スポンサーサイト

Posted by ゆめごん on --.--

GW終了!(RSのお話ではまったくございません!)

Posted by ゆめごん on 07.2013 3 comments 0 trackback
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

GWも終わりましたねぇ。終わってみたらあっという間でしたねw

長い休み何してたかっていうと、RSは0時発秘密行くくらいで後はほとんど放置w
呼び出しあって仕事にいったり、そのついでに遠出したり、遠出して疲れ病気して寝込んだり・・・。
あたしはいったい何してるんだろう・・・wみたいなGWでしたw
やっぱりお天気いいと出かけてみたくなるw

遠出したときに小耳にはさんだんですが、「鰹のたたきが凄く美味しくて、毎年妻と二人で食べに来てます^^」って話してた観光客の人がいました。
他の観光客の人とお話してるのを聞いていたんで、こちらから話に割り込むわけにはいかなかったんですけど・・・。
その美味しかったお店の話してたんですがね・・・。
ん・・・
県内でも有名な観光スポットでお召し上がりになったそうなんですけど・・・。
今じゃネットとかTVとかで色々美味しい!って評判になってるって情報手に入りますしね・・・。
でも、もぉちょっと他にも行って欲しい・・・。本人がそこが美味しいって思ったんならそれでもいいんでしょうが、冷凍の鰹を解凍して藁焼きタタキですって出すようなお店のより、ちゃんとした鰹を食べてほしい・・・。

タクシーとか乗って聞けばもっとちゃんとした所を教えてくれるとおもう・・・。

てか・・・お店にいいたい!
せっかくお金出して県外から来てくれてるのに、ちゃんとした物をだそうよ!
そりゃ天候の関係もあるし、生が出せない日もあるとはおもう・・・。
でも、材料ケチってどうするん・・・。

大正市場いってそこで食べたほうがいいわ・・・って思いました・・・。

信用て大事だと思うんだけどなぁ・・・。

このブログゲームの事だけのつもりだったんだけど、あんまりムカツイタので・・・。

読んでくださった方すみません><;;



スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

月末に旅行しようと思ってマス
高知か熊本で悩み中でしたが温泉目当てで熊本くまもんに行ってきます
25歳くらいの時、高知で食べた鰹がすごい美味しくって
高知の知り合いと行った確か座屋って店。まだあるのかな?
ともかく地元の美味しい店って誇りやもんねぇ(*´∀`)
また食べに行きたいなぁ~^^
もしその時はおいしいとこ教えてね(*´∀`)
2013.05.07 02:19 | URL | タイガーモス号 #-[edit]
モロッコ行くお金がなかなか貯まりません><
もう少し待っててね( ゜Θ゜)!
2013.05.07 22:26 | URL | ( ゜Θ゜) #aEmTB4nk[edit]
生の鰹、美味しいですよねー!
嫁さんの実家に行った時、丁度戻り鰹の時期で頂いたことがございます。。。
もう「なにぃ~。ナンデコンナニ美味しいのー。今まで食べたお刺身のなかで、圧倒的に一番おいしいやぁ~ん。」って、涙がこぼれそうになる位美味しいかったでございます!
もう一度。。。もう一度だけでも良いからあの鰹を食べたい!!!と思うのですが、いつも鰹の時期じゃない時ばかり。。。
本場高知ならもっと美味しいのでございましょうなぁ~。
長曽我部元親ファンでもある私としては、是非一度
訪れて、観光と鰹を堪能してみたいでござりまする!
2013.05.08 00:04 | URL | riru #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/101-f24c5de0

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
