ついに・・・・合併に・・・・

Posted by ゆめごん on 27.2014 1 comments 0 trackback
( ´ー`)ノ コンチャ

夕べかなり眠く、それでもかけら出しを済ませて寝たのですがかなりの寝坊をしちゃいました
起きてPC前来たらやけにスカイプチャットが動いてまして・・・。


水鯖と紅鯖合併?!

いやぁ~そろそろ合併来るとは思っていましたが、5月だって!w来月じゃんかwwwww
あまりの唐突さに笑うしかなかった・・・w

陽鯖の方達もそれを経験されているんですものねぇ・・・・
文句ばかり言っても仕方ないんですが、友録消えるとか・・・さみしすぐる・・・・

ほとんど友してる人はいなくなっちゃってるだけに・・・・><
SSとって大事に保管しとかなくっちゃ

狩場とか、かけら出しの場所とか、素材集めとか混むようになるんだろうなぁ・・・・
でも、合併したらGV人口も増えたりしてもっと賑やかになるんでしょうね~
ハッ!うちみたいな下手っぴぃはお払い箱になるのかもしれない・・・・。
紅鯖は妨害職多いって聞いたような気もする・・・
完全にうちはお払い箱ですな・・・・・w
紅鯖の皆さん仲良くしてくださいねっ



現在経験値2倍ってことでサブ闘士のLvを上げたくてラットボス狩りPTに入れてもらいました。

RedStone 14.04.26[00]

普通でもうまーなのに風船が割れたらとっても美味しかったですw
23Lvあがったのかなw一緒に狩りしてくれた皆さん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*でした~





RedStone 14.04.26[01]

B9に連れて行け連れて行けとせがんで一人だけこんな真っ暗なところに閉じ込められちゃいました・・・・w
結局何も落ちなかったそうです。ざまぁwwww


他にもSSあったんですが、この間からなんとなくモチベ下がってるので今日はこれまで!w





Category : 未分類

思うようにはいかないんだ・・・・

Posted by ゆめごん on 22.2014 1 comments 0 trackback
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

最近めずらしく仕事が忙しいのでヘロヘロな自分です
基本車で移動しているんですが、市内の右から左へ走ったり、また戻ったり・・・もぉ嫌><;;
営業や、配送のお仕事してる人はさぞかし大変だろうと思います。
普段事務しかしてないので、余計疲れるんでしょうねぇ・・・。


昨日エンジェルでGVがありました。
お相手は黄鯖のSeven☆Stars様でした。
勝つ事は出来たのですが、大事な所で腕をされて何も出来てない(ぁ・・・いつもか・・・
昨日はへたっぴぃなりに、積極的に動けたのになぁ~と自分で思っていましたが、後で動画みてたらそうでもなかった・・・。
やっぱり、へたっぴぃでしたね・・・
スイッチ入れれたりしたー!とかって喜んでいた自分にあきれました・・・。

でも・・・褒めたら伸びる子かもだよ・・・?wwwww

鎌としては20点もらえたらいいほうかもでした・・・
対戦ありがとうございました^^またよろしくおねがいします!


そしてGV後、スカイプでふろすんがうっさい。
前にアズラエル売ったんやけど、それがまったく売れないから異次元して消してくれと言う・・・・w
取引不可異次元あればやっちゃるわーって言ったものの、どこ探してもない・・・・
仕方なく取引可の異次元でやってみた・・・・。



RedStone 14.04.22[02]

布の服も、うちが出すことに・・・・w
そんで、うちの異次元なのにさー、→にアズ置けとかうっさいふろすんwwwwwwwwwwwwww


RedStone 14.04.22[03]
これでええんやろ?!w


ここんとこ、まともに異次元成功きてないし、そろそろいけるんじゃね?wwwww






じゃあいくよ~とスカで話してる間、ふろすんは・・・・「アズラエル消えろ!」とかってずっと言ってるし・・・w

















RedStone 14.04.22[04]



消えたやん・・・・


ほんま、ふろすんなんか・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
異次元弁償してーや・・・・w






メモ
異次元5勝14敗ちゅ






気を取り直して鏡を1枚

やるものは、そう!鎌!
これをどうしても成功させて、T速度にしたい。

RedStone 14.04.22[00]

まず鏡成功こないと次に進めないのでーw







(´Д`).∴カハッ


RedStone 14.04.22[01]
だめでした・・・。
この子成功したことあったんだろうか・・・
みんなのかけら出ししか活躍してない気がするけども・・・・
この子はかけらを出すという一番大変なお仕事だけで充分よねっ><;;;
文句いってヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
かけら出し頑張って!!!!w


メモ 
鏡の魔法書9勝12敗5解除




RedStone 14.04.22[19]

今日アリアン露店で売ってたので、即買い!w
これでプリトルのコレクションがまた増えました
インゴが6本消えました・・・・
Category : 抽出

毎日RSやってたら色々あるわなぁ・・・・w

Posted by ゆめごん on 20.2014 2 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

週に何回もGVをしてたら1週間たつのが早くて・・・w
あっちゅうー間ですわw

この一週間何をしていたかと言えば・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??特になにもできてませんw
あえて言えば、1垢でスゴロトをリバースマップまでゴールしたことくらいかな
突然変異剤も、もらいましたが変異Pは出来なかったです・・・。売ればよかったな・・・w

そういえば、Nさんの武器のオークションにふざけて耳をしたのですが・・・。それがちゃんとした入札になってしまい・・・
151本払うはめに

RedStone 14.04.18[00]

こういっても許してくれませんでした・・・。

物はシフ武器ですが、装備出来るキャラもいない・・・・
どんだけセレブな遊びしてるんだwwwwwwwwwwwwって思いました・・・。

サブ武道のLv上げしないといけない時期なんだろうか・・・
Lv上げたとこでGvとか出れないし~武道で出してもらおうかな・・・・とか思いつつ、気がついたらやってました・・・w



RedStone 14.04.19[00]


ほんま暇できたらやっちゃうとか悪い癖ですねっ><;;;;







RedStone 14.04.19[01]

前に何度か挑戦したWHPピエン

今日こそは成功するはず!

成功したらGVでびゅーするんだ!w


失敗したらまた考えたりするけども・・・w


こい!


こい!


こーーーーい!!!!

















RedStone 14.04.19[02]


( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!


やっぱりうちのリア運は腐ってる・・・・w




RedStone 14.04.20[00]

B5で落ちました・・・w


異次元失敗のおわびですかね?w

違うとは思うけども、そう思うこととしましょうw

インゴ7本で旅立っていきました!お買い上げ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


来週もいいことあったらいいなぁ~
Category : 異次元

運営を見直した途端やられちゃったわ・・・・w

Posted by ゆめごん on 17.2014 1 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

今日もお天気良いのに、体調いくないわたしです(´ДÅ)ょゎょゎ

花粉たくさん飛んでいるようで、花粉症の人みたいにマスク必須ティッシュ必須ではないのですが・・・・。


RSの事

ログインキャンペーンで初めて当たりました!



ろぐきゃん
異次元当たりましたw



そしてさっきモリ3ポタ出しに行ったら・・・・

RedStone 14.04.17[03]

こんな時代じゃ高く売れたりしないけど、やっぱりU落ちると嬉しいものですねっ!w

最近のエイプリルフールBOXでも、騎士腰が出たし、運営もうちが課金してくれないと困るとみえて、サービスしてきたんですねぇ

ドンドンサービスしてくれていいんですよ?w


んでもって、調子にのってすごろとまわすためのロト買ってきました。(完全に運営のいい鴨ですなwwww)


RedStone 14.04.17[01]
1万円分










RedStone 14.04.17[02]

一万円ががががが・・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ひどい・・・ひどすぎるwwwwwwww

一万円働くというのは大変なんですよ!w水鯖ではいくらにもならないじゃないですか・・・w
ちょっと反省します・・・・。





RedStone 14.04.17[00]

蛙とゆめごんで最後は締めたいと思います。
最後まで見てくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
Category : 未分類

今流行りの・・・?w

Posted by ゆめごん on 15.2014 2 comments 0 trackback
(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

昨日の日記書いて、晩御飯を作っていたらスカチャが飛んできたりして、聞くとペットの合成をすると言うので・・・。

みんなと一緒にもやりたかったし、前回変異P出た人達なので運をちょびっともろたろ思って・・・w

結果・・・・。陽が2体でましたわ・・・

出ると思ってみなかったので、焦りまくりでSSとりわすれちゃってた><;;

ブログで文句言ったから運営が出してくれたんだろうか・・・w

ネガティブキャンペーン即効終わっちゃったし・・・wどんだけゲンキンなあたし・・・

単純ですみませんwwwww


GVしない子でやったら陽出て、ゆめでやったら1個出てって感じでした。



結果

RedStone 14.04.15[01]



RedStone 14.04.15[00]


こんな感じになっております。


鎌が2体つけているのは、GのKさんと言うとてもステキなWIZさんがアイテム換算で譲ってくれたんです
とってもいい人です^^(誉めたのでなんかくださいw)
今度またKさんには2OP天球上げたいと思います。

合成Pって陰、陽出るのって同じ確立なんだろうか・・・?
まぁ、RSは偏り多いから変な疑問わくよねぇ


これで少しでも硬くなれてたらいいな~と思いました。






Category : 未分類

変異剤なんてあてにならない!

Posted by ゆめごん on 14.2014 2 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

昨日の大雨とはうって変わり、超お天気です。この感じだと明日の皆既月食見えそうですねぇ
詳しくは調べてないけども・・・・w

RSでは突然変異剤の配布がありましたね。

前回もサブ垢を入れて9個あったのですが、全滅でした。

今回もサブ垢鎌が5個来てたのでやってみましたが、いつもとなんら変わらずふつ~の2次Pでしたわ・・・

変異剤なしでもかなりの数やっていますが、ほんとうにひどい結果です。

課金させるだけさせて、後はお好きに~♪状態ですわwwww

沢山課金してバカだなぁ・・・と反省もしますが、装備が整ってない状態だと少しでも人並みになろうと無理しちゃうあたしです><
まぁ、それで変異ペット出来ないんだから目も当てれないですけどねwww

露店売りのはお金が足りなくて買えない

もぉちょっとロト品でも売れればお金も出来るんでしょうけど、今の水鯖は・・・・

メイン垢でも変異剤来てるので、また後でやろうかなーとは思っていますが、あてにしてません><

最近色々いじられるんですが、うちほんまは凄く嫌われてるんやろうか・・・・。

「嫌いなん気付けやぁぁぁぁwwwwwwぼけ~」と思われてるのかもしれない・・・・w

ネガティブ週間がきちゃったようでござる・・・・。


訪問してくれた方ほんま(*_ _)人ゴメンナサイ

単純なんで良いことあったらすぐ↑向きなんですがね・・・
Category : 未分類

どうしたらギャンブル成功するのかコツを教えてくれませんか><

Posted by ゆめごん on 13.2014 8 comments 0 trackback
RedStone 14.04.12[10]
(*´∇`)ノ こんばんは~

最近ギャンブル運ない自分ですが・・・
どうしてもスキル増やさないと人並みにならないので・・・・。
少しずつでも努力したいとおもいます

ノクバ薬に自リロつけたくて、ハノブでエンチャ・・・・取引不可のボンドと青解除全部なくなり・・・・
取引可の奴でもやってたけどつかず・・・。

金エンチャならいけるんじゃね?wってことで・・・w
異次元するしかないよねw
RedStone 14.04.12[05]

2OPこいやぁぁぁぁぁ~









RedStone 14.04.12[06]

ノクバ1OP乗りか・・・・

まぁ、OP乗っただけでも成功としよぉか・・・w


さぁ金エンチャだ!

23個ほど使って自リロつかず・・・・・


ブリジエンチャに全てをかける!!!!!


RedStone 14.04.12[07]



RedStone 14.04.12[08]


RedStone 14.04.12[09]

80ぱーだもの、成功しないわけがない!



これで、シールド指も薬もはずせるんだぁぁぁぁーーーー

















RedStone 14.04.12[10]


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


もぉRSつまんないゲーム!(毎回言ってるわ・・・あたし・・・・)




もぉ1個薬ノクバあったのでカズさんに自リロエンチャしてもらいました・・・・。(最初からそうしておけばよかった・・・・)



カズさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!次からもおねがいしますねっ!w



鏡もしました。
RedStone 14.04.12[13]

3枚あって1枚成功でした。


メモ

異次元5勝11敗
鏡の魔法書9勝11敗5解除

金、ハノブ、ブリジエンチャ全滅!


Category : 異次元

GVのち下級時々鏡

Posted by ゆめごん on 11.2014 0 comments 0 trackback
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

決算もほぼ終わり(後は会計事務所からの問い合わせに答えるだけ)ゆるゆるした毎日に戻ったあたしですw
ゆる~い仕事ですみません。まぁ、色々事情もあるからしゃーないんだけどねっ><

昨日は鎌のGVがありました。
黒の教団様でした。
3人鎌さんいるってのは知ってたので、対戦前から胃が痛くなり、心臓がばこばこ。変な汗も・・・・w
へたっぴなうちじゃ3人対1人じゃ無理なんだよぉぉぉぉぉ><
何もさせてもらえなかったです。(たまに真空とか、ブレイズとかはさせてもらったんだけども・・・w)
うちだけ、手10本くらいほしかった・・・。
それにしても、自分の下手さと、教団様の鎌さん達のうまさに乾杯~☆でした。

対戦ありがとうございました。またよろしくおねがいします^^


凹みまくったGV後にギャンブルしたよw
どうしても転生指にOPつけたい!
スキル増やしたいいいいいいいいいいい











RedStone 14.04.11[00]

RedStone 14.04.11[01]

RedStone 14.04.11[02]


きえまんた・・・・。

一番上の画像見てもらったらわかるんですがノクバDXはついたんだよね・・・・。
でも○えろさんが透明つけちゃえって言うから・・・・w
○えろさんのあふぉおおおおおおおおお~w
そして今日もOP付き転生指は出来ませんでした・・・・。

次回へ続く・・・・(続けるのだろうか・・・・それは謎)



そしてRSが大嫌いになってきたときに、鏡もある事を思いだし!










RedStone 14.04.11[03]

今でも吸収100なんだけど、WHP紅い筋なんでTHPにしたいなと思いお借りしました。








すごーくすごーく念じて・・・・


今5連敗中なんだ、6連敗は避けたいんだ・・・・


初めて鏡した時の20連敗ちょいしたことが頭をよぎったが・・・・


たのむうううううううううう












RedStone 14.04.11[04]


!!!!!!!!!!!!!




やったー!成功したw6連敗はなんとか避けることができた~w

めしまずごめんです

ゆめで装備出来るように、また解除か・・・・





メモ(2014年のみ)

下級抽出3勝23敗
鏡の魔法書8勝9敗











Category : 抽出

メンテナンスだったので・・・・

Posted by ゆめごん on 10.2014 0 comments 0 trackback
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

いやぁ~わいつさんに登録された途端アクセス数が凄くて・・・・。
訪問してくださった方かなりがっかりされたんじゃないかと・・・
自分的なメモブログですので、面白くなくてすみません
おかずが欲しい時は過去記事で美味しい物のご用意はできますが・・・w

昨日リトルでGVがありました。
£fauaerr£様とでした。
結果は負け!
自分用に動画とっているんですが、やってる時も思うけど後で見たら余計目立つ。何がって?自分のPSのなさですよ・・・。
あんな足止めリトルなんかいらなぁぁぁぁぁぁーーーーーい状態です(´ДÅ)ょゎょゎ
装備もまだまだですが、いかんせんPSがない・・・・
檻にかけられ腕されーのスイッチはいりーの・・・・
昨日もでしたが、ここ最近のリトルのGVは目を覆うようです><;;;
移動速度がもぉちょっと欲しいし、ホバーにしたらやわらかくなるやろうし・・・・悩むところです。
いっその事鞄姫やろうかとかって言ったらPさんに「意味がわかりませんがwwwwww」って言われた・・・・。
あたしだってわかってないんだよ!!!w
もうちょっとGVで貢献出来るようになりたいなぁ・・・

SS無しのギャンブル無しの日記でした!
Category : 未分類

嘘やん・・・・

Posted by ゆめごん on 08.2014 0 comments 0 trackback
こんばんわ・・・・


地下走るまで時間があいたので、あんてなわいつさんを覗きにいったら・・・・















わいつ

嘘やろ・・・・・

なんで登録されてんね・・・・。Hit数3とかも恥ずかしいし・・・・・・wwwwww


見てくれた人、登録してくれた人には悪いですが、ほんまネガティブなブログなんです><;;;;



ほんま、ごめんなさい(*´;ェ;`*) うぅ・・・





Category : 未分類

スカイプの私は本当の私では○ございません!w

Posted by ゆめごん on 07.2014 2 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

キャンペーンでクロネの指環がきてましたね~
欲しかった全異常DXソウルガードはやっぱり当たってなかった><;;;
どうしても、装備構成上トラップにOPつけないといけないので・・・


まずは、生贄貼り付けをw

RedStone 14.04.03[11]

まぁまぁ、これは生贄w
本番はこれから~w





RedStone 14.04.03[12]

RedStone 14.04.03[13]

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

トラップ消えちゃったじぇ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

うちが失敗する分他のみんなに成功がいってるんだよね?きっとそうに違いない・・・w

それにしても・・・もぉちょっと成功したいものです。


ミニペットも陽やら陰やら出る気もしません・・・。

陽ほしいなぁ~とは思いますが、買うお金もありませんし、硬くなるよりちょろちょろと逃げ回るしかないようですwww



RedStone 14.04.03[02]

初めて獣人のUドロップしたw
うちには必要ないのであかさんにあげたw


ここんとこ鏡もギャンブルも成功しな~い 


メモー。

下級2勝24敗
鏡の魔法書7勝9敗5解除
Category : 抽出

なんだかなぁ・・・・

Posted by ゆめごん on 02.2014 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
朝晩と昼との寒暖差がひどく、激しく体調を狂わされております・・・。
体調が悪くても口は健在で・・・スカイプではガンガンくだらない事を言っております。聞き専の方には申し訳なく・・・w
お嬢様のように話そうとチャレンジするんだけど、猫をかぶれないあたしですwwwwww


今経験値イベントはじまってますねぇ・・・。どんな意図で経験値イベするのか知らないけども・・・
そりゃ2倍はありがたいですが、こう経験値イベ多いとありがたみが減るよね!w

んで、エイプリルフールBOXも出るようで、

無題

なんか今回凄く良い物じゃない?w


RedStone 14.04.02[02]

出た出たwどうせフルヒとかやろうなぁ~と思いつつ開封

















RedStone 14.04.02[01]
なんやねん・・・これ・・・・

刻印に失敗した指環とかwwwwwワロスwwwwww確かにワームには似てるけどもwwwwww



エイプリルフールって事がいいたかったんですねぇ・・・




この前オプナーNXもらったので・・・


RedStone 14.03.30[11]

(*_ _)人ゴメンナサイ

消してしまいました><;;;

ミニPのネタもあるけど、あまりに不幸すぎてよけ萎える。

つまらんゲームをいつまで続けてるんだろうwwwww

Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary