
Posted by ゆめごん on --.--

一応生きてます。

Posted by ゆめごん on 29.2014 1 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

8月はほとんど雨の降ってない日がありません。仕事的にはありがたい所もありますが、そうも言ってられない状態になっております(´;ω;`)ウゥゥ
豪雨がひどかった時もそうだったんですが、職場が水に浸かったりしたもので、それもあって毎日忙しいです。
帰宅時間も22時とかあるし、泊まったりもしたなぁ・・・
普段さぼってる分しんどいですwww

こんな状態なのでRSもまともにできておりません。

かけら出しも止めてます。

かけら出しなくなったらすることないので早く家に戻れてもINする必要がないという・・・・w

たま~にIN出きる時間あったときは金鯖へINしましたが、そこで色々装備作ったりもしましたが飽きました。

とにかく忙しい→体調崩す→忙しくて電話かかりまくりのループとなっております。

体調崩すとただでさえネガティブなのが余計ネガティブになっております。
GVも参加できそうもないし、攻城も時間あわないし・・・うちは空気みたいなもんやからまぁ・・・いいかなと言い聞かせてますwww(実際そう思われてるやろうしwwww)

とにかく落ちついた生活できるように早くなって欲しいものです・・・。
Category : 未分類

久々やってんw(SS無し)

Posted by ゆめごん on 06.2014 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

この所ずっと雨で・・・・雨っていうくらいならむしろ歓迎するんだけども、非難勧告毎日でまくってて、道と川の境目わからんくらいになったりしてて><
実家へ避難したりバタバタの毎日でした。
日曜が一番酷かったかなぁ・・・
実家へ避難したのはいいけども、家に帰れなくなって・・・GVお休みしてしまいました><;;;
その後も、避難勧告はなかなか消えず・・・・
いやぁ・・・台風よか酷かった




RSも金鯖でちょこちょこ遊んだり、キャラ消したり、また作ったり・・・・w
スタートダッシュで作った人は結構PTあったのかもですが、ほんと少ないですね
コロも2PTくらいはあるのかなぁ・・・
入り口でコロが暇そうに立ってたw
これじゃ、本鯖とあんまり変わらんですよね・・・
友も出来ないし、まぁいいや~って本鯖戻ったら・・・・

!!!!!

すっごい懐かしい友がINしてるではないですかw

中身違う事もあるんで、ドキドキしながら耳してみたw

本人だったwwwwwww

あまりの興奮に、SSとることも忘れてたんだけどねwwwww

ゆめが地下基地で、ちまちま狩りしてたときに知り合った人で、アジトでLv上げ手伝ってもらった人なんですよね~w
復帰したって言ってたので、これからはお話とか出来そう
懐かしいね、懐かしいねってお話して、友録しました

他の懐かしい人とかも、ふと思い出して遊びに来たらいいのになぁ~

久々にワクワクドキドキで楽しかったです
Category : 未分類

金鯖

Posted by ゆめごん on 03.2014 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
台風の影響で凄い量の雨!
雷もすごいです
近くに落ちる音で、時々びくっとしています。

金鯖きましたね~
公式のニコ生みてたら、なんとなく行ってみようかと思い、金鯖へGO-
一番最初の金鯖からいうと、だいぶ人少ないかな~
ボスPT出来てない場所もあるようだし・・・・
移動出来ないのがやっぱりネックですよねw
復帰された方が結構同じGにいましたねwいいことですよねー

WIZ作ってやってたけど、やっぱWIZはむいてないっぽいw

ひとまず休憩して姫を作りました。

ボトル姫も久々にいいかなと思い作ったものの、ナパムも縄もなかったんだった(´;ω;`)
有限ボトルにランク8の縄でちまちま狩っています。

コロPTで上げた後、ビキナーロトから出た香水使いながら滝の蜘蛛、蠍をソロ中

RedStone 14.08.02[02]

水色首出た思って拾ったら、RS首でwwww
本鯖でも一回しか拾った事ないのにw
これつけてウイズやるのもいいかな~と思いながら、本鯖でかけら出しに疲れたらまた遊びに行こうかな~って思ってます。
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
