封印の解放確立は本当は何パーセントだったんだろう・・・?

Posted by ゆめごん on 21.2015 2 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

夕べは遅くまで話をしていて、目が覚めたのは11時・・・。寝すぎた・・・。
ギャンブルキャンペーンの第2弾きましたねー。
あんてなでも、解放の記事沢山ありましたし、ツイッターでもその話題が多かった気がします。
エンジェルメンもするって言ってたし、Lv解放と、暁するのに解放できたくらいで、その先に進めた事はなかったしね。
武器が出来た事だし、ここはキャンペーンのっとくしかないか・・・。

RedStone 15.09.20[01]

初ワールドチャットで解放への用意・・・。この後いくつか完全解放かって用意は万全w

一番やりたかったのは足。だが3解放しないと意味がない・・・。
練成は得意ではないので、何度ふいご使うかわからんし・・・。特製もいくつも持ってないし、封印道具箱もあんまもってない・・・。
今回は炎の石で作りまくりましたよ・・・。

RedStone 15.09.21[01]

何度か練成→解放→再練成を繰り返し・・・。自力で3つ以上あけることができんかった・・・。
あけてもらったさ・・・。
ちょびっと悔しいけども・・・((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

RedStone 15.09.21[04]
安定の2解放・・・。だけど3つ目に意味がある

RedStone 15.09.21[13]

よし!3つ目解放できた。

他も色々やって出来た結果をはっときます

RedStone 15.09.21[14]

WIZとかリトル用の腰


RedStone 15.09.21[10]
鎌の暁した腰 リバやってないから暁解除してもいいんだけどね・・・

RedStone 15.09.21[11]

最終これなのかなぁ・・・。
自分的には迷っているけど、まぁ・・・WIZで使ってるし。
補正が綺麗w

完全解放売るつもりやったのに・・・。大誤算でしたね・・・。
またお金貯めないとだわぁ・・・。
装備まだまだ改良しないとダメだし、いつになったら終わりが見えるのだろう・・・・。

教えてください、運営様あああああああああ
Category : 未分類

賢者の加護破産て本当にあるの???w

Posted by ゆめごん on 20.2015 6 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

夕べブログ更新しようと思ったけど、FC2重くて開けなかった(´ДÅ)
かなり眠かったしで今日は6時前に起きちゃったじぇ・・・

前回失敗した賢者を使っての神秘鏡DX・・・・。ほんまになぁ・・・8回も失敗するとは思ってなかった・・・。
そして確立があがるのがもぉ終わってしまう・・・。
どうしてもやらねば・・・・。
しかし・・・市場に賢者は売っていなかったのである・・・。
ここわ・・・・。スクラッチやらねば・・・・。
エンジェルスカを聞きながら、スクラッチを削るのであった・・・。




スクロト

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初めて大当たり引いた!
欲しくてやったけど、まさか引けるとは賢者がうちに来るとは思ってなかった・・・。超うれしいw



これはやんないとあかん奴やwwwwww

RedStone 15.09.19[00]
生贄も今回は復活!!!の結果20%どっちも成功だ・・と・・・・。
流れがきてる・・・(そう思わなければ次へ進めない複雑な心境であった・・・。)

賢者9回目!
RedStone 15.09.19[01]
手馴れたものである・・・。
成功したら取引可にはならないのだけど、あんまりかけらが失敗するから、かけらでないほうでやってみたら?といわれたのでね・・・。

RedStone 15.09.19[02]

1OP目を選択してと・・・w生贄が成功してる中嫌な予感しかしなかったが、もぉ生贄はないのであった・・・。

やるしかない・・・。

RedStone 15.09.19[03]

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
この画面出たときほんま泣きそうやったよ・・・。

だけど泣きそうやったのは一瞬だけ・・・

うちは知っていた・・・。
カラアゲが昨日スクロトで賢者を出していたのをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目指すはカラアゲの賢者・・・。これをなんとかして手に入れるしかない!!!!!
きっとこの時、うちの頭はギャンブル脳になっていて、狂っていたんだと思う・・・。

そして無事賢者の加護をカラアゲから85本でうばいとり売ってもらい・・・。

さぁ10回目だ!!!
RedStone 15.09.19[04]

神秘かけらDXが鞄にあったからこっちにした

RedStone 15.09.19[05]

見慣れた風景
もう何も感じなくなっていた・・・。










もう賢者はないんだ・・・。頼む・・・頼むよ・・・ノースどおおおおおおおおおん(丼ではない)

ふぁあああああああああああああああああああ


こ・・・この瞬間をどれだけまった事だろうか・・・。
丑の刻作成して貼り付け一発成功
NXして解放に10回ほどかかり・・・。そして暁だったかな、その後賢者からのWに一発成功。
ここまでは簡単に事が進みすぎてた・・・。
そして完成までに10個も賢者を使うとは誰が思ったであろうか・・・・。
確立40%にあがってからも3回目で成功・・・。
はぁ・・・。
リア運がないと、装備1個作るのにも課金額をあげるしかない・・・。知らない人に煽られるけどそうしないと装備できないじゃない・・・。
武器作成で破産するか思ったわwwwwwwwwwwwwwwwww

賢者売ってくれたカラアゲ、応援してくれたみんなほんまありがとう。・゚・(pゝД;`q)・゚・


結局凄い額使って出来上がった鎌はこちらです


RedStone 15.09.19[07]

この鎌、最終武器とさせていただきたい・・・・。(3フレになれてるせいかGVで非常に使いずらい・・・。のは内緒・・・)
Category : 未分類

エンチャントのキャンペーンかなんかで確立あがってるんだって?w(賢者の加護8回目)

Posted by ゆめごん on 18.2015 0 comments 0 trackback
(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

久々の大型UPデートですね。
色んなとこに今までいなかったPTボスが出現してたりして、ちょっと驚いたりしてましたがw

とりあえず確認しときたかったので・・・。

RedStone 15.09.17[00]

メインクエでの素材集めも買えるのかなってみんなが言うからさ・・・。


RedStone 15.09.17[01]
買えないっぽい・w・

UPデートでMQかなり楽になるとは聞いてたけど、少しでも早くすませときたかったので少しやってたんですよねー。
RedStone 15.09.17[02]
廃坑Eのキメラの角でるわでるわwww
超楽になってたみたいですねww
おかげさまで金鯖帰りの2キャラMQ無事終了です。天上毎週通うのがだるいんご

そいえば、神秘鏡系が確立があがるんだって!!!
じゃああれやっとかないといけないよねっ!w


そう!丑の刻参り!!!

RedStone 15.09.17[04]

ここに賢者の加護があるじゃろ!!!
80本で買いました・・・。
そろそろ成功するんじゃね?w
当然DXですよw
RedStone 15.09.17[06]

RedStone 15.09.17[07]

・・・・・・。
鏡より成功率高いはずなのに・・・。なんなん・・・・。

8回目も失敗ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

成功する気がまったくしない・・・。いつやったら成功するんだよ・・・。



RedStone 15.09.17[08]

RedStone 15.09.17[09]

まぁ、うちは持ってない人なんですよ・・・。

ちなみに・・・・

RedStone 15.09.17[10]

これやられた人、賢者も使わずTRSつくりやがったけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちくしょ・・・ハゲハゲー
チケットも使ってないのになんなん・・・。格の違い見せられましたね・・・。


くやしかったので・・・
首の代行してやったwwwww

RedStone 15.09.18[00]

1OPしか最初あいてなかったから再練成して3OPあけてとりま一回完全解放させたったw
武器はできたくせになw1OPしかあかなかったもようwwwww

解放も開きやすい期間くるんだっけ?だけど1OPじゃきついよねぇ・・・。
金鯖で完全解放いくつか買って来たのがあったので、うちもやってみたw

RedStone 15.09.18[01]

完全解放ってのはこうやるんですよwwwwww

本人みてるかのぉ・・・w

人の物の引きはいいほうだと思う・・・。なぜ自分の丑の刻は引けないのかwwwwwwwwwwwwwwwwww




RedStone 15.09.18[03]

半日狩場篭っても1個しかUでない・・・。古代エルフドロップ狩場じゃねーのかよ・・・。
Category : 未分類

テスト鯖いってきたよ!

Posted by ゆめごん on 11.2015 0 comments 0 trackback
【バンチャ♪】ョ´Д`)

テスト鯖きてますね、早速いってきました!

アチャ、剣士の武器が新しくなるっていうのでツイッターは賑わってましたねw

アチャの武器だけとりあえず・・・。


RedStone 15.09.11[01]

強いねー。
妨害支援職やってる身としてはアチャが一番嫌かもしんない・・・。どっからか矢が飛んできてどんどん減っていくうううう
ってなるのが想像できます。


属性抵抗も変わるようで、花姫スキル制限とか禁止とかなってくるんかなぁ・・・。
スキル装備倉庫にしまう事になるのだろうか・・・。
リトルも回避にしないと耐えれなくなるのであろうか・・・。((○(´Д`)○))ヤダヤダ
PVP攻撃超級クレ実装されたら、うちのキャラ「ちゅん」って死んじゃうでしょうね・・・。
いっそう火力ゲーになりそうな感じもしますが・・・。


そんなことよりMQでの素材を売ってくれるNPCが!!!!

テス鯖NPC

ほらここにw

それを見に行くのが目的だったので・・・。


RedStone 15.09.11[02]

この怪しそうなとこから入ったら

RedStone 15.09.11[03]

素材売ってくれるNPC


RedStone 15.09.11[04]

レムの右横に飛ばしてくれるNPC(会長のとことボルティッシュ)

ん・・・課金アイテムじゃないのねw
これは良UPデートですねw素材集めだるいもんね



RedStone 15.09.11[05]

ジョンマルコも部屋の中に入れてもらってた。(いつも外だったもんねぇ・・・。)出世してよかったね(o´・∀・`o)ニコッ♪


↑の情報教えてもらってつれていってもらったんですけどねwwwwwサンクスですw



追記:テス鯖で知らない人から耳戴いてたのですがチャット枠閉じててまったく気がついてませんでした><
後でお返事はさせてもらったですが・・・。耳くれてたのにごめんなさい><無視したわけではないので許してくださいね><
Category : 未分類

挑戦してることが馬鹿らしくなる。賢者7回目

Posted by ゆめごん on 09.2015 0 comments 0 trackback
( ´ー`)ノ コンチャ

簡易更新しときます

RedStone 15.09.08[00]

はい、見慣れた画像です。今回7回目の挑戦ですねー

RedStone 15.09.08[01]

RedStone 15.09.08[03]

祈ったよ!うちはほんまに祈ったんだ!

RedStone 15.09.08[04]

今日は2OP目にしておこう



RedStone 15.09.08[05]

もうさ・・・どんだけお金使えばできるのやら・・・。
IFも2OPまでしかつかなかったんだよね・・・。
出きる気がしなくなってきた・・・。







RedStone 15.09.09[01]

取引不可異次元いっぱいあったからやってみた






下級もついでにやった



何も残らなかった・・・。







はぁ・・・ほんとKsだわ・・・。



RedStone 15.09.09[03]
Category : 未分類

丑の刻Vs賢者の加護

Posted by ゆめごん on 04.2015 0 comments 0 trackback
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

金鯖からのキャラも無事移行できてほっと一息つくまもなく転生クエでばたばたしていました。




金鯖の土産の賢者の加護がここにあるじゃろ・・・?w

ふぁぁぁぁぁぁ~

待ってても誰も作ってくれるわけでもないし、むしろ取引不可だし、暁してるし・・・。
さぁ始めますかwwwwww



RedStone 15.09.03[00]


RedStone 15.09.03[01]

RedStone 15.09.03[02]

いつもの工程。

ここで凄く気になった。賢者の加護を使ったアイテムは売れるのだろうか・・・?w

RedStone 15.09.03[03]

やっぱ露店できるのねwwww




RedStone 15.09.03[04]

↑の成功は生贄の成功・・・。うん・・・なんだか嫌な予感しかしないwwwww


RedStone 15.09.03[06]


RedStone 15.09.03[07]

そうでしょうそうでしょうwwww

金鯖から2個買ってきてたので2回やりましたが結果は↑の通りでした。勝てる気がしない




アリアンをうろつくと77本で売っていたので・・・。







やるしかないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






RedStone 15.09.03[11]


なんかいつもと違うとこでやりたかったwww




RedStone 15.09.03[14]

ふぁああああああああ失敗6回目

まだまだこの戦いを続けていくのであろうか・・・・。

自分でロトから出したやつじゃないと成功せんのやろか・・・w







Category : 未分類

完全封印解放道具箱3回目(3度目の正直っていうじゃろ・・・)

Posted by ゆめごん on 02.2015 2 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
本日2回目の更新です。
貼り付けで徹底的にやられ、ロトでやられ・・・むしゃくしゃしてたんでしょうねぇ・・・。
リバースゴールした為・・・あいつがあった!!!!


完全封印解放道具箱




2度やったがこいつにもコテンパンにやられていた・・・。
やるしかない!
そしてやりたいときがやりどきであるwwwwwwwwwwwwww






RedStone 15.09.02[09]

一回目にやって元に戻った首に挑戦やああああああああああああ


RedStone 15.09.02[10]


RedStone 15.09.02[11]
解放するからやってるのに本当にこのくだりいらん思うんやけどな・・・。やっちゃうね^^でいいじゃんねぇ・・・




3つ開放こいいいいいい!!!!!













RedStone 15.09.02[12]

はい・・・・。そうですか・・・。








しかしここで終わるうちではなかったのだあああああ!!!!!!!!!!
逃げたらあかん(何からやろ・・・w)





封印解放も、特製封印も持ってなかったうちは、サナに作成してもらうことにした!
自分的には自作の特製封印が相性いいような気がする・・・w

RedStone 15.09.02[13]
さくっと特製つくって・・・。
さぁやるぞおおおおおお










RedStone 15.09.02[14]

またこの画面wするする。成功させろよおーーーーwwwwwwwww














RedStone 15.09.02[15]
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


ちょっとびっくりしたw


RedStone 15.09.02[16]

できちゃったよ・・・。

完全封印解放道具箱との戦いは・・・・負けたが、特製には勝った模様・・・。

そしてこの首今のところ装備するキャラがいないので貸し出しな模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Category : 未分類

飯は人のがうまいのであって自分のは美味くない件

Posted by ゆめごん on 02.2015 0 comments 0 trackback
( ´ー`)ノ コンチャ

9月に入りましたね~最近天気が良くないせいか、秋到来かすごし易い日が多い気がします。

ツイッターで花姫さんとお話させていただく事もあって装備がんばろうかな~と久しぶりに色々やってみましたw
武道でGVやりたいのもあってそれも一緒にギャンブルすることにw


RedStone 15.09.02[00]
ヘンジュウに女帝貼り付け

この後下級と上級で合計7個みつけてやりました




RedStone 15.09.02[02]

全部気持ちよく消えましたねw まぁまたヘンジュウと素材集めてやるしかないですねw




RedStone 15.09.02[04]

さて次は・・・

武道でGVしてみたかったので2OPトラップに全異常貼り付けすることにしましたw
そしたら武道でGVも見えてくる!
ヘンジュウの7連敗後だからいけるやろ!!!











RedStone 15.09.02[06]

はい・・・消えました・・・。

これでゆめのリトルもちょっと装備構成変えないとですね・・・。
武道が出るとか出ないとかじゃなかった・・・。



しかしまだ夢消えず・・・
もいっこトラップあるからやってみるどーん














RedStone 15.09.02[08]

9連敗ですか・・・。
萎え萎えだどーん。でこの後一気にロト4n分かったけどゴミだったドーン・・・;;
プレミアムアーマーとかリングとか職鎧BOXとかいらないと思うのね・・・。
異次元BOXのかけらとかも当然いらないです・・・。
もうちょっと考えてよ!運営さん!

Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary