
Posted by ゆめごん on --.--

また臨時メンテなんだってぇ~

Posted by ゆめごん on 31.2013 2 comments 0 trackback
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

歯が痛いですぅー!貧血なるとあちこち悪いところが痛み出します~
病院もいくつか行ってるけど、信用してないっていうか、流れ作業的な・・・・。

重病患者でもないし、定期的に検査して手術しません!って患者だから、まぁこの薬で様子見てくださいっていわれるw
お薬合わなかったら、別のにしてみましょうね~みたいなwww

仕方ないかぁ、腫瘍あるわけじゃないし、このまま死ぬわけでもないのなら、無理して体に傷をつけたくない・・・ってのが本音・・・。
でも、そのせいで、あちこち痛いしだるいし動けなくなる、どっちか我慢しないとだのぉ


RSの事

この前EMの名前つけようってキャンペーンあって、凄く考えて名前送ったんだけど、採用されなかったかわりに
参加者もらえる箱がきてた。

RedStone 13.07.29[02]

どんなびっくりするものくれたんだろぉ~
wkwkして開封~





RedStone 13.07.29[03]

・・・・なに、これ・・・

幸運くじはいいんだよ。

1枚ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんまびっくりしたわwwwwww



この前Gの人達とお話してるときに装備のOPの話しててHP効率の話だったかな~それの補正が高くないとって話しになったんだよね・・・・
うちも、100パーになったりしたのもあったし、ウンウン(。'-')(。,_,)ウンウンって聞いてたけどね、ものすごく引っかかってたのね。
そして次の日にWHP息吹確認したら、99と96だったwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは、うなづいてる場合ではないと・・・。
もってた金再構成やったんだけどね~、71%とか引くあたしはほんと凄いって自画自賛したよw
結局18回自分でやって、友にもしてもらったけど92%・・・下がった・・・・

また金再構成貯まったらやろぉ・・・・。

○んこちゃんでもいいんだ・・・って言いながらその日はRSをそっと落としました・・・。
Category : 未分類

Comment

今日ね、速度石買おうとしてシュトラ行ったの。


ずっと婆さんクリックしてた(。´Θ`)
この失敗、実は2回目(。´Θ`)
紛らわしい場所にいんなよおおおおおうぉぉおお!

痛いの痛いの婆さんに飛んでけー!
2013.08.01 01:36 | URL | ( ゜Θ゜) #aEmTB4nk[edit]
ウンウン、ロマ変なとこにいたね~超わかりずらい場所にw
でも・・・うちは、ばぁさんクリックしなかったで・・・・w
コメントで笑わすなやwwwwwwwwwwwwwwwwww(このコメント警部に報告させていただきますねw)
2013.08.01 02:26 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/137-869937b8

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
