
Posted by ゆめごん on --.--

今日もめしうま

Posted by ゆめごん on 30.2014 0 comments 0 trackback
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

春になってポカポカしているのはいいですが、頭までポカポカしている私ですw
アレルギーのせいでせっかくの小春日和でもどよ~んとしておる次第です。

どよ~んとしながらアリアンをうろうろしていたら・・・

RedStone 14.03.27[00]
獣人のU武器売ってました。変な名前の武器・・・w見ている人たちに笑いを届けた2人の剣士の遺産って・・・w
うちもめしうま届けてるから遺産になるのかもしれない・・・


そうそう突然変異のミニPも売りに出てましたね~
促進剤も配布されたのでやってみましたよw

RedStone 14.03.28[00]
5個配布あって、ラストのようです。


RedStone 14.03.28[01]

・・・・どうやらダメだったらしいですね・・・・w

ダメ付きの光ばっか出来てどうしますかねぇ・・・




さて、今年2回目の鏡週間です。
今回からは一つのものしか鏡しない予定なので・・・・
まずは解除をします。
そっから全キャラで鏡まわしますよぉぉぉ~


RedStone 14.03.30[00]


RedStone 14.03.30[01]

RedStone 14.03.30[02]

RedStone 14.03.30[03]

RedStone 14.03.30[07]

RedStone 14.03.30[08]

2勝3敗ですか・・・まぁ良しとしますか・・・・

問題はここからですね、ここんところギャンブルそこそこ成功しているので・・・・

RedStone 14.03.30[04]

下級DXでの張り付けは失敗><

でも、次は神秘鏡がある!










RedStone 14.03.30[05]















RedStone 14.03.30[06]

。。。ρ(-ω- ) イジイジ


また、最初からですか・・・・


ほんま最近RS大嫌いになってきた気がする。

つまらんゲームや!!!w








メモ


異次元4勝11敗
神秘鏡かけら2勝3敗
下級2勝19敗
上級1勝5敗
下級DX2敗
神秘鏡2勝4敗
神秘鏡かけらDX1勝2敗

魔法の鏡書

7勝7敗5解除
Category : 抽出

桜満開

Posted by ゆめごん on 27.2014 0 comments 0 trackback
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

開花宣言が日本一早かったですが、桜は満開になっております。
近くの山々も所々ピンクで、それを見る度漫画日本昔話やな~となぜか思っている次第ですw
うぐいすなのかホトトギスなのか、鳥の事はよくわかんないけど、たまに鳴いてる声も聞こえてきて、のどかな春になってますね~w

先週友が交流GVするという話を聞いて、勢いで参加する!と言ったもの・・・・・
どのキャラで出よう・・・
妨害いないっていってたから妨害やな~ゆめで出るかなぁ・・・しかしお相手様TOP700台・・・・
じゃあサブ鎌がいるからレイジ鎌で出るかなwLv400ちょい・・・・地下補正-100・・・・・・w

仕方ないので502になってる闘士を再振り巻物2個購入で鎌にして・・・w

ハッ!Lv500でつけれる装備がなかった・・・@@

じゃあやるしかないでしょぉ・・・・


とりあえず、知り合いに耳をして、健康比率腰をいただき・・・

RedStone 14.03.23[00]

(´;ω;`)ウゥゥ将さんごめんよぉ;;;;;;
そのうち体で返します><


RedStone 14.03.23[01]

もぉひとついただいたのが成功・・・・

むしろこういう成功ってさ、もっと大事なときに成功してほしいわけで・・・

今週末からの鏡週間←こっちのほうの成功のが大事だと成功した後で気がつき・・・・w

まぁ、W健康比率腰も出来たので再振り鎌でGV参加させていただきました

参加させてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!でしたぁ^^


昨日のゆめのGVは陽鯖、LoveMe様!

そうLoveMe様といえば・・・・すごく大好きな人のいるギルド様です。

陽鯖のブロガー様なんですが、すごくすごくブログが可愛いw
あんなブログにしたいなぁ~って思うけどめんどくて・・・w(基本うちは極道なんで・・・w←これ方言らしいんだけど誤解される事が多々ある・・・w)

GV終わった後、耳を頂きました
まぁ・・・GV開始前のご挨拶で、大好き宣言しちゃったからだけどね
好きなものは好きって言わないとはじまらないしねっ><(ご迷惑おかけしたかもですが・・・)

少しですが、お話できて嬉しかったです

GVの結果・・・?そんなん覚えてないや・・・・w
うまく足止めできたかっていうと、緊張して出来てなかったw
テンションあがると、頭に血が上りすぎてテンパルからねぇ・・・w
Category : 未分類

勇気がでません

Posted by ゆめごん on 22.2014 0 comments 0 trackback
( ´ー`)ノ コンチャ

ここ最近、ログインゲーで大変だったRS・・・・
そろそろ落ち着いてほしいものです。

少し前に作って育成してた闘士Lv500にやっと・・・・w

ミズナボス狩ったりしていますが、ミズナボスは今までのようにいきません;;

メモ用にステを・・・

RedStone 14.03.22[06]

一応力比は3個しか持ってないのでそれ付けた時のステ。
スキルでステもなんも上げてない状態のままです。力比もう少し欲しいなぁ・・・wと思ったりもします。
スパイン要塞のどこだっけ・・・?w適正のところは問題なく狩れるので、まぁいいかーと思ったりしてます。
でも、そろそろ闘士飽きてきてる・・・


ノースさんがオプナーを売ってくれたので、

RedStone 14.03.22[00]
速度鎌と異次元。


RedStone 14.03.22[01]

切実じゃないときだけ成功する異次元・・・・。


そして生贄をともなっての倍プッシュ。

ギャンブルは消えて当たり前。

失敗しても鏡してからまたやればいいさw

萎えたりしてはダメw

でも、あきらめてもダメw

・・・・とかぶつぶつ言いながら・・・


RedStone 14.03.22[04]


生贄達よ~かわいそうな事をしてしまったぁぁぁぁ・・・


DXは相性よくないと思うので普通のやつで・・・w












RedStone 14.03.22[05]



!!!
できちゃった・・・w

生贄達よ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ノースさんから悪魔のささやきを頂きましたが、それには乗りませんでした。
鏡出来るまで待ちたいと思います。

Wまではねぇ・・・すぐ出きるのにねぇ・・・w

みんなみたいに早く武器だけでも終わらせたいわ・・・・


メモ
異次元4勝11敗
神秘鏡かけら1勝1敗
Category : 異次元

3/18UPデート

Posted by ゆめごん on 18.2014 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

獣人実装、ミニP合成実装きましたねぇ~♪
後は今のところメイドの裏職待つくらいですかねぇ・・・アバターもか・・・・w
メイドも本屋も居るにはいるけど、そんなに面白く思えないので放置しております。
今回の1・5倍で闘士ばっかりやっておりましたw
そう、前回2倍の時になんとなく作った闘士です。
取り合えずMQもすんじゃったし、天上行くこともないかーで地下走らせているのでLv上げをする必要性はないんだけども、キャラ育てる事もしないと、なんか萎えちゃうのでやっておりますw
キャラ育てるには鞄クエをしないことには・・・で、一気にやってきましたw

RedStone 14.03.15[00]

どれが本当のポタでしょ~かwて言いたくなるポタのグラ・・・・w

正解は・・・

RedStone 14.03.15[01]
これでした~w

王宮ポタだったんですねw現在はスパインポタを持ってます

覚醒闘士結構強いんで(たぶん今までの自キャラの中で一番強いんじゃなかろか・・・)どこまで飽きずにやれるかわからないですが、飽きるまで遊びたいと思います。


RedStone 14.03.17[03]

前回失敗した異次元。また挑戦してみたw
ほんと誰得な異次元ですが、移動速度あがると絶対楽になるはず・・・・(かけらだしが・・・w)



RedStone 14.03.17[05]

ほんま運と縁ないんやな~って思います・・・。


今回のUPデの合成もやってみたよ!w

RedStone 14.03.18[00]

光神霊Pに闇精霊まぜたのと、光神霊に風神霊混ぜたのとやったけど、いくつか作ったんだけど、カリスマ上がる光は1個しかできんかって、移動速度あがる光も1個しかできんかった・・・・
中途半端なヌウリなんかいらん!!!
カリスマ+結構いいのになぁ・・・w
ノースさんが突然変異作れっていうけども、リア運ないあたしができるわけもなく・・・

ヌウリばっかりは飽きたので闇精霊Pと風精霊P混ぜたら変なおさんみたいなPできた・・・。

RedStone 14.03.18[01]

ほらw→の方wおさんwwwwかわいくないいいいいいw

臨時メンテもきたし、ペットはまた後のお楽しみですねぇ~^^

メモ
異次元3勝11敗
Category : 異次元

近況

Posted by ゆめごん on 10.2014 0 comments 0 trackback
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
早咲きの桜も咲き出してるのに最近また寒い><;花冷えなのかなぁ・・・
具合の良くなかったうちのにゃんこ達も元気になってほっとしております

RSの事。

それほど変わったことはありません。
最近作った「純闘士」のMQがすんだくらいかなぁ・・・
通産19回目?のMQ終了です。
地下が18人もいるわけではないので、とりあえず地下に走ってみました。
装備ができるまでは、地下に行ける子は行くしかないですよね(´;ω;`)ウゥゥ

天球キャンペーンもしっかり乗ってたみたいで、いくつか来てました。

RedStone 14.03.09[03]

こんなのばっかでした・・・。

100nで露店出しても売れません。破壊するしかないんでしょうかねぇ・・・・


かけら出ししているDTが移動速度欲しくてたまらない。
キャンペーンで出たバッサが山のように余ってる。
アリアンでW移動速度足売ってたので手元にあった異次元をとりだして・・・・


RedStone 14.03.09[00]

混ぜてみたw


結果は・・・SSないので察してください・・・・Nバッサの勝ちでした。


鎌が御世話になっているエンジェルですが、今皆忙しいようで集まりが悪いです。仕方ないよね~この時期一番忙しいって人多いものw
うちも、決算仕上げないとなんだけどな~www

3月イッパイGV休止だそうで、お休みもいいな~とか思ったりもしたけど、下手っぴが休むともっとGV忘れそうなので・・・・


RedStone 14.03.10[00]

オフロにお邪魔してGV出してもらってまーす

一人のSSとろうとしたら横に立って離れないシフいたからカーソル合わせたらふろすんだったwwwww
邪魔やろー!www
なんてねwいつもゆめがGVでは御世話になっちょりますw


メモ

異次元3勝10敗


Category : 異次元

久々の更新やわ

Posted by ゆめごん on 04.2014 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

もぉ3月に入ってますねwずっと更新してなかったわぁw
リア忙しいし、家で病猫続いたりで毎日忙しいです。
RSもたまにGD行くのと、RS交換と、かけら出しして落ちるくらいかな・・・。
モチベがまったくあがりません。
だからブログも放置してましたw
ロト品もがっすり値段下がってロトで鏡代まかなうわけにもいかんようになってるし・・・・。

RedStone 14.03.04[00]

トラップに全異常DX貼り付け

見事消えました。

この前やった鏡も割れたし・・・。

しばらくモチベ上がる要素が見えません。




メモ
異次元3勝9敗
下級2勝19敗
上級1勝5敗
下級DX2敗
神秘鏡2勝4敗
神秘鏡かけらDX1勝2敗
神秘鏡かけら1敗

魔法の鏡書5勝4敗
Category : 抽出
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
