
Posted by ゆめごん on --.--

ふぁみりあ人形とうるふまん人形

Posted by ゆめごん on 29.2016 0 comments 0 trackback
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

梅雨とはいえずっと雨、雨、雨・・・・・。時折雷なったり急に凄い雨になったりで傘さしてもびちゃびちゃの毎日です・・・
ミント水で掃除したりして気分を紛らわせてはいますが・・・うっとうしい湿気・・・。
ここ最近嫌な事が続いているので、すっきりしたい所です。


そんな中あちこちのブログやツイッターでファミ人形届いた!とかウルフマン人形届いた!ってのを見かけていたので「7月発送予定ですって前書いてたのにはやいなぁ・・・」って思ってたらうちにも今さっき届きました!

ファミ&ウルフマン人形

何度やってもうまく画像が編集できん・・・・

とっても可愛いかったです。

ん~仕事が遅いと文句言われる運営さんですが、早すぎたら文句なんかないのですがなんとなく不安になってしまうのは
うちだけでしょうか・・・。

レッドストーンのオフイベントに行けない自分にはとっても嬉しい記念になりました!!!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Category : 未分類

欲しい物はとりま作らないと・・・。

Posted by ゆめごん on 24.2016 2 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
広告でてましたw出るのは知ってたけど、特に更新するほどのネタがなかった・・・・

装備作成しようにも、まったく鏡が成功せず・・・。地下の数があまり居なかったから仕方ないのかもですが・・・今までになく悪かったですね・・・。2ヶ月前と今回で31枚の地下鏡があって、魔界とかその他でもらえる鏡7枚で成功が1枚でしたね・・・・。
鏡するお金もなくなってきたので、地下を一人増やしましたがwwww

そして今日初鏡がある子が2人いたのですが、1人はそれほど期待してなかったらやっぱり割れました・・・w
そして期待の新人!この子は色々いい補正引いたり、チケ当てたりの子なので最後にまわしてぽちっとしたら成功!!!久々の成功で嬉しかったですw

売り鏡じゃない為そっから最終形態にする為のギャンブル・・・・。









やっと完成です・・・。
これでベルセの時に付け替えできますw他鯖には普通にあるものでしょうがw
まぁ・・・鎌とWIZ用ですけどねwどうしても必要か?って聞かれたら・・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??ですかもですがw

人も減って活気もないし、ギターも引退の今じゃモチベなんてあがりませんが、装備いじるのやめるのは嫌ですしねw
持ってない、鏡貸しも売りもあまり見ないものは作るしかないですしねw

それぞれの遊び方、楽しみ方はあると思いますが、うちの楽しみ方はギャンブルですかねwww
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
