
Posted by ゆめごん on --.--

鏡とか色々

Posted by ゆめごん on 10.2013 0 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

5月になったら毎日更新しようとか、心の中で決めてたんですがダメですねw
ネタもないし、体調がいまいち・・・自分で自分の体もてあましてる状態です・・・。
よくなるんだろうか・・・良くなってほしいけど、良くなることはまずないだろうなwwwww
RSでもよく放置してるしなぁw

鏡月間そろそろ終わりが近づいてきました。

前回鏡失敗したリトルと初鏡姫ですね~

モチベあがることもなく、体調もいまいちなので・・・
神頼みにかけることにしました!w

RedStone 13.05.07[01]

ロシベルにご挨拶してスマグでコイン投げまくり。

RedStone 13.05.08[01]



色々装備変更していかないと全部微妙品なんですけど、とりあえずTRS指増産することにしました。




RedStone 13.05.08[02]


(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


気を良くしてもぉ1枚初鏡の姫も同じものの鏡を。





なんと!成功!!!!!


45枚46枚目成功です!

14/46ですね。30パーセントこ・・・超えた・・・w

34パーセント目指してがんばります!



このまえGW中にDXロトキャンペーンきてたのでお約束のように購入・・・。

チケット


チケットあざーす・w・
指チケもらってもなぁ・・・今じゃ完成品も出回ってるし、買いたい人もいないだろうし・・・微妙・・・。
適当に透明つけたい子用指に交換しました。


メシマズですみません。。。ρ(-ω- ) イジイジ







流れ来てる!ってことで、異次元をw

失敗セーフ3回目





結果SSとることもなく自リロCP効率チェンメイル完成・・・・。
Category : 異次元

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/102-95477428

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
