とうとう出来た><;;;

Posted by ゆめごん on 30.2014 8 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

エンジェルでGVありました。
ちょっと装備お借りして新しい装備で出てみました!
かなりやわらかく危ない!!!って時もありましたけど、自分的にはすごく楽でしたね~w
イメージ的にはバッタ?w
結果は負けたけど、ここ一番楽しめたGVでした・w・(一人楽しんで(*_ _)人ゴメンナサイ)

その後、GV反省会後・・・なぜか装備の話に・・・w
なぜかギャンブルやることに・・・・w

そういえばGV前にやってたんだった・・・w
RedStone 14.05.29[03]

またこれですわwwww

アリアン銀行前が成功するというので・・・・w

えいっ!RedStone 14.05.29[04]

やっぱり失敗・・・・

そしてGV後・・・・w

RedStone 14.05.30[00]

色々生贄を用意して・・・・

RedStone 14.05.30[01]
RedStone 14.05.30[02]
途中でこんなのが出来た・・・。
出来て凹むっておかしいけど、これ成功しました!って出たときはうええええええ~って思ったねw

RedStone 14.05.30[03]

よしよし、失敗してる・・・w
スカイプしながらのギャンブルだったのでなんか手が変になってクエまでうけちゃってた@@


さぁ本命です!
RedStone 14.05.30[04]

前回神秘鏡のかけらで失敗してるので、貼り付けを選んでみたw
下級DXを選んでみた・・・。
きてくれえええええーーー
もうそろそろ許してえええーーー





できたぁぁぁぁ;w;
補正がよくなかったけど、いいよね>って聞いたらみんながダメって・・・w
再構成して最補にw


RedStone 14.05.30[08]








もっといい鎌持ってる人もいるだろうけど、これでうちは充分です^^

これで鎌は終了!

メシマズでごめんなさいw
Category : 抽出

「腕CTで腕斬れません!!!」ってなるのかなぁ・・・w

Posted by ゆめごん on 28.2014 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
毎日、今日は○○℃になりました~とニュースで言っておりますが、夏日っちゃ~夏日だけど、そんなに暑さを感じてない中の人ですw
でも、もうちょっとしたら梅雨ですねぇ・・・余計家から出たくなくなりそう

今、一番の話題は霊術の腕のクールタイムのと魂切りの変更のことかな~。
まったく同じじゃないかもですが、何らかの変更きそうですねぇ・・・。
腕CT20秒・・・・・。
斬る相手をよく選んで斬る!
あ~た、今でもぱにくって斬ってるうちが、そんな高等な事出きるわけがなぃ・・・・
20秒って結構長くない?w10秒くらいでいいんじゃ・・・・w
今腕くーるたいむなのぉぉぉーーーってスカイプで叫びたくない(ぁw
武器も出来てないうちは鎌やめたほうがいいのかもですね・・・w
3OPを作るのは、一部の選ばれた人だけなんだ・・・・イジイジ
RedStone 14.05.27[02]
こんな耳もきましたしねw
うお~すごい~って思いつつ、くやしかったですwwwwwww自分の運のなさに泣けましたねwwww
T速になったら装備の幅広がるしって思ってやってたんですけどねw

んで、鏡4枚しましたw
耳来る前だったし、諦めきれてないから・・・いつものをww
結果
× × ○ ○

2個保険できたけど、そこはうちだからなぁ~w
鏡してなんも残らないときが一番虚しいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと元気出たときにでも、しましょうかねw(それか、やけくその時とかwwww)

メモ
12勝15敗8解除


後・・・韓国で変更あった中で竜撃の押される効果削除されたってのがねぇ・・・
お城で紋章裏の人蹴ったりとか、サンク天使蹴ってたのに・・・・
Category :

だらだらと夕鯖で・・・・w

Posted by ゆめごん on 25.2014 0 comments 0 trackback
(*´Å`)ノ ヤポー♪
昨日とはうって変わって天気が良くない!
せっかくの日曜日なのに・・・
雨が降りそうで降らない、なんかどよ~んとした天気。まるで軽いギャンブルに失敗したときのような・・・
今年もムカデの心配しないといけないのか・・・。
まったく夏は嫌ですわ・・・。

昨日は土曜日。
本来ならば攻城のある日なのですが、新鯖になったのでPVで成績の良い所から順番にランク変わったみたいですねw
特にすることがなく、ぶらぶらしてたら耳が!

RedStone 14.05.24[00]
元水鯖ブロガーのしんきさんでした^^

懐かしい記憶リンクさせていただきました^^
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

その後もだらだらと・・・・w
RedStone 14.05.24[01]
こんな課金アイテム考えてみたり・・・・。
この暇さを理解してやってください・・・・

その後Gメンがティアミス行くというのでついていきました☆

RedStone 14.05.24[02]

死んだし・・・・。
ティアミスの吸引力は○イソンよりすごかった・・・・・。
Category : 未分類

かがみんのまほうしょ

Posted by ゆめごん on 23.2014 0 comments 0 trackback
【バンチャ♪】ョ´Д`)
サブのノートPCがそろそろ限界が来てるようです・・・・。購入は考えておりません、スカイプが出来なくなったりかけら出しできなくなったりする程度です・・・。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
壊れたらまたその時にでも考えてみましょうw

昨日はエンジェルで鎌のGVがありました。
結果は負けでした。
GV参加率は100%ですが、役にまったく立ててません。
昨日もそうでした。
頭ではわかってるんだけどねぇ・・・
GVに向いてないんだと思います。
よく、わかってるんですよw本人はw
しかーし!迷惑だと思いますけど、まだ出ます!
戦力外通告が来た時に考えますね・・・・w


さて、鏡をしました。
こっからかなりお金がきつくなってきます。なぜって?鏡週間きたんだよ~~~~w
RedStone 14.05.23[00]

そうするのはいつものやつですね・・・。

ポチットw

RedStone 14.05.23[01]

ここで成功しないと次に進めないですからねw

RedStone 14.05.23[02]

RedStone 14.05.23[03]

やっぱ今回もダメであったか・・・・

鏡して何も残らないとがっかりだよ・・・。

まぁ、またチャレンジするから成功するスイッチ誰か押してくださいな・・・・(切実

今年の鏡成績
10勝12敗8解除


RedStone 14.05.23[05]
イベントをボルティッシュでやってたので殴りにいったけど・・・ダメが悲しかった・・・。
仕方なく足止めしてたら後ろにイパーイシフさんが来た・・・・。


Category :

合併その後

Posted by ゆめごん on 22.2014 0 comments 0 trackback
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
合併して友録消えるとかって前回の記事で書いたのに、水鯖はベースになるから消えないのね・・・・w
よかったけど、SSとりまくってちょびっと泣いたあたしって・・・・・w

ベース鯖は特に色々することもなくぼけーっとしてたら何日かたっちゃったw
とりまあったことをつらつらと書きなぐりますw

RedStone 14.05.20[19]

RedStone 14.05.20[20]

古都に来たらEMさんいっぱいおった・・・。
ものすごい重かった・・・。

RedStone 14.05.20[21]

うちはひっそりと合併1号異次元・・・・



RedStone 14.05.20[22]

RedStone 14.05.20[23]

合併直後に異次元失敗とか。。。この鯖もか!wこの鯖も呪われた鯖なのかああああああああ!!!!!


これでまた異次元の確立がかわったよ!w
一回載せてないのもあるから5勝19敗だよw

もう一人チャレンジャーを紹介するねっRedStone 14.05.20[24]

この前泣いた人wまたやるんだってぇ~w
がんばってねw
RedStone 14.05.20[25]

どんまいです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

いつも思うけど勇気あるよ・・・・。うちには絶対無理だわ・・・・。
またチャレンジまってますね^^早く異次元返してねwwww

んで、ワタクシせっかく鯖合併したので!

RedStone 14.05.22[02]

元紅鯖さんのギルドにお邪魔しました~☆
いっぱい友達できると楽しいものねw秘密とかちょっとずつ違ってるし、色々教えてもらおう~w
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

そしてリンクもさせてもらいました^^

RS探求記
POTさんのブログです^^
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


RedStone 14.05.22[01]

西口で紫壷あけてくれたのでそれにもひっそり参加w沢山の壷感謝です~






RedStone 14.05.21[00]
昼間やのに蜘蛛でこんなに並んでた・・・・。
鯖合併するんなら1匹UPとかにしてよ・・・・w
Category : 未分類

水鯖ラストの日

Posted by ゆめごん on 20.2014 2 comments 0 trackback
深夜に( ゚д゚)ノ きょんばんは

明日じゃないか・・・今日だねw
水鯖ラストの日となりました。

一応地下走って、かけら出しをすませ、友録消えちゃうとのことだったので、SSをとってましたw
比較的新しい子とか、かけらキャラは友も健在なので、また友すればいいしな~と思いとってませんwww

ゆめとか、むかーしに生まれた子だけSSとってましたが・・・
名前を見る度懐かしく思いだしてしまってね・・・・
ちょっと泣けてきましたね・・・・。
みんなRSを卒業しちゃって、うちだけ落第ですわ・・・w
元気でやってるんだろうな~とか色々考えてしまいましたw

水鯖ラストの日に転生した子・・・・w

RedStone 14.05.19[02]

一応記念に載せておく・w・




水鯖で出会ったみんなお世話になりました!楽しかったよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

紅鯖の皆さん合併後仲良くしてください~



Category : 未分類

こんなに上がっていいのだろうか・・・・と今更思う。

Posted by ゆめごん on 16.2014 1 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
昼間の暑いことといったら・・・・庭に植えたあさがおの苗はほとんど伸びずに花を咲かせています・・・。
ほんま毎日初夏だわ
ブログも書くのもなんかだるくて、更新どんどん遅れていってます・・・

5/14(水)は5倍でしたね。
うちも、午前中の1時間はサブ闘士で狩りをして、夜はギルドで壷PTに参加させてもらいました~☆
もっと沢山壷あれば、ゆめのLvも上げれたんだけどねぇ~w
GDいってるわりには壷でません。秘密行ってもでません。出ても鞄に入りません。

RedStone 14.05.14[04]

こんな感じで知恵装備して、知恵極に振って・・・・(中途半端な知恵wwww)


RedStone 14.05.14[05]

んで、ベルセも使ったりしてw
とにかくうまかったです。



結果
RedStone 14.05.16[00]

また奇数かい・・・・w
873Lvまで上げることできました!
壷PTの皆様【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)そしてお疲れ様でした^^

そしてそして忘れてはいけない・・・・


さんちゃん!、きみちゃん!ほんま壷いっぱいくれてありがとうございましたぁぁぁぁ~~~~~



闘士で神秘クエしてるときに出たんだけど・・・

RedStone 14.05.14[01]

獣人の680かけら。
使う人いるんだろうか・・・?売れたらいいな~




そうそうこの前の天地の参加者に嶋Pさんがなんかくれるって言ってたよね~

無題

大丸花火だた・・・・。キャンディ花火のがよかったのにな・・・・w

Category : 未分類

天地イベントお疲れ様でしたぁ~♪

Posted by ゆめごん on 12.2014 0 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

5/11天地のイベント終わっちゃいましたねw
それほど重くもなく、強制で落ちる事もなかったのでよかったですw

当日までの流れをちょっと・・・。(他のブロガーさん達が沢山書いてましたんでいまさらですがw)

5/8メンテ後レッドエメラルドでキャラを作っていたので~IN

RedStone 14.05.10[00]

何も悪い事はしてないのになんと、ゆめごん牢屋に囚われていました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
こんな事はめったにあることではないでしょうから記念SS


アリーナのほうにINしたらいけましたw
何人か人がおられたので少しお話もできましたwブログで見かけた人が多かったのでドキドキしましたよw

RedStone 14.05.08[00]

その後記念撮影をw

RedStone 14.05.08[09]


神様との2ショット

RedStone 14.05.08[07]

地下界の王もいたので記念にwww


こんなことをしつつの~当日

RedStone 14.05.11[00]

フィールドに飛んだ所です。

もぉいっぱいすぎて画面にはいらなかった@@

そして、GV中のSSはないという・・・・(どんだけ夢中になってやってたんだよwwww)

再振りの巻物とかも配布あったようで、物理プリで参加も考えたんですけどねぇ・・・・お祭りだし本当はそっちでもよかったんですが、姫祭りじゃないし、みんなと連携できたほうが楽しいかなとも思っていつもの足止めリトルで参加w

スキル全て解禁とのことでしたので、魂斬り怖かったのですが、鎌の人数が少なかったのでなんとか斬られることもなかったですねぇwよかったw

PTメンバから離れてしまい他PTと一緒に行動してたりとか@@いやぁ・・・ほんまゴミなあたしでしたわ・・・・w
地PTの方はWIZさん多かったらしく結構支援かかってる人多かったのでみかけるたび、ヘイ切らせてもらいましたw
蛙もできるかなぁ・・・って思って何回か蛙もしちゃったけど・・・蛙はやっぱいかんよねぇ・・・・って思って2~3人でやめましたが・・・・蛙になっちゃった人(*_ _)人ゴメンナサイ

そういえば、後でとった動画を見てたら、ダメが700↑くらってたのがあったなぁ・・・支援無しだったけどあのシフさんは痛かったなぁ;;なんとかPOTで間に合ったけど、あやうく死ぬところでした@@

イベント後のGVがすぐだったので、少し早めに落ちました><;;
天の負けだったそうですね。

天地の皆様お疲れ様でした^^
運営さんもイベントありがとうございましたw

心残りがあるとすれば・・・・火力で出たかった・・・。ではなくて・・・、他鯖の色んな人ともっと絡んでみたかった・・・w
Category : 未分類

ネガティブなりの日常

Posted by ゆめごん on 08.2014 1 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

毎日仕事が凄く忙しく、あっという間に一日が終わってしまっています。
GWも休みなのに急に仕事呼ばれたりで、休んだ気がしない・・・そんな感じでした

経験値UPイベントもあんまり出来なかったなぁ・・・
本当は純闘士を1次転生までにもっていきたかったのになぁ・・・・
結局670ちょいだったかな・・・

まぁ、最近またRS飽きた病も出てきてるし・・・
なんとなくつまんない~つまんな~いみたいな感じで、それでも辞める事は出来なく・・・
この先もそんな事言いながらだらだらとRS続けてるんだろうなぁ・・・って思います。
すっぱりやめた!やめた!って出きる人を尊敬します><
そういうとこ思い切り悪い自分なんですよねぇ・・・・ナサケナイ(-公-、)シクシク


RSは飽きてるのに、ロト系は大好きなうちは・・・すごろともゴールまで行き突然変異剤をGET!

覚醒ペット狙いでやってみた!

RedStone 14.05.04[00]


何と何混ぜても来るときは来るって聞いたから・・・

お金増やすなら

ゆめが使うのなら

さぁ!こーーーーーい!!!!





変異剤って効果あるん・・・?wってくらい何もなしw
もでませんでした


スクラッチロトも1万円分あけたけど、散々な結果でした

リア運ないよな~使い方間違ってるんだろうなぁwwwwwwって思いますw
ネタにはなるけどねっ


鯖合併したらなんかいいことあるかなぁ~

メインリトルを雇ってくれるGVG探さないとなぁ・・・・
PS凄い乙だけど・・・・
あんまり硬くもないんだけど・・・・危なくなったらすぐ鞄に逃げ込むけど・・・・
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

Category : 未分類

うちの異次元とセレブの異次元

Posted by ゆめごん on 04.2014 1 comments 0 trackback
どうも、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 暑い暑いGW中をなんとなく過ごしております。

○○へGO!!!とか言う目的もなく、なんとなく車を走らせて面白そうなものがあったら立ち寄ったり、お腹すいたねぇ~ってなったら食べたい物を食べに行き・・・・そんな毎日を送っております。
今日もなんとなくグリーンカーテン作りたいな!って事になり、土やらプランターやら買って帰宅後汗だくになりつつ設置しましたよw
いつもはゴーヤで作るんだけど、実が生ってもゴーヤ苦手で食べれなく爆発させるだけなのであさがおにしました
あさがお買うついでにトマトときゅうりとなすの苗も買ってみた
育つといいなぁ~


さて、RSですが昨日はランク5の守りでした。
3週間だったかな・・・?同じお相手様でしたね。
さすがGWというくらい人が少なかった
でも、お相手様もかなり人少なくてなんとか今週も防衛成功できました。
皆様おつかれさまでした^^
それにしても19時ってどうなの・・・?w

そのあとスゴロトまわしたりして、異次元でたから取引不可だったから・・・・






RedStone 14.05.03[02]


特にしたくもないWHPクルブームですね。
火吸収装備できてるから必要もないんだけども・・・・
素材もベースもあるものってこれしかなかったんだよね・・・w

RedStone 14.05.03[03]


さくっとねw


RedStone 14.05.03[04]

こういう布の服欲しかったんだ・・・・wちくしょwww


でもね?うちは根が貧乏性なのでこういう異次元しか出来ないんだけどね・・・・。












晒していいのかな・・・?

いいよね?

怒られたらまた今度ロトでも贈ろう・・・・w




RedStone 14.05.03[00]

どこかで見たような露店看板ですが、これは違う人の露店です。


いやね・・・レッドネックレスに混ぜるために巨匠までしたんだよ?
んで、保障とかとってないとか・・・・うちにはそんな勇気ないわぁ・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

この異次元をすると聞いて、驚きも多かったけどもちょっとカッコイイ!!って思ったりしたもの~


是非成功させてほしいものですよね!


心から成功祈ってます!



















RedStone 14.05.03[01]


ど・・・・どんまいです・・・・


後でちょっと思ったんだよね・・・うちとの相性超悪い事をwwwwwwwwwwwwwww

うちが心から祈ったのがダメだったんかね?w

ごめんよおおおおおおおおおw


また勇者の異次元お待ちしています!

元気だしてねぇ~


メモ

異次元5勝17敗
Category : 異次元

複雑な気持ち・・・。

Posted by ゆめごん on 02.2014 3 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

なにやらツイッターで落選したとかつぶやいてるノースさんがいたので、公式を見にいったら・・・



無題


げw
お知らせって・・・当選しちゃってるやんwwwwwwwwwwwwwww

メールを見たらやはり天と地の戦いのあれでしたわ・・・w

サマロトとかウインターロトの時これきてほしいわ・・・・


せっかく当選したんだから、楽しんできますw
でも、他鯖に知り合いなんかいないからぼっちかも・・・・

5/11は通常GVおやすみします~(´ДÅ)

今リアルがバタバタ気味だから、その日はバタバタしなかったらいいなぁ・・・・・

同じチームになった皆さんネタなうちを((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
Category : 未分類

ギャンブルの道は嶮しい

Posted by ゆめごん on 01.2014 2 comments 0 trackback
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

5月になっちゃいましたねぇ~世間ではGW真っ只中って人もいるんですよね~、うちは一応カレンダー通りなので仕方なくめずらしく毎日仕事にいってます。
それにしても毎日暑い暑い
昼間は半袖じゃないと、バタバタしたら汗ががが・・・・
冬生まれのせいか、暑いの苦手で><夏は好きではありません

さて、RSですが1・5倍~2倍の経験値、そしてゲリラで3倍とか凄いですねぇ。
こんだけ経験値イベントしたらありがたみがないというか・・・
Lvの高い人が多くなったから、少々経験値イベントしてもたいしてはあがらないからいいのかもですが・・・
5倍のときに壷PTするかもって事なので寄生参加したいと思います

前回の日記にかけなかった異次元とかのSS貼ってみますねぇ~


RedStone 14.04.27[00]

どうしても欲しいわけじゃないけど、みんながギャンブルしてるのでやりたかったのと、ピエン超安く売ってたw





RedStone 14.04.27[01]


RedStone 14.04.27[02]

知ってた・・・・

RedStone 14.04.27[03]

そして何回目になるんでしょうか~
Tダメ鉄甲弾狙いです!


RedStone 14.04.27[04]



こいー!

こいー!

こいー!

そろそろこの部位はお終いにさせてぇぇぇぇぇーーーー









RedStone 14.04.27[05]

単OPか・・・・


ぶっちゃけ、Tダメになったからといって狩りなんか行かないし、必要ないっちゃーないんだけどねっ><
そこは物理プリの意地ですよw

だからここで終わりにするわけにはいかぬうううううううーーーーー!



RedStone 14.04.27[06]

倍プッシュじゃあああああああああああああああ
















RedStone 14.04.27[07]


はい・・・・飯うま~(。´Д⊂) ウワァァァン!


まだまだTダメ鉄甲への道は続くのであった・・・・。







メモ

異次元5勝16敗中

流石に数えるのめんどくなってきたな・・・・w



Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary