4回しました。

RedStone 13.01.07[12]

4回中3個速度つきました・・・・。
下級って20%じゃなかったっけ・・・?w
しかーーーーし、3回は神秘鏡のチャレンジ権が出来たわけです!w

もぉ在庫にはDXございません・w・

N神秘鏡でやってみましょうwww(1個足りなくてアリアンで買いましたw)



どりゃぁぁぁぁーーーーーー!!


今年の運試しじゃぁぁぁぁ~~~~~~~~













やはり下級で全ての運をつかっちゃったんですね・・・w

3個とも消えましたwww

鎌武器相性悪いなぁ・・・何十回もやってもT速度できないや・・・・

また頑張ってロトかお・・・・w
Category : 装備

運営からのお返事

Posted by ゆめごん on 07.2013 2 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
運営からお返事がきました。



復旧するキャラクター名:Verdandi

・復旧するデータ日時:2012年12月26日 05:00

【その他対応内容及び注意事項】

・インベントリ内の消耗品等のデータについて
 可能な限り、ログインが不可能となった時点の状態に
 復旧を行わせていただきます。

・経験値/レベルについて
 データ復旧後に経験値及び、レベルが破損前より低下する場合がございますが、
 こちらにつきましては、サポートチームでは、
 システム上復旧が不可能であるため
 復旧などの対応を行うことができなくなっております。

・便利アイテムについて
 会員ご登録時にご同意を頂いております「利用規約」内容にもございます通り、
 期限等を含め、ご利用頂いた便利アイテムの補償は行うことができません。

上記、補償・復旧等が行えない内容につきましては、
ご理解・ご了承いただきますよう、宜しくお願いいたします



課金アイテムは保障できないらしい・・・。

だがそこは問題ではない!

復旧したらLvが下がるかもだと・・・・!!!
Lv下がる下がるさがる・・・さがる・・・さがる・・・・なんだってぇぇぇぇーーーーーー

下がったらあかんやん・・・・

「バグで上がります。」じゃないんや・・・・www

上げ上げできずにこれ以上下がるって・・・あんた・・・

余計モチベ下がったわ・・・・w

まぁ、近々復活できそうです・・・。
Category : 未分類

モチベ全くあがりません・w・

Posted by ゆめごん on 06.2013 0 comments 0 trackback
(*´Å`)ノ ヤポー♪

鎌がもどらずボケーっとした日々を送っておりますw

1/4に運営にメールをしました。昼に送ったのに夕方お返事いただきました。
キャラ破損しているとの事で・・・・。いつになるかわからんそうです・・・。他のキャラは動かしてもいいよって注意書きありました・w・
その垢には動かしたいキャラなんていないのに・・・てか鎌動かしたいんだよぉぉぉーーー;;
正月休み中にラット卒の予定だったのにさ・・・
まぁする事もないしかけら出しをちょこちょこやって知識キャラをちまちま動かしてるくらいかなぁ・・・

今年の正月休みは漫画やDVD三昧でRSほとんどやんなかったなぁ~
露店してるほうが長かったwww

鏡も3枚出来てて、4枚目今日出来るんだけどしたい物は沢山あるんだけど、なんとなくやる気起きない感じ・・・。

こうやって段々と離れていくんだろうかなぁ・・・。
Category : 未分類

あけましておめでとぉごじゃりまする~♪

Posted by ゆめごん on 01.2013 1 comments 0 trackback
2013年はじまっちゃいましたね!wおめでとうごじゃります~


毎年恒例の0時のカウントダウン花火アリアンと古都両方でありましたが、人少なくなっちゃいましたねぇ・・・。

あけおめの叫びとか今まで恥ずかしくて叫んだ事なかったですが、叫んでる人いたのであたしも叫んじゃったwww

そのあと仲良しのお友達と、花火あげましたw

RedStone 13.01.01[01]

国会で、花火上げ上げしちゃいましたw

SSとるの下手なんですね・・・(知ってたけど)沢山花火したんですがまともなSSなかった・・・w

RedStone 13.01.01[04]



RedStone 13.01.01[05]



RedStone 13.01.01[06]

なぜか、神社でもないのに今年のお願いをあたしが・・・・。

散々お願いしたあげに・・・・

RedStone 13.01.01[07]

そうそう、これが一番大事な事ですねwww

しかし・・・一番大事なお願い忘れてるって言われてますが・・・。

彼氏できますようにやろwww
ってこの後言われました・・・。なぜかSSとったはずなのになかったですwww
紫苑ちゃはRSでかなり仲良くしてもらってるお友達なんですが、かなり面白いです。
今年も仲良くしてもらおうと思ってますw(向こうが嫌って言ってもストーカーしますw)



冬ロトやばいのきましたねw
指に健康比ですか・・・・w水鯖に来るのかわからないですが、ロト売り上げ今回はやばいでしょうな・・・w
オン様儲けまくりですなwwwww(そんなことよか、鎌復活させてくれや・・・)


この後二人でロト開けました・・・。

同じ金額かってあまりの差に一年そうそう凹みましたw
安めに露店出しますので転売でいいのでだれか買ってくだしぁw

今年もブログ共よろしくお願いします!!!
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
