
Posted by ゆめごん on --.--

ん~育てるべきなのか、悩むところである・w・

Posted by ゆめごん on 28.2013 0 comments 0 trackback
おはようごじゃります

最近リアが少し忙しくなってきており、RSのほうはあいかわらずgdgdとやっております。

鎌の秘密と後はかけら出しですねぇ・・・。

サブに姫が何人かいるのですが、メインゆめが物理になる前にやってた子(まぁ物理プリではファーストなんですがね)ずっと放置しててこの前MQ終わらした子でかけら出しをしてみたところ・・・。
装備バッチを使用しているんですが、王宮B2だったかな・・・B3だったかな・・・このダメ・・・

RedStone 13.02.26[00]

武器は微ダメ速度コンテッサ使用、それにしても・・・なんかちょっと・・・あかんやろ・・・。
たまに赤ダメ8nも出てました。
サブのくせに・・・ちくしょう・・・(byゆめごん)

物理リトルこれからが凄く凄く楽しくなるのですが、イマイチ持ってる装備ではステが足りなく被弾しまくるんですよねぇ・・・
鯖狩りは転生するまで出来ないやろうし・・・。
ゆめの時ほどモチベあがらないし、たまに動かして後はかけらは飛ばしてもらいますかなぁ・・・
Category : 未分類

運営見直してたのに・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

Posted by ゆめごん on 21.2013 0 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

さっそくですが、装備戻ってきました~

今回すごく対応早かったです^^2回目だったから急いでくれたのですかね?w
とにかくよかったよかったw

やればできるじゃまいか~って運営見直してたんですよねぇ・・・w

そしたら冬ロトの景品がきてるじゃーないですかw


グフフw絶対今回は。。。って期待してましたw

RedStone 13.02.20[04]
RedStone 13.02.20[02]

これって・・・・(後1垢分はSS撮り忘れてますた;;)


こんなの欲しかねーんだよぉぉぉぉ;;

なんとか比指とかなんちゃら指がよかったんだよぉぉぉーヽ(`Д´)ノプンプン

そして何度公式を覗きにいったことか・・・・。なんでメールよこさないんだよぉぉぉwwwwww



そうですか・・・まだ足りないのですね・・・;;

ちくしょ・・・・;;




おまけw

RedStone 13.02.20[00]

あたしの運キャラはドロップ死んでるのになぜか運無しキャラのがいいものひろてる・w・
どんまいあたしの運キャラどもwwww
Category : 未分類

また・・・・

Posted by ゆめごん on 18.2013 1 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

0時前の強制バグなんとかならんもんですかな・・・・

またアイテム消えました・・・・

なんでうちの装備だけ消えんねんなぁぁぁぁぁ~~~~;;



今度はいつ戻ってくるんでしょう・・・。
Category : 未分類

不思議なものを見た

Posted by ゆめごん on 17.2013 0 comments 0 trackback
( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日することがなくアリアンうろうろしてたら・・・

RedStone 13.02.17[10]

見えにくいですが、こんな絨毯に乗ってる人発見!

手裏剣みたいにクルクル回っているのにのられておられましたwあれはなんじゃろか・・・?ほ・・・ほすい・・・w








RedStone 13.02.17[00]

カリスマ比ペンダント売ってたので即買い即神秘鏡をと・・・




RedStone 13.02.17[01]

また失敗・・・。

いつになったら出来るのだろうか・・・;;


そして久々にゆめの案山子殴りSS

RedStone 13.02.17[06]


ちょびっとダメあがったような・・・・(*´-ω・)ン?気のせいか・・・w
Category : 未分類

特にネタはないけど更新してみた。

Posted by ゆめごん on 15.2013 0 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

毎日秘密いってかけら出ししての同じ事の繰り返し~ドバットおもろいことないですかねw


平々凡々な日常でのこと・w・


露店してたら変な耳あったので晒せってことだろうと思いSSとりました。

RedStone 13.02.12[00]

現在はキャンディキャンディバージョンもありました・・・。


ドロップってあんまり良くないので基本SSとか撮り忘れるんですが、昔の億品運なし知識が収容所でドロップ

RedStone 13.02.13[00]

RS始めた頃これ露店にあって4億とかしてたんだよねぇ・・・この職鎧の良さはわからないときで高いから買えないけどそのうちほちいな~って思ってた一品w
ゆめで拾いたかった・・・。

RedStone 13.02.13[01]

素材集めの蜘蛛でドロップ・・・。
もぉねあたしのリア運自体がネタやわwwwww

RedStone 13.02.15[00]

昨日ストライダーとW速度混ぜたらこんな素敵な草鞋DXできたw あっちの世界のあたし超大喜びwww

RedStone 13.02.15[02]

なんちゃって闘士をよく秘密でやってるのですが、案山子殴ってみたらこんなダメでてるとか・・・

闘士違反やろ・・・逮捕やわ・・・・

リトルももっと強くなりたいわ・・・・
Category : 未分類

忘れられてなかった・w・

Posted by ゆめごん on 08.2013 0 comments 0 trackback
こんにちわ^^

昨日公式にいきますと、Web倉庫になんかきてるではありませんか・・・。

この前のロトキャンペーン?!って慌ててクリックしたら・・・・

「キャラクター不具合のお詫びアイテム」となってました・・・。

いつのお詫び分だろう・・・???って思いましたが、まぁもらえたからいっかーってなったw

スフィア14日分←微妙にセコイ気がwwwwとパワポタ5日分でした。ラッキーラッキーw

これからも重課金がんばりますね^^v


最近良くスカイプをしてるせいか、もーそうが酷くなってる感じがする

夕べの夢で、3OPIF成功2連発って夢を見た

自分が信じられないのでまだやるかどうかは決めてないけど・・・w

Category : 未分類

懲りもせず・・・。

Posted by ゆめごん on 05.2013 0 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

アリアンでの秘密叫び凄く減っちゃいましたね

人口も減ってるのかもですが、秘密行かなくていい人が増えたと思うことにしましょう・・・。

スゴロトでの異次元残っていたので
懲りずにやってみましたwこういうギャンブルはやることに意義があるかと思います。(苦しい言い訳www)

RedStone 13.02.05[01]

この前の残りストと補正しょぼいですが、これしか売ってなかった・・・


RedStone 13.02.05[02]

所詮あたしのリア運なんてこんなもんですwww

こうやって中途半端品がどんどん増えていくのですねwwww

倉庫G意味のないゴミで満載ですw

最近かけら出ししてるときにユーチューブ見てるのですが、サブPCで見てる為見にくいんですよねぇ~
普通のアニメとかTVドラマとかも見てたけど、ちゃんと画像見てないとやっぱつまらないものが多いんですよねw
そこで最近はサザエさんを見ております。
あれだと同じネタをうまーく使いまわしているし、画面凝視しなくても内容も解るし、脚本家によっては違う色のサザエさんが楽しめるし、なんてったってものすごくあるんですよねw

しばらくはサザエさんでかけら出しですな
Category : 異次元

いつもの病気

Posted by ゆめごん on 04.2013 2 comments 0 trackback
|。・ω・|ノ コンチャ♪

特にネタもないし、取り立てて書くこともないんですが。

モチベあげる為にはなんかしなくては~って事で。。。(まぁいつもの病気ですわwww)

最近は色々やってもSSをきちんと撮るってのを出来てないですねぇ・・・

RedStone 13.02.02[01]

さくさくっと~

懲りもせずIF鎌に速度貼り付け。

失敗!


RedStone 13.02.02[03]

アリアンで息吹やや安めで売ってたのでまぜまぜ。

半分成功!
からの~
RedStone 13.02.02[05]

神秘鏡

RedStone 13.02.02[06]


はい、消えたw(運営のお知らせ凄く邪魔ですね)

最近下級も神秘鏡も成功する気がしない・・・。

今の所なんも残ってません・w・

やるしかないっしょ・・・・w

RedStone 13.02.02[08]


前回残ったW移動速度足と、在庫のストライダーをとw


結果今回異次元2回 下級抽出1回 神秘鏡1回やりましたが、残ったのはNストライダーだけという結果ですた・・。

まぁ・・・なんも残ってないことはないんだが、悲しいのぉぉぉwwwwww

リア運無いですなぁw

やりたい素材さえあれば、全財産使ってでもするかと思うのですが、そうなると引退って事になるかと思われるので、素材もベースも簡単に見つからないほうがいいのかもですねwwww

RSでもリアでも金が物を言うとほんと思いますw

所詮下級層のあがきです(´Д⊂ヽウェェェン



。おまけ。


RedStone 13.02.03[01]

RedStone 13.02.03[03]

河童の皿戻ってよかった
Category : 異次元
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
