たまにはこんな日もいいんじゃない?

Posted by ゆめごん on 28.2013 1 comments 0 trackback
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

いつも飯うまブログに訪問ありがとうございます

毎日誰か来てくれててΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

天高く馬肥ゆる秋!

このブログのギャンブル見てくれてる皆様メタボ注意です!!!

今日は美味しいおかずを用意して○ございません。 ので閲覧注意です!(うぅ・・・言ってみたかった><)


事の始まりはロトであった・・・。

サマロト激しく買ってしまったあたしはロトを封印していたのである・・・。
でもさ、でもさ、我慢できなくなるじゃない?w
嘘ついたんじゃないよ!習慣病?みたいなのはすぐは治らなかったんだよ><


RedStone 13.09.27[00]

指だけどチケットでちゃったわ・・・。

これでまた次のギャンブル出きるw


チケット出た日って異次元とも相性いいのよね~(前も3OP乗ったしw)


思いたったが吉日

やるしかない!

RedStone 13.09.27[02]

前回失敗した足を大事に保管してたあたし・・・w

RedStone 13.09.27[03]



いくよ~



RedStone 13.09.27[04]

やった!成功したw


問題はここから、神秘鏡DXないので下級DXでやってみます!


RedStone 13.09.27[05]

NXUにしたらスキル増えるんだよね~
それより先に3OPにしないと・・・


RedStone 13.09.27[06]








RedStone 13.09.27[07]

やったー!成功した!!!

そしてこれを増幅してー

RedStone 13.09.27[08]

完成です。

そしてNXUにする作業を・・・

RedStone 13.09.27[09]


RedStone 13.09.27[11]

4OPあいてたけど解放はまたそのうちに・・・・(地獄なんだろうなぁ・・・)


たまにはこんな日あってもいいじゃないかと思います!

メシマズすみませんでした(ノ∀`●) ハンセイ







Category : 異次元

GVの事

Posted by ゆめごん on 27.2013 0 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


昨日アリーナでGVがありました。
お相手様は橙鯖の ⅩULTIMATUMⅩ様でした。

GV初心者のあたしは、まだまだ勉強が足りずよくわかってないですが、先制点取られたら追う形になるので、ダメなんですよね・・・?w
そこも頭に入れてたのですが・・・。
まさかの先制点をお相手様にあげてしまった戦犯です><;;;
裏切りからの死亡・・・慌てて万病押したけど・・・慌てて押してじゃ間に合わなかった・・・・
聖水万病連打・・・ちょー苦手
苦手苦手いうててもダメなんですよね><
色んな動画見てたらそのアイテムを使うには適正な状況ではありませんて、ずっと出てるもの・・・・

相手の霊術さん追っかけて突っ込んで死んでたらまったく役に立たない、いらない子ですよ・・・。
最後も裏切りでかなりやばかったし・・・(コルに救われました><;;;)

火力さんが倒してくれてなんとか勝利できましたが・・・

ⅩULTIMATUMⅩ様対戦ありがとうございました^^


凹んでる場合じゃないよね><

いっぱいGV出て、学習していかないとねっ!

エンジェルの皆さんにはいつもご迷惑おかけしてます・・・。
Category : 未分類

時々寂しがりなんです・・・。(ネガティブキャン中なので見ないでもいいやつです・・・。)

Posted by ゆめごん on 25.2013 0 comments 0 trackback
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

することがなくてツイッターとかブログ更新してるけど、特に更新することないんだよね(ノω・、)

かけら出しさえ済んでたら、急いでこれをしないとかないからGDいってみたり、飽きたらやめたりの毎日です。

金鯖で育てることが出来なかったWIZがMQやりかけでそれを気がむいたらちまちまやってるくらいかなぁ・・・

友してる人もほとんどいないし(今3人?w)もぉ一つのPCはコル天使出してるから、それも友とか0だし・・・。
オフゲしてるような気分ですよ!w

それもいいかもね~と思いながら、MQをやってるあたしって・・・・。

友が休止やら引退やらでほとんどいなくなったのと、前から友達少ないしねw

まぁ、みんな色々することあるだろうし、邪魔しちゃ悪いからこっちから耳することも減ったかな~

ネガティブキャンペーンなかなかしつこく残ってますwwwww

今番組改正だから特番多いし、ゆっくりとTVでも見ようかなwRS始めて6年目に入ったけども、今までゆっくりTVとか見なかったしなぁw


アリアンで素材&ベースさえ売ってたらギャンブルすぐするのになぁ・・・w
Category : 未分類

祝800

Posted by ゆめごん on 24.2013 0 comments 0 trackback
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

1・3倍お疲れ様でした

ナンバーズ参加したんだけど、当たったためしがないw
1・3倍でもゲリラとか欲しいと思うの

1・3倍のせいか、人がいないせいかオアシス狩PTない時とかもあったしね~いやぁ火力じゃないと狩れないってのがつらいよね・・・ほんと・・・。いつも寄生させていただきありがとうございます><

おかげさまで・・・・

RedStone 13.09.23[00]

祝☆800LV達成!!!することが出来ました。


いやぁ・・・メインじゃないってのがちょっと寂しいところではありますが・・・。

1・3倍中に結構あげれたと思うのw

パワキやら、壷PTやらでうまうまさせていただきました^^

ちょっとは硬くなったかなぁ・・・

840くらいまでは上げたほうがいいみたいなので、頑張っていこうとは思っています。オアシスで狩ってあげるよって方いましたら是非寄生のほどよろしくお願いします^^

800祝いロト8個買ったけど、ゴミでした・・・。そううまくはいかないものです・・・。人生ってそんなものさ・・・


サマロトA賞オークション?終了しました。耳してくださった方ありがとうございました^^
Category : 未分類

壷イベント☆

Posted by ゆめごん on 23.2013 0 comments 0 trackback
【バンチャ♪】ョ´Д`)

毎晩眠れない日々が続いております。
丑三つ時に起きているのは、気持ちの良いものでは決してありません
眠ろう眠ろうと思えば思うほど眠れず・・・。ついPC前に戻って気がついたら朝とかになってます・・・。
誰か子守唄をお願いします・・・><


昨日9/22古都西で壷PTを開催してくださるとの事で、出かけていたのですがなんとか19時少し前には帰宅することが出来て、参加させてもらいました^^


RedStone 13.09.22[00]

凄い・・・何が起こっているのかわからないくらいの人でした。

水鯖も結構人いますね^^


RedStone 13.09.22[01]


壷出してくださった方ありがとうございました^^

楽しかったです^^


サマロトの景品の事なんですが、何人か耳を頂いています。即決額とか全然決めてないですがお金が欲しい為アイテム換算は無しでとさせてもらっています><
あまり長引かせるのもいやなので23日で締め切らせてもらいます。(このブログなんかほとんど見てる人はいないだろうけども・・・w)
Category : 未分類

サマロト

Posted by ゆめごん on 20.2013 0 comments 0 trackback
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

昨日はお月見でしたね~^^あたしは、月見だんご買いにいったけどもぉ売り切れで(みたらしとかあんこのはあったんだけどね)お月見はやめにしました!w
すすきと一緒に飾りたかった~w

秋だというのに、昼間の暑さ・・・まじバテ気味です。
でも、秋なんですねぇ銀杏が色づいてきてました。秋の夕焼け空に、黄色い銀杏の木大好きです


昨日の事ですが、サマロト配布来てましたね。
早かったですねぇ。
来てるよ~ってスカで教えてもらって公式へいったら、


こんにちは。「RED STONE」運営チームです。
いつも「RED STONE」をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

過日ご参加いただきました
『2013 BIG SUMMER LOTTO DXキャンペーン』において、抽選の結果、

【A賞】
「キャンペーンオリジナルユニーク[イヤリング・マント]」

お客様が上記当選となりました事をお知らせさせていただきます。
ご当選おめでとうございます!!

ってきててびっくり!!!

当たっちゃったよ・・・・

指がほしかったんですけどね~贅沢ですかねぇ・・・



SSはないですが、サマロトDXBOXは散々でしたわ・・・。
福券の多い事多い事
そしてクリムソンとクルブームの数・・・・

来月、再来月のカード請求額が怖いです・・・。

もぉロトなんか買わないんだからぁぁぁぁぁぁっ><ってなってます。


それはそうとA賞需要あるんでしょうか?
権利売るとしてもいくらくらいで売れるんでしょう・・・
誰か高い値段で買ってください(切実

アリアンで露店でも出してみますか・・・。
Category : 未分類

鉄甲弾。

Posted by ゆめごん on 19.2013 0 comments 0 trackback
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

今日かけら4キャラ出したら凄く具合が悪くなって、晩御飯おかゆ食べて寝てたらちょっとましになったから、GV出ることができたw
季節の変わり目って体調崩すよね><
結構気をつけてるけど、夜更かしがダメなのかなぁ~

GVは青鯖さんでした。

焦ると何も出来ない自分なんですが、(まぁいつでも焦ってますけども・・・)
どこの霊術さんも凄く上手で・・・・。
スキルも高いし、腕きられるとしばらく何も出来ない
ほんまなんとかなんないかね?wあたし・・・・。

この前からのネガティブキャンペーン続いてるので、ネガティブから抜け出したいところ。


RedStone 13.09.19[00]

アリアンで鉄甲弾売ってたからチャレンジ!





RedStone 13.09.19[01]


3OP乗ってのしい!!!!!


RedStone 13.09.19[02]


2OPか・・・・

ここは倍プッシュでしょって言うので・・・w



RedStone 13.09.19[03]



RedStone 13.09.19[04]


ダメ4の方をしてみた。












RedStone 13.09.19[05]

(´Д`).∴カハッ

やっぱりか・・・・。

いつも飯うまブログにようこそってタイトルに変えようかな・・・・><

まだまだネガティブキャンペーン続きます・・・。
Category : 異次元

更新したいのにネタがない・・・。

Posted by ゆめごん on 18.2013 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

日中はまだ暑いですが、朝晩涼しくなりましたねぇ~

前回の傷がまったく癒えないままRSをダラダラと続けてます・・・・・。

今まで色々やったけどそれより少ないけど、ショックだったなぁ~

でも露店してる時に励ましの耳とかいただいて、ちょっと元気でました^^

全然知らない人とかも励ましの耳ありがとうございました~^^

また、GDいって神秘のかけら石でも売ってお金貯めますね・・・。

GVも出てますが、難しいですね~ ほんとPS乙でナサケナイ;w;

一日も早くどっか装備かえれるように成功願う!!!w

簡単ですが、以上です。
Category : 未分類

引退への序章なのだろうか・・・w

Posted by ゆめごん on 14.2013 4 comments 0 trackback
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いきなりですが、欲があるとダメなんですかねぇ・・・。あたしは欲だらけです!欲の塊なんです!w
だって、良い装備欲しいもの~無心でギャンブルなんて出来ないもの~

てなわけでギャンブルまたしました。
いあね、銀行倉庫に沢山溜め込んでいても仕方ないっていうか・・・
どっちみちやらないといけないんだから早くやっておこうかな~ってねw

RedStone 13.09.12[00]

W速度黄金にしてからのT速度にしたい!
少しでも早く移動速度あげたいんです。


RedStone 13.09.12[01]

素材が残りましたな・・・。

またよろです^^^^^^^^^^^^




本命はこっち。T速度IF鎌。


だいぶ前から作成したりして、かなりお金つかってきた鎌・・・。

T速度じゃないと斬り負けしてるから、どうしても欲しいんですよね・・・。

数で勝負するしかないと思い、結構下級貯めてたんだけどそれじゃどうも足りないだろうってなってね・・・

友から譲ってもらって異次元と合計で72億も払いましたがな・・・。

もぉお金ないよぉぉぉ>< 

でも、これでT速度鎌出来たら安いもんだよね?w



RedStone 13.09.14[00]

19個分の下級抽出できたんでやっちゃいますねw


いくつになるんだろぉw


ドキドキですねw








RedStone 13.09.14[01]


6個できました。1個は別に持ってるので7個挑戦できます。


さて、W速度がいくつできるんでしょーw





RedStone 13.09.14[02]











RedStone 13.09.14[03]


2個かい・・・。



ラストT速度へ挑戦!


4個W欲しかったんだけどな~www















RedStone 13.09.14[04]















後一個~


RedStone 13.09.14[05]


最後はDXだと思って下級DXで貼り付けパターンと神秘鏡DXでやったんだけどね~
T速度はなかなか遠い・・・・。

運営に愛されてないIDだってさ・・・欲しいんだよ・・・・。

それほど好きじゃないかもだけどさ・・・、ちょっとは好きになってよ・・・・。って言いたいwwwwwww


スタチューなんかよりこっちを成功してほしかったさ・・・(物凄くこだわってるwwwwwww)


もぉあんなに下級なんか貯めれないよ?wスゴロトとか終わったんだよ?w

9億で下級売ってもらっても10本買うと90億だよ?wお金ないよwwwwwwwwwwwwwwwww

装備売りしたくても売れるものがないのですが・・・。

かなり凹んでいます。

運営様、あたしにどぉしろと?wやめてほしいんかい・・・・。

ネガティブキャンペーンになるわ・・・。
Category : 異次元

一日一膳(-ω- ?)

Posted by ゆめごん on 09.2013 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

朝晩涼しくなってきましたねぇ~、体調くずしやすい時なんでお気をつけてください。

前回ログイン障害でGV出来なかったですが、今日アリーナでGVありました。

戦績は暴威さんのブログでどうぞ

自分の感想は、「ん~・・・なんであたしってこんなんだろう」です。
うまく立ち回れないっていうか、うまくなくてもいいから人並みの立ち回りがしたい。てかしないといけないのに全然出来てない><
そして自分がピンチになったときに、「口」が開いてない・・・。「あ・・・あ・・・あ・・・(コルおねがいします)」()内があんまり声になってない・・・。
ほんまドン臭くて嫌になる。
せっかくGV出させてもらってるんだから、貢献したい。
毎回思ってることなんですけどね・・・。


最近引退露店とか休止される方結構多くないですか?
寂しい限りですよね><
アリアンでうろうろしてたら耳を頂きました。
RedStone 13.09.09[02]

昨日ブログみつけられちゃいました

いつもの流れでブログ載せていいですか?って聞くの忘れてた・・・。だから名前は内緒にしてます。
時々耳くれる人です
ゆめでいるときに、耳とか少ないあたしは凄く嬉しかったりしますw


そういえば、仲良しキモダメの友が最近忙しくてIN率低下中なんですよね・・・。
装備が長い間進んでないから萎えてるらしく・・・。
凄いその気持ちがわかるんだよね~、鏡出来る装備なら鏡でって手もあるけど、ゆめの装備とか全部鏡ってわけにいかんし、基本自作場所多いしねぇ・・・。
んで、その友が引退やら~休止やら~ってすると、あたし困るんだよね・・・
だってかけら出しとかするときにスカイプする相手いないとつまらんじゃん?w
それとか、またギャンブル失敗したーとか、装備なくなったーとか、あたし嫌われてるかもしれんーとかって愚痴る相手必要じゃん・w・(イエーィ!見とるか?wwwwww)

てなわけで、RSに引き止める為のギャンブルをすることにしました!wDSでポケモンとかさせるわけにはいかん!!


スゴロト産の異次元もってるのがテイマ垢だったので、それでやってみた。

RedStone 13.09.09[00]

金靴XLSとかどうせ売れないだろうしね!wゆめで狩すらしてないしさ・・・。



成功しなくとも、彼の為の異次元だし・・・引き止める要素は出きるはず・・・。


スカイプ共有画面で見せながらの異次元。ちょっと楽しかったで・・・。

あたしが死ぬほど必要でないから、成功とかしないとは思う。

こんな異次元より、Tダメ鉄甲弾をしないといけないわけだが、かんじんの鉄甲弾にはお会いできなかったし、やる

しかないっしょ・・・。





















RedStone 13.09.09[01]

!!!!!!!!!!!!!!!!

大切な2OPのってた・・・・。



無事、彼を引き止めるという任務が果たせたとおもう。

お礼にチケットください。




てか・・・人の為の異次元の引きのいいこと・・・w

Category : 異次元

ん~どうなってるんだろうねぇ・・・

Posted by ゆめごん on 06.2013 3 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

どうも、体調管理できないダメダメ管理人です

少しましになったら無理しちゃうんですよね・・・。


しかし・・・この何日かRSの接続障害ひどいですね。
色んなブログで皆さん書いていますが・・・。
ここ最近調子悪く夜はほとんどRSしていなかったので、他の人よりはイライラ少なかったけども・・・・。
RS更新させる為にログハウスに放置してて、更新すんだから別キャラの更新を・・・ってCCすると入れない・・・。
1時間近くログインケームをしましたね

昨日も久々のGVだったので、2時間以上前から用意して他キャラをやってて、先アリーナに飛ばそうとCCしたのが運のつき・・・。
1時間以上ログインゲームでしたよ・・・。
その結果IN出きず、IN出きた人がほとんど居なかった為GV中止に><;;
お相手様申し訳ありませんでした><;;;
GVの戦い前にログインの戦いがあるとは思いませんでした><;;
運営も頑張ってるのかもですけど、それにしてもひどい障害ですよね・・・
課金がどうこう言うつもりはないですけども、今じゃ人も少ない事ですしログイン集中しても昔ほど重くならないと思うんだけどなぁ・・・。(偉そうに言ってますが、まったく詳しくないです・w・)

とりあえず、接続障害起こってる事が確認出来た時点で公式にはお知らせがほしいです。
問い合わせも着てるだろうし、常時誰かはいるんでしょ?
すぐ対応できなくても、やっぱお客様に対して誠意をみせないと・・・・。殿様商売では無理だと思いますがねぇ~


う~ん。さすが愚痴ブログです!

本当はもっともっとgdgd言うことあるのですが、めんどうなのでw



RedStone 13.09.05[00]

777になりました!確変です!
ちょっと勿体無いのでこのままでいます。
Category : 未分類

2倍終わったね。

Posted by ゆめごん on 02.2013 0 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ルーターのアダプターかなんかわからんのが急に壊れたようで、ネット回線につながらなくなってました。

PIKARAさんでつないでいるので電話をしたら今日来てくれてちゃちゃーっとやってくれましたw
対応早くてよかった(。-∀-)ニヒ♪
ブログ更新でけるーwってことでしてます・w・


RSでは突然経験値2倍ドロップ2倍がやってまいりまして、驚きました。ちょうどそのときはかけら出ししてたからそれが終わるまで仕方なく・・・。
その後オアシスへw
オアシスPTの経験がなくどうやって入るのかがわからなかったのですが、Gメンに教えてもらい勇気を出して叫んでみました。
Lv752かな753だったかな、それくらいまではソロしてたのですが、2倍効果も凄いとおもうけど、PTだとやっぱ効率いいんですねぇ・・・。
入れてくれたPTの方ありがとうございました!

ずっと狩とかあたしは無理なので、たまに狩したりでしたねw

夕べはまどかちゃんずPTに寄生させてもらってたw途中なんちゃって闘士もやったw疲れたけどおもしろかったw
あんまり、お話したことのない人とかと話できたりして凄くよかったです
ブログ見てますって言ってくれたけど、SSとり損ねてた><ブロガーとしてまだ自覚が足りないですね><;;;
どこかでお会いしたらまた言ってください・・・;w;その時はSSちゃんと撮って貼り付けますねっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

鯖経験値開放もあったし、宝から2倍も出た!
RedStone 13.09.02[00]

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪


狩終了後

RedStone 13.09.02[01]

Lv772まであがりました。

自キャラTOPです。

でも、メインはゆめごんです!

また、狩PT入れてもらえるときがありましたらよろしくおねがいします^^



ぎゃんぶる

RedStone 13.09.01[00]

魔力抽出から出たアイテムゴミ多いけど、成功率高すぎやろ・・・。こんなんいらんし・・・・。
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary