聖地をスマグに変更したほうがいいのかねぇ・・・。

Posted by ゆめごん on 20.2016 2 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

だいぶ暖かくなってきましたね。
年度末で忙しくなってきてるのに花粉症に悩まされています
一応薬は飲んでるんですけどね・・・。季節の変わり目になるとくしゃみとか止まらなくなる
知り合いも症状が酷いようで・・・。それから比べたらうちなんかましだなぁって思います。
RSも悪魔のレベ上げはじめたのですが、結構忙しかったりであんまりできてません・・・。
まったりとやっていくしかないんだろうなぁ・・・。

RSでは・・・。
装備の作成したいものが沢山あって、鏡からのOPコピーをという事なんですがなかなか成功しないです。
鏡枚数が少ないのもあるのですが、こういう時に鏡キャラ多いといいのにな~って思ったりしますねw今更ですがwww


鏡がまだもらえないので・・・。魔界で鏡を作ってからの~

RedStone 16.03.20[01]
魔界だと何枚かインベに貰えるのですねw初めて知りましたw
とりあえずアリアンで売ってたのを買ったりして2枚鏡GETです!

自分の聖地ってところが特にないので久々に原点(!?)スマグでコイン投げてやってみることにしました!


鏡1枚割れて1枚成功でした!

成功したらやるしかないです!













RedStone 16.03.20[02]
やったああああああああああ!!!!!

欲しかったんですよ

本当に欲しかった(;ωノ|柱|。。。






そして完成品はこれ!!!





RedStone 15.08.12[07]


あ、間違い・・・・。






RedStone 16.03.20[03]

TRSハンズううううううううう!
一応メイン垢で成功したのでNxして使える!
これでスキル増える!
やったねっ!!!



スマグの成功率ここんとこのギャンブルの中で一番よかった・・・。
Category : 未分類

当たっちゃった

Posted by ゆめごん on 08.2016 2 comments 0 trackback
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ここ何日か暖かく過ごしやすい毎日・・・・といいたい所ですが、鼻水たらたら、くしゃみと咳に苦しめられております・・・。
今まで花粉症ってのに縁がなかったんですが・・・これ花粉症なんですよね・・・。ぐるじいいいいいい

ツイッターでワンワンイベントの発表がきてるとの事で公式に見にいったら当たってました!

ワンワンイベント

!!! ウルフマンですとー!!!
ファミ人形はもうひとつので応募したのでウルフマン応募してみたんですよねw
メダルはあんまり集めれなく2回分あったのかな、んでウルフマン人形とロト応募したんだったはず・・・。

カレンダーは当たらなかっただけに超うれしいwwww

人形きたら黄金の名刺と一緒に保存保存w

連絡帳には記載すませたから後は届くの待つだけだーw

早くおいでねwウルフマンちゃんwwwww
Category : 未分類

一ヶ月に一回更新になってきてるな・・・。

Posted by ゆめごん on 01.2016 2 comments 0 trackback
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

3月になりましたね!1月2月3月は過ぎるのが早いっていいますがあっという間に今年も2ヶ月すんじゃいました。
昨日は昼間は凄く暖かかったのに夕方から雪が降ってびっくりでした。そのせいで仕事早く切り上げて帰宅・・・。決算なのに・・決算なのに・・・と言いながら・・・。
久しぶりに真面目に仕事したからお天気もびっくりしたのかもですね・・・w

RSではGBTも終わり少し気が抜けている感じです。
懐かしい友がこの前復活したのでLv上げのお手伝いはしてましたがw
このまま続けてやってくれたらいいな~ってちょっと思ったりもしています。



ここ1ヶ月の色々なSSでも・・・。
RedStone 16.02.19[00]

深夜黒鯖にIF強化の応援にいくが、歴史的瞬間に立ち会ったにもかかわらずSS取れてなかった・・・。


RedStone 16.02.24[10]

待ちに待ったコスチュームの実装。
イラコンのコス忠実に再現されていてすばらしかったw鎌とWIZは絶対欲しいなって思ってたんですが、ランサーが可愛くてつい買っちゃいましたw
お試し版ももらえるってのがいいですよね~。普段のもお試しさしてくれたらいいのにねw

RedStone 16.02.24[14]

無限チケットが当たった・・・。どうせなら輪廻が欲しかった・・・。交換するものは今のところない・・・。
売ろうといったら、欲しいのあるから売るなと言われた為、インベで冬眠中・・・・。

2月で一番驚いたのは・・・・


2016冬ロト

これかな・・・w
杖も10に出来てるし、もらうとしたらTRS淑女か永遠くらいしかないけど・・・。
そいえば、宵鯖でこれのオークションやってたけど最終落札価格820本とかいってたな・・・。
凄いな・・・。
売れば・・・( ´艸`)ムププか・・・w
よく考えて決めたいと思います。
毎回キャンペーン乗ってるけど当たらんもんねぇ~www
少しの間夢でも見ます
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary