
Posted by ゆめごん on --.--

祝☆750

Posted by ゆめごん on 25.2013 0 comments 0 trackback
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

タイトルにも書いた通りやっと鎌がLv750になりました~
自分の持ってるキャラの中では、時森秘密卒から→750までの到達は一番早いです。
GD↑連れて行ってもらい、時にはペアハンしてもらい、壷寄生させてもらったりとかもありました^^
やっと、やっとこっからがスタートです!
オアシスPTあって枠空いてたら寄生させてください><
それまでは、こつこつと亀、蟹、バファローをソロします・・・。(効率悪いんだよな・・・)
長時間狩ってのが出来ないのでゆっくり上げる形になるとは思いますが見捨てない限りガンバリマス!

祝☆750


ここ何日かちょっぴり落ち込む事もあり、人間関係めんどい・・・ってなっていたRSです。
色んな人いるから考え方違うし、仕方ないとは思うんですけどね・・・。
やっていない事のお礼を言われるほど、つらくプレッシャーのかかることはありません・・・。
気にするほどの事ではないけども、RSはチャットでほとんど直接会話することなどありません。
だからちょっとした言い回しの誤解とかあって、人間関係ギスギスしたりとかたまらないです;w;
あたしも、誤解されることのないように気をつけていこうと思いますが、なにせん人間が出来てない><
そんな事を、考えてたので先週は放置が多かったですね・・・。
うまくかけないけど、あたしも色々気をつけようと思いました。




恒例のお祝いロト(そうじゃなくても買ってますがw)


RedStone 13.08.25[01]

勝ち?勝ちですよね・・・?w勝ちにしておいてくださいwwwスゴロトは・・・金エンチャとパワキ・・・。
残りは9/1にでもあけますかね・・・?w今月ちょっと使いすぎで怖い・・・・。



Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/146-de2c79fc

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
