
Posted by ゆめごん on --.--

幸薄い・・・・のか・・・?w

Posted by ゆめごん on 31.2013 1 comments 0 trackback
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

更新ちょっとしてなかったです。

これといっての話題も事件もなかったしね・・・w

更新するからと言ってたいした事件があったわけではないのですがw

RS好きなんですが、海外TVドラマも好きで、それを見てない時は命の次に好きかも・・・ってくらい漫画が好きなんですが・・・w
暇あれば読んでいます。
好きな作者さんのを基本集めているのですが、新しいのも開拓していかないと読む漫画がなくなってくるわけで・・・
近所のTUTAYAは貸本があるので、そこで気になった漫画を借りています。(あんまりないけどねw)

最近読んで「あっ!これ好き」って思ったのはぎんぎつねなんかアニメ化とかもされてるのかな?wそっちは見たことはないんですが、暖かさが伝わってくるようで好きでしたねw
即効10巻まで出てるのですが、購入しましたよw


RSのこと~

ゆめのLv上げをちょこちょこしております。
時間を見つけては寄生させてもらっています。

RedStone 13.10.28[00]

殴ってますw
狩りしながらやっぱり多段でないことを悔やみますねw(いつもこの話になりますが、ゲームが悪いですよねw)
物理プリの覚醒がまず悪すぎる・・・そいじゃ知識やりゃいいじゃんって思うかもですが、物理用の装備を知識に今から変えるとか・・・無理です・・・w
多段やったら多段やったらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←悲しい叫びがオアシスでこだまするほどリアルのあたしは叫んでいますwwwwww

目指せ777!がんばろう800を目標に時間あるときだけ寄生に行きますのでその時はよろしくおねがいします^^

そして、ゆめの装備もちょっとずつ・・・

やってみた!!!

RedStone 13.10.30[01]

貼り付け素材

RedStone 13.10.30[03]

消えた。


問題は鎧なんだよね・・・
何でもいいというけど、WHPならなんでもいいと言うけども・・・ロト鎧じゃ初期グラじゃん・・・
初期グラとかでGVなんか出れないしwwwwwwwwwwwww
だから、倉庫寝てる売れない物で硬いのってアズラエルくらいしかないんだよね・・・

RedStone 13.10.30[04]

混ぜてみた・・・裸よりは硬いでしょ・・・







RedStone 13.10.30[05]

裸よりは・・・硬いけど・・・


またよろです・・・・。


しばらく無理そうですwどんまいあたしwwwww





そういえば地下いくときの犬倒すと同時に宝出ること多いんだけどさ

RedStone 13.10.29[00]

これ結構悲しいよ?w


今日知らない人から耳きて「ゆめごんさん露店多すぎです」って言われた・・・

あたしじゃないんだけどね・・・w見たらわかるだろうに・・・って思ったけど。

RedStone 13.10.30[06]
だからこんな露店看板にしてみたw
出して買い物行ったけど、もどったら1個しか売れてなかった・・・w

お金がないのでどんどん買ってくださいなぁぁぁぁ><;;;;
Category : 異次元

なんぼでもネタはあるんやでぇ~

Posted by ゆめごん on 25.2013 0 comments 0 trackback
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

落ち込みまくってるあたしです!
平気な振りしてRSやっていますが、まじ泣けますw
どんだけ失敗しても懲りないのもあたしの良いところだと思います!すぐ凹むし愚痴るけどねっ!

あの後もっかいやってみた!

鎌の事(GV装備)は考えたくない・・・ので気分転換にした鏡が成功・・・

て、ことで

74枚目○

その前の失敗をチャラにしたくてまたやっちゃったわ・・・・w

RedStone 13.10.24[06]

これ成功したら誕プレ出きる~って思ったんだよね・・・w

RedStone 13.10.24[07]

あふぉやん・・・あたし・・・・


あんまり凹んだのとGVが中止になりそうだったので蟹亀でもいこかな~って思ったらPTあったので急いで現地へw
完全寄生の姫だからなんとなく「リドル」拾ってるだけも飽きてきて・・・
PTの人優しそうな人だったから・・・試してみたかったことをやってみた!w

RedStone 13.10.24[08]

サバ姫w

霧のおかげもあったし、まずタゲがこないわなwwwww
全然死なないw
魂も斬ってくれてるし、ネクロさんの低下もあったし、手ブリーフだったけど・・・wカンストもちょこちょこでとったw
油無しの状態w
カンニにしたらカンスト余裕やろな~って思いながら多段スキルじゃないことをくやんだ・・・・><
シフや剣士ほど凄くなくてもいいからさ、メイドくらいの多段あってもいいんじゃないかと思ったわ・・・
そしたら寄生じゃなくって火力枠で入れるよね?w
でも、サバさせてくれてありがとでした^^寄生姫ですがまたヨロシクお願いします^^

ここあのぶろぐすりー

ここあさんのブログです。リンクさせていただきました^^
うちのブログ訪問者少ないのに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
Category : 未分類

これからあたしは何処へ行けばいいんだろぉ・・・・

Posted by ゆめごん on 24.2013 0 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

大雨ですw近くの川もやばいことになってます

家が浸水することはないとは思いますが、とにかく季節はずれの台風やばいっす><;;


木曜日メンテでしたね~
うちの師匠がメンテ後1時間は異次元以外100パー成功ってのを聞いてたのでずっとやってみたくてw
今日がそのチャンスです!
やるしかないでしょw

本日のレシピ

○ノクバDX、透明、自リロトラップ
○T移動速度黄金
○デザートにクロネ宝石箱開封

です。


まずは・・・・

RedStone 13.10.24[00]

これでございます^^
この後に透明貼り付けですね^^
当然鞄には透明OPは用意しています^^だって100%成功ですものw

RedStone 13.10.24[01]

あ・・・・あれ・・・・


成功するはずなのに・・・・


バ・・・・バグかも・・・・


気を取り直して、T移動速度黄金いってみますかw

RedStone 13.10.24[03]

W移動黄金交渉すらこなかった・・・・
そんなに需要ないんだろうか・・・・
TニケやTストからいったら遅いけどカリスマも防御もスキルもあがるんだじぇ・・・・

絶対成功なのでやっちゃいますw

出来たらゆめで装備するんだぁ~

RedStone 13.10.24[05]


・・・・・・・・・・・・。


何!何があたしに起こってるのぉぉぉ><;;;;;;;;;



最後にクロネ開封・・・・

RedStone 13.10.24[02]


250個あけた結果です・・・・
指はファイヤでしたわ・・・


お金貯めて装備買うか人の装備鏡していくほうがいいんですかね・・・・

なんか何やっても巧くいくビジョン見えなくなってきたわ・・・・


探さないでください・・・・
Category : 未分類

72、73枚目かがみん

Posted by ゆめごん on 23.2013 0 comments 0 trackback
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

最近というか、いつくらいからだろう眠れない・・・。
前はむかでが夜中にまた出るんじゃないかなと思って眠れなくなってて、その名残り?wで今も眠れない><
毎日2~3時間眠れたらいいほう・・・
だから凄く体がだるいときが多い。
持病も少しは影響してるんかなぁ・・・まぁ考えすぎると余計眠れなくなるから、やめとこぉw


タイトル通り鏡のお時間です!w

RedStone 13.10.22[00]

そうですか・・・ゆめが怒ってるんですね・・・わかります・・・怖いですものねぇ・・・w


RedStone 13.10.22[01]

これ以上ゆめを怒らせないで><

激おこになったらみんな無事でいられるかぁぁぁぁぁ><



ゆめが怒ってるってのが効いたのか成功ですw

72枚目○


これで気をよくしたあたしは・・・73枚目行きますw

RedStone 13.10.23[00]

これw
よくOP消してるブログ見るからやってみたwwwwwあんまり綺麗に消せなかったw

パリーン・・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

73枚目×

貸して下さった方ありがとうございました^^

今回物凄い勢いで割れていく・・・・

なぜだぁぁぁぁ!

睡眠不足さんは頭がぼーっとして思考回路とまってます・・・・

これでしばらく鏡もらえないなぁ・・・

成功率50パーですとかいってみたい・w・
Category : 未分類

安定のあたし補正を引く・・・

Posted by ゆめごん on 20.2013 2 comments 0 trackback
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

台風台風台風・・・て10月後半ですよ?台風の影響で毎日天気が悪い・・・。
暑くなくなってきたと思ったら、夜とか寒すぎ><薄手の毛布出してきました。

サブ鎌でMQしてたのも昨日終了!(凄く早く終わったw)
知識鎌ってのがきつかったな><レイジ入れて魂入れて乱斬りしてたけど、めんどかったwww
GVやお城出るわけでもないので、またーりLv上げしながら地下でも走りますかねw
ヴェルの垢の地下増やして他の垢の地下を減らしたいと考えてます。

夕べしたい事なかったから、どうせやっとかないかんやりました。

ワーム増やさなきゃ・・・ってことで、これ!

RedStone 13.10.20[00]



えぇ・・・割れましたよ・・・71枚目パリーンです。


RedStone 13.10.15[00]

前回も失敗してるんやね・・・
こんなこと言ってもバイルには通用しないようですwほんま冷徹ですよね・・・・鬼><


あんまり萎えたのでロトやっちゃいましたよ。
10個セットってやつw
20個開けてゴミばっかで、そんなもんや・・・って銀行整理してたら↑にチケット出ましたの文字
Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
余計凹んだわ・・・。
当たった方おめでとうございます^^
こういうのよくあるんだわ・・・
運営様、あたしはドMじゃないんですよ?wブログネタ欲しいわけでもないんです!むしろネタなら良い方のネタのが欲しいわ・・・

ちくしょぉぉぉぉーーーーー


最後に嬉しい耳もらいましたw

RedStone 13.10.19[00]

注目すべきは枠で囲んでいるところですねw

かっこいい・・・・
その時は素直に喜んでテレテレしてたけど、カコイイ事してるか・・・?あたし・・・・w




ハッ!


社交辞令だったかwwwwwwwwwwwww


こんなつまらんブログ見てくれてありがとうございます^^
ドンドンネガティブをみんなに感染させてひっそり咲いていきますのでよろしくおねがいします^^

Category : 未分類

最近

Posted by ゆめごん on 18.2013 2 comments 0 trackback
どうも、引き算が出来ないわたしですwこんちゃ^^

鏡週間と思っていたわりには、ちょこちょこ間が空いているので、一気に出来ないのがめんどいです。

鏡と解除をどういう感じにするかとか、垢が分かれてるので余計ややこしい@@

1垢にまとめて作るべきですよね・・・w

色んな垢にちょこちょこと地下いると効率悪いwそのうえ成功率悪いと余計無駄が多いwww

最近色んなブログを見せてもらっていますが、全体的に鏡成功率悪くないですか?w気のせいかもですが、そんな気がしますw

鏡70枚目しました。

結果×

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

成功する気はしなかったけど今欲しいものでしたね~
また、挑戦させてください!

鏡失敗沢山になると、なぜMQはじめちゃうんだろう・・・不思議だ・・・w

風邪ひいて熱もでましたが、下がってる間ちょこちょこと進めますかw
Category : 未分類

2倍お疲れ様でした~

Posted by ゆめごん on 15.2013 2 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

2倍期間皆さんどうでしたか?
まだ、12時まで2倍みたいですが、あたしは取り合えず終了ですかねw


803→847になりましたw 47UPですw

RedStone 13.10.14[00]

結構頑張ったみたいに見えますけど、それほど狩してないんですよね~

3時間ぐらいずつ3日間狩したのだったかな、土曜日は何度かにわけてもぉちょっとやったかなw

オアシス入れてくださった皆さんどうもありがとうございました^^

SSにLv写ってないけど、ゆめは761になれましたw(壷PTに入れてもらっちゃったw)

一応鎌はこれでいいかなと思ってます。炎クエしてないからしないといけないけど・・・w

GVで少しは硬くなれるかなぁ・・・
@は装備だわ・・・PSはそのうちという事で・・・w
Category : 未分類

鏡67・68・69枚目

Posted by ゆめごん on 13.2013 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~、いえ( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ の時間が近いかな・・・

現在am4:37分でしたw

2倍きましたねぇ^^オアシスPTで寄生させてもらってすくすく育っておりますw
日、月はどんだけできるかわからないので、土曜日がんばっちゃいましたw
明日も出来たらいいなぁ~時間的にきつい><;;

さきほど悪魔で鏡をもらってきました。

全部違うものを鏡してみましたw

67枚目○
68枚目×
69枚目×

こんなもんなんですかねぇ・・・前回成功した子が成功で、失敗した子と解除した子は失敗><

RedStone 13.10.13[00]


RedStone 13.10.13[01]

まぁ、こんな感じ・・・・

本当は鎌の装備優先しないとなんだけど・・・・

ちょっと低迷期なんです><

だから浮気しちゃったんです!

浮気イクナイ(゚Д゚)、ペッ!!

鎌の指地道に増やしていくので次は成功させてください><;;;
Category : 未分類

どうぞ召し上がれ♪

Posted by ゆめごん on 10.2013 0 comments 0 trackback
(。uωu)<こんばんゎ

今日のメンテでロトリニューアルきましたね^^

ステップUPBOXとかもぉ一個なんやっけ・・?wなんちゃらBOXもきましたね!w

えぇ・・・全てゴミでしたよ!!!

楽しい事なんかないんかなぁ・・・

そぉだ!ギャンブルをしよぉ!w


正直ね、鎌の装備なんとかしないといけないのはわかってるんだけど、GVでもゴミやしね

気分転換ギャンブルだぁぁぁぁ~!!!


RedStone 13.10.10[00]

じゃーん!Tダメ鉄甲弾にちゃれんじだぁぁぁぁぁ~!w



RedStone 13.10.10[01]

ガーン... Σ(゚ω゚)

まだまだ異次元はある!

そして鉄甲弾もある!



RedStone 13.10.10[03]


やるしかないっしょ!


RedStone 13.10.10[04]


鉄甲弾残りました・・・・・。

もっかいやれですか?w

わかりました・・・やりましょぉ・・・・


RedStone 13.10.10[05]


気を取り直して場所変えて・・・・w

RedStone 13.10.10[06]

よし!3度目の正直だ!

RedStone 13.10.10[07]




RedStone 13.10.10[08]

2OP・・・・w
まぁちょっと成功やろ・・・・

RedStone 13.10.10[09]





ここで終わるわけにはいかぬ!

RedStone 13.10.10[10]


いくぞ!


RedStone 13.10.10[11]

ダメ低いほうを選んでみた!w(大きい葛篭と小さい葛篭は小さいほう選んだほうが勝ちやった)


RedStone 13.10.10[12]


・・・・もぉ神秘鏡なんか信用せんわ! バーカバーカバーカ><;;;



RedStone 13.10.10[13]



いやぁ・・・RSってむずいわ・・・
Category : 異次元

今さらですがw

Posted by ゆめごん on 07.2013 0 comments 0 trackback
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

おっきい台風来てるようですね。台風来る前って激しい頭痛が始まるのがたまらない;w;
湿気がダメなのか、気圧がダメなのかよくわかんないけど・・・


RSの事

ずーーーっと放置してたけど、BISの転生をしました。
696だったかな・・・?まぁそれくらいだったと思う。時森適正なんだけど今BISさん多いみたいだし、あたしの出る幕ないしな~って事で秘密もやめてた。
GVやらないし、攻城も出ることないし、完全支援BISのままだし、狩する気もないしね~w
コルするくらいで居た感じw
んで、せっかくMQやってるんだしってことで、地下キャラにしましたw

転生クエ終わらせて~

RedStone 13.10.07[00]

3次転生終了!541Lv

ちょうどかけら飛ばしでいい感じのLvになってよかった


んで素材集めてファーブに持っていったんだけどね・・・・

RedStone 13.10.07[01]

1年以上も放置してたんだ・・・・w(かけら集めてたのに素材すら集めてなく、RSにもしてなかった・・・件)


それから地下へ走りました。

地下で気づいた事・・・・。

性向+100だったから、悪魔いかないといけなかった・・・らしい・・・

性向+84になったわwwwwwwww

今まで放置してたんだから、少々遅れてもいいわw


来週悪魔いてきます・w・
Category : 未分類

どうしてお金を無駄にしてしまうのだろう・・・・。

Posted by ゆめごん on 06.2013 0 comments 0 trackback
(。uωu)<こんばんゎ

相変わらずテンションのあがらない、あたしです。

でも、来週から鏡週間来るから、かけら出しはちゃんとしています(*´σー`)エヘヘ
1枚でも多く鏡成功してくれるといいなぁ~♪今からそんな事考えながらかけら出しに励んでおります。
地下キャラ増やしたいとこではあるけど、MQだるいしな~ってずるずる延ばしています。(やろうと思ったら、頭痛とか吐き気とかしてさ~タイミング悪かったのよね><)
そのうち暇になったらクエしたくなるかもしれん!!!


今日サブサブ垢のスフィアが切れましたって出たから鞄あけたの・・・そしたら・・・・

RedStone 13.10.06[00]

そうこれ!
このスフィア出したときになんかおかしくね?wって思ってたんだけど、注意して鞄見てなかったんだよね~
15日スフィアでもなんかキャンペーンとかでもろたのかな程度だったんだよね・・・・

RedStone 13.10.06[01]

そしたらこんなのもあった。

これって・・・・・

また間違えて出してるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

探索機もよく間違えて2個出すし・・・・
移動速度バッチもたまにある・・・・
コスミだってコスミだってしょっちゅうやる・・・・

どんだけあたし無駄にしてるんだろう・・・
キャラ増えたのがいかんよね!
ちゃんと探してるときは無いのに後で出てくるんだよねぇ・・・バグかなぁ・・・?w(ちゃうちゃう)
どんだけあわてんぼなんだろう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ロト5個分も損してるし・・・
あーぁ勿体無い勿体無い><
Category : 未分類

ネガティブキャンペーンは永遠に続く・・・・。

Posted by ゆめごん on 04.2013 0 comments 0 trackback
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

さっき不燃物捨てに行ってきたんだけど(本当は朝出さないといけないんだけどね・・・)外涼しいを通り越して寒かった
半袖半パンじゃ寒い~><ってなりましたわw

木曜日GVありました。

ж黒の教団ж様とでした。(記号あってるかな・・・)

キーボードのせいでも、グラが飛んだりしたせいでもありません><全部自分のPS乙のせいです・・・。

今日こそは火力さんとタゲあわせよう!って思って心に決めてたのに・・・。
開始すると、てんぱっちゃって・・・
約定はいってる><裏切りがががが・・・・武道の足止めがががが・・・リトルのうさぎががが・・・・って万病聖水連打してると思ってたら・・・違うのを連打してました・・・。
なんでこんなにテンパってしまうんだろう・・・
GV始めて2ヶ月ちょっとやってるのに、慣れてないはもぉ言い訳でしかありません><

このままじゃ迷惑かけるだけだもんな・・・引退したほうがいいのかなぁ・・・って毎日ベットで一人反省会です。

「諦めたらそこで終わりだよ!」ってkzさんに言われそうですが・・・。

対戦してくださったж黒の教団様жありがとうございました^^



今日も今から反省会してきます・・・。
Category : 未分類

やはり飯うまさんだわ・・・

Posted by ゆめごん on 01.2013 0 comments 0 trackback
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

昼間は夏が帰ってきたようです。夕方は結構涼しい。この温度差で体調崩すんだよな・・・w

先日指チケット当たったのでRS透明クレマーに交換。

では、やりますかね!

RedStone 13.10.01[01]


WRS透明クレマーがほしい・・・。

指をいかに3OPに出きるかによってスキル指つめるから、スキルがあがるもんねぇ~

腕長い霊術はやっかいですもの・・・

公約はロト再開のお約束をしてからの~勝負です!!!



RedStone 13.10.01[02]




こいーーーー!WRS透明クレマー!!!!!!!!!











RedStone 13.10.01[03]



ロトチケットは木っ端微塵に散りましたとさ・・・。



ふ・・・ふざけんな・・・


もぉロトはしばらく買いません・・・。



Category : 異次元
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
