2013年どぉもありがとぉございました♪

Posted by ゆめごん on 29.2013 0 comments 0 trackback
(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

2013年も残り少なくなってきましたね~、リアルでは毎日ちまちまとお正月の用意をしております。
お餅もついて(機械が・・・w)今はおせちを作っています。
たいしたことはしないですが、実家いる時からのくせで、おせちは毎年用意しちゃうんだよねぇw
世間一般にいう、おせちとは全然違うけど、やっぱり作っておくとお正月が非常に楽なので・・・w

RSの事

前回もらっていた鏡85枚目かな、それをクリスマスにやりましたw

結果は見事割れましたねw今年も運営はあたしにクリスマスプレゼントを贈ってくれんかった・・・バーカバーカ( ゚Д゚)㌦ァ!!

今年最後×で終わりですか・・・。

2013.12・25時点までの鏡成績

26/85枚
非常に微妙な成功確立ですね・・・。文句いいたくてもいいぬくい感じ・・・。

できたら来年はもぉちょっと良い確率をまわしてくださいな

今年のブログみてたけど、年始め鎌消えたりアイテム消えたりそんなことから始まって、職G祭りやら姫スゴやら楽しいイベントもあって、友が休止したり、引退したり・・・めまぐるしいほど色々あったんだなぁって思いました。

自分のみで大きかったのはアリーナGVでるようになったことかな・・・・
へたれだからなかなかGVGの扉を叩けなかったんだよねぇ・・・やってみて思ったのは、どうせゴミ装備でPS乙なんだからもっと早くに叩けばよかったんじゃね?wでした。
まわりが迷惑するとか、そーいう事なんか考えてない発言をしましたwすみませんwwwwwww
鎌でGVでるようになってメインもGV出たいなーって思えた事。これがあたしの中で一番の進歩じゃないかなって思います。
おかげでメインのLv上げもするようになったし、なんとLv851まで上げれたしね・・・w


現在気がむいたら地底湖で狩りをしています。(本当に稀ですがw)

やっと疑心暗鬼を手に入れることができまして・・・・

RedStone 13.12.26[07]

こんな感じですね。

RedStone 13.12.26[08]

こっちは姫かな。

RedStone 13.12.26[09]

ステはこんな感じですね

アリーナで装備外れない程度最低のステを振って、力比少しつけて疑心暗鬼でやってる感じですかね~
倒すのには問題ないようですね。効率の事は聞いたらダメですよwwwww
かけらを出すのには問題ないと思われます。


グダグダと書いてきましたが、今年一年このつまんないブログに訪問してくださって♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
来年も是非ごひいきくださいますことを祈っております



Category : 未分類

経験値イベの事とか色々

Posted by ゆめごん on 25.2013 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

ブログサボると本当に書かなくなってるわ・・・
最近の事をさくさくっとw


RedStone 13.12.20[00]

2倍始まった直後。
全部で3時間くらい狩りしたのかなぁ・・・

壷PTにも入れてもらって無事851になりましたw

RedStone 13.12.22[01]

紫苑壷は知り合いに安くもらったのがあったので、ついでにあけちゃいましたw
↑でバルーンでぼよんぼよんと攻撃してましたw(する事なかったしwww)
そしたら何もくれなかった・・・。ちょっと悲しかった;w;

この後地底湖に連れていってもらって記憶とったけど、狩りしてみたらダメは問題なく狩れるのに、すぐちんじゃう@@;;
ゆめごん終了のフラグ・・・ですかねぇぇぇぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

次の2倍に向けてGDでこつこつと壷あつめますか・・・><;;;

ロトキャンペーンやってるやつの2期分買ってみた。
RedStone 13.12.21[00]
ウェブマネーのヤツでなんか当たってた。こりゃロトも素晴らしいに違いないと思い・・・





RedStone 13.12.21[02]

ゴミですな・・・。いや・・・もぉね・・・何度騙されても買うけども・・・
ムラがありすぎじゃないですかwwwwwww
同じものばっかり欲しくないですよ・・・

今回の鏡週間の結果

9枚中3勝6敗 2キャラ解除

6連敗きたときはどうしようかと思ったけども、なんとか当たり引けましたねw

RedStone 13.12.25[00]

ラスト鏡を今日もらってきたのですが、解除が多い子なんで鏡ほとんどしたことない・・・。めずらしく鏡もらうと割れる子・・・w

今年ラストをやるべきなのか、それとも年明けに持ち越すべきなのか・・・w

悩むところです。
Category : 未分類

18日に更新したかったのにぃ・・・w

Posted by ゆめごん on 20.2013 5 comments 0 trackback
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

早くも12月後半になっておりますね。そして2013年も最後の月なんですよねぇ・・・早い早い

さて、12/18は自分の誕生日でしたw

かけら出しもなかったし、GVもなかったので、まったーりするつもりだったんですが・・・w

友のLv上げの為に、なんとこのキャラが呼ばれました・・・・w

RedStone 13.12.18[29]

隠居中のひゅーるさんです・・・w

当麻がGDいったり、サブで地下や、素材集めのときに支援かけるのみのひゅーですが、時森ボス狩りに寄生で・・・Lv2もあがっちゃったじぇ・・・w
せっかくなので、呼ばれたら寄生していこうと思います。(暇なときのみ・w・)

RedStone 13.12.19[00]

狩り終わってまったりしてる時に来た耳w
とても大好きな人からの耳で嬉しかった
なぜなら・・・いじれる人だからwwwww

後タンプレ贈ってくれた人もいたんですが、名前出していいかまだ聞けてないので・・・・

たんぷれ、どうもありがとぉぉぉぉ^^

そうそう忘れるところだった(おぃw)河童さんには壷をプレゼントしてもらいましたwありがとね~^^

ちゃんと18日中にブログUPするつもりでいたのに・・・・二日も過ぎてるとか・・・あたしらしいwwwww

みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


今日GVありました。鎌の方です。
ずっと空気鎌1で勝てなかったけど・・・・救世主が戻ってきましたぁぁぁぁ><;;;;
左上にINのお知らせの名前出たとき、エンジェルの誰よりもあたしが喜んだ事はいうまでもありません!
安心したのとやる気UPで、あまりにも興奮したんでしょうね・・・・GV中手が震えまくりでした・・・w

嬉しいことばかりwこれで鏡も装備強化も連勝してくれたらいう事ないのになぁwww
Category : 未分類

ここ最近の事

Posted by ゆめごん on 17.2013 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

凄くお好み焼きが食べたい!急に食べたくなったけどPm21:38今から作るってのも材料ないし・・・
晩御飯もまだ食べてないので余計に食べたい思いがつのっているのかしら・・・w

ここのところ更新怠っていましたが生きております。

ギャンブルしてー、前から欲しかった装備売ってたので即買って、お金が無くなった次第でございます・・・。

鏡代と解除代もやばいって事で・・・・w毎日ちまちまロト品と装備を小出しで売っております・・・。

しかし・・・なかなか売れない・・・

鏡82枚目もパリーンでした。5連敗中です><

絶対割れない垢なのに~って言ったら、スカイプで「絶対割れない鏡はないからwwwww」と笑われました。
割れない予定だったんだよ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
その後二人は巨匠にしました・・・。お金ないのに20億とかしんどいwwwww



RedStone 13.12.14[14]

最近は知り合いのテイムとか知り合いの友のテイムの手伝いとかしています。

GVも出てるけど、GVの事あんまり書いてもねぇ・・・w

ネガティブ発動スイッチ自分で押し捲るだけやし・・・
某掲示板にエンジェルなんて勝てないんだ。って書かれる度に心が痛む・・・。
下手な鎌が役に立ててないからです・・・(´;ω;`)ウゥゥって思う・・・。
装備乙でも役に立つんだから~って言えるようになるようにガンバロウ。



モスさんが引退の叫びをされてましたね><
RS内でからみがあったと言ったら職祭りで対戦したことかなw
また寂しくなりますが、子育て中心の生活になるようですね^^頑張ってください!お元気で^^





RedStone 13.12.15[07]

毎年めずらしくもないツリーだけど、あたしはツリーバージョンになるとなんか嬉しくなっちゃうな♪w

明日は・・・
いい日になりますよーに
Category : 未分類

とうとう・・・

Posted by ゆめごん on 11.2013 4 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

大好きな12月だというのにすっかりやる気のないあたしですw

なぜって?w前回までの装備強化ならずに加え・・・・

RedStone 13.12.10[01]

こういう事が毎日起こるからwwwww

鏡はSSすら取る気しなかった安定の失敗・・・81枚目割れましたわw 装備貸してくれた方ありがとうございました^^また鏡出来ましたらよろしくおねがいします^^ノ



スカイプでクリスマスはケーキ作ろうかなって思ってるといった一言が、なぜか異次元BOXケーキを作れという話にwwww
ツイッターでもつぶやかれ・・・w
作るわけがないじゃんwwwそんな菓子工芸技術などもってませんからwwwww(工作苦手だったんだから・・・w)
しかし・・・どんだけロトが好きと思われているのだろうか・・・w
いぁ、嫌いではないよ?むしろどっちか言ったら好きの方寄りだとは思うけども・・・・。
クリスマスのケーキをロトBOX仕様にするほどは好きちゃうし・・・w

ロトを開けるのが好きなだけですからwwwww

RSでモチベ上がらないときはロトあけること多いけどねぇ・・・

そんで今日もめんどい事あったので、やる気ない+めんどい事=やめたいー だったけど、取り合えずロトしてみた


プレミアムロト9個と普通のロト2個

なんとなく普通のも気になるじゃない?w

プレミアムから心臓やらてんくーやら、やーねぇ~って思ってたら

RedStone 13.12.11[24]

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

GHであけてて↑になんもでなかったし(これは出ないんかね?)なんじゃこりゃ・・・って最初思ったw
その次はぬめぬめやーって思ったw

人形出してみたかったから嬉しかったw 
今更感満載だけど、やっぱ当たると嬉しいなw
いくらくらいで売れるかなぁ・・・自分のにしたほうがいいのかなぁ・・・わかんないや・・・w

しかし・・・チケット系強いのぉ・・・当麻ちゃ・・・w

運営からのタンプレもらったって事にしときますかw




Category : 未分類

鏡の合間のちょっとしたギャンブル

Posted by ゆめごん on 09.2013 0 comments 0 trackback
【バンチャ♪】ョ´Д`)

今仕事から帰宅しました。外は雨になりました。雨が降り続いて、商売繁盛といきたいものですが・・・w

前回鏡5枚中2枚の成功で、まわりには飯うまを提供できてなかったようなので・・・


さぁみんな、白飯の用意はいいかい?!w


RedStone 13.12.08[10]

ギャンブル前の成功しやすくする為のギャンブルw安定の失敗からの~




RedStone 13.12.08[12]


この2連は成功してもいいはずのギャンブルなのに・・・・w

まだまだやるものはあるんだ!むしろこっからが本番なのさぁぁぁぁーw


RedStone 13.12.08[13]
びふぉー

RedStone 13.12.08[14]
あふたぁ・・・





この後、単OP速度鎌をそっと銀行イベントにしまったのは言うまでもありません・・・。


昨日GVありました。
鎌1の試練はまだまだ続いております。タゲあわせるのが下手なんで立ち止まります・・・
うまくタゲあって腕斬ったー!って思ってたら後ろから来た鎌さんに腕斬られてます・・・
自分的には頑張っているつもりですが、後で動画を見て貌真っ赤です><下手すぐる・・・
あたしがあまり死なないのは後ろに引いてばかりいるからです・・・。決して硬くて死ににくいわけでは○ございません・・・。
運営さんが暇つぶしにこのブログを見つけて可哀想に思い成功率をちょびっとでも上げてくれることを祈っております・・・。
Category : 未分類

鏡76枚目~80枚目

Posted by ゆめごん on 08.2013 2 comments 0 trackback
深夜に(*´∇`)ノ こんばんは~

今年最後の鏡週間です。

どぉでしょう!この出来次第で今年もいい年だったとか、良くない年だったとか決まるのでしょうか?w

どうしてもTRSワームの増産をしないといけないんですよね~それも@5もいるのです。

さくっと結果をw

RedStone 13.12.08[02]

76枚目テイマさん成功ですwここんところ毎回成功しております。テイマ姉さんですw



RedStone 13.12.08[03]

77枚目BIS 初鏡の成功!正直びっくりw


RedStone 13.12.08[00]

メイン垢の剣士さん。ずっと失敗しております・・・。

3連続成功しろーwそろそろ成功来てもいいんじゃない?w

RedStone 13.12.08[04]

Σ(-∀-;)78枚目はダメでした><3連続成功とかしないもんやし・・・・

次はボトルちゃん79枚目!前回も失敗しております。
RedStone 13.12.08[05]

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ダメですか・・・

実はメイン垢前回の鏡も4人共全滅でした・・・・。

テイマ姉さん垢は解除以外の鏡は全て成功していました・・・・。

最後ヴェル垢・・・・やってみますか・・・

80枚目

RedStone 13.12.07[02]

サブ鎌。初鏡です。

初鏡は成功するでしょうw

RedStone 13.12.08[06]

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

実はこの垢も前回全滅しております・・・初鏡だから成功来るかと思ってたのに・・・・

GVやってない垢だけ成功って・・・どうよ・・・また解除代無駄にかかるでしょーwwwww

2枚成功しただけでもありがたく思わねばですよね><




おまけ


RedStone 13.12.07[00]

初めてB9でIFでたーw

ちょっと嬉しいwサブシフに装備させよーっとwww




Category : 未分類

プレミアムロトBOX

Posted by ゆめごん on 06.2013 2 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

何度も何度もブログ書き直して・・・色はつかない、字でかくならない、画面UPさせれない・・・
なんか触っちゃったのかなぁ;;

もぉメンドイのでさくっと更新します。

プレミアムロトBOX買いました。(色はついた・・w)

プレミアムだけあって1個1000円(ほっ、でかくなったw)

RedStone 13.12.06[02]

貼れたぁぁぁぁwよかったw

買いました。とりま5個。
異次元の出る確立3倍とかやばい・・・w
異次元祭りきちゃうよwどうしようwww





RedStone 13.12.06[03]

(*´-ω・)ン?

なんなん・・・これ・・・・普通のロトとどこが違うんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイテム再構成でもしてと・・・

RedStone 13.12.06[04]

・・・・・・・・・・。


1個1000円使ってこれなら通常のがいいんじゃね?wでも通常ロトが心臓やらてんくーやらばっかりになってる可能性もあるか・・・

悩んだ挙句残り5000円もプレミアムにつぎ込みました。

ゴミてんくーとか出ました。

異次元も1個だけ出ました。でも、それだけです・・・・。ソリティアはまた出ました・・・・。

どんどん酷くなっていくロト・・・・。

社員の人も買ってみたらいいんや・・・w
Category : 未分類

いまさらながら覚醒

Posted by ゆめごん on 05.2013 2 comments 0 trackback
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

寒いです。ファンヒーターが壊れて修理出してから13日目・・・。もぉ直りましたの電話はもらったのですが、電気屋が忙しくてもってこれないとか・・・意味がわかりません・・・
寒くて凍えて死んじゃったらどうするんだろぉ・・・。
まぁ・・・凍えることはないですが、エアコンつけてますから・・・wでもエアコン効かない気がする、消したら耐えられなくなったから効いてるのかもやけど・・・w
夜RSするときは毛布をかけてやっています。

昨日することがなくってなんとなく2キャラ覚醒しました。

まずはサブWIZ
RedStone 13.12.04[05]

青いメテオ欲しかったのよね~
メインWIZは隠居してるから覚醒きたときに取ってなかったからやっとメテオ青いのがとれたw
あんまりダメでてないけど、これでGDいきますか~って感じw


RedStone 13.12.04[06]

んで、当麻ちゃん。
元々武道なので覚醒にそれほど悩まなかったwキャラ選択画面の武道は超゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

オアシスで試し蹴りしてみたんだけど・・・

なんか超弱いんですが・・・シフのがやっぱり強いじゃんかよー;;
あたし、なんか間違ってるのかなぁ・・・使い方・・・
RedStone 13.12.04[07]

ステもシフのときとそんなに極端に変わってない思うんだけどなぁ・・・

RedStone 13.12.04[08]

B7でもやってみたけど、あんまり強くなかった・・・
前よりは多段あるぶんましっちゃーまし・・?w
物凄い勢いで蹴るから、見てる分には面白いけどねwww

狩りはシフでやることになりますなぁ・・・




夕べの耳

RedStone 13.12.05[00]

またわけのわからんことをサンタが言うてきてたwwwwwwwwwwwwwwwww

↓の見てくれてますって耳は別のお方です^^メインで見てますって言ってくれたとき載せたらいいのかなぁ?
ブログ訪問ありがとうございます^^

PS、ミスタからも見たといわれました。パチ日記にしろと言われたけども、たまにしか行かないのにそんな日記にしないよーw
Category : 未分類

臨時メンテだったよねぇ・・・

Posted by ゆめごん on 03.2013 0 comments 0 trackback
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

二日続けての更新です。

最近ブログ書く事があんまりないからなぁ・・・サボってばかりですw まぁ見てる人あんまりいないしw

メンテ後ギャンブルをすると(・∀・)イイって話を知っていますか?w
ある人に聞いてからたまーに思い出すとやっているのですが、臨時メンテ来たので・・・w

RedStone 13.12.02[00]

前回ベース残りの紅い筋やっちゃいますよ~w
異次元は昨日安くぴーちゃんに売ってもらった奴w







RedStone 13.12.02[01]

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

取り合えず保障は出来たw


ので貼り付けですが・・・・このまま一気にやると消えそうなので・・・

失敗を何度か繰り返して失敗後に貼り付けたいと思います。


RedStone 13.12.02[02]

(*´-ω・)ン?

失敗せんかいwwwwwwwwwwwwwww

この後仕方なくブリジエンチャで2度ほどアイテム壊してからの貼り付け~

魔力抽出から出たHP99パーの奴大事に銀行へ置いてたんだよね~w
今しかないっしょwwwww


















RedStone 13.12.02[03]

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
ショックです・・・。
まぢショックですわ・・・・


↑の時点であたしの何かが壊れました・・・・。

RedStone 13.12.02[04]


RedStone 13.12.02[07]

素材もない、ベースもない・・・そんなときは・・・


ロト!いぇーぃ!♪

RedStone 13.12.02[08]

この後追加でもっと買いました。しかし・・・黒い箱も下級もでませんでした・・・。

仕方ないので下級を3個ほど購入して・・・・その直後に耳がきましてね、しばらくギャンブル禁止だと・・・。

まずお金を貯めなさいと・・・w

この耳なかったらどうなっていたかなぁ・・・

銀行、倉庫アイテムつかいまくって、ハイさよならになってた気がする。

成功する人は結構成功してるのになぁ・・・なんで出来ないのかなぁ・・・。


メンテ後のギャンブル成功ってのは人によるって事が大変よくわかった一日でした。



終わり。



Category : 異次元

GVの事とか・・・

Posted by ゆめごん on 02.2013 0 comments 0 trackback
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

12月ですね!一年ラストの月。大好きな月ですw誕生日月ってのもありますが、なんかみんなバタバタしてて忙しそうなのが(・∀・)イイ だらだら~っとした人間なので、そういう気ぜわしさみたいなのが好きなのかもしれないですw(意味不ですかね?wいつもの事ですw)

昨日はGVが二つありました。

姫と鎌。

職祭りの姫のほうは時間的にむずかしいかな~って思ってたのですが、前回メイドGのぱよさんにこっぴどくやられてましたので、ステ振りなおしてどんだけやれるか確認してみたかったのもあり、ちょっとだけ無理言って出させてもらいました・w・

RedStone 13.12.01[00]

・・・・やっぱりやられました・・・。

敏捷2200↑運6000↑(女神スタライ込みですが)あったのですが、あっけなくやられて・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
それにしても良さんは凄い!
装備の差もあると思うけど、ボトルちゃんの素敵さには毎回驚かされますねw
でも!ボトル姫にはなりませんけどねwwwww

職祭り企画&運営してくださった皆様、参加された皆様お疲れ様、ありがとうございました^^
健康姫になってたから最初出るのはやめようと思っていたけども、参加してよかった♪
それにしても、初めてじゃないですかね?こんなに人少なかったのは><


鎌のGVのSSは○ございません。

霊1だったけど、そういう事だけじゃない気がする・・・。
なんていうのかなぁ・・・
もっと自信もって前へ前へ出て切りまくる?wみたいなところがあたしにはない・・・。
フレも遅いし、HPもかなり少ないってのもあるんだけども、死んだらいけないってのが前にたって消極的すぎるとおもう・・・。
それと斬る目標が定まってないっていうか・・・
Lv上げてってのはそこそこクリアだけど、自信つけるのは装備もぉちょっと頑張らないとなぁ・・・
あたしがもぉちょっとちゃんと出来てたら、ちょっと違うGV出来てたとおもう・・・
エンジェルの皆さんいつもすみません><;;
霊一人でも頑張れる限界までがんばろう!(いぁ・・・頑張ってないわけではないんだけども・・・人並みにってことね・・w)




放置していたメイドのMQ始めたんだけど・・・

RedStone 13.11.29[02]

エンジェルナイトで萎えました・・・。

またそのうちやるかも・・・w
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary