
Posted by ゆめごん on --.--

年末ラストのギャンブルタイム

Posted by ゆめごん on 30.2014 0 comments 0 trackback
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

一年て早いですねwもぉ今年も終わりですw
仕事は31まであるんですけどね・・・はぁ・・・

RSでは経験値UPやってるようですが、そんな時間もないし・・・

何枚かもらってた鏡あったので欲しかった首を鏡させてもらいました。
1枚目はダメでしたが2枚目で成功!GVあったので急いでNXにすることにw

この前のスクラッチから冷たいのが3個出てたので冷たいのでやりました。

RedStone 14.12.29[00]

これ失敗でした・・・・

RedStone 14.12.29[01]

やっと成功!そして4つ枠あいてました・・・。
RedStone 14.12.29[02]

もぉ1個あったから足もやったら成功しましたw
結構冷たいでも成功するのねw

やっとスキル少し増えた・・・・。これからは作成だけど・・・そこまでやるか謎ですがwww

そしてすることがなく・・・鏡もまだあったので、ちょっと遊び心から・・・・

RedStone 14.12.30[01]
まずは鏡成功させてからの巨匠。


RedStone 14.12.30[02]

煩悩に健康がつけばノクバ一個減らせるしな~とも思ってねw

ツケツケー健康!

RedStone 14.12.30[03]

つけ!つくんだ健康!

RedStone 14.12.30[04]

・・・・・・・。

RedStone 14.12.30[07]

がんばれ!がんばるんだ!!!

RedStone 14.12.30[08]


・・・・・何もいうまい・・・。


今年一年RSでからんでくださったかた、つたないブログを見てくださった方ありがとうございました^^
来年もよろしくおねがいします^^




Category : 異次元

RED’sポイント産鏡と魔界の夢産鏡

Posted by ゆめごん on 19.2014 8 comments 0 trackback
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

昨日は誕生日だったので、どうしても鏡をしたかったのです。誕生日補正あるとかいうし・・・ひでが・・・w

GV後お借り出来たので・・・・w悪魔でもらっていた2枚で・・・w 
パリンパリンでした。
でも、RED'sポイントで鏡もらえるようになったみたいで・・・・もらってきましたw

RedStone 14.12.18[02]

これこれw
いやぁ~流石に成功するっしょwwwwww

RedStone 14.12.18[03]

そろそろ鏡も成功してほしいものです・・・・。


RedStone 14.12.18[04]

割れた・・・・。

この前ひらがな4文字は鏡失敗するって誰か言ってたけど・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・


その後ロトをちょっと買って魔界の夢がでたし、どぽちゃんが何個かくれたのもあったので・・・・

RedStone 14.12.19[00]

もろたw


これは信用できないほうの鏡だと個人的には思ってる。RED'sポイントの鏡はさーちまちま課金アイテム買ったのとかを貯めたんやから成功率あげてくれてもいいと思うんだ・・・w(甘い?w甘いかなwwwww)











RedStone 14.12.19[02]

成功したしwwwwwwwwwwwwww

成功は非常に嬉しいですが、なんか微妙な気持ちですwww素直に成功ありがとうと言うしかないんだけどねw


メインキャラは天上だから、鏡出来たことが嬉しかったな
ちなみに成功したのは19日に入ってからでしたw
ひで!誕生日補正とかないんだよ!!!w


誕ぷれ№2

プレゼントありがとう^^68歳じゃねーし・・・・w
Category :

誕生日補正って・・・・w

Posted by ゆめごん on 18.2014 0 comments 0 trackback
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

いやぁ~寒いですねw
南国に住んでいるのですが、やっぱり南国とはいえ日本w寒いっすw
ファンヒーター(木造6畳用)を17畳近くのリビングで1個つけてRSやっております・・・・w(そりゃ寒いやろwww)
2台にすると、暑すぎるんですよねwww

最近RSではGVやったりやんなかったりで・・・・。
狩り装備も人に貸してるので、かけら出しくらいしかすることがなく・・・・w
友がMQするのに付き合ってきました~
セイジ~手伝ってラストティアミスでの一こまw

RedStone 14.12.17[00]

変なところに飛んだらしく・・・www
ブロガーとしては美味しいネタ頂きましたw((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
この後無事ティアミス討伐は終わりましたw


この前石の日に壷PT入らせてもらったんだけど・・・・そんときのステ(ベルセ込み)
RedStone 14.12.14[00]
知恵こんなにあるのに、それほどうまくなかった・・・。
Lvそんなに上げてどうすんねんて感じだったけど、やっぱみんなやるって言うし、参加しとかないとねw
お祭りには参加することに意義があるのさ

メンテ終わってから公式にログインしたら!!!

たんぷれ

誕プレもらった!

超嬉しいwお返しでも嬉しいぃぃぃ~

プレミアムアクセサリーからフリーダムだったけどwwwwwテイマ頑張れって事ですよねwwww
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

運営は誕生日補正くれないのかなぁ・・・・

ひでがあんまり誕生日補正来るいうからアンケートロト買ってみたよ☆

RedStone 14.12.18[00]
4個w


RedStone 14.12.18[01]

欲しかったものとは違ってたよ・・・・
Category : 未分類

色んなのをやってみよう。

Posted by ゆめごん on 09.2014 2 comments 0 trackback
(*´Å`)ノ ヤポー♪

毎日寒いですね。皆さんはお元気ですか?

手紙みたいになっちゃったよ
家の周りが山なので、冬になると15時前くらいから夕方になって寒い&暗い・・・。
引っ越すか、山を削るかどっちかしかないのですがどっちも無理なので少しでも庭を明るくしようと思い、パンジーとかシクラメンを植えました。
庭が少し明るくなったような気がしますw
家のにゃんずも、毛の短い子は炬燵に入ったり、お日様の当たるところで日向ぼっこをしたりしていますが、毛の長いノルウェージャンフォレストキャットの子は・・・・気がついたら水のみ場で遊んだり、風呂場の洗面器に入ってる水で遊んだり・・・玄関を水で流してたら飛んできてバチャバチャやったり・・・w
どんだけ水好きなんだよ!wって思います。寒くないのかな・・・

RSのこと。

鎌でGV出るのがほとんどで、木日はエンジェル、月水は光影でGV出てたのですが、一回やってみたかったことがあって・・・w
それは、鞄姫!!!
普段メインでGV出るときはリトルで足止めをやってるのですが、一回鞄姫ってのをやってみたくて・・・・。
まぁ、まだスキル装備もないのでSLv低いですが、昨日は2人鎌で出てくれる人が揃っていたので鞄姫デビューすることが出来ましたw
外に出てる緊張感てのはなかったけども、結構難しかった。
鞄姫で難しいとかGVやめたら?wって言われそうですが、実況中継的なものが難しいと思いましたw
的確に後衛の人にもわかるようにとか、もうちょっと修行を積もうと思っています。



RedStone 14.12.09[00]

狩りしてたらやっとお花絨毯この垢で出た。よかったw
Category : 未分類

風邪に侵されています。

Posted by ゆめごん on 04.2014 4 comments 0 trackback
(。uωu)<こんばんゎ

この前まで暖かかったのに、急に寒くなりましたね。
灯油は買ってきてたからファンヒーターはなんとかつけて暖をとることは出来ていますが・・・・。
1ポリしか買ってなくて、今さっき切れた・・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
買いにいくべくなのですが、風邪を引いて熱があるのと、外が雨で悩んでおります・・・。

ブログも、ここ最近書くことがないし・・・。

毎日楽しいっちゃー楽しんでいるのですが、もっぱらスカイプで飯テロしている毎日です。

ロトやギャンブルもSS貼り付けするほどの事をやってないですね・・・・。

THPのピエンの鏡貸ししてくれる人いないかなぁ・・・
そしたらなんちゃって武道やってみたいと思ったり・・・・w

武道装備とか妄想は膨らみますが、とりあえず克服しないといけないのは現在風邪症状進行中の熱ですな・・・。

薬は朝から飲んでるので、GVまでに少しは下がればいいなぁって思います。

では、寝てきますおやす(b'v`★)b みっ♪
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
