
Posted by ゆめごん on --.--

早く装備揃って欲しい今日このごろ。

Posted by ゆめごん on 31.2014 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

ブログのネタもないのでしばらくサボっていたらもぉ1月終わりとか・・・早いですねぇ。

現在リトルと鎌でGV出ているのですが、出てるだけ的な感じで・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

装備を少しいじりたいのですが、どこからいじっていいのやらで悩んだあげくやっぱり武器からだろうと結論がでまして・・・。

とりあえず3フレじゃないと話にならないなぁ・・・って。

やってみた・・・。

RedStone 14.01.21[02]

そんなもんだよねw


RedStone 14.01.21[00]

!!!

一個成功した!それも上級で!w

実はこれ先週くらいにしたギャンブルでした。

シングル速度オプナーではダメなので、ベース鎌と速度素材鎌あれば異次元にぶっこみたかったけど、この時点では持ってなかったんですよねぇ・・・


それで昨日スカイプしてたときに、スゴロトとかの話の流れから取引不可異次元あることを思い出して・・・

銀行に寝てた紅い筋とWHP首を・・・

RedStone 14.01.30[01]

これが2OP紅い筋に乗って、倍プッシュやっとく?wとかって話になってる時に、「速度鎌落ちた!」っていうのでこれは流れきてるんちゃうwwwって話になったんですよねw

取り合えず速度オプナーはあるし混ざれば倍プッシュだよねとwww













RedStone 14.01.31[00]

異次元1個目でベースのオープナーが残り、その後もう一回混ぜて速度Lv1オープナーが出来て、それを神秘鏡DX。
速度Lv1ではダメなので金再構成×4回
最高補正引いたりとか、ここで全ての運を一日で使い切った感ありますが><;;
後は鏡で保障とってからのギャンブルですかねぇ・・・
いったいいつになるのやら・・・・

WHp紅い筋はすっかり忘れてしまっていましたわ・・・・。


他の人からしたら、まだそんなしょぼいのを作ってるんかいwと思うんでしょうけど、作らないとはじまらないしねっ><

ちまちまでもがんばろぉ・・・・

Category : 異次元

懲りずに見に来てくれてる方本当に感謝です!

Posted by ゆめごん on 21.2014 2 comments 0 trackback
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

最近ブログ更新することもなく放置してました。

リアルが忙しくて忙しくて・・・と言えればいいのですが、今のところそうでもないですがw
家族が増えました
にに君(茶トラ3歳)の歯磨きを買いにいったときににゃんこも・・・・w
ペットショップで売られてる子を買うってのはどうか!と身内に言われたのですが・・・半年で売れ残ってたの・・・(だから安かった・・・)でもね、ベンガルって種類の猫ちゃんでずっとあこがれてたのよ・・・
にに君が嫌がるかも・・・ってお店で色々考えたんだけど・・・・つれてかえっちゃいました。

案の定家の中は大変になっています。
正直RSやる時間は子猫がおねんねしてにに君の心休まる時間しかできない状態です><
犬は全然平気で受け入れてるんだけど・・・にに君が怖がるんだよね・・・


RSの事。

ゆめは先週末Gを移動しました!

古都でそのG設立者をお見かけして勇気を出して話かけて留学させてもらうことにしましたw

RedStone 14.01.17[01]

荒ホモさんです。

ゆめで長時間INとかしないですが・・・><(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
少人数だけど、Gチャも光ってておもしろいです。
加入直後にブログ見ています。って言われて嬉しかったなぁw
SSとったのを貼ってもよかったけど、めんどいやん・・・?w(ブロガーにあるまじき発言wwww)
前回は攻城でまったく役にたたなかったけど、そんな人なんです・・・スキップからの檻蛙そして天使にいっぱいチューチューされまくりw
次も時間合えば役に立たなくても出ます!


昨日のGV(ゆめ編)

RedStone 14.01.20[04]

負けちゃいましたね~
お相手様人数も多かったですが、シフ武道さん多かったw
最後ふるぼっこで点数とられたのはあたしです・・・。
何度もちんで(ノ∀`●) ハンセイ
HPもっとつんで、もっと硬くならないとですね・・・・(相手があきらめたくなるくらい・・・)
鎌の方の装備を変更しようと思ってるので、ゆめの装備どころじゃないんですけどね・・・・
スゴロトのMAPがじょんまるこだらけでやる気おきなくなっています・・・。じょんまるこなんか秘密行かない人にとったらゴミでしかないのに・・・まだ、ソラの育成剤とかがよかったわ・・・
一応1万円分は回しましたけどね・・・
たぶん・・やるだろうけど・・・今までのようにはやらないと思います。

次いつの更新になるんだろうな・・・
装備できたー!!!って更新してみたいものですw
Category : 未分類

RSが楽しくなりたい今日このごろ

Posted by ゆめごん on 16.2014 0 comments 0 trackback
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

一月も半分すんじゃいましたwなんか早いですねぇ・・・w

15日リトルでGVありました。みんながスカイプで痛い痛いっていってたのを聞いてたので・・・・確かにHPの減りがやばかった・・・・。凄い痛い><;;;今日はやばいかも
って思いながらやってて・・・・やっぱり一回死亡><
その後天球やら秘薬やら使ってふとHPを確認したら・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! HPが凄い少ない・・・
バッチ切れたのかって見てもあるし、装備間違ってたのかって見ても間違ってるようにない・・・
(*´-ω・)ン?

ごめんなさい><ステまったく振ってなかったです・・・・。
時間ぎりぎりとかに用意はやめましょう。

ほんまあふぉ過ぎて申し訳ありませんでした><;;自分が情けないわ・・・・



Gメンが鏡成功きてて、今来てるよ!っていったので、メンテもないしやってみた。

RedStone 14.01.16[00]

速度鎌1個持ってたのでw


オープナー3度目成功来るか!!!!!
















RedStone 14.01.16[01]

きませんでした・・・。


なんか作成成功してみたい今日このごろ・w・
成功するって思えないんだよね・・・最近・・・


RedStone 14.01.16[02]
Category : 異次元

まだまだやるよどこまでも・・・・

Posted by ゆめごん on 14.2014 0 comments 0 trackback

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

昨日は鎌でGV中止だったのでリトルでGV出てきました。いつもはスカイプを3人でつないでやっているんですが、急遽6人でつなぐことになって賑やかになりましたw
やっぱり天使陣とスカつなぐとやりやすいような気もします。初めてお話する人もいたのできちんとしたあたしを見せたかったのに・・・・ダメだ・・・GVとか絡むと変なあたしが出てきてた・・・(言い訳ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ)
その後、もぉ一人をスカで拉致り、おかしなテンションからの・・・・ギャンブルへ・・・・

RedStone 14.01.14[00]

下級をこの前知り合いに売ってもらったのが沢山あったので、IFに貼り付けでもしよーかな~てねw

RedStone 14.01.14[02]

結局下級4個とダメ抽出素材あったものでロッド4、売れないダガー6、計5個の貼り付けをしました。




結果は大スターが1個ついただけ・・・・w

まぁついたのでよしとしますかね・・・。

IF6のままではダメなのでそっからIF強化に移ります。

RedStone 14.01.14[05]


RedStone 14.01.14[06]

ん~、これを何十回か繰り返し・・・ガードもIFDXもなくなり、お金も18億弱消えました・・・・。

1回も成功無しって・・・・

おかしくね?w確立の問題で悪いとこ引きまくったのかもやけど、それにしてもひどい・・・・

わいつさんのところに登録して運営あそこなら見てるやろうからこの結果見てもらおうか思ったわ・・・


結果・・・・

RedStone 14.01.14[07]

大スターIF5のままですわ・・・wこれならIFチケのがええわ・・・・w
一応大スターを4には再構成しましたけどね・・・w

気分転換の抽出ごときでこれほど時間かけたくないわ・・・・


そうそうオープナー1個昨日玲さんに譲ってもらいました。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
露店するも耳こず・・・

毎日少しだけですが、地底湖には通っておりまする@@


今日の地底湖

RedStone 14.01.13[00]

ビックセイジwwwwwwwwwwwNX

ビックセイジばっかいりませんからwwwwwwww

どんだけ相性いいんだwオープナーがほしいのですからwwwwwwwwwww




B9のドロッポ

RedStone 14.01.12[05]

IFロッド・・・・こっちに下級したらよかったな・・・・w

Category : 抽出

2連発

Posted by ゆめごん on 12.2014 2 comments 0 trackback
( ´ー`)ノ コンチャ

夕べはスカイプとツイッターでふざけまくって(うちじゃないよ?w他の人がだよwww)起きたのはさっきです。現在PM13:18・・・寝すぎた@@
ツイッターで一部の人が「ゆめさん怖い」とつぶやいていますが、決してそんな事は○ございませんので・・・・w
おもろい言うたり怖いいうたり・・・どっちやねん・・・


鎌のこと

どんなにお金をかけて武器を作ってみても、自分の財産には限界があります。
ロトを買ってもほとんど売れませんし、ロトでの引きがいまいちよくない為確実にお金にするとしたらGD回す事なんだけど、ギャンブルしまくり~♪状態の財産は作れないです
そこで、スキルと威厳を捨ててフレ重視で行く事にしました・・・・
買)オープナー 5M(切実><;;;)です。

このブログ見てくれてる人少ないかもですが、売ってくださる方いらっしゃいましたら、コメントかゲーム内ゆめごんに耳をお願いします><ノ
あわせて、速度鎌の素材もありましたら速度Lv1 1M 速度Lv2 3M 速度Lv3 8Mで買わせていただきたいです><

<(_ _)>よろしくお願いします



RedStone 14.01.10[00]



RedStone 14.01.10[01]

地底湖でオープナー結構拾ったよと情報をいただき、狩ってはいますが・・・、ここでビックセイジしかUでないんですがぁぁぁぁwwwwww

しかし、色んな種類の鎌は落ちますねw速度付きは落ちないですけども・・・・。




ほんと、鎌もゆめも装備無い状態でGVとか、そろそろ嫌になってきてる・・・・。
沢山ギャンブルはしないとダメよ~って言われるけども、素材とかベースとかたまにしか見ないし・・・
鎌の首ベースが骨首なんでそこもなんとかしたいわけで・・・・

最終で考えてるベースではないけども、安かったので衝動買い。

RedStone 14.01.12[01]

追跡人でやってみよぉ!















RedStone 14.01.12[02]

ひゃほーい・・・・・SUなったーと思ってカーソル合わせたらカリスマ無しとか・・・

しかし、ベースは残ってる。

倍プッシュだぁぁぁーーー



RedStone 14.01.12[03]











カリスマ移ってくだしぁーーーーーーーーーーーーーー切にねがふ・・・・・














RedStone 14.01.12[04]

はい!消えました!

ほんと最近ギャンブルだめだ・・・。


もぉ、運営にもみんなにも(w)あたしカモにされてる気がしますわ・・・。
Category : 異次元

去年とは違うってとこをみせてやるぜぃ!

Posted by ゆめごん on 09.2014 0 comments 0 trackback
2014年2回目の日記にふさわしいのかどうかわからないですが・・・

空腹の皆様おまたせしております。こんにちわ^^

お正月のご馳走食べ過ぎて豪勢なものは用意しておりませんが、おやつ程度にはなるであろうと思われます・・・。

実はわたくし初夢に「蛇」が沢山でてきましてね、まぁ年間にわずかですが「蛇」の出る夢を見ることがあるのですが、うじゃうじゃと初夢に出てくるとか、もぉね!ギャンブル成功への正夢でしょう!!!それ以外考えられないです。
きっと今年は凄い物を作成することが出きるのではと思っております。

では、新春第一弾ギャンブルを特とごらんあれ!w

RedStone 14.01.09[00]

男、当麻宗三郎やりますよ~!

RedStone 14.01.09[01]

まずは異次元。
IF作成には抽出が足りず・・・オープナーでやろうって魂胆ですなw







RedStone 14.01.09[03]


お察しください・・・素材もベースも異次元の彼方へいっちゃってました・・・。


RedStone 14.01.09[04]


異次元はビガでやってたため、インケツの土地からは離れてハノブで・・・
この土地は以前3OP全移動の異次元成功、その直後にチケットが出るという素晴らしい場所なのです!

RedStone 14.01.09[05]

上級が銀行にあったので貼り付けを。






RedStone 14.01.09[06]

・・・・・

RedStone 14.01.09[07]

男 当麻宗三郎2014年しょっぱなから散ってしまいました・・・。

蛇うじゃうじゃの夢ってなんだったんだろう・・・。

身内にその話したときに、それって凄いついてるか、呪われてるかの夢だよね~って軽く言われたけどスルーしてたのに・・・呪われてるって・・・誰やねん!

呪わんといてぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・








RedStone 14.01.09[08]

ギャンブル後に一個だけ買ってたロトあけたら・・・これだった・・・。


今年もあたしはやりますぞよ!w
飯うまーとみんなに言われないように一人飯うま~っていえるように!!!


では、皆様ごきげんよぉ^^
Category : 異次元

2014年 あけましておめでとうごじゃりまする

Posted by ゆめごん on 07.2014 0 comments 0 trackback
遅まきながら2014年初の更新です。

特にネタもない年明けとなりましたw

年始早々のGVを光影で出てきましたが・・・・
お相手様多かったですね~年末年始は合流Gでの参加多かったのでしょうかねw天使1の風呂寸はよく頑張ったと思います。うちはボコボコにされ・・・wそんなGVからはじまりましたねw

冬ロトも当然?wやりましたが、色んな方がロトかったよ~と書いておられるので省略させていただきますw結果は・・・察してくださいw
去年は健康比指につられて結構やっちゃいましたが、当たるはずもなく、今年の知識比指だって6個しかでないものがあたしに来るはずもないと思うので、年初めの占い的なものでやったくらいです。

この後スゴロトも来るようですし、そっちのマップ次第で重課金になるかどうか考えてみたいと思います。

年末年始鎌の方はGVないってことで、以前御世話になっていたGに遊びにいってましたが・・・・。
まったく役に立たずやっぱりおとなしくしとくべきでしたね

そうそう、この前騎士腰の話になって防御+13だわーっていったら+13とかダメでしょーって言われたのでお金もないのにさ・・・

再練成&練成してきたじぇ~

RedStone 14.01.06[00]

RedStone 14.01.06[02]

こっからのぉ~

RedStone 14.01.06[04]

ほらよっとw
2箇所しか開かなかったけど、いいよね?+14なったし・・・。


この前までギャンブルしたり物買ったりでお金やばかったんだけど、年末年始がんばって作った装備とかロト品売りまくってたの・・・・。
ドンドン溜まっていくお金が嬉しかったの・・・
それをスカイプでぐへへ(*`▽´*)ウヒョヒョって言ってたら、凄く笑われたんだけども・・・
何も可笑しい事言ってなくても笑うんだよね・・・
きっとリアルで楽しい事がないんだろうね・・・wドンマイです!w


今年も愚痴とか文句とか凹んだ事とか、ひっそりと書いていくと思いますが、訪問されてくれてる方!お覚悟のうえ閲覧よろしくおねがいしまする~^^

ではでは、今日は七草!食べすぎで弱った胃に優しくね^^

皆様次回更新までごきげんよぉ
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
