
Posted by ゆめごん on --.--

完全封印解放道具箱2回目

Posted by ゆめごん on 22.2015 0 comments 0 trackback
【バンチャ♪】ョ´Д`)

金鯖で遊んで本鯖ほとんど戻ってません。
スゴロトきてるのでやってたら
RedStone 15.08.19[01]

チケットもらいました。
本鯖に戻ったら何にするか考えてみます・・・。
しかし普通のロトからしか最近チケは出てないような気がする・・・。

本鯖に戻ることがあったのでなんかしたいな~って思ったら、完全封印あったんで・・・。
T腱騎士がそういえば防御13だったからやりなおすかな~の流れでこれをやってみようとおもい・・・。
RedStone 15.08.20[00]

とりあえず再練成


RedStone 15.08.20[01]

失敗

RedStone 15.08.20[02]

失敗

RedStone 15.08.20[03]

仕方ないので神秘ふいごで・・・。
最初からこれでやっとけばよかったよ・・・。


そして3つ以上あかんかったのでもっかいやり直しもした・・・。はぁ・・・

RedStone 15.08.20[06]

防御+14 3解放できたので
さてと、やりますかねw




RedStone 15.08.20[08]

真ん中!!!この前はハンマーで2個しかあかなかったので・・・。





























RedStone 15.08.20[09]


・・・・・・。



ちょっとこのアイテム名前変えたほうがいいんじゃね・・・?w
Category : 未分類

賢者の加護№3

Posted by ゆめごん on 14.2015 0 comments 0 trackback
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
太陽サンサンですが日陰に入れば少し風もあるのできもちいい~

GVもお盆休みで特にすることもない。
金鯖でちまちま遊ぶくらい(かけら出しはとても良い業者さんがしてくれたので・・・w)
スカイプしながら狩りしたり、GD手伝ったり・・・・。
そんなこんなしてるときに「ゆめさん賢者90本で売ってるよ!」と教えてもらったので本鯖に戻り露店を探すとナイ・・・
うちが寝てたりとか、メンテあったりとか時差があった模様・・・。
どうしても賢者露店にお会いできない・・・。
そしたら昨日お会いできたのですが、95本・・・。用意できるお金は90本・・・。泣く泣く諦め・・・。
また金鯖いたら「90本なってるよ!!!!!」「買うううううううう」でお買い上げ~

あんまりげんが良くない賢者でしたが・・・やらないとはじまりませんよねっ!

それではいつものお楽しみ下さい。

RedStone 15.08.13[02]

用意

RedStone 15.08.13[03]
生贄


RedStone 15.08.13[04]

絶望回避


RedStone 15.08.13[05]

選択


RedStone 15.08.13[06]

天国か地獄かの最後の問いかけ


RedStone 15.08.13[07]



また遊べるどん・・・・。



賢者で消えはしないけど、こんだけお金使うと流石にきつい・・・。

売り鏡用作ろうと思えば割れたwwwwwwwwwwwww

強欲はダメですが、欲がないと装備作成もしないですからねwwwwwww


Tスキル丑の刻参りができるのはいつであろうか・・・。お金がもつのであろうか・・・・w一抹の不安をかかえたまま次回賢者に出会える日まで戦いは続く!


Category : 未分類

流れにのっとくしかないじゃろ?w

Posted by ゆめごん on 12.2015 0 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
昨日までのあの暑さはどこへ・・・今日は朝からお天気悪く雨で涼しいです。
庭に水やりしなくていいので楽w
サンサンと照りつける太陽がないせいか庭のハーブ達も喜んでいるようです

RSではスゴロトが始まりましたが、リバースマップのゴールが完全封印解放道具箱ですね。運営太っ腹・・・w
金鯖でたまに見かけますが・・・。30本とかで売ってましたね。
本鯖では120本で売ってました。まだまだお高いですね・・・。
だけど、リバースで出るのならせっかくだし、どんなものかやってみたいですものねw

RedStone 15.08.12[00]

用意は出来ました!
まずは3以上は開けたいのでずっと銀行で寝てた奇跡のふいごを使います


RedStone 15.08.12[01]

このために奇跡のふいごを残しておいたといっても間違いではありません(白目)

RedStone 15.08.12[02]

さて・・・いくつ開いたのやら・・・w
SSとってなかった

まぁいいや・・・続きを・・・

RedStone 15.08.12[03]

どれ選んだところで結局一緒なんですよwwwあえて真ん中wwww

RedStone 15.08.12[04]

うん。成功するよねw当然だよね・・w

RedStone 15.08.12[05]

2解放でした・・・。3つ目あかないとダメなんでしたっけ・・・・?


ここに特製封印があるじゃろ・・・?w
RedStone 15.08.12[06]

やるしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ってスカの向こうから悪魔の囁き声がしました・・・。)










RedStone 15.08.12[07]


うん(*´;ェ;`*) うぅ・・・

また最初から戦い直しですね・・・・。
みてろよ、THPDX追跡!そのうちやってやる!(涙目)
Category : 未分類

暑い!暑いといって涼しくなるわけでもないけど言わずにいられない・・。

Posted by ゆめごん on 06.2015 0 comments 0 trackback
【バンチャ♪】ョ´Д`)

毎日うで卵状態です・・。温泉卵の気持ちがわかるような気がしてます。

本鯖に比べて金鯖は活気がありますね。しかし一番最初の金鯖から言えば人減ったんでしょうね・・・。
フォリンでPT崩壊ってときもありました・・・。(募集しても人こなくて><)
運営ももうちょっと賢い動きをすればいいんですけどねw今更ちゃー今更ですけどねw

そんな運営様から暑中見舞いをいただきました。

2015暑中見舞い

金鯖で今ネクロ育てているんですが、こんなことなら水着コス買っとけばよかったよ・・・。
ネク魔今まで育てて一回も育った事ないんだもん・・・。
金鯖で700まで育つかどうかわかりませんけどねwwww
もう少し金鯖楽しみたいと思いますw

まだまだ暑いですが体調に気をつけて~
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
