千里の道なんか歩きたくないやい(´;ω;`)ウゥゥ

Posted by ゆめごん on 20.2014 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

日に日に寒くなっていってますねぇ~
冬いいね!w冬!
寒いねぇ~寒いねぇ~って言うけども、暑いのよりずっといいw
炬燵の中でアイス食べるのもいいし、クリスマスや御節考えて作るのも楽しい(*´σー`)エヘヘ
ただ・・・太る時期ではありますが・・・・。
猫が湯たんぽ代わりに布団に入ってきてくれるので幸せな時期ですw


RSのこと

11/16にFFさんとGVがありました。
とうとうきたか・・・・って感じですが自分は初対戦です。
結果は負けましたw1回死にました・・・・ほんと申し訳ありませんでした><;;;
感想は・・・・
FFさんみんな移動早くて、絨毯乗ってる感じでしたねwタゲあわせるの難しかった><
やっぱTOPGって凄いなぁ~って思いましたw
また機会ありましたら:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

最近GVでよく死ぬ。ここ最近のGVで2回も死んだ・・・・。
装備を進めないとですよ・・・・

2枚鏡があったので鏡をしてみたw
1枚×
1枚○

そっからの~

神秘鏡DXの予定でしたが、なかった・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

仕方ないので抽出素材でやってみた。

RedStone 14.11.20[00]

全吸収DX RS HP 王冠UMのRSを除けて~スキル削るのも勿体ないかなとも思うけど少しでもHP増やしたほうが今のうちにはいいんじゃないかなと・・・





RedStone 14.11.20[01]

はぁ・・・消えた・・・・

また鏡からか・・・・w

誰か作ってくれないかなぁ・・・・w



RedStone 14.11.18[00]

銀行に入ったらハートのシャボン玉が迎えてくれたw

Category : 未分類

求めるものは手にすることは難しいが、そうでもない時は手に入り易い気がする・・・。

Posted by ゆめごん on 15.2014 0 comments 0 trackback
(*´Å`)ノ ヤポー♪

最近日が落ちると寒い
ファンヒーターそろそろ出さないとダメですかねぇ・・・。一枚多目に服着てがんばってるんですがwww
夕べはエアコン入れましたが、あの微妙な温度の風が好きじゃないんだよね・・・クーラーは好きなんだけどね

13日はGVがありました。
ネズミーさんとでした。
スイッチ入ってからの飴がきつかったです><;;;
混乱凄くて、何も出来ない時間が勿体無かった><;;;
飴姫に乾杯(完敗)
負けたけども、色々勉強になったっていうか、うまくいえないけども個人的には楽しかったですw
またよろしくおねがいします^^


GV後には壷PTに入れてもらってサブのLv上げしました。
やっと800台になりました。狩りでもしたらすぐなんだろうけど・・・・またそのうちLv上げしたいなって思いますw(たぶん壷)

もしもそのキャラがGV出るならどんな装備にしようかな~って仕事中に妄想したりして、その話を友にしたら最終装備と思われる一歩手前のを持ってらして・・・w
作成に参加することになったのですw
鏡2枚あったから1枚× 1枚成功からの~





RedStone 14.11.13[00]

成功しちゃったよ・・・・


こんなとこで運使っていいんかいwwwwwっていうくらい簡単にできちゃいましたw
頭が欲しいんだけどね・・・・w
何が出来たかは許可もらってないので内緒です



昨日かけら出しをしていたのですが、キャンペーンのBOXが結構飛んでくる。
RedStone 14.11.14[00]
これこれw

あけると777Gとか結構出るやつですよね~
RedStone 14.11.14[01]
こういうのも出る。
ほんとまれに100万も出ることもあったんですけどねw


RedStone 14.11.14[02]

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
これが出たのです・・・w運営太っ腹ですねぇ・・・・・。キャンペーンの配布はゴミでしたけどねwwwww
Category : 未分類

蜘蛛糸がUPしないときはおまじないがあるらしい。

Posted by ゆめごん on 11.2014 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

11/11はポッキー&プリッツの日ですねw
うちはどっちも好きなんですが、プリッツ買ってきました
深夜のスカイプでは飯テロがブームになっているので、そんときにでも食べるかな・・・w

たまっていた鏡を一気にやってみました。

RedStone 14.11.06[01]
前回も失敗したこの頭

早く成功させて頭いじりたい~





RedStone 14.11.06[00]
×5枚

この間のとあわせたら10枚やって1枚しか成功ないじゃないですか・・・・
流石に萎えますわ・・・。

かけら出しもサボらずにしないとですねぇ・・・


ある日の素材集め蜘蛛糸での事


RedStone 14.11.06[02]

なかなかUPしない方がいたようで、(ブログにUPしていいか聞き忘れたのでお名前は伏せておきます)
嶋Pにお願いしたら1発UPしたようです。

運営も見てるのですね!
すごい!!!
この話を友にしたら、友も1発UPしたそうです!
蜘蛛糸UPしないときは、嶋Pにお願いするといい!?

そうか・・・そうだったのか・・・




RedStone 14.11.11[00]
恥ずかしいかなと思いGチャでw

・・・・Gチャではダメだったようで


RedStone 14.11.11[01]


今度は白チャで言ってみたw











RedStone 14.11.11[02]


UPしなかった・・・・。

うちには嶋Pの恩恵なんかなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Category : 未分類

RSには呪われた場所が存在すると思います。

Posted by ゆめごん on 04.2014 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~


3連休お天気が悪いとニュースでいってたので、雨の日に出かけたら、最後の一日晴天とかwww
あいかわらず雨女やっております
夕べから寒い寒い。日曜日は半袖でGVやってたんですが、昨日から薄手のフリース2枚着ています。これじゃ風邪もよくならんわ・・・w

今GVはリトルと鎌でGV出てますが、ん・・・・って思う事が多い。
PS乙なのはおいといても、装備なんとかならんかな~と考えています。
色々考える事はあるんですが・・・・。鎌の指が一個ベースを替えたい!できたら転生指にしたい!(前もそう思って、何度もやったんだけどね~w)
銀行に4個(さんちゃんからもらったの2個)トラップがある。
これが、Wノクバになればなんの問題もないと思い・・・。
思ったら即行動したい人なので(色々考えれない人・・・)

どぽちゃんの後押しもあったしねっ!w
RedStone 14.11.02[01]

この、ごーwに従いました・・・。






RedStone 14.11.02[02]

ガン、ガン、ガン、ガン。と四連敗ですわ・・・w
もぉトラップありまへんw罠かけろ言わないでねっwwww
RedStone 14.11.02[03]

呪われた銀行だったのか・・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!


むしゃくしゃしたのでコスの色変えてみたw

RedStone 14.11.02[04]

うわ・・・・。
うち的にはあかんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwただのメイドやんwwwwwもはやアリスじゃないしwwwwww


・・・・て事で元に戻しました。

なんかね、うちの周りでは結構鏡が割れたってのを聞くのでそんなに割れるのだったら、うちもやってみよう思ってねw
装備も変えたかったしw
メイン垢では4枚貯めてたのでやってみました。
RedStone 14.11.03[02]

これ成功したら神秘鏡のかけらしたくてねwww

とりま保障ないとねw

RedStone 14.11.03[03]

これ3回しましたが全部割れましたわwww
4枚目行こうとしたときに、気分転換に別のもの鏡したら?って言ってくれたGメンがいたので、まぁいいやーと思ってやったら成功・・・・。
神kazuさんとこれから呼ぶ事にします。
でも、装備の変更にはならなかったですけどねwww
やっぱり真面目にかけらも出そうと夕べは思ってたのですが、今日仕事行ったら忙しくてそんな気持ちはどっかへ行きましたwwww


ある人に残念な鎌といわれたし、自分では思ってるけどもやっぱ直接言われたら泣ける・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
色々考えてる事もあるんだけどね~



RedStone 14.11.04[00]

やっちまった・・・w

Category : 抽出

11月だーよ

Posted by ゆめごん on 01.2014 0 comments 0 trackback
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

11月になりましたね。3連休初日なのに雨・・・・
こちらは一昨日から降ってましたけどねw風邪もなおらんし・・・はぁ・・・

昨日、ツイッターでハロウィンの撮影会をアリーナでするってのを見たので野次馬は行ってきましたよwww
ちゃっかり撮影にも・・・w
RedStone 14.10.31[03]
(*´σー`)エヘヘ
有名人が多くてびっくりしたけど、そうだよねぇ・・・場違いな感じがしましたが、いいよねっ><お祭りなんやし。
コミュ症のわりに、野次馬ですみませんでした!w
楽しかったです企画してくださったチョコラテさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



そういえばどこかのブログでワンコのコス分解がいいもの出やすいみたいに書いてたのでやってみました。
(思いだしたのはコス分解始めて30個くらい分解した後でしたが・・・・)

RedStone 14.10.30[00]

w((´ω`))wワオッ!!

ほんまや・・・・攻撃の上級でたやん・・・・w
偶然なのかもですが、ちょっとびっくりでしたw補正は18%で微妙だったのでテンションMAXまではいかなかったけど貸し出し用にしました。

他にしたことといえば・・・・そうそうサボってたかけら出しもたまにやって鏡が出来たので、とても優しいGメンにお借りしてやってみました。
SSはありませんが割れました・・・・。
最近鏡成功したよ!ってのを回りで聞かないなぁ・・・・
こんだけ鏡割れ多いと、また確立下がったん?って疑っちゃうよねぇ・・・。
みんな早く装備揃えたいんだから、成功しちゃってください><



GVは今、週4で出ています。
リトルの方がオフロが休止中なのでソリダリー様に留学させてもらっています。
GによってGVのやり方が違うので新鮮ですね。
でも・・・死ぬのは同じでした・・・・。
下手っぴぃはどこ行っても下手ですわ・・・・。
回数重ねるしかないのか、いっそやめるしかないのか・・・・。
ん~迷いどころである・・・・。
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary