
Posted by ゆめごん on --.--

なんとなくの更新☆

Posted by ゆめごん on 20.2013 2 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

ちまちまの更新です。
ちょっと体調ましになると、あふぉみたいに遊んでしまうのがあたしです・・・・。
あとで具合すぐ悪くなるのに・・・・・自分で言うのもなんやけどあふぉやと思いますが、楽しい時はしゃーないw

最近ちょっとついてるんじゃないかって思うんですよね~。
例えばさトレジャーハンターで赤箱しかないのに9点とか8点が出るとかw
素材集めの蜘蛛が1発UPとかw
ほんと、些細な事で喜んでおります

ドロップもね・・・

RedStone 13.05.11[00]

こんなの拾ったり

RedStone 13.05.18[00]

こんなの拾ったり、他の人からしたら大したことじゃないんだろうけど、メイン~鎌まで狂うほど狩りもしてたときもあったけど、DXUとか数えるくらいしか拾った事ないんだよねぇ・・・
収容所でかけら出ししてても、いつも同じUばっかでwww
なんとなく嬉しかったw流れが今来てる気分!w





RedStone 13.05.15[12]

W知識頭サブ垢でほしくてやってみた。

RedStone 13.05.15[13]

うん・・・・流れは来てないよぉですね・・・。

神秘鏡系の成功率悪すぎー><
最近成功した事がない><
結局この後もやって2枚ともダメでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・







おまけ☆(これを載せたかっただけかもしれない・・・。)



RedStone 13.05.18[02]

友と話してて替え歌の話になって、河童の一週間ってのがおもろかったで~って聞いたのでお願いしたら、攻城前に替え歌いただきました・・・。

あんまり笑えてスタートダッシュできなかったのは内緒

名前伏せようかと思ったけど、歌に全部キャラ名出てきてるし・・・いいよな!!!!
Category : 未分類

Comment

替え歌にコーヒー吹きましたw

体調良くて何より

余り無理しないように・・・・ねw

2013.05.20 02:37 | URL | shinotaka #-[edit]
しのさんコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
河童はいつでも面白いwきゅうりであんなに面白くなれて羨ましい限りですw
2013.05.20 13:02 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/104-da09b43a

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
