
Posted by ゆめごん on --.--

職祭りに参加して☆

Posted by ゆめごん on 06.2013 3 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

職G祭り最終日より参加させてもらいました^^
あたしは、どの職も装備中途半端なのですが・・・参加することになって思いました・・・。
メイン垢だけめっさ装備がなぁぁぁぁぁーーーーい・・・

TハードもTRS指も解除してないのがサブ垢ばっかにある・・・。
まぁ、鎌作ったのが金鯖でお城で使えたらいいな~程度で作ったしな・・・wキャラ作成するときにはよく考えて作成することにしよぉ・・・。(今度からの教訓1)

そして地下キャラのMQはバラバラに垢わけずに、まとめて1個の垢とかでしよぉ・・・(生まれ変わってRSやるときの教訓2・・・。)

反省終わり!w

どどんでなんちゃってリトルでGVだぁぁぁぁ!w
前回学習したことを生かせたらいいな~w後、他の人とタゲあわせてっとw

RedStone 13.07.05[04]

Lv補正もあってLAとれた!ラッキー♪


ただね、物理リトルって結構暇なのよ・・・。(あたしだけかもだけど・・・)

色々スキルやってみたくなって死んだ振りして良さんの攻撃とかみてたら・・・w

RedStone 13.07.05[05]
 
死んでた・・・。w

3回くらいドズルさんにやられてたwwwww

これでネク魔G人がいたら大変な事になってたんだろぉなぁ・・・

あたしのサブのネク魔も腐海に入れてもらって、お勉強したほうがいいかもなぁ~って思うほど凶悪職ですねっ!!



あとね、あとね、プリメに行って嬉しかった事

今あたしの超お気に入りブログがあるんですが、その人がいたのぉぉぉ~
何もかもがあたしのツボで、一回アリアンでお見かけしたときに、サブで耳させてもらったんだけど、この溢れる気持ちを伝えたくて、もう一回アタックしましたw(そういえば、失恋記念日の7/5だった・・・。7/5は告白の日かぃwwww)

RedStone 13.07.05[03]

そしたら、こんなお返事もいただきました^^

こんな暗いブログに足を運んでいただき感謝です

誰かが見て、その方のブログを探して好きになって告白してもいけないので名前は伏せておきます!
(どんだけ心が狭いんだよwwwwww)





おまけ1


懲りてない異次元を。

RedStone 13.07.06[00]

今度こそW回避ほしいw間違っても呪いはのるな!



RedStone 13.07.06[01]

またしても単OPのみ。







おまけ2


RedStone 13.07.06[02]

蜘蛛結構混んでるのね・・・。


あたしは今度やろーっとw
Category : 未分類

Comment

ゆめさん最終戦参加できてたのかぁ><
ウチも参加したかった;;
リベンジに燃えてたのにちくしょう!
また遊びましょ~(*´∀`)
2013.07.06 22:58 | URL | タイガーモス号 #-[edit]
ゆめさん最終戦参加できてたのかぁ
ウチも参加したかった;;
リベンジに燃えてたのにちくしょう!
また遊びましょ~(*´∀`)
2013.07.06 22:58 | URL | タイガーモス号 #-[edit]
>モスさん
コメント2個もありがとうございますwww
そんなに熱く求められてもてれるなぁ///
また、職祭りやるそうなので是非そのときはよろしくお願いします^^
姫スゴで一緒に遊びましょうよw
2013.07.08 16:00 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/124-2e79fa53

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
