
Posted by ゆめごん on --.--

臨時メンテなんだってぇ~

Posted by ゆめごん on 29.2013 2 comments 0 trackback
【バンチャ♪】ョ´Д`)

UPデート後GDとか秘密行くとがもらえるみたいですねw

今のところメイドも鎌も壷をもらえたことがないwww
友が言うには30%の確立らしいよ?wとの事・・・。

34%がひけないのに30は無理ゲーでしょwww(ちなみに友は5回ほど壷もらったっぽい・w・)

いけてる女は何しても女神が微笑むんさ・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ


前回綺麗に消えちゃたシールド、今回もやってみた。

3個シールド用意して、(売ってくれた方ありがとうございました^^)自リロつけたら3個友自リロついたw

そんで、いつもは画面の振動消してるんだけど、わざわざONにしてやってみたのw

20パーの下級の奴と上級の奴を用意して、いざーw



RedStone 13.07.28[02]

一発目で成功゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

上級も抽出してたからやったら画面が凄い揺れました

そうだよね、昔は振動OFFできなかったからブリジエンチャで指したときすっごく揺れてRS壊れたのかって思ったことがあったなぁ

3OPが基本なんだろうけど、とりあえずこのままで使います・・・。


耳も3OPにするにはまず保障を作らないとだな~ってことで、アリアンで息吹8億だったので即買い!

RedStone 13.07.29[00]

WHPついたら薬をつけて指をあけてみようかと思ってw
THPのがHP増えるからいいんだろうけど、シュミレーションはやってるんだけど、体感?wってのもやってみないとさ・・・どどんちゃん的にはね・・・。



RedStone 13.07.29[01]
 
やっぱID呪われてるな・・・。


お金ためよぉ・・・・



RedStone 13.07.27[00]
本屋のスキル名wちょっと笑ったwww
Category : 異次元

Comment

延滞してません。だって、たった3週間ですよ・・・?


やっぱ欲出したらダメなんですかね・・・
15回目の失敗しました・・・・・・・・・・・・泣ける
2013.07.30 01:16 | URL | プリンセス・ミオ #wYAyu/Y2[edit]
ミオさん訪問コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

欲だらけですよ・・・あたしなんか・・・

ただ、リア運とお金がないだけなのですwこの二つあったらレベリングよりギャンブルしてるかも・・・w
2013.07.30 11:58 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/136-b4dc37fe

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
