宝くじが当たっても絶対内緒にしておけないタイプなんですね・・・。

Posted by ゆめごん on 23.2015 0 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

めずらしく二日続けて更新しております。

ちまたでは高スキルの花の効果の修正したほうがいいとか、そんなお話もちらほらあちこちで見かけますが・・・。
運営が決めるだろうし仕方ないんかな~って思うけど・・・。
そんなことで装備作成やめるわけにはいかないのであります!
一回手をつけたしね・・・。
鏡1枚なんとかメイン垢で成功したので・・・。











やります!!!!!!!!





RedStone 15.06.23[00]



①次作りたいものが出来たのでとりまレッドネックレスすませておきたい・・・。
②出来ればRSDXがついてほしいけど、最悪RSでも・・・。

そんなことを考えながらクリックしようとした瞬間・・・・電話かかりました・・・。(空気読めないやつだれだよ・・・っておもったら身内でした)









RedStone 15.06.23[01]

ふぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やったーやっと

鞄にある黄金人形が消せるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

即、赤解除でRSを消して運営にメールをしました。









RedStone 15.06.23[02]

うううううう・・・・。嬉しい
それにしても最近の運営の仕事の速さよ・・・。すばらすぃw
やっと次の装備に移れます。
ゆめの花も少しあがったけど就職先がないのぉ・・・。
てか、リトルやってるほうが楽しいしwwww





そしてつい最近ずっとずっと欲しかった装備を戴きました!




RedStone 15.06.23[03]
エンチャもしてくれてて、本当にヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
移動厨のゆめには最高のプレゼントです!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
Category : 未分類

放置されていたWIZが4転になっちゃいました!

Posted by ゆめごん on 22.2015 0 comments 0 trackback
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

そろそろまた広告きそうなので簡単更新。

面白い事目新しい事ないかと毎日そんなことばっか考えている中の人です。

以前陽PでたらWIZでGV参戦じゃあああああっていって陽Pだしたので・・・なぜか本当にGV参戦することに・・・。
ずっと古都で外支援しかしてなかったので大好きな緑のくるくる(転生陣)でいたんですけど・・・。


RedStone 15.06.11[01]

4回目の転生すませました!

ちなみにGVこの間1回でたけど・・・。
感想は・・・WIZさんいつもありがとぉございます。としかいえません・・・。
しかし何やっても下手でござる・・・
こんなKSなWIZみたことがないでござるううう・・・。
今日もGVあるんだけど、GVフィールドで見かけてもスルーしてください。アスヒ飛びません。再支援できません・・・。
Gメンに解雇される日はいつなんであろうか!!!w
解雇されたらゆめででよーっとw

鏡週間もきたりしてたし、そして全然成功しないので装備が進みません。
少しでも進めたくてできることからちまちまやってるんですけどねーw

RedStone 15.06.15[01]

RedStone 15.06.15[00]

消えまくりwwwwwwwワロタ
熱が下がらないのでGVまで寝てきます~♪
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary