おやつくらいにはならんかな・・・

Posted by ゆめごん on 31.2015 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
あっという間に1月ラスの日w
早いですなぁ・・・。
更新しないとwって思っていましたが、なんせネタがないのです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

毎日何しているかっていうと・・・ん~かけら出しとGVくらいしかやってなかった・・・
今週は週6日GV出たなぁ・・・。結構お疲れな毎日ですわ・・・
鎌は3日移動でKさんに移動して出させてもらっていますが、相変わらずの空気っぷり・・・・w
エンジェルと光影でしかやってなかったのでそれほど感じなかったけど、GによってGVのやり方凄い違うwwwwほんと感想はそれにつきますwwww
移動したばかりでキャラと声が一致しませんが、ぼちぼち覚えていけたらいいな~とかって軽く考えてますwww
コミュ症なりに頑張ろう・・・・お・・おぅ・・・w

鏡もしばらく出来ないので、装備改良はまだまだですけど・・・。
本当なら装備とかステの貼り付けとかやってみたい・・・。
早く装備なんとかせな・・・w
時代遅れな霊術やってるだけに色々改良できそうだけど・・・どうするかな・・・w
冬ロトの景品がどれだけ宵鯖に来るかってことでもかわりそうですけどねwwwww
毎日妄想だけしております。

自分のキャラで鎌が一番人気なんですが、メインも動かしたい・・・カビ生えても困るしさ・・・w
武道でもGV出てみたかったけど、戦力外通告言われた・・・・><
まぁ、ちまちま装備作っていくしかないですよね・・・

この前からちょろちょろ装備いじってたけど、載せるほどのものでもないし・・・でもネタないので今日いじった飯うまをw

RedStone 15.01.31[01]

スカイプで話してたら悪魔の囁きされた・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


RedStone 15.01.31[02]

そんな気はしてたwwwww
また最初からやり直し・・・。
気が向いたらやるかなぁ・・・


RedStone 15.01.22[04]

記念に装備晒しができるくらい装備完成させたいよおおおおママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
Category : 未分類

お礼を言えなかったので・・・・。

Posted by ゆめごん on 11.2015 0 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

正月ボケもなおらぬうちに、3連休がきましたね。生活リズムが戻らなくて困っております
新しい年が始まったばかりというのに、この様子では先がおもいやられます・・・。


RSでの事。

何回か前の記事でT健煩悩に挑戦した日記を書きました。
あんてなさんに載せてもらっているせいか、結構見てくれてる人いるのですねぇ
古都銀で放置してたり、町を徘徊してる時に何人かの人に耳頂きました^^
放置していて後で気がついてお返事したらCCされた後でいらっしゃらなかった方もいたので、改めてここでお礼を・・・。
皆さん暖かい言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m

正直地下キャラもあんまりいないし、リア運も少ないので、出来上がるかわからないですが運営次第・・・?w
色々欲しい物がありますが、ぼちぼちやっていきたいと思います。
そして沢山のご馳走を用意したいと思いますので、また懲りずに見てやってください!

どれか1キャラでも装備完成させたいな~と思う今日この頃です
Category : 未分類

年賀状とお年玉。

Posted by ゆめごん on 06.2015 1 comments 0 trackback
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日やっと免許の更新してきましたw誕生日後一ヶ月までってなってると、気になって気になって・・・・。
お正月とかはさむから、12月後半の人とか損だと思うんだwなんとなくwww早く更新しろよって事なんですけどねw
とりあえず今晩から安心して眠れますwww

ふとYAHOOメールみてたら運営から届いてた。

年賀状

黒魔ちゃんかなりステキですw
クリスマスコスもなかったからお正月コスは?wって思ってたけどきませんでしたね(´;ω;`)
リトルの振袖もステキだと思うけどなぁ~w


ちょっと遅めの年賀状嬉しく見させていただきましたw゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そいえばお年玉ももらったなぁ・・・?w

RedStone 15.01.05[00]

今さら感だけど・・・GDB6ソロ中にw5000万で旅立っていきましたw
それと・・・・
RedStone 15.01.06[00]

2期のキャンペーンも乗っておこうということで普通のロト2個プレミアムロト4個買ったら普通のほうから出ました・・・。
久々のチケットです。
昔ほど価値はなくなったかもですが、これはこれで嬉しいw

RedStone 15.01.06[01]

武器チケだw武器は初めてだから嬉しいなぁ~
W速度ロイヤルにしようかなぁ~w悩むううううwww

ありがたいけど、冬ロトで結果だしたかったのに・・・・。
Category : 未分類

経験値3倍壷PTにて・・・。

Posted by ゆめごん on 04.2015 1 comments 0 trackback
【バンチャ♪】ョ´Д`)
あっという間のお正月休みでしたw 今朝は8時~仕事場のシャッター開けたり色々しただけでしたが、毎晩ていうか朝まで遊ぶ生活してたら短い休みの間に変な癖がついちゃって・・・・
明日から頑張って起きないとですわ@@

経験値UPやってるようで、3倍もきましたねぇ~
壷PTに誘われたので入れてもらってきましたw
前回の石の日で結構使ってたので最低20個でいいということでありがたく参加させてもらいました~

851~878までの人いましたが3倍って凄いんですねぇ・・・。
880になることができましたw


鎌のLvリング

一瞬でしょうがTOPになれましたw
記念のSSです。
そして相手にあげる点も880・・・・。
当たり前ですが・・・「狙わないでください」とたすきかけてGV出たい・・・。

次に壷PTあったらメインと武道あげていきたいなぁ~とか思ってますw

最近欲しい装備が急に出来て真面目にかけら出ししていますが、なかなか思うようにできません。

結局ピエンは貼り付け素材で作ったけどね・・・確実に出きるのはいいけど、ハラハラ感がないっていう・・・。
凄い物なんだけど、出来た時の満足感が少ない・・・なんか寂しい・・・・。
こんな贅沢なこと言うのは我侭だとは思いますが・・・・。

クリスタルロトの景品配布してからこの100%抽出素材でてもよかったんじゃないかなと思ったりする今日このごろです。
Category : 未分類

新年のご挨拶です。

Posted by ゆめごん on 01.2015 2 comments 0 trackback
あ はっぴぃ にゅう いやぁぁぁぁぁ ☆ミ

新年明けましておめでとうございます!
今年もRSのかけら出しではじまっちゃいました・・・。一年の計は元旦にありなのにwwwww
昨日まで仕事だったので夕べは死にかけてましたが・・・
今日はだらだらしておりますw

前回煩悩やったあとにGVがあったので古都銀に放置していたら・・・知らない人から取引申し込まれてまして、え?え?ってなってたら・・・・
RedStone 14.12.31[00]
煩悩いただいちゃいました^^
誰かもわからないのに・・・厚かましいうちです・・・。どなたかわからないのでお名前は伏せさせていただきます。
せっかく頂いたので!鏡だ!w

RedStone 14.12.31[02]
Nジャンクは悲しいのでNになってもいいカンニでwww


RedStone 14.12.31[03]

そんなもん・・・w

また鏡が出来たらチャレンジします!


福袋ロトがきましたねぇ。2015GEM・・・・ん、高いですね・・・。
RedStone 15.01.01[00]
買わないわけがありません!
★4とか夢沢山つまりすぎですwww
RedStone 15.01.01[02]
うちの運なんかこんなもんですわ・・・w
この後も買いました。HP100%付くってのが一番良い感じでしたね~
何万買おうが今年の運はこんなもんなんでしょうなwwwwww いくら買ったとか聞かなくていいですw


RedStone 15.01.01[04]

なんかやってみたくて・・・・またピエン・・・

RedStone 15.01.01[06]

わかってた。

この後神秘鏡で消しちゃってしまったけど、よく考えたら100%の貼り付けでTHPできたって気づいた・・・。
あふぉやん・・・・。
まぁ、またやったらいいか・・・w


年末年始は所属GがGV冬休みなので色んなG様にお邪魔させてもらっています。
毎日どっかでGVさせてもらえて嬉しいw
でも誰が誰かわからない状況wお友達になってもらうにはむずかしそう・・・w












RedStone 15.01.01[03]

こんな所に露店もみつけたりもしたw

2015年羊と、ともによろしくおねがいします!
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary