
Posted by ゆめごん on --.--

ネガ発動中

Posted by ゆめごん on 31.2013 0 comments 0 trackback
こんばんわ(´;ω;`)ウゥゥ

いつも思ってる事やけど、ちょっと色々楽しすぎて忘れてたんよ・・・・。

有名な人とお話できたりとか、異次元ちょっと成功したりとか・・・浮ついてて大事な事忘れるとこやった・・・。

どどんちゃんどこちゃうねん・・・。

あたし、まじゴミやわ・・・
Category : 未分類

遅まきながら

Posted by ゆめごん on 28.2013 1 comments 0 trackback
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


最近一段と体調がすぐれない

まぁ、この時期は仕事も忙しいし毎年体調よくないからしゃーないんだけどさ・・・

RSのお話

秘密に行くと覚醒きてる職がどんどんPT欄みたら名前が変わってますね。
あたしもWIZ、BISいるんですが放置してたところ、友が覚醒するっていうのでそれに便乗しました。


ジャーン!!!

RedStone 13.03.28[01]

PTメンバーの数のよってアーチが+されていく奴かな・・・。
テイムの時いっぱいで行けばスキルあがっていいな~っておもったのはあたしだけでしょうか?w
女神もあがるしさぁ・・・(あがるんだよね?wいまいちよくわかってないけど)

このBISもうちのWIZと同じで結構放置されてるキャラ・・・
クエとかではこき使われてるけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そのうち覚醒しなきゃな~っておもってたから便乗できてよかったw
ブラさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


最近ネタないんだよねぇ・・・
狩してもLv上げしててもしんどいし・・・
やる気降臨しないかなぁ~
RedStone 13.03.27[00]

3つ続けて出た!ちょっぴり嬉しかったのでSSとってた。



RedStone 13.03.28[00]

GVのお話をミスタとしてたときの耳w
いつも弄って遊んでるミスタがちょっとかっこいい事いってたので
これから先、かっこいい事聞けないかもなんで永久保存しとくねっ!
Category : 未分類

苦節10年・・・やっとの事で・・・・w

Posted by ゆめごん on 25.2013 3 comments 0 trackback
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


桜満開宣言あって早いとこはもぉ散りかけ(-公-、)シクシク


RS的なお話です。

何気に露店クリックしたら息吹が10本で・・・・w

こりゃやるしかないっしょwww

RedStone 13.03.24[01]


お金もないのに・・・あふぉやねんうちって・・・

でも、やっぱり作りたいしねw
















| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

RedStone 13.03.24[02]


やっときた><

長かった><

増幅して最低補正引いて再構成してもらって使えるようになりました。



そうそう鎌が篠様でGVでびゅーしました。

対人むずかしい;;全然ついていけない;;
回数こなしていくしかないようです・w・(こなしても難しいかもですが・・・。)
なんせあたしはどどんちゃんですからw
生暖かい目でみてください;;

勝ったか負けたかさえ知らないという・・・・。
Category : 異次元

噂って怖いんやぞwwwww

Posted by ゆめごん on 22.2013 0 comments 0 trackback
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


暖かくなって、家の周りの山はピンク色になっておりますw

車で会社行くときも両側桜の道を通って行っておりますw春ですなぁw

でも・・・ちゃんとお仕事をしてなかったので・・・たまってるお仕事を片付けないと・・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ

決算めんどいっす・・・・。


RSでは早く寝ないと朝起きられないので、23時くらいから暇をもてあましていたので・・・友と耳をしていました所・・・
公衆のめんぜんで「ちちごんみっけ」とミスタが白チャで・・・・

はは~ん・・・ミスタは弄ってほしくてあたしを呼んだんだなと思われ、散々楽しくミスタ弄って時間つぶしていたところ・・・

なぜかタゲがあたしに変更に・・・・


RedStone 13.03.21[00]

仕事忙しいの話してたら・・・・

誰が金貸しやねん・・・・w

うちは経理事務がお仕事です!ちっちゃい会社の経理事務です!!!

大事なことなんで2回いっときますね^^

変な噂聞いてもお金は○ございませんので借りにこないよぉにwww
Category : 未分類

これほどめしうまブログってあるのだろうか・・・・

Posted by ゆめごん on 20.2013 4 comments 0 trackback
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

スプリングキャンペーンにやはり何度も乗ってしまいます・・・。購入者が多いのか、引きが悪いのか・・・いいものは出ない仕様なのかwww


鏡、巨匠であまりお金もないので普段は露店など見ないようにしているのですが、アリアンに飛んだ途端にクリックしたら・・・!!!

N息吹が飛び込んできましたw

17本もしたのですが、鏡も失敗したわけで、2ヵ月後まで装備強化できないとなると寂しいかなと・・・。



RedStone 13.03.20[00]


なんかSS加工失敗してますがWHP息吹の作成でw何回目だろ・・・これ・・・・





RedStone 13.03.20[02]

やはりか・・・・。



このままで終われるかい!シリーズのお時間がやってきました^^

みなさんご飯の用意はできてますかの?w


RedStone 13.03.20[03]



福券からスティールでたので以前やったカリスマ比スティールの作成をば(*⌒∇⌒*)テヘ♪



RedStone 13.03.20[04]


RedStone 13.03.20[05]


RedStone 13.03.20[06]


↑の二つは同じものではございません。ベースのスティールが強すぎNスティール残る為ブリジエンチャで威厳つけて混ぜたりそれでもスティールは混ざりにくいようで・・・・
見た目似た形のスパイクカラーと最後混ぜました。








( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!




しばらく強化やめとこうと思います・・・・。


地味に狩してお金を貯めようと思います・・・。



どうしても寄付したいって思う人いましたら、ゆめごんまで耳お願いしますね^^

Category : 異次元

もぉかけらだしなんかしたくねぇぇぇぇーーーー!!

Posted by ゆめごん on 20.2013 0 comments 0 trackback
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

新PCになりましたwキーボード慣れなくて使いづらい・・・・

かがみんやりました。やっと地下キャラ鏡月間のラストです。
DTなんですが、地下キャラの半分はこの子が活躍しております。
かがみんも成功してほしいものですw

RedStone 13.03.19[00]

ほんまですよね~!超頑丈な鏡くださいなw


RedStone 13.03.19[02]


前回と同じ指。

今日こそは成功させてぇぇぇぇぇ・・・・そして次の段階にすすませてぇぇぇぇ;;








RedStone 13.03.19[03]


そぉですか・・・。

そぉきましたか・・・。

いぁね?がんばってかけらだししたとか、そういうのはみんな一緒やからね・・・?wいわんけどね・・・

スプリングロト頑張って買ったで?wあの中身からいったらこれちょっとひどいんちゃうの・・・・


10/39ですか・・・


引き悪いわぁ・・・;;


しばらくぼけーっとRS画面見る毎日きそうですな・w・
Category : 装備

38枚目のかがみんとか・w・

Posted by ゆめごん on 15.2013 2 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

そろそろ鏡週間も終わりです;w;
また2ヶ月かけら出し&GD通ってお金を貯めるゲームになってしまいますね

サブの物理リトルが初鏡です。

RedStone 13.03.11[19]

鏡をもらって・・・・

前回異次元したものを・w・

RedStone 13.03.13[01]

ぽちっとw



・・・・・見事鏡割れましたね・・・。

本当なら 鏡成功→神秘鏡→成功→巨匠のはずだった・・・。

そんなに簡単に運営様が許すわけもなく・・・・

次のDTが来週鏡のはずなんで頑張ってもらいますかなw


鏡成績10/38 10勝28敗 (勝って字つかっていいのやらってほどひどい成績・・・)






RedStone 13.03.13[00]

素材集めの蜘蛛でまたUが・・・。


Category : 装備

個人記録控えと転生日記

Posted by ゆめごん on 12.2013 2 comments 0 trackback
こんにちわ^^

仕事横にちょっとぽぃしながらの更新です

鎌が前回で1次人生の秘密カンストしたのですぐ忘れるので個人控えなど・・・。

1次711 狩ステ アセンブル無し(水闇P有り)

↑ 鎌狩りステ リバレイト無し(水闇P有り)


711闘士バージョン

↑ 闘士狩りステ リバレイト無し(水闇P有り)

711闘士バージョン(アセンブル有り)


↑ 闘士狩りステ リバレイト有り(水闇P有り)

1次711 お城ステ アセンブル無し 光ツイン

↑ 711鎌お城ステ リバレイト無し(光ツイン)

1次711 お城ステ アセンブルあり 光ツイン

↑ 711鎌お城ステ リバレイト有り(光ツイン)


こんな感じで誤魔化し誤魔化し狩りしたりお城やってきましたが・・・ちゃんと装備も揃ってちゃんとステ振ってる人からしたらちゃんちゃらオカシイでしょうね・・・

GDも行ってないし秘密と狩りをしないとLv上げできないので、そこは仕方ないw
やっぱ自分のキャラだから自分で出来る事はしたいじゃないですか~(そういい続けてメインも他のサブも狩り出来ずLvとまったままですがwwwww)

そして闘士のマスクエやってないですね・・・。そういえば2次転生BISちゅーのもいますが天使のマスクエしてなかったのを今ブログ書きながら思い出しました・・・。
3次秘密カンストのWIZもワンコのマスクエしてないのも・・・判明

どんだけクエ嫌いなんだ・・・あたしって・・www


でね転生クエの前提をしとこうと思って・・・。


オーガの所でミラージュストーンあれを集めて作ってもらうのに3回も行きましたよ・・・。
RedStone 13.03.11[10]

イラッとしてますね・・・
3回目集めてきてやっとUPです;;
RedStone 13.03.11[13]

本当ならここで停めておくつもりだったんですが・・・
つぃやっちゃいました・・・

RedStone 13.03.11[17]

あちゃぁ;;ポチっとしちゃったよwwwwww

てなわけで、2次転生も頑張ります!

健康極で行くか、闘士でどんどんLv上げるか悩みましたが、やっぱりなんちゃってキャラで行きたいと思います。

どこかで見かけたらなんちゃって闘士だ・・・って思ってくださいなwwww
Category : 未分類

1次転生時森卒の巻き・w・

Posted by ゆめごん on 11.2013 0 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

やっと1次転生の秘密カンストになりました


RedStone 13.03.09[00]

時森秘密で海MAP飛ばされたり・・・。

RedStone 13.03.09[02]

海賊女王なったみたり・・・。

色々とありましたが・・・。

RedStone 13.03.11[03]

無事時森卒業できました^^

最後は固定叫びになってたんですが、モリ6秘密の時から固定お願いしなくても毎日耳くれて一緒にいってくれた皆さん本当にありがとうございました><

本当にこのベルは周りにめぐまれすぎ!!!
ゆめのときはきつかったよなぁ・・・;; 募集してもなかなか耳こないしもり6の最初の時なんか○○○さんがわざわざ耳くれて誘ってくれてたものなぁ・・・;;
BIS無しとか寝落ちとかよくあったしwww
募集2時間半とかざらにあったもの・・・本当に秘密ってタイミングとかってありますよねぇ・・・
ヽ(`Д´)ノプンプン Byゆめごん

毎日HENTAI おゲイPTで楽しかったぁwww

やっぱせっかく秘密いくんだし、楽しく行きたいものねぇ

卒後神秘クエ受けて711転生クエしようかなって思ったんですが、ねもいのでそのままで放置してます。

あんまり赤いクルクルって好きでもないし・・・。

BIS追いつき追い越しそうだし・・・

再振りめんどいし・・・(そこかいwww)

天上いってないし・・・。

まったりやりますかな・・・
Category : 未分類

ちょっと思案錯誤ちゅ(SSなし ネガティブなんで読まなくていいです)

Posted by ゆめごん on 08.2013 2 comments 0 trackback
暖かくなってきましたね~^^春なんでつね^^

コンチャ^^


RSの事のみのブログなので、RSでの事しか基本書いてませんが、今日もRSでの事です。


RSってLv上げも凄く大事だと思うのですが、↑のLvになると装備がないとなんともならんですよね~
そこでMQして天上へ通う!これも凄く大事な事だと思います。でも装備ないとMOBに当たらなかったり、秘密とか行くとダメが他の人の半分もなかったり;w;(健康キャラでなくてですよ・・・。)

まったりのんびり楽しくやれたらいいじゃない!って思ったりもするのですが、正直ソロしても弱いと面白くなかったりするわけで・・・(あたしの性格に問題ありなのかもですがwww)

そこで装備強化しかない!wって思うわけで、露店で購入したり(買える範囲の物ですが)売ってないものが多かったメインのときは異次元、抽出、神秘鏡色々とやったりしてきましたが強くなれない・・・。
そこで地下に通い悪魔鏡もらうって行動に出てきたわけですよ。
最初は地下キャラはテイマさんのみでしたが、今は沢山増えてます。

鏡権利買いとか友にお願いして鏡させてもらったりしてきましたが、いくら鏡増やしてもリア運が低いようで、
思うように強化進まなかったりするんですよねぇ・・・。

人が作った装備をほとんどそれで賄うのなら鏡してたらいくら運ないあたしでもそのうち揃うのでしょうが・・・。

やっぱり自分で考えて色々作りたいとかぜーたくな事考えたりするんですよね~w
そのお陰でまったく完成品すら出来てない状態なんですがwww

ベースをあまり見かけないような物とかキャンペーン品でしか手に入らないのは仕方ないので鏡させてもらったり
完成品を鏡させてもらって解除してベース変えの為異次元したり、OP変えたりはしますがw



やっぱりとろいですけど、GVとかやってみたいんですよね・・・。

何度か誘っていただいた事はあるんです。社交辞令だとしてもそれは凄く嬉しかったです^^
テンションあがりましたものw

色んなG様に行ってお勉強するのもありだとは思ったけど、あちこち行くってのは浮気ものみたいで、歓迎されないんでしょうねwwwww

スキルが今の倍くらいになって、HPも今の倍以上になったらどっかでお勉強させてもらえるかなぁ・・・。



てな事をモンモンと考えながら・・・・

今日からまたMQ始めました!


ガンガレあたし・・・
Category : 未分類

鏡36,37枚目

Posted by ゆめごん on 07.2013 0 comments 0 trackback
☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆

鏡ラッシュですw

RedStone 13.03.04[02]

前回初鏡成功したサブシフ


RedStone 13.03.06[00]

RedStone 13.03.06[02]

前回鏡成功して調子にのってるアチャとw





前回鏡成功したものを後1人が巨匠しまして、最終装備の一部作る為の補償をつくる鏡です。



やはり調子に乗ったらだめですねぇ・・・アチャは見事砕け散りましたw返品したくても割れて鏡戻しにいけませんでしたwwwww


RedStone 13.03.06[06]

シフは・・・成功しちゃいました・・・・。この引き・・・他のみんな見習えよ・・・w



鏡成績 10/37 約27%・・・・ちょっとづつあがってきてる・・・。ちょっとづつ・・・・。


それで巨匠した物を異次元したのですが、最終にはまだまだ遠い道のりですな・・・。

完成したときに披露したいです。


Category : 未分類

かがみん33,34,35枚目

Posted by ゆめごん on 03.2013 2 comments 0 trackback
?*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!

タイトル通り鏡しました^^

簡単に更新しときます・w・

RedStone 13.03.02[00]

一応前回成功の御礼をいって・・・w

RedStone 13.03.02[06]

これを2回やったんですが見事散りました・・・・。

やっぱり来たんですね・・・割れる鏡期間がががが@@

RedStone 13.03.02[03]


んで、最後の鏡を別の物にしてみました。

「買い」っていってますがそれが正解ですよね?w貰う=無料ですもの・w・ どんだけ壊れる鏡買ってきたおもってんねん・・・・・w

RedStone 13.03.02[05]

しつこく念を押して・・・w





SSとってないけど成功しちゃいましたw

あーぁ・・・足も成功したかったなぁ・・・wまたがんがろw


鏡成績 9/35ですね・・・。約26%?w
算数弱いので間違ってないよね?ね?w

はぁ・・・また来週も鏡買えるからがんがろwww
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
