
Posted by ゆめごん on --.--

今回の鏡成績

Posted by ゆめごん on 30.2013 0 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

最近やる気ってのをどこかに置き忘れるようです・・・。

オアシスでソロしたりはするのですが、長時間の狩はできないのでベリー分だけ狩をしてその後露店or放置になっています。
どうしちゃったのあたし・・・って感じですね。
秘密もGDも行ってないし、時間だけはあるのですが友とかは秘密いったり神秘クエしたりで忙しそうで・・・
かまってちゃんなのに遊んでもらえないので (*´σー`)エヘヘ リアルでgdgdしてますwwwww
結構スゴロトも回したので、ロト品も売らないとって思って露店してますが、売れない~



鏡週間もそろそろ終わりなので、覚え書きを・・・。

61枚目○
62枚目×
63枚目×
64枚目○
65枚目○
66枚目×                                                                         
20/66 あってるんだろうか・・・


今回は半分成功してますね・・・。自分でもびっくりです。4人解除にまわしたので全部鏡やってたらもっと成績悪かったのかもしれないですね~。
たまたまいい時を引いたんでしょうねぇ・・・。
解除のことを考えたら、もう少し地下を増やせばいいのでしょうが・・・
なんせモチベがあがらないもので・・・w
そのうち気がむいたら一人二人増やしましょうかね。

しかし、今回は解除たくさんしたのでお金がががが・・・・
億品でないかなぁ・・・・w
Category : 未分類

下手の横好きやねん・・・・。

Posted by ゆめごん on 27.2013 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

GV出してもらって早くも1ヶ月がたちました。
ちっとも上手くなりません・・・。みんなに迷惑かけてるな・・・っていつも思います。スカイプではいつもあふぉみたいな事いってますが、ベットではまじ凹みちゅ・・・。あそこでこういう風に動けばよかったのにとか思うんですけど、出来ない自分が嫌><
ここんとこ凹み具合が半端ない・・・・。


RedStone 13.08.26[07]

凹んだ話してたらまどかちゃんが慰めてくれたw
優しい(*>ω<*)


やっぱりねPSとかはすぐにどうとかできんし・・・
モチベあげるためにはギャンブルしかないでしょwww

いくつかしたんだよねw
RedStone 13.08.26[00]

Tダメ鉄甲弾狙い!ダメ計算なんか全然してないけども持ってると嬉しい感じがするから欲しい!w

RedStone 13.08.26[01]








RedStone 13.08.26[02]

ですか・・・・。


凹んでたらGメンさんがくれて、再度チャレンジ!

RedStone 13.08.26[03]

鉄甲弾にダメもついてるし、これはいけるんちゃう?w


RedStone 13.08.26[04]


ん・・・ダメオン神はゆめごんをこれ以上強くする必要がないと申しておるようです・・・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

まだ@97個素材あるもん・・・。

求)鉄甲弾 

出来たら安めで売ってくだしぁ・・・;w;


この前W薬クレマーできたけど、3OPしないのは勿体無いかな~って思うの・w・
鏡するほどでもないし保障作ってからの強化やっときますかねw

RedStone 13.08.26[08]

からの~

RedStone 13.08.26[09]
成功!


本題はこっからなんだ・・・。


上級DXを安く売ってもらって透明を貼り付け~♪





RedStone 13.08.26[11]

いやぁぁぁぁぁーーーーー

上級DXなんか信用しないんだからねっ><;;


そういえばどっかのブログの人が、失敗ギャンブル見て生きる糧にするって書いてたな~
うちの見たらいいんちゃう?って思った。
人の不幸を糧にって思うとか不思議ですけどね。まぁ人それぞれだし考え方違うしね。


あ、もぉ一個不幸あったわw


RedStone 13.08.26[05]

はぁ・・・どんだけ探索無駄にしてるん・・・あたし・・・・。
Category : 異次元

祝☆750

Posted by ゆめごん on 25.2013 0 comments 0 trackback
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

タイトルにも書いた通りやっと鎌がLv750になりました~
自分の持ってるキャラの中では、時森秘密卒から→750までの到達は一番早いです。
GD↑連れて行ってもらい、時にはペアハンしてもらい、壷寄生させてもらったりとかもありました^^
やっと、やっとこっからがスタートです!
オアシスPTあって枠空いてたら寄生させてください><
それまでは、こつこつと亀、蟹、バファローをソロします・・・。(効率悪いんだよな・・・)
長時間狩ってのが出来ないのでゆっくり上げる形になるとは思いますが見捨てない限りガンバリマス!

祝☆750


ここ何日かちょっぴり落ち込む事もあり、人間関係めんどい・・・ってなっていたRSです。
色んな人いるから考え方違うし、仕方ないとは思うんですけどね・・・。
やっていない事のお礼を言われるほど、つらくプレッシャーのかかることはありません・・・。
気にするほどの事ではないけども、RSはチャットでほとんど直接会話することなどありません。
だからちょっとした言い回しの誤解とかあって、人間関係ギスギスしたりとかたまらないです;w;
あたしも、誤解されることのないように気をつけていこうと思いますが、なにせん人間が出来てない><
そんな事を、考えてたので先週は放置が多かったですね・・・。
うまくかけないけど、あたしも色々気をつけようと思いました。




恒例のお祝いロト(そうじゃなくても買ってますがw)


RedStone 13.08.25[01]

勝ち?勝ちですよね・・・?w勝ちにしておいてくださいwwwスゴロトは・・・金エンチャとパワキ・・・。
残りは9/1にでもあけますかね・・・?w今月ちょっと使いすぎで怖い・・・・。



Category : 未分類

ぼちぼちかな・・・?w

Posted by ゆめごん on 22.2013 0 comments 0 trackback
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

夏風邪をひきました・・・。熱が上がったり下がったりでしんどいです・・・。

昨日は歯医者の予約もとっていたのに、電話で確認したら、咳くしゃみがひどいなら今回はキャンセルのほうがいいと言われました。決して歯医者が怖いとか、切開手術が怖いからキャンセルしたのでは○ございません・・・。

咳くしゃみはだいぶましなんだけどねー、夜中に熱が高くなってくると熱さで目が覚めーの、ベットから起き上がるのがだるいーので・・・・こんなときは誰ぞ看病してくれ・・・って思います。
それ以外は基本お猫様だけでいいです・w・
愛は全てお猫様に注ぎますwww
少しでも体楽になると、ごぞごぞ起きてきてRSやってるのがいかんのだろうなぁ・・・w



鏡64枚目~


RedStone 13.08.21[00]

バイルに願いをかけてからの鏡・・・・



SSないですけど成功しました!

S王女に優しくしなくても成功です!w嘘ですw優しくしようと思います・・・。

メイン垢で鏡したんで、また解除の旅ですなぁ・・・これが以外と時間とお金かかるんだよね


夕べリッチでお手伝いしたときの事


ブログネタないんだよね~っていったら・・・

RedStone 13.08.21[02]

マグロ仕入れてきてくれました・・・。


その後に!RedStone 13.08.21[03]

壺!

GDでも秘密でも鞄にきたことなかったので凄く嬉しかったw
壷ありがとぉ^^

その後もっと高いものをもらったのは内緒です・・・。



Category : 未分類

最近のこと~

Posted by ゆめごん on 20.2013 4 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

残暑きびしいですね~
雨も全然降らないし・・・・・。雨雲みたいなのにミサイル撃って雨を降らせるみたいなのがあるって(物凄くうろ覚えですみません><)TVで見たけどまだその時期じゃないのかなぁ・・・。
雨が降らないことには、うちの商売あがったりですよ・・・・。断水とかなったら営業出来なくなるし・・・・
雨女のあたしが出動するときですかねーw(暑いからどこ行く計画もたてたくないのが実情ですがw)


RSでのお話ー。


RedStone 13.08.17[01]

たまにメイド動かしてます。

そしてたまにMQやってます。

一気にやったらいいんですけど、メイド強くてつまんない・・・ってのが正直な感想です。
テスト鯖だと初期装備でも狩れたから楽しかったけど、サクサク行き過ぎてねー
メインの立場が無いっていうか・・・
ゆめがむごいでしょwwwwwwって事で放置気味ですw

放置してたら耳いただきました^^

RedStone 13.08.18[00]

お話したことない人からのお祝い耳初めてでドキドキw
最近危ない恋愛をされてる有名ブロガーさんからですねw名前出していいか聞けなかったので隠していますw
訪問耳ありがとうございます^^
こんな風に言ってもらえると恥ずかしいけど、嬉しいですね^^

RedStone 13.08.17[00]

(*´-ω・)ン?
!!( ; ロ)゚ ゚

ゆめがシフになってる・・・・!!!w
ゆめゆめ詐欺にあったりwwwwww(見たときは、一瞬動きとまったがなwwww)


スゴロト参加の為ロト買ったり

RedStone 13.08.19[00]

これは流れが来るのかもですよね!他はゴミでしたが・・・。


こんな毎日をだらだらと送ってましたら、きましたよwそう2ヶ月のまぞい努力が報われるときが。
MY 鏡週間!!!


今回は解除をしないといけないものもあるので枚数少ないですけどねw
そして解除に走るつもりのテイマと姫が間違って悪魔を選んでしまい・・・鏡もろてきました・・・。

61枚目

RedStone 13.08.18[02]

友が持ってたので貸してもらって・・・。ぽちっとw

RedStone 13.08.18[03]

成功しましたぁ~

クレマーベースでずっと考えていたけど、実際GV出てみたら頭で考えてたのとは全然違うって実感・・・。
火力はワームじゃなくてもいいかもですが、WIZさんの負担を考えたら、妨害のあたしはブレイズに耐えれないとダメってよくわかりましたです><
指ワームベース中心に考えていくとしたら、装備また考え直さないと・・・。
考えるのは楽しいですけど、頭良くないのできつい・・・・w


62枚目 63枚目。

SS無いってことは・・・お察しください・・・。
いつもの、あたし補正です!wむしろ、連敗伸びないのが不思議なくらいでした・・・。
残り鏡出来るのが4枚、解除2枚ですが4枚中1枚は成功してほしい・・・・。


求)引きの強さ!!!

Category : 未分類

試行錯誤 by異次元・w・

Posted by ゆめごん on 14.2013 4 comments 0 trackback
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]

世間ではお盆休暇の人が多いせいか、RS叫びやら露店やら少ないですねぇ;;

あたしも暑いのと、特にすることもないのでRSやってますが、カケラ出し済んでたら特にすることもなく・・・
Lv上げしてたけど時森で急にカクカクしだして、移動位置おかしくなったり、MOBいなかったのに急に目の前現れたりとかで、何してるのかわからない状態になったのでやめました・・・。

沢山在庫あった異次元も@2個・・・

そしてアリアンでW薬回復指はけん・w・

やるしかないよね!w

そんなことを思ってたら、大好きな友から耳がきてギャンブル談議www
ここでこうやったらいいみたいとか聞いてやってみたw
かなりめんどい事を言われたけどね


RedStone 13.08.14[01]

前回悲しい思いをしたクレマーw
2OP乗りしかダメです!
全乗りしないと意味がないですwww


本当なら露店開いてやるんだけど、露店SSないのは、そんなことができる場所ではないからwwwwwww










RedStone 13.08.14[02]


フw成功!2OP乗り!

これは完全なる異次元攻略かもって思ったw


調子にのってW速度移動靴と黄金を同じ方法でやってみた。


・・・・・・・・・・・・・・・消えたけど・・・・

完全攻略じゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大好きな友に耳しようと思ったけど、どのキャラでINしてるかわからず・・・

ちくしょ・・・ってメールしておこう・・・w

まぁ、そんなに簡単に攻略できるならみんなしてるよねw

でも、○○で→にベースとか~って話してるときが変な熱さあって楽しかった

とりあえず、2OPだけは勿体無いですって言われたけども・・・・勿体ないですけど、このクレマー薬指でいきます・・・・。
カリスマ+50ってのが進歩ですね・・・。(進歩度合いよく考えたら少なかったwwwwww)





おまけ


RedStone 13.08.14[00]


犬が外にでてた・w・
Category : 異次元

凄い作戦実行中

Posted by ゆめごん on 13.2013 0 comments 0 trackback
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

残暑きびしき中皆様お元気でしょうか?あたしはあいも変わらずの毎日です。


・・・・って誰に残暑見舞いしてんねん!


てなつかみおkって事で今日もいっちょギャンブルの話題などw

いつもいつも負けるギャンブル・・・。

どんどん貧乏になってゆくあたし・・・。

こんな展開を今まで何度も繰り返してきました(´;ω;`)ウゥゥ

ずっとこのままで行くわけには参りません!考えました!考えに考えぬいたのです!

そして凄い作戦を思いつきました!

名づけて、「あらw人違いだったのね!!( ; ロ)゚ ゚ 」作戦です。


鎌は4次転生、そして所属Gエンジェル。そぉです、ここまで書いたら全部書かなくてもわかりますね!

運営に暴○さんと思わせて、ギャンブル成功させよう作戦なのです!!!

RedStone 13.08.12[01]

ほれw露店看板も同じのを出してます!ミニPも光ツインに変えてるところまで完璧なのです。

そんなことで間違えるものか~って思うでしょ?w


RedStone 13.08.12[02]


W薬回復クレマー狙いでw



RedStone 13.08.12[03]

ほら!でき・・・・てない・・・・


おかしいな・・・手順をちょっと間違えたようですね・・・


でも、このままでは使えない指になったままなので・・・

やっちまいましょう!

RedStone 13.08.12[04]


「散るのもまた華」名言なのですが、中身本人まったく思ってないです・・・。散ったらあかんでーーってリアルで唱えてましたw



RedStone 13.08.12[05]

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!


運営は暴○さんと間違わなかったようです・・・。


色々考えたあげくの作戦だったのになぁ・・・。


そしてGV後のこと・・・。


RedStone 13.08.13[00]


露店切れてますが、懲りずにギャンブルですねw

なんと今回はギャラリーもいます!嬉しい事ですね^^

暴○さんのようじゃーないですかwこれなら運営も間違うはずです。

SS忘れてるので・・・。息吹とTHP耳の異次元です。(←ここが暴○さんぽくないよね・・・)





RedStone 13.08.13[01]


やっぱりギャンブル運どっかお出かけ中でしたね(。´Д⊂) ウワァァァン!



ここまで書いてて思いました。運営お盆休みなんじゃ・・・・wお盆明けなら成功したかもwwww(しねーよwwwwww)

Category : 異次元

今日はよさこい本番!

Posted by ゆめごん on 10.2013 1 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

いやぁ~今日も暑いですなぁ・・・
県内暑い所は39℃↑らしい・・・・インフルエンザ並みの暑さでいかれてしまいそうです。
夕べは花火大会&よさこい前夜祭だったのですが、今日はよさこい本番初日。
この炎天下の元で踊り子さんたちは踊るのですなぁ・・・。
移動はガンガンに冷えたバスの中なので少しはましだとは思いますが、くれぐれも熱中症になりませんように><
えぇ・・・あたしは踊りには参加しません・・・w死んでしまいますもの・・・


RSのお話。

何日か前に梅丸さんから転生おめ^^の耳頂いて、ブログに晒しますってお返事したのですが、サブノートPCのときに耳もらってSSとって保存したのですが、なぜかそっちでFC2にINすることが出来ず・・・・。
えぇ、そうですよ機械系弱いですよ・・・
てなわけで、SS晒すことが出来ないです><
梅丸さんおめでとう耳ありがとうございました^^

人がギャンブルやってると、やりたくなるのはナゼでしょう・・・
ギャンブル→貧乏一直線ってわかっているのに、そのときはその事をすっかり忘れているんですよねぇ・・・困ったものですw


RedStone 13.08.09[00]

素材足売っていたので購入。
T速度黄金がほしい!
W移動速度黄金さえくれば神秘鏡にぶちこみます!


コイ!コイ!コイ!きたれやぁぁぁぁぁーーーーーーーーー


RedStone 13.08.09[01]













RedStone 13.08.09[02]


フw


あっちでW速度黄金になった・・・。
パラレルワールドの水鯖のうちの鎌はそりゃいい装備揃えてますから・・・w
異次元世界の水鯖のうちは、○威さんみたいに有名だと思う・・・・w
社員ですねwって言われてるはず・・・・。

そんな妄想も全部この暑さのせいです!
暑さで脳が半分とけかかっています!
何が書きたいのかまったくわかってません!

RedStone 13.08.07[00]

倉庫掃除の為・・・・。

そんなもの成功しなくていいから・・・・まじで・・・・


おわり。
Category : 異次元

4次転生☆ミ

Posted by ゆめごん on 07.2013 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

装備も進まないので、まだ早いとは思いましたが・・・・・


4次転生しました!!!

本当はこれからLv上げきつくなるので、もぉちょいまっていたかったんだけどね~

装備も出来ないし、他なんとかするしかないとしたら少しでもステあげないと・・・ってことでねw




RedStone 13.08.06[00]


緑くるくる好きだったんだけどね~


これからも頑張っていきますかっ
Category : 未分類

いまさら始まった事じゃないし・・・

Posted by ゆめごん on 04.2013 0 comments 0 trackback
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

寝ようかとおもったけど、とりあえず更新。


装備強化したくて、たまらないあたしは、攻城後にちょこちょとっと・・・・。


まずは、素材作り

RedStone 13.08.03[00]


RedStone 13.08.03[01]


RedStone 13.08.03[02]

RedStone 13.08.03[03]


神秘鏡、上級で素材できなかったので、異次元に変更


RedStone 13.08.03[04]


スティールベースでw









RedStone 13.08.03[05]



さすがのあたしです!



凄すぎて泣けてくるよねっ!!!


運営のお仕置き期間まだまだ続くのでしょうかwwwwwww
Category : 異次元

最近のこと

Posted by ゆめごん on 02.2013 0 comments 0 trackback
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

やっと8月!この1ヶ月を乗り越えたら少しは涼しくなるに違いない。残暑きても、そのうち涼しくなるであろう事を期待しております><
やっぱ夏苦手


RedStone 13.08.02[01]

やっと鎌もLv727、神秘クエも経験をもらえないLvきちゃいました・・・。
こっから、あたしはなかなか上がれないんだよなぁ・・・。
頑張るしかないけどw

現在ご縁あってエンジェルさんで御世話になっております。

GVも出してもらっていますが、死にまくりです・・・

GVは難しいです。毎回戦犯であろうと思われます><
動画とか見たら「なんであの人踊ってるの?w」って言われるようなわけのわからん動きしてると思います・・・。
普通の人より時間はかかると思いますが、いないよりはいたほうがいいと思われるように頑張りたいと思います。

えぇ・・・って思われるかもですが、手に汗握って心臓ドキドキで毎回GV始めはそんな状態なのに、楽しいです。

一日も早く慣れるように努力ですねw




どろっぽ・w・

RedStone 13.08.02[00]

落ちた時はメイドのUかと一瞬思った。(やったーーー!!!って)

DTがまたやってくれました・・・。DTの名前「ネタ品落とします!」にしたらよかったと思う今日このごろ
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
