
Posted by ゆめごん on --.--

あたしって本当に学習しない女なのです・・・。

Posted by ゆめごん on 29.2013 2 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

今日は寒い~最低気温2℃とかって言ってた・・・今ファンヒーターを修理に出していて(買って来た日に壊れたため)暖房器具はエアコンしかないのです。でも、エアコンの暖房は好きじゃないのでつけない派なんだけど今日は寒すぎて犬がぶるぶる~ってしてるからつけてる・・・。
猫は好きなとこいけるから寒いだろうな~って思わないけどねぇw
ファンヒーター早く直って帰ってきてぇぇぇぇ
GVのときとか寒くてキーとかマウスとか押しぬくい(下手な言い訳なんかじゃないんだからねっ><)

鎌のGV昨日ありました。
お相手様は、橙鯖 ж黒の教団ж様

0対1672で負けでした。

10人対18人だったようですね。

感想ですかぁ・・・

鎌、あたしだけだったのぉぉぉぉ;;;;;; こんな日が来るなんて思ってなかった・・・・。
全然お仕事出来ないのはいつもなんだけど、いつもは補助的な事をせいいっぱいやろう。無駄死にしないようにしよう。が目標なんだけど、鎌あたしだけならそんなわけにもいかないよね・・・・。
力はいりすぎなんだろうか・・・GV中マウスうまく扱えない・・・。凄く固まった><
動き悪い+フレ遅い=相手様にばれて~らで腕されまくりでした・・・。
腕檻だけ避けれたのがよかった・・・。
お相手様の鎌が3人くらいだったのかなぁ・・・もぉね、どこに逃げてもいるんだわ・・・w
キャーキャーキャーって思いましたwwwww
斬り負けしまくりでしたが、いい経験させていただきました。

対戦ありがとうございました

もぉね、いくらネガティブになっても、みんな事情あるからねぇ、それよりこんなへたっぴぃなあたしを仕方なしでもGV一緒にやってくれてるみんなに報いたい(なんか日本語変やな・・・)





そうだHOPBOXきてました。

RedStone 13.11.28[00]

ボンド出すぎ・・・・。萎えたから他垢のSSはとってません!

やっぱりキャンペーン乗るのはやめたほうがいいか・・・・


↑で紅い筋でたから・・・・

そういつものあれ・・・やってみましたw

RedStone 13.11.29[00]

ちゃっちゃ~とやっつけ異次元!
代行とかカズさんがいったけど、この楽しみは代行とかやだ・・・・w



RedStone 13.11.29[01]

ベースのみ残りました・・・。


異次元安くなんないかなぁ・・・・
Category : 異次元

2倍おつさまと職祭りと異次元と

Posted by ゆめごん on 26.2013 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

風邪が治ったかと思えば、ひどく腰を痛めてしまい外出どころか家中を歩くのもきつい状態です・・・。

呪われてる・・・呪われているのだろうか・・・

経験値2倍イベントでオアシス寄生させていただきありがとうございました^^

RedStone 13.11.23[00]

宝箱開けたら2倍キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! こんな事もあるのねw


RedStone 13.11.24[00]

壷PTに参加させてもらったり・・・w

RedStone 13.11.25[02]

おかげさまで、ゆめはLv834 鎌はLv855・・・・になることが出来ました・・・。

鎌はこんなに上げなくていいのでは・・・って思ったりもしましたけどねwゆめはもおちょいLv高いほうが硬くなるのかな・・・PPだからLv上げないほうがいいよね?ねw


そしておまちかねの職G祭りに参加ミ☆

RedStone 13.11.25[03]

鏡成功祈願叫びありです!そんなに運営は甘くないんですよ・・・w

てか・・・6人てw初めてですwこんなに少ないのは><

メイドG様も6名だったようで・・・

途中のSSとかないのですが、感想はメイドやっかいwwwwwwwwwwwww
当たらないし・・・痛いし・・・・
ステをアリーナで振ってる為装備要求分しか振ってません・・・
当たればいいな~的な装備にしたらぬっ殺されるし・・・、ちょっとHP装備にしちゃえーってすると当てることができん・・・w

2回もちんで(*_ _)人ゴメンナサイ






覚醒きましたね。
UPデート後エラーでINすることが出来ず・・・
再インストしました・・・。
その後・・・・


RedStone 13.11.26[04]

そろそろ成功してほしい保障用首・・・。
前回の失敗で残ったWHPLv5首を混ぜてみますかねw

RedStone 13.11.26[05]


成功しちゃってぇぇぇぇ><










RedStone 13.11.26[06]

Σ(O_O;)Shock!!



もぉ何も出きる気がしない・・・・。

Category : 異次元

なかなか風邪が完治しない・・・。

Posted by ゆめごん on 21.2013 2 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

ブログ更新がどんどん遅くなっていってますねwだってそれほど更新するような事がないもの・・・・
後は放置して寝てるか、本読んでるか、TVかDVD見てる・・・。
RSINしても、たまーのGDかかけら出し・・・
Lv上げ頑張ってしなくなって、秘密とか狩りとかしなくなったなぁ・・・
0時秘密って縛りがないと凄く楽だけど、ほんとすることがなくなる・・・てか、やる気がダウンしますねぇ・・

やる気あげるにはあれしかない!


そうあれをしました!

指がね、一番困りものなんですよね。これからRS指増えていくとしても空いてる指ないと意味がない・・・
そこで転生指にOPをつけないといけない・・・・
鎌もゆめもシールドにつけてたんだけど、出来たらトラップかソウルガードにつけたい・・・ってことで・・・



RedStone 13.11.19[01]

まずは肩慣らし・・・ 一回目は失敗するだろうってことでどうでもいいものを貼り付けて失敗させてみましたw

本番はこっからw

RedStone 13.11.19[02]

やったーーー!!!

ロトから出た魔力抽出だったっけ?wあれでノクバDXでたから貼り付けたら見事成功!w

RedStone 13.11.19[03]

@は金エンチャで自リロ狙いでやったらリロード速度とかもついたけど・・・・これないほうがいいのかなぁ・・?

とりまこれでいいや・・・・透明も貼り付けしたいけど、怖いしさ・・・贅沢は敵ですよねっ!


次の日・・・・・

紅い筋が売ってた。そして良さんに紅い筋をもらったw゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

じゃあやるしかないよね!

RedStone 13.11.20[00]
WHP紅い筋はあるから、保障首作成

RedStone 13.11.20[01]
RedStone 13.11.20[02]

(´Д`).∴カハッ

まだまだ・・・・





RedStone 13.11.20[03]

どこかの鯖の人のブログであった壊れた系を混ぜるというやり方で・・・(良さんに言われて思いだしたw)

今度は来るやろうw









RedStone 13.11.20[04]

【゚Д゚】ハァ?!


また単OP・・・・

でも前回はここから異次元でWHPになったしねw

や・・・・やるしかないよね・・・・

RedStone 13.11.20[06]

壊しておいてと・・・・

今度こそWHPになりそうな予感満載



いけぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー

















RedStone 13.11.20[07]




なった・・・・

ってw紅い筋どこいったんじゃああああああああああwwwwwwwwwwww




紅い筋2個と異次元3個・・・・返してくれぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww




なかなか手ごわい相手です・・・w
Category : 異次元

新たなあたし♪

Posted by ゆめごん on 16.2013 1 comments 0 trackback
深夜に|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

風邪で咳とくしゃみがひどくて目が覚めてしまい、ブログ更新しております。(ハヤク寝ろって感じですよねw)

メインの物理リトルゆめごんですが、アクションスター覚醒してたんですけどね、物理姫にチェンジです!

フォースクイーンの人生をこれから歩んでいきます!

RedStone 13.11.16[00]

SSとってないけど案山子でしばらく遊んできた。
結構楽しかったw
正直アクションスターより効率いいんじゃないかって思えた。




って、ことでオアシスいってみた。


RedStone 13.11.16[01]

人がいないことをいいことに蜘蛛を蛙にして遊んできた。(*`▽´*)ウヒョヒョ

まぁ・・・多段ないから(いつも言ってるけども・・・w)効率はよくないけどねwwwあいかわらずw

遊ぶには楽しいんじゃないかなぁ・・・

ステとか装備分しか振ってないけども、狩り装備で運2300敏捷900弱だったけど蟹亀には当たるし被弾もなかった。
ダメもリドル、油無しでカンストでてたしね。

プリは鞄入れて地下用育成簡単でいいけども、真面目にやると結構楽しいんだけどなぁ・・・

水鯖プリ人口少ないんだよなぁ・・・寂しいねぇ・・・






AM3:27現在・・・・

RedStone 13.11.16[00]

なんじゃこりゃwwwww
Category : 未分類

昨日起きた事とLv800

Posted by ゆめごん on 14.2013 2 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

寒い、寒いですねぇ、昼間は結構暑いときもあるのに・w・

昨日、夕方GVないかの確認にINしててGV入ってなかったから「また後でINしますね~^^」といって取り合えず落とした→うたた寝・・・・→RS全部落ちてる→!!! INできない・・・・

だったんですよねぇ・・・大体20:30ちょい前くらいかなぁ・・・
ID、パス入れると数字認証が来て間違っていますとでる・・・。んで、RS再起しなおしてID、パス入れても数字認証しか聞いてこない・・・
ワンタイムを聞いてこないんだよぉぉぉーーーー!
焦りまくって、サブ垢も、荷物持ち垢もやっても全部同じ・・・
RS再インストールしなおして、やっても同じ・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
どのPCでやっても同じ・・・
運営にメールを送ってそれからだぬ~って思って、昨日は寝たんだ。
公式ずっと見てればよかったとおもう。
すぐ返事来てた。
運営からのお返事的なやつは・・・・「おまいの垢でINしたけどINできてますけど???www」的なお返事だった。それでも出来なかった場合は○○してそれでも出来なかったらまたメールちょうだいね^^って優しかったw
何が悪かったんだろう・・・謎ですよねぇ・・・
他のブログみたら、同じ状態の人がいたから、RSがおかしかったのかもですがーw
長くなりましたが無事INできるようになりました。ご迷惑おかけした方すみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ


そいえばブログ更新していない間に、ゆめが800lvに到達しましたぁ~☆
RedStone 13.11.10[18]

11/10のSSっぽいw

長かったけど、放置してなかったら早かったのにぃ・・・w
今は光影様でGV出してもらってます。
笑えるほどしょぼいです・・・。困ったもんだw

お祝いロト
RedStone 13.11.10[19]

8個かってこれ、クレマーはアイテム再構成でたからやったらこれになった。
お祝いロトってこんなもんでしょ・・・

風邪が長引いてドンドン悪くなってる気がする。
IN率下がりますがご容赦くださいm(;∇;)mゴメンネ
Category : 未分類

装備ほしぃ~ でもお金がな~い 運もな~い

Posted by ゆめごん on 08.2013 0 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


前回の異次元で(-ω- ?)って所があったみたいですが、あたしは出来たらGV消えたら、ん~くらいだったので深く考えずにしたんですが、同じOPが残るってのはめずらしいみたいですねw
めずらしいの大歓迎です!wめずらしくてもいいからギャンブルどんどん成功してほしいものですw

RSのモチベが上がったり下がったりで、GDとかほとんどいってません。
炎石作成の為のキャラもそのままだったりします・w・
モチベ上げるためには装備作るしかないでしょ~

どこもかしこも、装備必要なんだけど指を正直なんとかなればスキルつめるんだよね~って事で転生指にOP貼り付けしてみた。

RedStone 13.11.07[00]

(´Д`).∴カハッ  またトラップ消えた・・・。それも自リロの段階で・・・w

透明自リロノクバトラップかW薬透明トラップかT全異常DXトラップ売ってほしいわ・・・・出きる気がしない・・・w


仕方ないので鎌も持ってるけどもシールドでやってみた・・・。

RedStone 13.11.07[03]

出来ちゃったwこれに透明貼り付ければいいんだけど、成功する気がしないから取り合えずこの指で我慢しとこぉw鎌のシールドかこのシールド解除すればどっちもいけるから解除したとき考えよう・・・w



んで調子に乗って武器の作成をw

物理プリの武器作成は何年も前にすんじゃってるんだけど、その武器が必要なくなるとか・・・サミシス・・・w

RedStone 13.11.07[04]

IFにスキル貼り付けをばw

RedStone 13.11.07[07]

RedStone 13.11.07[08]

はい!きえまんした!

鎌武器作成してからやるべきかな~・・・。

鎌は呪われてるんだよねぇ・・・下級抽出ロトから最近でたことないしさ・w・

30個くらい下級抽出欲しいんだけどね・・・wそれまでお金ためるしかないか・・・



オアシスPTないときにゆめを鞄に入れてちまちまやってます。
なんとか800見えてきましたw

RedStone 13.11.08[00]

メインの為に頑張る男!そうそれが当麻宗三郎です!w
777記念に一枚撮ってみたw(お祝いロトはしません)
Category : 装備

旅立ち

Posted by ゆめごん on 07.2013 0 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

朝晩と昼間の温度差が激しく、やばいなぁ・・・とか思っていたら風邪を引きました。
熱が38℃くらいあるのですが、RSはやってますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! あふぉですねぇ^^:

鎌のほうがGVお休みだったせいもあり、このままじゃGVって何???って状態になりそうだったので、急遽メインでGV参加することにしました。しかしながら装備がまったくと言っていいほどない・・・・。
鎌とID違うってのも困りもんだよねぇ・・・取引不可品がワタセナイ
微妙に装備も違うし・・・。
今までゆめは狩り専だったからHPなんか振らずに力敏運だったけど、GV出るとなると健康に振らないとなので狩りも難しいなぁ・・・って事で、今まではGVのお声かかっても出なかったんですけどねぇ・・・。
@はPSががががが・・・・

んでロト首でいいよーって言われたけど、取り合えずやってみた!

RedStone 13.11.06[00]

レシピはこの前混ぜて単HPついた紅い筋
貼り付けでもいいんだけど、貼り付け信用してない・・・。
めんどくさいので異次元が簡単でいいんじゃない?w

RedStone 13.11.06[01]

消えたらGVはしばらくおあずけ!
どうしても出たかったらロト首になるなぁ・・・















RedStone 13.11.06[02]

なんとか2OP乗りましたですな

よかったよかった。

取引不可金増幅も2個ちょうどあったしで増幅しました。

このまま3OP貼り付けってのも考えたんだけど、萎えそうで勇気がなかった><
なんていうかなぁ・・・そういうとこがセコイから装備ギャンブル成功しないんだろうねぇ・・・
情けないっす><


GVどうだったか?ですか?
ん~万病聖水結構押してるつもりだったんですが・・・・
リトルやっても、PS乙には変わりないってことですね!!!

どんだけ下手なんだ・・・あたしゃ・・・何度もちんでごめんなさい><;;

足掻くだけ足掻いてダメならきっぱりGVやめないとですよね・・・(他の人に迷惑ですものね><)





Category : 異次元

777

Posted by ゆめごん on 01.2013 3 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

やっと、メインが777Lvになりました^^
PTもあったけど、装備移動がめんどくてサブの鞄に入って蟹亀でなんとか1Lvあげることが出来てやっと777です。


RedStone 13.11.01[00]

11月に入ったことだし、恒例のお祝いロトをwww


RedStone 13.11.01[01]

ん・・・やっぱりボンド青解除多いですな・・・w
アイテム再構成も出たのでやったらローゼンwwwwwwwwwwww
ローゼンもぉ見たくないのに・・・w
魔力抽出は知恵か威厳Lv10だったかな・・・とにかくゴミでしたねw売れるものがなんもないわー@@
下級とかだったらよかったのになw
まぁ、あたしだけお祝いだから運営がお祝いしてくれるわけでもないしねwww

狩りも火力様任せだから、なかなかLv上げもしんどいなぁw

次の目標は800だなぁ・・・いつになるだろう・・・w秘密卒って何年も放置だったしなwwww


おまけ


RedStone 13.10.31[00]

またやっちまってたwwwwwwwwwwwwwww
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
