
Posted by ゆめごん on --.--

倉庫Gつくったよ☆

Posted by ゆめごん on 30.2013 0 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

毎日雨ばかりです。梅雨に入ったから仕方ないのですが、色んな持病持ちはたまらないです・w・
今朝はメンテだったようですね~。病院の日だったのでいそいそと出かけ戻ってきてもまだメンテ延長戦に入ってたようです・・・。
うちの、にゃにゃんが窓の外ばかり見てるのを見ると、家猫で可哀相だな~って思うんだけど・・・
家の前は県道なので、事故にあったりとか・・・猫エイズとか、そんなのが嫌で家猫にしちゃってるけど、人間のエゴですよね・・・。ごめんね・・・一日でも長く一緒にいたいの


RSのこと~

最近倉庫ギルドの紋章を2個ほど作成したけど、ちょっと癖になっちゃって・・・

倉庫G作成しちゃいました!w

RedStone 13.05.29[01]

RedStone 13.05.29[00]

凄い色々G名前考えたんだけど、安直な名前になっちゃいましたwww
いいよねwRSやってるのって楽しい時間なんだからさっ!w(飽きてもきてるけど・・・)
誰が来る訳でもなく倉庫やし・・・w
ゆめでGMお預かりしたことはあるけど、本当のGMしたことなかったからさーw(* ^ω^)ゞテレテレ
サブキャラにがんがれ!といって秘密&狩り強制してますwww
早く紋章作成したいなぁ~♪(すでに購入済ですけどw)
鎌を入れるのが手っ取り早くGレベあがるんですけどねw

RedStone 13.05.30[00]

ラット秘密前で壁にめり込んで遊んでる鎌・・・・。
全然狩りしないのでLvあがりません


こんな感じで他の人とは違う遊び方をしています。
気が向いたらやる!って事にしてる。そうじゃないと凄く疲れるから。RS続けられなくなっても嫌だし、本当は友いるGでワイワイってのが一番いいし、そうしたいけど、やっぱしょっちゅう体調悪いから、~不参加です><
って言いたくない。
みんなのモチベも下がるだろうしねw
参加できる時においでーって言われたら逝きたいと思います。
あんまり迷惑かけたくないってのが本音です><無理したら余計迷惑かける事になっちゃうんだし・・・。
町角に放置してるときは、せっかく耳頂いてもお返事できません;;ごめんなさい><



ちょっと嬉しかった事~!!

RedStone 13.05.30[01]

エルンで狩れるようになりました!ダメしょぼいので課金油必須ですが・・・
友の赤鬼さんに色々教えてもらって、それでも無理でこそーり練習した成果です・w・
他のシフさんからいったら、ちゃんちゃらオカシイ事でしょうがw
自分的には◎なんでーw
オアシスPTとか入れるようになったらいいな~(それにしてもどんだけ放置してたんだ・・・w)
一日30分~40分くらい狩りしたら終了にしていますw
なにもしないより、いいっしょwwwww
死んだら1分でも終了です!w


おわり。

Category : 未分類

これといったネタはない。

Posted by ゆめごん on 25.2013 0 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

土曜日というのに、緊急のお仕事が入りやっと帰宅・・・。
中途半端な時間でRSするにも中途半端なのでブログでも更新しようかと、開いた次第でありんす。

あちこちのブログでプレスカンファレンスでの話題でもちきりですね


新職メイド へぇ~(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!! メ・イ・ド !!
って・・・あんた・・・って思いました。

どこへ行こうとしてるんだろう・・・RSは・・・。

きっと萌え~って思う人いっぱい、いるんでしょうねぇ・・・。

メイド・・・・きっとキャラは作ってやるんでしょうけど、やってみないことには・・・ねぇ・・・w

プリより使えるんだろうなぁ・・・(ちくしょ・・・)


ロト関係2つキャンペーンきてたのでやってみました。
ロトクラッシック
クラッシック開封

まぁこんなもんでしょ・・・
青増幅と金増幅取引不可、銀行にも入れれないってのが凄く不便><
鞄圧迫が嫌なので、友にあげましたw青増幅残ってます。誰かいらないですかね・・・w

通常ロト1

通常ロト2

こちらがエンチャントロトの分。
SS全部撮れてないですが、まぁまぁかな・・・。
ロト品売れないから、また銀行のVIPで寝る事になるんでしょうか・・・・

買いすぎ~って言われる事ありますけど、そうやな~って反省もしますけど、あの開封の瞬間がたまらないです・w・




おまけ♪


RedStone 13.05.25[00]






Category : 未分類

なんとなくの更新☆

Posted by ゆめごん on 20.2013 2 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

ちまちまの更新です。
ちょっと体調ましになると、あふぉみたいに遊んでしまうのがあたしです・・・・。
あとで具合すぐ悪くなるのに・・・・・自分で言うのもなんやけどあふぉやと思いますが、楽しい時はしゃーないw

最近ちょっとついてるんじゃないかって思うんですよね~。
例えばさトレジャーハンターで赤箱しかないのに9点とか8点が出るとかw
素材集めの蜘蛛が1発UPとかw
ほんと、些細な事で喜んでおります

ドロップもね・・・

RedStone 13.05.11[00]

こんなの拾ったり

RedStone 13.05.18[00]

こんなの拾ったり、他の人からしたら大したことじゃないんだろうけど、メイン~鎌まで狂うほど狩りもしてたときもあったけど、DXUとか数えるくらいしか拾った事ないんだよねぇ・・・
収容所でかけら出ししてても、いつも同じUばっかでwww
なんとなく嬉しかったw流れが今来てる気分!w





RedStone 13.05.15[12]

W知識頭サブ垢でほしくてやってみた。

RedStone 13.05.15[13]

うん・・・・流れは来てないよぉですね・・・。

神秘鏡系の成功率悪すぎー><
最近成功した事がない><
結局この後もやって2枚ともダメでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・







おまけ☆(これを載せたかっただけかもしれない・・・。)



RedStone 13.05.18[02]

友と話してて替え歌の話になって、河童の一週間ってのがおもろかったで~って聞いたのでお願いしたら、攻城前に替え歌いただきました・・・。

あんまり笑えてスタートダッシュできなかったのは内緒

名前伏せようかと思ったけど、歌に全部キャラ名出てきてるし・・・いいよな!!!!
Category : 未分類

鎌3次転生とか。

Posted by ゆめごん on 15.2013 2 comments 0 trackback
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

最近凄く暑くないですか?朝と夜はいいのですが、昼間が死ねる・・・。車の中はもっと死ねる・・・。
こんなに早く暑くならなくていいです・・・。夏だいっきらいなんですぅぅぅ・・・・。


5月鏡月間調子は↑昇りでしたw

かがみん、ラストの子も・・・成功でした!
鏡成功

まぁ・・・いつもの指です。
こっから神秘鏡DXやって消えてる指ですねwwwww

神秘DXでも神秘鏡でも消えるときは消える!

てなわけで、神秘鏡しました。(神秘鏡DX持ってなかっただけですけどねw)






ん~消えちゃいましたwwwwwwまた次にがんばりますかw
まったく装備すすまない・・・。
どっか1個でも完成したい・・・。
いつになったら出来るんだろぉ・・・RS終了前には成功しておきたい・・・。



RedStone 13.05.15[00]

これが2次転生ラストの時森職PT表 紅一点w
ほんまに楽させてもらってました(∩∀`*)キャッ
皆さんのおかげで無事2次転生することができました^^(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・



んで、個人的メモ☆

RedStone 13.05.15[02]

狩りステ





RedStone 13.05.15[04]

お城ステ

運に少し振ってるだけで、健康カリスマのみ振ってました。3次もそれで行く予定ですが、まぁ・・・再振り巻物のお世話になるかもやけど・・・。





鎌3次転生へ


無事転生完了!
2次転生したのが3/12のブログにあったので、2ヶ月くらいで転生ですねぇ・・・。
みんなもっと早いとは思いますが、3次人生はまったりゆっくりで行こうと思ってます。
まだ天上で取らないといけないものあるし、とにかく神秘クエほとんどやってない・・・。

リアルで、体調整えないとゲームどこではないんですけどね・・・。

ゲームの中でも心配の耳頂いたりしたんですが、ものすごく嬉しかったです><
SSとって一人でニマニマしております。(HENTAIでは○ございません!)
あれですね、気にかけてくれる人がいて幸せ者だと思いました。

全てに感謝です!



Category : 未分類

鏡とか色々

Posted by ゆめごん on 10.2013 0 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

5月になったら毎日更新しようとか、心の中で決めてたんですがダメですねw
ネタもないし、体調がいまいち・・・自分で自分の体もてあましてる状態です・・・。
よくなるんだろうか・・・良くなってほしいけど、良くなることはまずないだろうなwwwww
RSでもよく放置してるしなぁw

鏡月間そろそろ終わりが近づいてきました。

前回鏡失敗したリトルと初鏡姫ですね~

モチベあがることもなく、体調もいまいちなので・・・
神頼みにかけることにしました!w

RedStone 13.05.07[01]

ロシベルにご挨拶してスマグでコイン投げまくり。

RedStone 13.05.08[01]



色々装備変更していかないと全部微妙品なんですけど、とりあえずTRS指増産することにしました。




RedStone 13.05.08[02]


(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


気を良くしてもぉ1枚初鏡の姫も同じものの鏡を。





なんと!成功!!!!!


45枚46枚目成功です!

14/46ですね。30パーセントこ・・・超えた・・・w

34パーセント目指してがんばります!



このまえGW中にDXロトキャンペーンきてたのでお約束のように購入・・・。

チケット


チケットあざーす・w・
指チケもらってもなぁ・・・今じゃ完成品も出回ってるし、買いたい人もいないだろうし・・・微妙・・・。
適当に透明つけたい子用指に交換しました。


メシマズですみません。。。ρ(-ω- ) イジイジ







流れ来てる!ってことで、異次元をw

失敗セーフ3回目





結果SSとることもなく自リロCP効率チェンメイル完成・・・・。
Category : 異次元

GW終了!(RSのお話ではまったくございません!)

Posted by ゆめごん on 07.2013 3 comments 0 trackback
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

GWも終わりましたねぇ。終わってみたらあっという間でしたねw

長い休み何してたかっていうと、RSは0時発秘密行くくらいで後はほとんど放置w
呼び出しあって仕事にいったり、そのついでに遠出したり、遠出して疲れ病気して寝込んだり・・・。
あたしはいったい何してるんだろう・・・wみたいなGWでしたw
やっぱりお天気いいと出かけてみたくなるw

遠出したときに小耳にはさんだんですが、「鰹のたたきが凄く美味しくて、毎年妻と二人で食べに来てます^^」って話してた観光客の人がいました。
他の観光客の人とお話してるのを聞いていたんで、こちらから話に割り込むわけにはいかなかったんですけど・・・。
その美味しかったお店の話してたんですがね・・・。
ん・・・
県内でも有名な観光スポットでお召し上がりになったそうなんですけど・・・。
今じゃネットとかTVとかで色々美味しい!って評判になってるって情報手に入りますしね・・・。
でも、もぉちょっと他にも行って欲しい・・・。本人がそこが美味しいって思ったんならそれでもいいんでしょうが、冷凍の鰹を解凍して藁焼きタタキですって出すようなお店のより、ちゃんとした鰹を食べてほしい・・・。

タクシーとか乗って聞けばもっとちゃんとした所を教えてくれるとおもう・・・。

てか・・・お店にいいたい!
せっかくお金出して県外から来てくれてるのに、ちゃんとした物をだそうよ!
そりゃ天候の関係もあるし、生が出せない日もあるとはおもう・・・。
でも、材料ケチってどうするん・・・。

大正市場いってそこで食べたほうがいいわ・・・って思いました・・・。

信用て大事だと思うんだけどなぁ・・・。

このブログゲームの事だけのつもりだったんだけど、あんまりムカツイタので・・・。

読んでくださった方すみません><;;



Category : 未分類

替え歌♪

Posted by ゆめごん on 03.2013 1 comments 0 trackback
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

GW後半入りましたねぇ~。
今日はお出かけ予定あったんですが、ツレが寝坊して連絡とれない為朝からRS・・・。
おかげで、狩場も空いてたし、神秘B2も空いてたしでやっと時森秘密適正になりました!w
0時は固定PTしか見かけないけど・・・あるんだろうか・・・
PT作ってもいいんだけど、人集まるかちょっと不安です・w・
まぁ、叫ぶしか能がないので叫びますがね・・・w
このショボイブログ見てくれてる人の中で一緒にいっちゃろーかって人いましたらゼヒゼヒ><

あたしの友達の中に非常に面白い人がいます!w
色々面白い人はいるんですが、夕べも露店だして寝る用意してたら・・・・。

RedStone 13.05.03[03]

意味のわからん歌が・・・・w

他にも色んなバージョンで露店すると入ってきておりますwwwwww
異次元失敗ネタバージョンやら・・・w
よく次から次へとヤツは浮かぶのぉーと感心しますwwwww

これからも色んな替え歌お願いしますね!w
(友と間違って知らない人に歌を披露するのはやめたほうがいいと思う・・・w)
Category : 未分類

久々に稼動

Posted by ゆめごん on 02.2013 0 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

GW中経験値いいから、みんな狩り頑張ってるんでしょうねぇw

過去に何倍ってのが来てもまったく動かさなかったメインが、オアシスの亀PTに寄生させてもらいましたw

実はサブシフ武道で、エルン山いったんだけどね・・・ちにまくりで・・・(´;ω;`)ウゥゥ
なんて、しょぼいんでしょう(´ДÅ)ょゎょゎ

んで、メインはこの前オアシス亀カンスト出来てたし、いけるやろ~って行ったら・・・

再振りしてたの忘れてた・・・・・・;;

回避ステにして課金油使ってもカンストしなかったぁぁぁぁ>< かなりショックでした・・・。

ハード3個じゃダメでした><

まぁ・・・ハードいくつあろうが、効率は大して変わりませんがねwwwwww

亀蟹と戯れてる姫って感じですw


RedStone 13.05.01[03]


良さんとriruさんだから、もぉ名前もLvも晒したままにしちゃったw いいよね・・・いいよね・・・?w

リドル拾う係でしたが、久々の狩りPTたのしゅうございました^^

また、寄生させてくださいませ☆
Category : 未分類

鏡成功したらロトいっぱい買うって言うたら成功しちゃった・・・w

Posted by ゆめごん on 01.2013 0 comments 0 trackback
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

5月になりましたね^^

今の季節が一年中で一番過ごしやすいんでしょうかねw お天気の良い日は半袖ですがw

こんないい季節に一人だけ、どよ~んてなってます!w

鏡月間きてるんですが、もぉね・・・

40枚目→○ 41枚目→× 42枚目→× 43枚目→× 負の連鎖のよぉです((○(´Д`)○))ヤダヤダ

。-装備強化の為の妄想ー。

① 地下鏡成功(保障分)→神秘鏡or神秘鏡DX→解除
② 地下鏡成功(保障分)→解除→異次元ぶち込み→成功度合いにより再度ぶち込みor神秘鏡DX

の、流れですが、そりゃさ簡単に装備できるなんて思ってないけど、まずは地下鏡の成功率あげてもらわんとwwwwwwwwwww

これ以上地下増やしてもかけら出しまわせるかわかんないし、お金も出来そうにない;;

またーりいうてたらRS終わるwwwww


gdgd書いてる間に44枚目やってきましたw成功しました!w

Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
