またまたメイド(参考になることは○書いてございません!)

Posted by ゆめごん on 29.2013 0 comments 0 trackback
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!

本鯖ではだらだらとした毎日を過ごしております。

暇が出来たら、DVDかメイドを満喫?wしております、私です。

RedStone 13.06.29[02]

↑見えずらいですが、スキルの周りになにやらハートっぽいものも見えます。
星に続きハートですか・・・(違ってたらすみません><)
このスキルグラなぜプリにあげなかったぁぁぁぁ・・・・w覚醒スキルでもよかったのに・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!


RedStone 13.06.29[11]

今はこんな感じで海の神殿で狩してます。
色々できていいのぉ・・・メイド・・・・w

お試しでメイドやってるのに、他のみんなとかちゃんと考えてるのに楽しむしかしていませんwwwww

有名な方のギルドに入れてもらいました^^
Gチャが賑わっているのですが、なかなか会話に入っていけませんwシャイなんです



おまけ。



ロトマニアテス鯖でもロトを購入



RedStone 13.06.29[09]


なぜここでゴールド福引券DX・・・・


金額は10億でした。

意味なすwwwwwwwwwwwwwwwwww
Category : 未分類

メイドINテスト鯖

Posted by ゆめごん on 29.2013 0 comments 0 trackback
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

この記事昨日UPする予定だったんですが、DVD見るほうに力はいっちゃってて・・・


RedStone 13.06.28[05]

テス鯖いってきましたw
最初経験値がちゃんとはいってないMAPあったようでほとんど上げることはできませんでした。
色々スキルとって試したりしてましたが、攻撃する時とか超かわいい
リトルもこんな感じにしてほしかった・・・。
本鯖でちゃんと育成してみないとわからないですが、いいとこ取りのチート職?wって感じました。

後テス鯖でやったことは・・・・


RedStone 13.06.28[00]
お掃除です!

RedStone 13.06.28[01]

EMDJさんのこの言葉後きたのは・・・・



RedStone 13.06.28[02]

EMアースさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くちゃいくちゃいと言いながら綺麗にしましたw

RedStone 13.06.28[03]

アースさん・・・蚤だらけなんですね・・・。
同じ職場でお仕事かゆくなりそうです・・・。


EMさん達たくさんいて、絡めたし楽しかったですw


早く実装こないかな~
Category : 未分類

リンク追加~☆

Posted by ゆめごん on 28.2013 0 comments 0 trackback
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]


運気低下中、気持ち萎え萎えのゆめごんです。


0時発時森3連固定にいれてもらっているのですが、ラグーン使用なんで、どどんのあたしには結構きつい・・・。
とろさが良く解りますw
ネクロさんいるのでなんちゃって火力でやってますが、重課金油使用しないとなんともならないというwwwww
やっと670になりました。
メイド実装までに秘密卒したいと思ってますが、どうなんでしょうねぇ

秘密後ポタだしにもどったら

RedStone 13.06.28[00]

見てますって恥ずかしいけど嬉しいです(〃ω〃)テレテレ♪
本人平気そうですが、内心真っ赤です。

RedStone 13.06.28[01]

なんと!こんなことまで言われちゃいましたw

ふろすんの水鯖ライフさんです^^

ネガティブブログですがこれからもよろしく~
Category : 未分類

ちくしょ・・・・

Posted by ゆめごん on 27.2013 0 comments 0 trackback
( ゚д゚)ノ きょんばんは


ここのところの大雨で、山から流れてくる水がやばい!!( ; ロ)゚ ゚
がけ崩れとか凄く心配な毎日です。

RSで運に見放されてるので、リア運を試しに超久々に行ってみた。

パチへいざ参らん!




ん・・・・。
全ての運に見放されてましたね・・・。
でも、久々に行くと見たことのない台ばっかでちょっと楽しかった・・・w( ´艸`)ムププ

いつ運気が↑向くかわかんないし、永遠に↓のままかもなんで、成功するビジョンは見えなかったけどもらってた2枚鞄に置いとくのも嫌なんで処分のために鏡をw

当然われました!(予言どぉりっておもっておかしかったわ)

51枚目×
52枚目×
15/52 




RedStone 13.06.26[00]
ロシベルにいいあげてみたり


RedStone 13.06.26[01]

こんな事いうても割れるものは割れるんやw



かけらだしがむなしくなってきた・・・・。




HEROでも見直してテンションあげるように努力しよw
RSはそっとしとこぉ・・・w
Category : 未分類

確変とは言わない・・・単発でもこいや・・・。

Posted by ゆめごん on 25.2013 0 comments 0 trackback
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]


最近回りの鏡の成績が良くなくて、4枚もらっていたんですけど鞄で温めてたんですよね~。
やらなきゃいけないものがてんこ盛りで、何から手をつけていいものやら・・・

まぁ、人より遅れているんだし指ふやしとくか~って事でw
RedStone 13.06.25[01]

とりあえず3枚やってみました。








RedStone 13.06.25[02]


・・・・・。×3・・・・・。


一個くらい成功させろし・・・・。



50回挑戦中   ○15回
           ×35回




ん~最近ついてないけど、いったいいつまで低迷期なんでしょ・・・。

また2ヶ月かけら出しですか・・・。

飴と鞭が下手だからダメオン言われるんだよ!!!!!ちくしょ・・・。


Category : 未分類

想定内。

Posted by ゆめごん on 24.2013 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~


現在午前2:57 一旦ベッドへ入ってたんですけど眠れなくてごそごそと起きてきてブログを書いてます・・・。
少し体調はいいんですが、安心するとまたやばくなると思われ・・www
完治しなさそうだし、うまく病気と付き合っていかないとですよねぇ~w(病気と付き合うより男と付き合うほうがいいんですけどねwwwww)

くだらない話はさておき、鏡がいくつか出来てるんですが、鏡って気分でもなくって・・・。
でも、なんか作りたい。

作りたい・・・


作りたい・・・

そぉだ!倉庫にタレンがあったじゃーまいか~!!!w

てなことでやってみました。

RedStone 13.06.23[01]

一番異次元&作成失敗しているキャラでやるってどぉ・・・w



RedStone 13.06.23[05]

ベースが綺麗に残りましたw

そしたら、当然2回目がきますよね!w
ベースも素材も異次元も全部あるんですもの~

RedStone 13.06.23[06]


ほらねw


やりたい時がやり時なんですよ!w




こーーーーーいーーーーーー!!!!!!










w((´ω`))wワオッ!!













RedStone 13.06.23[08]



これなら、ロト服を青解除で出来上がるんじゃ・・・・。





あたし仕様ですね。


最近引きが悪すぎる・・・。こんなに異次元って難しかったかなぁ・・・。
もっと前は簡単に出来てたような気がするけどなぁ・・・。
前はもっとドキドキして異次元してたなぁ・・・。

ドキドキ感が足りないのかなぁ・・・。


教えて!運営さぁぁぁぁぁーーーーーん!!!!w







求)鏡成功からの装備強化! 出)重課金・・・・


Category : 異次元

ゴーインですが・・・w

Posted by ゆめごん on 21.2013 0 comments 0 trackback
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!

この↑顔文字でGチャとか耳したらえらい元気いいのぉ~って言われます。
決してそうじゃないんだけど(たまたま出てきたとはいえず・・・w)まぁまぁよ^^みたいな返事を返しています・・・。

毎日ブログ書こうと思ってるんだけど、読書の時間が忙しくてねw
一回読破した漫画でも、つい読み返し始めるとやめれなくって
バグマンがやっと夕べ終わったので一段落。
読まなくて平気なときもあるけど、活字ががががが・・・ってなると、とにかくなんでも読みたくなる。
小説は言い回しとかの好き嫌いがあってほとんど読まない。
読みたい漫画とかないときは、昔だけどタウンページとか見てたこともあった・・・(なんでそんな気分になったかは今でも謎・・・)

RSのお話。

鎌が無事ラットを卒しまして、現在バッチでモリ6秘密中です。

ほとんど狩もしてないけど、3次になると指輪効果でかいですね~
バッチ余りまくりで暗黒抜けそうです。
天上もいかないと~って思ってたけど、キャラのLvが停滞するとやる気ダウンするの目に見えてるので、秘密は寄生通うことにしました。


嬉しかった事!
前回のブログで狂艶さんからコメントいただいてたのですが、アリアンで放置していたゆめに直接励ましの耳をいただいたことです
焦らずに(すぐ凹んで焦るけど・・・)自分なりに頑張ろうと思いました。世間話とかさせてもらって(中身の人は顔真っ赤でかなりてんぱってましたけどw)

RedStone 13.06.18[02]


師匠って呼ばせてもらえることに・・・w
ちゃんと読んでもらえたらわかると思いますが、全然おkもらえてないです。ゴーインですみません><
(載せちゃった(*ov.v)o)
Category : 未分類

もぉいいや・・・・

Posted by ゆめごん on 16.2013 4 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

W回避セーフを夢みて100年!
何度やっても混ざらない~
それでもいつかは混ざると思い、懲りずに今日もやってみた~♪


RedStone 13.06.15[00]

T回避鎧8本で購入
金銭感覚おかしくなってきてるけど素材ないとはじまらないのでw
3つもついてるんだもんw
1個くらいはつくよねw
3つつけば凄いんちゃう・・・?w








RedStone 13.06.15[02]

いつも通りあっちで回避セーフできましたね。


W回避素材残ってるのでいつも使ってるセーフとまぜましょうか・・・。


zAAAAAAAAAAAAA.jpg


こい


こい


恋・・・(-ω- ?)











RedStone 13.06.15[04]

SUが鞄に入った時点で喜んだけど、単OPでしたか・・・。


まぁ・・・いいんだけど・・・。もっと傷の浅いうちに出来てほしかったと思います・・・。

なんとなく作りたくて作ってみた回避セーフ・・・ここまでお金かかるとは正直思ってなかったです。

W回避とかT回避とかそんなのは夢みません!w

しばらく妄想自粛したいと思います。

本日装備180で購入してお金もないことですしー

これからはがっすり貯めていきたいと思います!

がめごんで行きます!


今日のお城この前シフ武道でボコボコにされたので鎌で、出てみました。
GVGだし、Lvも高いし、装備はいいし、対人慣れしてるだろうから正直お休みしたかったけど・・・。

お相手様凄い人数でしたねぇ~
痛いし、殺されまくって何も出来なかった・・・。
くやしいいいいいいって思う事も出来ない自分が悔しいですがwwwww
あんなに死んだのは初めてでした。
モスさん探す余裕すらなかった・・・。
物資も足りなくなるし・・・強くなりたーーーーい


おまけ

RedStone 13.06.15[00]


足なめってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww

GDソロ中に耳もらいましたが、しばらく笑って苦しかったw

おまけ2

RedStone 13.06.14[00]

替え歌よくできましたもらいました









Category : 異次元

めんて~

Posted by ゆめごん on 12.2013 2 comments 0 trackback
( ´ー`)ノ コンチャ

長時間メンテ入りましたね~ PCも休養できて良かったと思ってるはずです。
部屋の温度下がると思ってたのに、今日は天気良くってめっさ暑い・・・
風吹いてるから窓あけたら熱風ががが・・・

毎日ブログ更新しようと思ったのですが、やっぱりそんなに書くような内容もなく、更新とまっちゃってしまいましたw
夏休みの日記だってそうだよねぇ・・・。
毎日続けれる人って尊敬する よく親に「継続は力なり」やろ~って説教されたのを思い出しました。
ほんま、あたしっていい加減なんだよねぇ・・・

この前から、メインの狩装備やら鎌の装備強化やら色々やってたんですが、ご存知のよぉにまったく進展せず
お金&アイテムがどんどん無くなっていく状態です。




はっ!全然関係ない子用ならいくんじゃね・・・?w



誰かが頭の中で囁きました。
きっと神の声ですね^^
オン様の声でしょうか?w



お告げキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




RedStone 13.06.09[01]

T速度手露店で売ってるの最近みないし値段わかんないし。
需要もないやろうし、知識の子が使えるかな~って思ってw
せめて2OPついて欲しい。




速度フォムは持ってる・・・・。




T速度こい!




ダメなら素材だけでいいから残れ!



異次元在庫はまだあるんだ・・・


たのむぅぅぅぅーーーーー





RedStone 13.06.09[04]


持ってるいうたやん・・・・。
増幅して27%になりました・・・。再構成するのもばからしいのでBISに持たせてます・・・。(ちょっと支援早くなるし・・・。)

ちくしょぉぉぉーーー誰やねん・・・囁いたんは・・・w






RedStone 13.06.09[05]

ちょっとだけオアシスで遊んでみた。
ほんまちょっとだけ・・・。
狩れないからすぐ飽きてやめたwww


無事にメンテが終わりますよぉに
キャラアイテムデータ消えませんよぉに
Category : 異次元

紋章でけたよw

Posted by ゆめごん on 09.2013 2 comments 0 trackback
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

やっと梅雨っぽい天気になりました。涼しくていいのですが、湿気がががが・・・・。
昨日から喉が痛かったんですが、今朝(って昼前だけど・・・)起きたら熱が安定の39℃↑・・・・
抵抗弱いから一回風邪引くとなかなか治らないっていう・・・。
そしてそのままブログ更新とか・・・(あふぉじゃんねぇw)

熱なんかに負けない!今日作るはずのアンチョビと梅シロップも昨日下ごしらえしてたからちゃんと作ったしねっ!w
済ますこと済ましとかないとゆっくり寝れないしね


さてRSでは。。。

ゆめごんGMの紋章作成しましたぁ~

んとね、予定ではユニークが作れると思って買ったのですが、ユニークどころか通常作れると思われる物さえ選べないパッケージでした。
このまま作るのもやめようかと思い作成中止を探すけど・・・ない・・・・w
強制終了したらパッケージ消えてて、運営にメールをしたら作成中のままだからF7押せば再開出来るとの事で・・・






RedStone 13.06.08[04]


もぉ勢いでつくっちゃいましたw
G名にちなんだEnjoyでw
背景は赤黒にしたかったんだよね~
意外と普通に仕上がりましたw
自キャラでちまちま上げていきますかねwたいしてあがらないとは思うけどwww
昔は紋章はあんまり好きでなかったけど、紋章つくと家なき子じゃない感じでいいですねw
Category : 未分類

懲りない人なんですよ・・・・

Posted by ゆめごん on 08.2013 0 comments 0 trackback
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]

RSにINするやり方がちょっと変わりましたねw
もっと前からやればよかったのに・・・って思うのはあたしだけでしょうか


最近あちこちのブログ見てたら、鏡成功しました~とか、異次元成功しました~次は○○です^^とかっていう記事を良く見かけますねw
今いい時期なのか!今なのか!!!って思っても素材なかったりこの前のように溜め込んでた素材やら下級上級などあっさり消えてしまう事が多いので簡単には出来ないですね~


しかーーーし!
本日アリ銀でW回避鎧売っていたので1本で買い。


RedStone 13.06.08[01]


そうです4回目のチャレンジですねw

そろそろ来てほしいと思うわけで・・・



















キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!











RedStone 13.06.08[02]


あっちの世界でW回避セーフの出来上がりでした



ふ・・ふざけんなし・・・

水鯖の失敗を8割くらい引き受けてる気もしないでもない・・・。


そのうち出来るでしょう・・・そのうちにね・・・。
Category : 異次元

INできんのぉ・・・;w;

Posted by ゆめごん on 07.2013 0 comments 0 trackback
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

タイトル通りINできません

サバはON状態なんだけどね~パス打ち込むとログイン結果を待っています。ってなるんだよね そしてそのまま・・・むなしくワンタイムが携帯に届くだけ・・・

モリ6か時森行きたかったのになぁ・・・

露店してるキャラの画面みても、叫び自体がほとんどない・・・。
みんなIN出来ないのかなぁ

DVDも見てすんじゃったから今日は狩でもしようかな~って思ってたのになぁ・・・。
やる気だした途端これとか、ほんと勘弁してください~

装備も進まずお金は減る一方

なんかつまんないぞぉぉぉぉーーーwww


つまんないときはロトしかないです・・・w

スーパーロトが4個も出て、金色のぬめぬめみたいな奴期待してたのにアイテム再構成だた・・・。

余談ですが、夕方頃誰か金色ぬめぬめおめでとうのトラップ (-ω- ?)じゃないやテロップ流れてた・・・。

う・・・うらやましくなんかないんだからねっ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ごめんなさい嘘ついてました。すっげー羨ましいです・・・w


再構成の結果をペタッ!



RedStone 13.06.07[00]

相場ガタ落ちの今N品出てもうれね~んだよ・・・。

みんな鏡ばっかなのかなぁ・・・
Category : 未分類

装備強化

Posted by ゆめごん on 06.2013 0 comments 0 trackback
(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

書かないときはまったくなのに、ここんとこ続けて更新してる。3日坊主になりそうな予感

銀行や倉庫に色々溜め込んでたものが、なんとなくうざかったので・・・。

それと装備が全然進まないのがたまんなくって

まずは首!
最終がよくわかってないけど今のところ威厳比はずしたくないので・・・そして銀行にN追跡人ねてるしってことで、W威厳比HP追跡になったらいいかな~みたいな・・・?w
まずはW威厳比つくらねばってことで・・・神秘鏡を!
RedStone 13.06.06[01]

RedStone 13.06.06[04]

RedStone 13.06.06[07]

はぁ・・・
30億あっさり消えました・・・。


気をとりなおして、W速度鎌の作成のほういっときますかw
銀行に下級ちょっとあったので・・・w
RedStone 13.06.06[08]

全部で9個抽出できましたw
これをIF鎌に貼り付けます!

いくつ出来るだろw

ドキドキ・・・・・・・・・・



























RedStone 13.06.06[11]

1個だけ・・・って・・・・


もぉなんも出来る気しないわ・・・



これだからダメオンって言われるんだよ・・・・


Category : 装備

やっと・・・

Posted by ゆめごん on 05.2013 0 comments 0 trackback
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

現在RSよりDVD鑑賞メインでやっています。フリンジファイナルシーズン昨日レンタル開始になったので、それが終わるまでRSどころではないですなぁ・・・。
固定秘密とかは行ってますけどw

やっと鎌が密教10までとれました
時森→デモキンループなんでかけら飛ばしのDTがかなり無理して毎週出してくれています
あの子がいなかったら、鏡ももらえてないだろうなぁ~ 縁の下の力持ちさんですねっ!
自キャラとはいえ感謝してます!w
RedStone 13.06.05[00]
次から何あげるかなぁ・・・薬師?スキル?どっちがいいのだろぉ・・・よくわからん・・・来週まで悩んでおこう・・・。(正直もぉ鎌の天上いきたくないwかけら飛ばし一人でもへしたいwwww)


やっと600超えたので記念ロトをwキャンペもやってるしねっw

RedStone 13.06.05[01]

はぁ・・・どうしてこんなに引き悪いんでしょうねwww
1万買ってこれじゃ、萎えるよね~スーパーロトなんか1個もでなかったし
いいときと悪いときが偏りすぎって思うのはあたしだけでしょうーか!

Category : 未分類

日常

Posted by ゆめごん on 04.2013 2 comments 0 trackback
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

梅雨真っ只中ですが、今日はめずらしく晴天!暑くなりそうで嫌だなぁ~

ブログもっとマメに更新したいんですが、ネタがないってのもあるんだけどなんせ面白い事が書けない

他の人のブログ見たら面白いんだよねぇ・・・羨ましい・・・そんな才能がほしいと思う今日この頃・・・w
モスさんとか梅さんとか面白いんだよね~
やっぱセンスがあるかないかだと思う!wまぁしゃーないか~~~www


最近ちょくちょく狩しているサブがなんちゃらBOXってのを開けたら・・・・!!( ; ロ)゚ ゚

RedStone 13.06.03[00]

ホワイトチョコが出ました!
しかし注目すべきはGチャ!
なんでこのような物を巨匠して鏡3個分してまた巨匠×3個して配るんじゃぁwwwww
いやぁ・・・HENTAI多くて良きGですな・・・w
最近Gチャがよく光る光るw
皆さん面白くて羨ましいです。
面白い事言いたい・・・でも浮かばない・・・ちくしょ・・・・w
そしてこのネタはすでに梅さんがUPしてたっていうね・・・w

最近のドロップ

RedStone 13.06.02[00]

収容所で拾いました。

サリーンでもドレイクでもベルベでもなく・・・クルブーム・・・・w
億品たまには欲しいです




RedStone 13.05.31[00]

ある日の修理代・・・たけーよ・・・・




おしまい。

Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary