最近のこと~

Posted by ゆめごん on 20.2013 4 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

残暑きびしいですね~
雨も全然降らないし・・・・・。雨雲みたいなのにミサイル撃って雨を降らせるみたいなのがあるって(物凄くうろ覚えですみません><)TVで見たけどまだその時期じゃないのかなぁ・・・。
雨が降らないことには、うちの商売あがったりですよ・・・・。断水とかなったら営業出来なくなるし・・・・
雨女のあたしが出動するときですかねーw(暑いからどこ行く計画もたてたくないのが実情ですがw)


RSでのお話ー。


RedStone 13.08.17[01]

たまにメイド動かしてます。

そしてたまにMQやってます。

一気にやったらいいんですけど、メイド強くてつまんない・・・ってのが正直な感想です。
テスト鯖だと初期装備でも狩れたから楽しかったけど、サクサク行き過ぎてねー
メインの立場が無いっていうか・・・
ゆめがむごいでしょwwwwwwって事で放置気味ですw

放置してたら耳いただきました^^

RedStone 13.08.18[00]

お話したことない人からのお祝い耳初めてでドキドキw
最近危ない恋愛をされてる有名ブロガーさんからですねw名前出していいか聞けなかったので隠していますw
訪問耳ありがとうございます^^
こんな風に言ってもらえると恥ずかしいけど、嬉しいですね^^

RedStone 13.08.17[00]

(*´-ω・)ン?
!!( ; ロ)゚ ゚

ゆめがシフになってる・・・・!!!w
ゆめゆめ詐欺にあったりwwwwww(見たときは、一瞬動きとまったがなwwww)


スゴロト参加の為ロト買ったり

RedStone 13.08.19[00]

これは流れが来るのかもですよね!他はゴミでしたが・・・。


こんな毎日をだらだらと送ってましたら、きましたよwそう2ヶ月のまぞい努力が報われるときが。
MY 鏡週間!!!


今回は解除をしないといけないものもあるので枚数少ないですけどねw
そして解除に走るつもりのテイマと姫が間違って悪魔を選んでしまい・・・鏡もろてきました・・・。

61枚目

RedStone 13.08.18[02]

友が持ってたので貸してもらって・・・。ぽちっとw

RedStone 13.08.18[03]

成功しましたぁ~

クレマーベースでずっと考えていたけど、実際GV出てみたら頭で考えてたのとは全然違うって実感・・・。
火力はワームじゃなくてもいいかもですが、WIZさんの負担を考えたら、妨害のあたしはブレイズに耐えれないとダメってよくわかりましたです><
指ワームベース中心に考えていくとしたら、装備また考え直さないと・・・。
考えるのは楽しいですけど、頭良くないのできつい・・・・w


62枚目 63枚目。

SS無いってことは・・・お察しください・・・。
いつもの、あたし補正です!wむしろ、連敗伸びないのが不思議なくらいでした・・・。
残り鏡出来るのが4枚、解除2枚ですが4枚中1枚は成功してほしい・・・・。


求)引きの強さ!!!

Category : 未分類

Comment

鏡を成功させたくば、あたしにやさしくしなさいwww
2013.08.22 10:44 | URL | S王女 #-[edit]
王女~来てくれてありがと~^^
優しいやろ?www
2013.08.22 18:24 | URL | ゆめち~ #-[edit]
もっと成功したくば。。ドM王女にやさしくするんだ!!
ネタのためにキュウリ置いておきますね( ゜Θ゜)つノ
2013.08.25 03:03 | URL | M王女 #aEmTB4nk[edit]
ドMだから優しくしてはいけないのでは・・・?w
2013.08.25 17:58 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/144-dd6a1ff4

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary