うちの鎌の装備です。

Posted by ゆめごん on 29.2015 0 comments 0 trackback
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

前回の記事が伸びてて驚きました・・・。
やっぱチケットって言葉が入ると訪問者増えるんですかね・・・。結果一番はずれチケでしたけど・・・

そういえば煩悩も出来て一段落したので鎌の装備でも・・・。


RedStone 15.04.28[02]

えぇ・・・
時代に乗り遅れてる感満載の装備です・・・。
今はブレエビ無しが主流になってきてるので、この装備だと自分はブレエビ無しは難しいです・・・。
GVやりだしたのが鎌だったもので・・・その時武器を作成するのにIFで作ってたのですが、どうしても3OPのらなくて鏡で保障とれるオープナーの作成に変更したんですよね~w
ようやく3OPオプナーが完成した翌日テス鯖きて腕CT変更になると言う嫌がらせのような変更が・・・w
オプナーを変更する元気もなくオプナーしかないんだから移動特化鎌でいいや・・・と思い移動特化装備を考えてやっとこの前完成したんですよね・・・・
そしたら時代はもぉすでにブレエビ無しが増えてきてるという現状・・・。オワタ・・・

今は自分もブレエビ無し装備に変えたので、一応記念というかメモ的な・・・?アレでw


鎌: 攻撃速度Lv3攻撃速度Lv3攻撃速度DxブロークンオープナーNx
首:T威厳比追跡人Nx
頭:WHP火吸収Lv2王冠UM
耳:THP息吹Nx
腰:T健康騎士用ベルトNx
手:T健康百八煩悩(まだNxしてません・・・)
鎧:THPホバーピラー
足:T移動Dxニケの靴
指:T全異常DXワームブリーズNx
  TRSワームブリーズNx ×7
  TRSタートクラフトの婚約指輪
  自リロノクバDx薬Lv2シールド

改良するとこはまだまだありますが、とりあえずこれからはブレエビ無しで耐えれる装備でw
現在は色々思案しながら持ってる装備で誤魔化しつつGV出てますが・・・。
武器作るのがまた来るのかと思うと地獄のようです・・・。
いっその事、鎌でGVやめたいんですけどね・・・・
モチベあがったら装備作成してそうだな・・・。

威厳指が出たらモチベあがるのになぁ~

他の人から見たら恥ずかしいかもですが、今のうちの精一杯でした
訪問ありがとうございました!

Category : 未分類

チケットの箱でました・・・・。

Posted by ゆめごん on 28.2015 0 comments 0 trackback
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

もぉ4月も終わりでしね~ 世間では早い人はGWとかなんでしょうねw
街を走ってると県外ナンバーをよく見かけるようになりましたw
貧乏県なので、観光客さんが沢山来てくれる事を祈ります

さてRSですが、ちまちま獣人を育成しておりまして、自分の獣人はあんまり強くないもので・・・
よく狩りしてても飽きてしまい町戻ってぶらぶらしてるのですが・・・w
公式見たらロトキャンペーンをしてたのでつぃ・・・・購入・・・・。
一回プレミアムロトまとめて10個とか買ってみたかったので10+1のプレミアムロトにしましたw

RedStone 15.04.28[00]


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
スーパーロトか思ってカーソルあわせたらまさかのチケ箱とわ・・・

で、アリアンに友がいたのでアリアンで開封!

RedStone 15.04.28[01]

ですよね・・・・。指チケでしたか・・・。そんなもんでしょう・・・。うちの運なんか・・・w

しかし注目すべきはそこではないのですw前にも書いたかもですがこの獣人妙に運がいい気がする・・・。
愛されてる垢なのかあああああああって思ったりもする・・・。
ほぼ露店しかしない垢・・・・


そういえばこの子で異次元したけどそれはあんまよくなかったなぁ・・・。

RedStone 15.04.26[00]

今まで何度この画面みてきたか・・・・。
鏡枚数もあんまりないので作成するしかないし・・・。
2回やって単OPつきました・・・。'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

RedStone 15.04.26[01]
消すつもりでやったら成功・・・。
2OPついたからもぉいいや・・・。100%貼り付けを巨匠もってる垢で貼り付けして増幅やらして完成!



RedStone 15.04.28[03]

補正はゴミです・・・。
再構成買ってやってもゴミ補正しかこなかった・・・
ちまちま再構成していきますかねwwwww
激安で再構成してくれる人いましたら挑戦してくれてもいいんですよwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁこれでメインの装備一つ進みましたw

ブレエビ無しが主流なので色々考えますね・・・。



Category : 未分類

すぷりんぐろとの結果あああああああ

Posted by ゆめごん on 24.2015 0 comments 0 trackback
( ´ー`)ノ コンチャ

スプリングロト配布ありましたね。
前回も宵鯖に威厳指降臨したのかわからず・・・。どうしても欲しかったので今回のキャンペーンもあふぉ見たいに乗りました・・。
また重課金乙といわれそうですけどね・・・。

SSとるきもしないほどのゴミがいっぱいきました・・・・。

威厳指の他狙ってた指すらきませんでした。
0を5個つけてもろくなもの当たらないねwまぁ・・・あいかわらずリア運よくないですが・・・。

宵鯖で他の人が出してT威厳が市場に出回る事を祈っております・・・。

☆2が最高とかふざけんなああああああああああああああああああああ
Category : 未分類

そんな甘くないよね・・・。

Posted by ゆめごん on 20.2015 2 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

前回煩悩できて調子にのっているゆめごんですw

そうそうリンク先増えましたw
蝕鯖のエースの戦犯ブログ様です。
エース様を脅してリンクしてもらいましたw

鎌の装備とりあえず完成の予定でしたけど、流行はブレエビ無し・・・。
スイッチいただくとほんと妨害なんもできませんものね・・・
今の装備とは真逆・・・。
しかーし、鎌作成したときもでしたけど、ちょっと萎えたので別のギャンブルに挑戦ですw



花姫用のスリングがないので・・・・

RedStone 15.04.19[00]

↑の鞄の中一応全部やってみました・・・。
下級は足りなかったから3個追加したかなw異次元2回下級9回です。

結果適当にはっときます・・・・


RedStone 15.04.19[01]

RedStone 15.04.19[03]

RedStone 15.04.19[07]
RedStone 15.04.19[08]

(´∀`)ノ '`ィ

全部きえまんた・・・。

なーんも残りませんでした・・・。











ちくしょ・・・・


知ってたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Category : 未分類

とうとう・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・

Posted by ゆめごん on 17.2015 4 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

前回の更新からまた日があいてますね・・。
旅行行ったりしてたからなぁ・・・w(リア充アピールですwwww)

RS内では色んなイベントやってますねw
その流れに乗れてない自分ですw
ドロップの良い狩場は人がいっぱいなので、経験値狩りでもしようかと思い・・・。
獣人作ってやってますw
ただ・・・装備があんまりない!w
そこで・・・
RedStone 15.04.13[01]

こういうの作ってみましたwこれで低Lvのうちはいいやwww

増幅も2回再構成も1回ですみまして・・・。

RedStone 15.04.13[02]


どうしても欲しいものはなかなか出来ないのにね・・・
出来るだけいいか・・・w

アンクとかも混ぜてみたけども・・・
RedStone 15.04.14[00]

消えましたwwwwww
そんなもんw

今日魔法の鏡書を3枚もらえる日だったので例のやつ・・・を・・・。
3枚中なんとか1枚成功!w

やるしかないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乱数調整の為貼り付けしまくった結果・・・
20%の引きが良すぎて5~6回成功する始末・゜・(PД`q。)・゜・
もぉめんどいのでいっちゃう事にしましたw


RedStone 15.04.17[00]

成功する気がまったくしないwwwwwwwwwwwwwwwww













でも、そろそろ出来て欲しい親心?w
意味がわかりませんね・・?wうちもわかってませんwwwwwwww












RedStone 15.04.17[01]

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

やっとできたあああああああああああああああああああああああ

@は解除したら使えるな・・・w

宵鯖では鏡貸し露店も出てたんですけどねw

なんとか自作する事ができました><;;;;

しんどかった・・・。

でもやっと出来たよおおおおお(´;ω;`)ウゥゥ


これでしばらく作るものないかな・・・。ちょっとお休みしよ~っとw
Category : 未分類

久々の更新だぜ☆

Posted by ゆめごん on 06.2015 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

そろそろ広告でそうなんで・・・更新しときますかね・・・。

特に更新する内容もないっちゃーないのでしてなかったんですけどね・・・・
軽く貼り付けとかそういうギャンブルはちょこちょこしてたんですが・・・
やっぱ「手」をなんとかしたい・・・。
どうしても「手」を変えたい・・・。
今T健康ジャンク使ってるのですが、そっちがいいと思いますけども・・・どうしても変えたい部位なんですよねw自分的にはw

てことで・・・ペタペタと画像貼り付けておきますw

RedStone 15.04.03[00]

これ2枚成功からの巨匠。そして1個は交換してもらいまして・・・。

RedStone 15.04.04[00]


とりあえずT健康手ならなんでもいいかとね・・・w


RedStone 15.04.04[01]




はい・・・。

安定の1OPでしたわ・・・w

RedStone 15.04.04[02]

1OPじゃ鏡とるのも勿体ないし・・・いっちゃいましょうかwwwwww





RedStone 15.04.04[03]

砂さんと国会でやったら出来た!
初めて2OPのったああああああああwwwww

鏡で保障はこっからでしょw

魔界の鏡かけらだっけ・・・?wそんな名前のやつ200個集めて交換からの鏡は成功!

RedStone 15.04.06[02]

さぁ後は3OPにする簡単なお仕事wワンクリです!w
ノースどんに神秘鏡かけらDXを売ってもらいまして・・・w

こーーーーーいーーーーー!!!










RedStone 15.04.06[03]

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

また、鏡からですね・・・・。わかります・・・。

がんばろう・・・。

Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary