
Posted by ゆめごん on --.--

はろうぃんこすちゅーむ

Posted by ゆめごん on 29.2014 2 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

夕べは寒かった><
これ以上風邪悪化してもと思い、毛布も出してきて寝ました。
失敗だと朝気がつきました・・・・なぜって猫4匹が布団にきてて、暑かったんでしょうねぇ・・・うちが布団蹴ってきてなかった・・・
風邪はちゃんと悪化していましたよ~^^


RSではやっとハロウィンコス実装されましたねw
本当にやっとですね・・・・w
早速着せてみたw

RedStone 14.10.29[01]

アリスですねw色は通常悩んだりしますが、どんなに人とかぶっても、この色しか浮かばなかったですw




RedStone 14.10.29[00]

可愛い色はあったけど、地味なこの色でw(気分次第で変えるかもですがw)


RedStone 14.10.29[02]

このコスはどうかな~って思いましたが、まぁ・・・メインより稼動してるし
鎌も当たりコスないですかねぇ・・・・w水着がまぁまぁだったのかな・・・?w


通常のコス分解しまくったけど、ほとんど中級ばっかり。
10個ほど分解しましたがいいもの出なかったです。
PVP防御20パーほしかったな
また、どぽちゃんとあけやっこしよーっと・・・・w
Category : 未分類

使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。

Posted by ゆめごん on 26.2014 0 comments 0 trackback
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

朝晩が少し寒い時が出てきましたね。
そのせいか、寝相が悪いせいか風邪を引いてしまいました
喉がかゆい。掻き毟りたいくらいかゆい感じです><咳も一旦出だすと止まらないし・・・
常備薬のコンタックを飲んで、昨日一日おとなしくしていましたが、良くならず・・・
夜の薬飲んでなかったな~と思い飲んで箱をよく見たら・・・・
花粉症などによるくしゃみ・鼻水などの症状の出始めに!って書いてた・・・・
コンタック違いでしたか・・・w
そりゃよくならんわな・・・w
そこで風邪用のコンタックのほうを飲みなおして少しましになっております。
やっぱり思い違いあるからなんでも使う前はよく読まないとですね・・・・@@


RSでは、前回できた首を練成!
NXで健康増えるの大事大事w

RedStone 14.10.26[00]
失敗したら痛いけど、ケチケチで熱いのでやりましたw
どうせ熱いの売れないだろうしさ・・・w



RedStone 14.10.26[01]

どやっ!成功!
・・・・とはいえない結果です。
1OP分しか空かなかったし@@
3OPまで解放勇気ないし、まぁいいか~w

ロトのキャンペーンきてるの買ってみたけど、ひどかったといっておきます。
なにげに倉庫Gみたら
RedStone 14.10.24[04]
異次元と鏡のかけら同じ数だけあった・・・
今回ロト買ったら異次元の方200個になった・・・・出すぎだと思うんだよね・・・・

またお給料でもでたら買うかもだけど、チケットもたまには当たってほしいなぁ~って思う。(ほしいものはないけど、モチベ的に?w)

名古屋オフ会の事ブログとかツイッターで見たら、ハロウィンコスの事沢山書いてありましたねw
リトルも姫も今回は大当たりみたいで!w
楽しみに実装まってます~
Category : 未分類

今のところ最終?w的な物かもしんない。。。

Posted by ゆめごん on 17.2014 3 comments 0 trackback

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

今日はお仕事休んでるので、車乗ってないからわかんないけど、家の中はポカポカと暖かいですw
車乗ったら夏かもしんないなぁ・・・w
まだ全然半袖だもんなぁ・・・(部屋の中のみ)
寒いよぉ~寒いよぉ~って言うけど冬来てほしい・・・・

昨日は鎌でGV出てきましたw
ねずみー様とでした。
GV連絡があるんですが、見た瞬間なんで?ねずみーさんなのおおおおおーーーっと言った事は内緒にしておきたいと思います。だって痛いんだもんw
Gの名前だけでプレッシャーあたえられるって凄い事だと思うんだよねぇ~
装備も凄いんだろうし(見たことないけどもw)なんせ連携がいいし、まとまってるし・・・すぐ裏切りくるし・・・腕も入れられるし・・・みんながみんな凄いと思う。
そんなねずみー様とのGV負けました。
やっぱり空気鎌やってる場合じゃないんだよね・・・・w今日よりは明日、少しでも納得出きる事をがんばろうと思いました。
ねずみー様GVありがとうございました!またよろしくおねがいします^^


GVの少し前に復帰後初めての鏡しましたw
貸主さんから連絡を頂きまして・・・・w解除とか本当にありがとうございました><

RedStone 14.10.16[00]

1枚目は×

RedStone 14.10.16[01]

2枚目○

ありがとうですうううーーーー!

本来なら即NX化するんですがやってみたい事があったので・・・・wもう1枚鏡をしましたら成功!w

うん、いい再スタートですわw

RedStone 14.10.16[03]

これこれw威厳をね増やしてみたかったのw

出来たらラッキーかな、程度だったけど一応神秘鏡DXのかけらで・・・・

ぽちっと。











RedStone 14.10.16[04]

あぁ~SSきれちゃったけど・・・

できちゃってました!!!!!!!!

T威厳追跡がwwwwwwwwwwww

一発成功なんていつ以来でしょwwwwwwww

この後アリーナで試しにつけてみたんだけど、普段でも耐久やばいのにかなりやばいって事になったので・・・・w
あははwwww
他で硬くなれればつけてもいいかな~て今は思っています。
今のところ最終ですかね?w
この垢はかけら出しもうやめようと思ってるので、解除も出来ないな。鏡貸しをするつもりもないしねw
ベースは好意でわざわざ解除して貸してもらったものだしね~

ロシアの方本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Category : 神秘鏡系

急いで欲しい事があるんですよ?w

Posted by ゆめごん on 15.2014 0 comments 0 trackback
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
朝晩涼しく(寒く?w)なってきましたねw
うちの住んでるとこは、それほど寒いと思える日が少なく・・・むしろ昼間は暑い・・・
洋服も秋バージョンで朝出ると昼間の車中は結構きついものがあります>< 

紅葉とかもちらほら見かけるけども、どうなんだろう・・・まだそんなに綺麗じゃないなぁ・・・もぉちょっと後かなぁ・・・
でっかい銀杏の木が夕焼けに染まってるのを見るのが好きなんだけど、もぉちょい後かなぁ・・・w

家のにゃんこ組は布団にもぐって来だしたから寒くなってきてるのかもしれないw
現在3匹と寝てます。
結構寝る場所とられて狭いですw嬉しい悲鳴ですねw

RSの事。。。

橙鯖と紫鯖の合併しましたねw
Eclipse(イクリプス)鯖だそうです。舌を噛みそうな名前と思うのはうちだけでしょうかwww
蝕の事みたいですねw確かに現在鯖名がそっち系に変わっていってるし・・・
虹をからめて応募したけどダメでした~w
蝕鯖か~、なんか神秘的な感じがしてステキですよねw宵鯖よか100倍いいと思います・・・・w
蝕鯖さんとGVやるのが凄く怖いなぁ・・・今まででも強かったのに、これ以上になっちゃうんですよねぇ・・・w
この前「茶の間騎士団」様とGVさせてもらったのですが、死んだのはうちだけやったし・・・・。
久々に鎌でGV死亡しちゃいました・・・・wメインではよくあることですが・・・・。
GV自体は勝つことが出来てましたが、自分的にはスイッチ負けのGVだったと思います。茶の間様の鎌さん凄かったです

そういえばもう少し前にHPカンストできたから撮ってみたw
RedStone 14.10.05[00]
ベルセ支援秘薬込み込みですけどwww(GV中にこんなことしててすみませんですwwww)




だらだらと書いてて何書きたかったか今思いだした!w
今日メンテだったから、来ると思ってたのよね・・・・w
ハロウィンのコスチューム
まだやん・・・・
ギリギリにしたらすぐクリスマスでしょwwwwwwwwwwwww
絶対ハロウィンコス実装思ってウェブマネー買ってきたやんwwwwwwwwwwwwwwwww
実装はよwwwwww
Category : 未分類

何も残らないと楽しくないよねぇ・・・

Posted by ゆめごん on 05.2014 6 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

また台風が来てますね><それも結構おっきいって・・・
夕べから警報が出まくっております
出きるだけ被害が出ない事を祈っております。

さてRSですが、先日寝れなかったのでなんとなく「かけら出しでもするかな~」なんて安易に思って探索機出したのはいいのですが・・・
かけらを出すということは、その後の素材集めがあるということで・・・・
早朝だから平気だろうと思ってたら、結構みんなやってるのですね・・・・みんなすごいな・・・・。
8時頃蜘蛛に行ったら・・・
RedStone 14.10.04[00]
こんな感じになってた・・・。
自分が終わった頃にはもっと長い列になってた・・・・。1時間くらい蜘蛛で座ってたwwwお尻冷えたよ
その後の素材集めはやめちゃったけどねwww
ぼちぼち集めたらいいやーって思ったしw

攻城もあったんだけど、出かけてて間に合わず・・・。落とされていましたwみなさんお疲れ様でした@@
することもなく、なんとなくロトを買う感じになってあけてたら異次元が出たりしてね・・・。
なぜか人の装備作成になったんだよねぇ・・・。
ブログネタなるとは言われたけども、このギャンブルじゃならんとは思ったけども一応SSとったから貼っとくw
RedStone 14.10.04[02]
生贄も用意して本命は↑の2個なんだけどねw

RedStone 14.10.04[04]
RedStone 14.10.04[06]
RedStone 14.10.04[09]
RedStone 14.10.04[08]

うん・・・生贄どころか本命も全部消えちゃった・・・ごめんよ・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

RedStone 14.10.04[10]

昨日この画面何回も見たけど・・・・前にも何回も見てるけど・・・できない・・・

おそるべしクルブーム・・・w

もぉ火吸収なんかいいんじゃないかな・・・?wって本人に今度言おうと思います・・・w
Category : 未分類

10月はじまりました。

Posted by ゆめごん on 01.2014 2 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

10月になりましたねw
そのわりに毎日、日中は結構暑いです。クーラー必須ですw30度超えの毎日ですものw
でも、秋なんですよね~彼岸花とか金木犀とか萩の花が咲いてるのを見ますからねぇ~空もうろこ雲出てすっかり秋の気配を漂わせております。

さてRSですが、ちらほらINして遊んでいますw
黒魔作ろうかな~どうしようかな~って思ってたけど最初からはめんどいし、無料再振り貰えるってことで・・・・

RedStone 14.09.30[00]

再振りしましたw
この子地下で育成するつもりはまったくなかったんだけど・・・・
黒魔のグラがやばい・・・コスチュームもやばい・・・
可愛すぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwって事でコスも購入
スキルもステもよくわかんないから人に教えてもらって、なんとなく狩りしていますw
RedStone 14.09.30[01]
ヘイも自分でかけれるしねw
今のところ気持ちよく狩りできてるので、まったり狩りしながらかけらでも出していこうかな~って思ってやっていますw
探索2個でもそんなに効率よいとは思わない集まりですが、まぁこんなもんでしょw(W探索機元に戻ってよかったw)

他の地下メンはほとんど出してないってのが現状ですw
うちは、一回遅れるとずるずると遅れて、もぉいいや・・・・てなっちゃうんだよねぇ・・・
んで、必要になったときに慌てるタイプ・w・
まぁRSは娯楽なので、無理しちゃうとまた体調くずすんでね・・・・ぼちぼちやっていきますわw

RedStone 14.09.26[01]
サマロト惨敗だったけど、これでたから良しにしないといけないのかなぁ・・・
これってそのまま銀行入れれるのねw初めて知りましたw
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
