また臨時メンテなんだってぇ~

Posted by ゆめごん on 31.2013 2 comments 0 trackback
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

歯が痛いですぅー!貧血なるとあちこち悪いところが痛み出します~
病院もいくつか行ってるけど、信用してないっていうか、流れ作業的な・・・・。

重病患者でもないし、定期的に検査して手術しません!って患者だから、まぁこの薬で様子見てくださいっていわれるw
お薬合わなかったら、別のにしてみましょうね~みたいなwww

仕方ないかぁ、腫瘍あるわけじゃないし、このまま死ぬわけでもないのなら、無理して体に傷をつけたくない・・・ってのが本音・・・。
でも、そのせいで、あちこち痛いしだるいし動けなくなる、どっちか我慢しないとだのぉ


RSの事

この前EMの名前つけようってキャンペーンあって、凄く考えて名前送ったんだけど、採用されなかったかわりに
参加者もらえる箱がきてた。

RedStone 13.07.29[02]

どんなびっくりするものくれたんだろぉ~
wkwkして開封~





RedStone 13.07.29[03]

・・・・なに、これ・・・

幸運くじはいいんだよ。

1枚ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんまびっくりしたわwwwwww



この前Gの人達とお話してるときに装備のOPの話しててHP効率の話だったかな~それの補正が高くないとって話しになったんだよね・・・・
うちも、100パーになったりしたのもあったし、ウンウン(。'-')(。,_,)ウンウンって聞いてたけどね、ものすごく引っかかってたのね。
そして次の日にWHP息吹確認したら、99と96だったwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは、うなづいてる場合ではないと・・・。
もってた金再構成やったんだけどね~、71%とか引くあたしはほんと凄いって自画自賛したよw
結局18回自分でやって、友にもしてもらったけど92%・・・下がった・・・・

また金再構成貯まったらやろぉ・・・・。

○んこちゃんでもいいんだ・・・って言いながらその日はRSをそっと落としました・・・。
Category : 未分類

臨時メンテなんだってぇ~

Posted by ゆめごん on 29.2013 2 comments 0 trackback
【バンチャ♪】ョ´Д`)

UPデート後GDとか秘密行くとがもらえるみたいですねw

今のところメイドも鎌も壷をもらえたことがないwww
友が言うには30%の確立らしいよ?wとの事・・・。

34%がひけないのに30は無理ゲーでしょwww(ちなみに友は5回ほど壷もらったっぽい・w・)

いけてる女は何しても女神が微笑むんさ・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ


前回綺麗に消えちゃたシールド、今回もやってみた。

3個シールド用意して、(売ってくれた方ありがとうございました^^)自リロつけたら3個友自リロついたw

そんで、いつもは画面の振動消してるんだけど、わざわざONにしてやってみたのw

20パーの下級の奴と上級の奴を用意して、いざーw



RedStone 13.07.28[02]

一発目で成功゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

上級も抽出してたからやったら画面が凄い揺れました

そうだよね、昔は振動OFFできなかったからブリジエンチャで指したときすっごく揺れてRS壊れたのかって思ったことがあったなぁ

3OPが基本なんだろうけど、とりあえずこのままで使います・・・。


耳も3OPにするにはまず保障を作らないとだな~ってことで、アリアンで息吹8億だったので即買い!

RedStone 13.07.29[00]

WHPついたら薬をつけて指をあけてみようかと思ってw
THPのがHP増えるからいいんだろうけど、シュミレーションはやってるんだけど、体感?wってのもやってみないとさ・・・どどんちゃん的にはね・・・。



RedStone 13.07.29[01]
 
やっぱID呪われてるな・・・。


お金ためよぉ・・・・



RedStone 13.07.27[00]
本屋のスキル名wちょっと笑ったwww
Category : 異次元

UPデート

Posted by ゆめごん on 26.2013 0 comments 0 trackback
【バンチャ♪】ョ´Д`)

UPデートきましたね^^メイドもきましたw骸骨サンタもきましたwwwww

RedStone 13.07.25[00]

メイド作りました。全然あがってませんw

それよりアリアンや古都に降ってる雪が素敵

リアルでは死にそうなくらい暑いのに、この雪でかなり癒されましたw

運営も粋なことをwww


そしてアイテムハンターのお金!
みんな○Gやったとかって聞いて羨ましかったんですよね~
自分はドロップキャンペーンで何部位も集めてなかったのであきらめてたらお金ありました!ラッキー

RedStone 13.07.24[01]

これは鎌の垢。まぁ・・・最低でないしw鏡の足しにしときますw

RedStone 13.07.24[04]

・・・・ゆめの垢・・・・
そして開けたのはゆめ・・・最低金額じゃんかよぉぉぉぉーーーーw

失礼しました!なかったものと思ってたので5000万でもありがたいことです。


気をとりなおして下級でもやってみますかw
指2個あくことだしw

自リロ付のシールド買ったしw

さぁこい!こい!こいいいいいいい!!!!!













RedStone 13.07.25[02]


ほんまギャンブルどうなってんねん・・・・。
来月の鏡数少ないんやからなんとかしたってやぁぁぁぁ~




 
焦っても仕方ないけど、やっぱり焦る・・・
少しでも1歩とは言わない、半歩でも前進したい。(切実



倉庫のギャンブルアイテム無くならないうちに、なんか1個は完成させたいものです・・・。



ちなみに現在Am2:34ですが、今まで鎌のイラスト書いていましたが、無理です・・・。
ごめんなさい><

そして皆さん申し訳ありませんでした><
Category : 未分類

熱中症かと思ったけどちゃうかった・・・・

Posted by ゆめごん on 25.2013 0 comments 0 trackback
( ´ー`)ノ コンチャ

昨日のブログ書いてたときは、すごい頭痛と吐き気で熱中症だと思ってたんですよね~
でも、どうも冷房病じゃね?と言われググってみると、思い当たることばっかりw今年は特に暑いし、冷房ガンガンのところと、外の出たり入ったりだものねぇ・・・・
ホルモンの薬とか、喘息の薬とかずっと薬ばっかで抵抗力も落ちっぱなしだものなぁ・・・
ほんま弱くなったわ・・・
なさけない体やで!w
なさけない体にはなさけない精神しか宿らんのやで!!! 
(*´-ω・)ン?
凹みネガティブにはぴったりやん・・・wwwwww

夕べはがっすり寝たし、メイド実装されるみたいだし、キャラだけはつくっとかなですねw

どの垢で作るかまだ迷っていますけどw(できたらゆめとの2ショットとりたいんだよね・・・それだけだけどさ・・・)
銀行の中身見てきめますかねw

メイドの何が可愛いってスキルグラもだけど、武器なんだよねぇ~

強い武器はきっと可愛くないかもだけど・w・

楽しみにして、まだふらつくので寝てきます~
Category : 未分類

もしや・・・・

Posted by ゆめごん on 24.2013 0 comments 0 trackback
( ゚д゚)ノ きょんばんは

暑い~!家の中でも暑い~
クーラーフル稼働してるけど、古い家ではなかなか効きませんw

暑いうえにほぼ毎日の病院通いでへとへとだぽん

RSも、体調ましな時にINして、やばくなったら即寝てってしております

夏はやっぱり相性よくないですなぁ~(いつでも具合は悪くなるがwwwww)

冬の寒さのほうが、まだ耐えられる感じですw

ゲーム内よく放置してるかもですが、ご勘弁を><

丑の日に¥1800のうなぎ食べたのに・・・元気にならんじゃんか・・・w
Category : 未分類

攻城とか~

Posted by ゆめごん on 20.2013 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

本日20時~3連戦攻城でした

守りばっかだったので、全部負けました


姫スゴも明日の閉会式で終了です。
なんかちょっぴり寂しい~

閉会式を前に、倉庫Gへ戻りましたw

今度参加するときはもぉちょっと色々考えてでようと思いました


その後かかしで遊んでみたw例の河童とw


RedStone 13.07.20[01]

トリックキックで寝てるだけでどんだけダメでるか見てみたw
寝てるだけのお仕事ってwwwww
なんか怪しすぎるwwwwwww

いかがわしい河童大好きです



そうそうwロトから知識比指でるんですね~
一段と知識さん痛く強くなるんですね・・・・・。



RedStone 13.07.20[00]

ロトのってみたらゴミでした・・・。
Category : 未分類

プリGポイント戦と姫スゴ6戦目7戦目

Posted by ゆめごん on 19.2013 1 comments 0 trackback
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

姫スゴ6戦目スターライト☆ミ様 

   7戦目Dear_my_princess様


はい。どちらもSS忘れてますw GV組める関係で間が空いたので気がぬけてたんでしょうか・・・w

スターライト様のガーデンたまらんかった・・・。
攻撃すればするほど、HP減るし・・・w 陽鯖の有名な方の名前見て、ハッ!って思ったのでゴリで攻撃中心に変更しましたw
お花畑から離れないとねw
6.7戦目死亡はなかったけど、結構派手に逃げ回りましたwwwwww

鯖間の姫祭り、楽しかった~

やっぱり、しょぼくても自分が作った装備でどこまで同じ職の人と戦えるんだろうか~って思ってたし、まだまだ全然ダメちゃんですけど、プリトル大好きです!!!!!再確認でした。

企画してくださった方、運営してくださった方、各GM様、そして参加されたプリトルの皆様本当にありがとうございました^^

しかし・・・どこの鯖にも良さんがいっぱいいたわ・・・・wwwwww





そしてGV延びたのでPVにも参加しましたw

RedStone 13.07.17[00]

ごめん・・・名前もLvも消してない・・・。めんどくて・・・(あっ!w

困る方いましたら消しますので言ってくださいな・w・

しかし・・・プリメのPVはかわええのぉ・・・w


RedStone 13.07.17[01]

プリでも最後までいけますですのよ



Category : 未分類

秘密カンストしちゃった☆ミ

Posted by ゆめごん on 17.2013 0 comments 0 trackback
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

暑い~だるい~を合言葉に毎日頑張っております

金鯖産の鎌が、やっと3次転生時森秘密終了することが出来ました

ラスト秘密は叫んでも人集まらず・・・知り合いばっかだったので特攻でいこうかってことになりまして、
せっかく一緒に行ってくれるので2PCで名前のヘンテコなBISを出していきましたw

RedStone 13.07.16[00]

晒してなかったBISの名前もでちゃいましたね・・・w(いいんだけどねwあんまり動かないから日陰の子だからさ・・・w)

みんなの名前もLvもそのままです!都合悪いって人いたらコメントでもRS内でもいってね><

金鯖でぶらっくゆめごんって名前の鎌つくってから1年弱で秘密カンストするとは思わなかったなぁ~

このキャラで新しい友がいっぱいできて楽しかったです^^
ゆめなんかより愛されてるように感じるのは気のせいでしょうか・・・w

みんなのおかげで秘密卒することが出来ました~感謝です^^

問題はこっからのLv上げ・・・

全部止まってるんだよなぁ・・・ゆめもとまもWIZも・・・・
時森やら、オアシスでうろうろしてたら・・・PTに誘ってやってください・・・。


RedStone 13.07.16[01]

花火もしてくれたけど・・・・何とったか見えてないwwww

ありがとぉぉぉ~
Category : 未分類

姫スゴ5戦目と異次元とか

Posted by ゆめごん on 14.2013 2 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

毎日暑いです~死ねます~

姫スゴ、5戦目紅鯖 さくら組様


RedStone 13.07.14[08]

プリメの参加者、後お一人転送送れてこられたかな~

そして今日の叫びは・・・・w

RedStone 13.07.14[07]

これでした。


お相手様5人ほどだったかなぁ?それで白チャありの交流GVしました^^
楽しかったです^^
対戦ありがとうございました^^



そして、霊術の最終装備とか考えてて、考えたけども本当に最終になるかわかんなくて、でもとりあえず作ってみようとか思ったのね・・・w
物凄く暇だったしwwwwww

RedStone 13.07.14[00]

とりあえずWHP息吹つくってw

RedStone 13.07.14[01]

成功!w

しかーーーーし、これからTHPにしないとなので、たった一つ残された神秘鏡DXで・・・。











RedStone 13.07.14[02]







RedStone 13.07.14[03]

はいはい、飯うま飯うま・・・。

あたしが成功するとかないんかぁぁぁぁぁーーーーーいwww


クジケルモンカクジケルモンカクジケルモンカ・・・・・ちくしょ・・・・





おまけ。


青鯖でファッションチェックで有名なお姫様が、こられてて、出張ファッションチェックしてもらっちゃった
超うれしかった~
Category : 異次元

姫スゴ4戦目と異次元

Posted by ゆめごん on 13.2013 0 comments 0 trackback
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!

姫スゴ4戦目、そろそろ勝ちがほしいであります。
お相手は黒鯖 リトル☆ぷりんせす様

前情報まったくわからず、ドキドキしてるだけでしたがw

RedStone 13.07.12[01]

うちの参加メンバ いやぁwいつ見てもピンクでかわいい

本日の叫びは「良ちんの鞄には7人の姫がいます」でしたw

良さんかっけーーーwマトリョーシカだっけ?w あれになって良さんの鞄にいる姫を想像してましたwww
そして良さんはドラえもんの道具を出すように鞄から姫を○○姫~って出すのですねw

↑こんなことを想像しながら敵陣へ歩いていってたのは内緒です・・・。


だって、そんなに激しいGVだって思ってなかったものぉぉぉぉ

お相手様とにかく多い!プリメが今のところ一番少ない気がします。
水鯖姫様少ないものなぁ・・・。
凄い勢いでHP減っていく!ボトルさんも痛いけど、花園の反射ダメなのかなぁ・・・攻撃されてる様になかったのに死んでたり・・・
後物理リトルさんも痛かったなぁ
今日はかなり死にました・・・。
ほんとPPでした・・・。
みんながどんどん点数とっていってるのに756点をどんどん相手にプレゼントしてたのはあたしです><
ごめんなさいぃぃぃぃ
少しでも良さんに近づければいいと思うんだけど・・・。

PVのカボチャにしかお役に立てない私です



0時過ぎのアリアン露店で、スティール1本で売っていたので・・・。

RedStone 13.07.13[00]

スティールベース最終にしたらとんでもなくLv上げないといけなくなるけどさ・・・。
指2個空くみたいだし、タートベース考えてない自分にはありがたいかな~w


RedStone 13.07.13[01]

最近の聖地!(鏡ここでやると成功するの
















RedStone 13.07.13[02]

はい!飯うま飯うま・・・・
Category : 異次元

ラスト鏡と、姫スゴ3連目

Posted by ゆめごん on 12.2013 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

姫スゴ3戦目お相手様 赤鯖 ちぇりーぶろっさみゅ様

痛い痛い姫様おられるところですな・・・。

一応2日とかあいたから、ちょっとだけ装備考えてみた。

前から言ってるけど、多段ないぶん物理攻撃って痛くないんだよねぇ・・・。

痛いのはボトルちゃんにまかせて、なんちゃって妨害ならちょっとは貢献できるんじゃね?wって思ってね。

足止めできるから、それはそれでもいいんだけど、足止めはみんな出来るから、いつもコンテッサつかってやってるけどロイヤルつかえるんじゃね?wって思ってロイヤル装備にしてみた。
首はピエン一択。
でもやっぱ速度ほしい
出来なくてもやっぱやるしかないでしょぉwwwww

RedStone 13.07.11[00]

上級で貼り付けw

RedStone 13.07.11[01]

まぁ消えたけどね・・・・

挑戦したからモチベあがったような気もする・・・w

仕方ない、Nピエンで出場確定www(こうやって、色々やるからお金もアイテムもなくなっていくんだよね・・・)


リダ任されたから何人いたんかSSとってないやwたぶん22人くらいかな~たぶんw

最初はいい勝負してたけど、凄い痛い姫様に4回もお空見せていただきましたwwwwww

夢中でKOリトルで追い掛け回して「殺れるんじゃね?!」って調子にのってたら、一瞬でHPがなくなってましたwww

KO効いてたのかなぁ・・・

ノックアウトしてると思われる人とかいたような気もしないでもないが・・・。

やっぱりできることからしていかないとな~ですよねw

負けたけど凄く楽しかったです^^

ちぇりーぶろっさみゅ様ありがとうございました^^

そして終わった後のアリーナで^^

RedStone 13.07.11[02]

アリーナでお相手の姫様と耳させてもらったりしました^^
本当に楽しかったです^^ありがとうございました^^




記念すべき60枚目鏡

成功しました。

鏡成績17/60となりました

Category : 未分類

姫スゴ!第2戦目

Posted by ゆめごん on 09.2013 0 comments 0 trackback
【バンチャ♪】ョ´Д`) 


2戦目は橙鯖のミ☆姫喫茶☆ミ様


プリメ2PTほどですかね。飛んですぐのSSなんで、後何人かおられたかも><ごめんなさい;w;

お相手様も同じくらいでしたでしょうか・・・。姫ばっかりって数えにくいよね


そしてGV開始すぐに・・・・

RedStone 13.07.08[01]

宝でました
MOBいるマップだから、それもありなのかもですが、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 驚きましたw


RedStone 13.07.08[02]

宝箱出たら開ける修正ががががwww

こんなことしてるけど、GVは真剣に取り組んでたんだからねっ><

プリメ1勝をとることが出来ました。


1戦目2戦目 ツンデレラ様、ミ☆姫喫茶☆ミ様 対戦ありがとうございました^^
Category : 未分類

姫スゴ!開会式&一戦目

Posted by ゆめごん on 08.2013 0 comments 0 trackback
(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

いやぁ・・・暑いですな~もぉすぐ夏や~って思っていたら、お昼のニュースで梅雨明けしました!と言っていた。
そりゃ暑いわな・・・。
苦手な夏ですが、なんとか乗り越えなければ・・・。


姫スゴ!に参加させてもらっています。

まずわ開会式

RedStone 13.07.06[03]

アリーナ姫だらけwww
プリメは端にいたので全部写っていませんがもっと姫様おられました。
プリを愛する人達の多い事

公式EMさんのブログにも、イベントの事書いてたからEMも見学に来るかと思っていたけど、きやしない・・・・

こういうユーザーがイベントしてるところに、運営側からも来るとユーザーの気持ちも変わってくるような気がしますけど・・・?w
(商売は特にならないこともしないと・・・・w)



そして一戦目 青鯖ツンデレラ様

いやぁ~お相手様人数多い!有名人もいる!そして連携のいいこといいことw

4~5回逝かせていただきました・・・。

一人になると、1PTくらいで追いかけてきーの、かこまれーの・・・w
万病押してもPOT押しても全然間に合いません!w
HPもほとんどないし、そりゃ簡単に落とされますわなwwwww
鞄姫で何人か入ってくれて、薬投げやら、ポーション投げやらしてくださって、あれなかったら20回以上逝ってました・・・。
思いましたね・・・。
鞄姫は偉大です!!

RedStone 13.07.07[00]

ほとんどLAもとれなかったけど、まぁ・・・物理はこんなもんですよ・・・。たぶん・・・きっと・・・
(他に凄い姫さんおられたらごめんですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ )

凄い点差つけられて負けになりましたw

水鯖姫様方、Lvとか装備とかいいのです!いっぱい人いてみんなで戦いませんか?
鞄姫は偉大ですよぉぉぉーーー!!!
みんなで、タゲ合わせて投げてたら運よくLAとれるかもしれないですよぉぉぉぉ~~~~~~
あたしが、1回死ぬと756点相手にはいるけど、100Lvの姫様は7回死んでもあたしより相手に点数あげないんだから・・・
やってみたいな~って方いられましたら、アリアンでプリメの人叫ぶか、ゆめごんに耳ください^^
お迎えにあがります^^
(しばらくプリやってなくて最初戸惑ったのは内緒です・・・。オイ!w)

今日もがんがろー!w
Category : 未分類

職祭りに参加して☆

Posted by ゆめごん on 06.2013 3 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

職G祭り最終日より参加させてもらいました^^
あたしは、どの職も装備中途半端なのですが・・・参加することになって思いました・・・。
メイン垢だけめっさ装備がなぁぁぁぁぁーーーーい・・・

TハードもTRS指も解除してないのがサブ垢ばっかにある・・・。
まぁ、鎌作ったのが金鯖でお城で使えたらいいな~程度で作ったしな・・・wキャラ作成するときにはよく考えて作成することにしよぉ・・・。(今度からの教訓1)

そして地下キャラのMQはバラバラに垢わけずに、まとめて1個の垢とかでしよぉ・・・(生まれ変わってRSやるときの教訓2・・・。)

反省終わり!w

どどんでなんちゃってリトルでGVだぁぁぁぁ!w
前回学習したことを生かせたらいいな~w後、他の人とタゲあわせてっとw

RedStone 13.07.05[04]

Lv補正もあってLAとれた!ラッキー♪


ただね、物理リトルって結構暇なのよ・・・。(あたしだけかもだけど・・・)

色々スキルやってみたくなって死んだ振りして良さんの攻撃とかみてたら・・・w

RedStone 13.07.05[05]
 
死んでた・・・。w

3回くらいドズルさんにやられてたwwwww

これでネク魔G人がいたら大変な事になってたんだろぉなぁ・・・

あたしのサブのネク魔も腐海に入れてもらって、お勉強したほうがいいかもなぁ~って思うほど凶悪職ですねっ!!



あとね、あとね、プリメに行って嬉しかった事

今あたしの超お気に入りブログがあるんですが、その人がいたのぉぉぉ~
何もかもがあたしのツボで、一回アリアンでお見かけしたときに、サブで耳させてもらったんだけど、この溢れる気持ちを伝えたくて、もう一回アタックしましたw(そういえば、失恋記念日の7/5だった・・・。7/5は告白の日かぃwwww)

RedStone 13.07.05[03]

そしたら、こんなお返事もいただきました^^

こんな暗いブログに足を運んでいただき感謝です

誰かが見て、その方のブログを探して好きになって告白してもいけないので名前は伏せておきます!
(どんだけ心が狭いんだよwwwwww)





おまけ1


懲りてない異次元を。

RedStone 13.07.06[00]

今度こそW回避ほしいw間違っても呪いはのるな!



RedStone 13.07.06[01]

またしても単OPのみ。







おまけ2


RedStone 13.07.06[02]

蜘蛛結構混んでるのね・・・。


あたしは今度やろーっとw
Category : 未分類

変わり映えのしない一こま。

Posted by ゆめごん on 05.2013 0 comments 0 trackback
( ゚д゚)ノ きょんばんは

いやぁ~暑い暑い夏は苦手です

今日アリアンでゆめごん放置してたらあまと~さんに耳戴いてお祭りに参加することにしました~

最初から出たかったけど、体調の事とか、色々な心配事もあったので、今回は見送るようにしていたんですけど
気にしなくていいよ^^って温かい言葉を戴いちゃったので即プリメにwww

RedStone 13.07.05[02]

(姫祭りの叫びとか、ブログ見るたびにウズウズしててチェックしまくっていたのは内緒です

GVもたいして役にたたないしLAもほとんど取れないけど、出るからにはやっぱやるしかないでしょwww


装備強化!ですねw


何度やっても8にならないスリング・・・。

RedStone 13.07.05[01]

これですね・・・。

かなり前に作って、ソロ出来ないままのキャラ放置・・・・。
いわゆる箪笥の肥やしってやつですねw

これを8にすれば良き一品になるかもしれない・・・。
8になれれば・・・



8になれ!



8こーーーーーい




8にしてぇぇぇぇぇーーーーーーーー




お願いします~運営様ぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ 成功したらお礼ロトしますからぁぁぁぁぁーーーーーーーー

















どや!



RedStone 13.07.05[01]

30億ちょい使って無事に7に戻すことができました。
ありがとうございました^^



ってw


8にくらいしたらんかぁぁぁぁぁーーーーーーいw



仕方ないです・・・。一回はガードケチって4にまで下がりましたからwwwwwwwwww

これで参加させてもらいます・・・。




どこまでいけば運あがるんだろぉw


7/5 ハッ!失恋記念日だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな日にギャンブルついてるわけがないですなw


おしまい。
Category : 装備

地下鏡後編

Posted by ゆめごん on 04.2013 0 comments 0 trackback
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]

7月になったけどネタがないので放置してました。

前回鏡2連敗したので残り貯めてたのを一気にしましたw

53枚目×
54枚目×
55枚目×

日にち変えて・・・・

56枚目×
57枚目×
58枚目×
59枚目○

やっと1枚だけ成功とか・・・

意味わからん・・・低すぎるやろ・・・

装備進まないのは運営にも責任あるんだからねっ><ちくしょぉぉぉーーーだわさw

16/59枚

2ヵ月後は解除か・・・






あんまり凹むんでもぉねw地下増やそうかと
数やるしかないですよね~
文句?は言いますよ?w愚痴?w言います言いますwwwww
でも、自分でできる限りの事はしないとねぇ
MQちまちま始めてますw
かけら出しと鏡代が大変ですけど。
いけるとこまで頑張ってみますか!w





RedStone 13.07.04[01]

ん?

RedStone 13.07.04[05]

こんな告知きたからメイド実装かと思ってビガいったらモンスターみんな倒してた・・・・。
こんな変わったメイドの実装はないよね・・・。でも・・・メイドだと思ったんだ・・・。
慌ててビガいってサブ姫ちんでた・・・。
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary