
Posted by ゆめごん on --.--

ん~どうなってるんだろうねぇ・・・

Posted by ゆめごん on 06.2013 3 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

どうも、体調管理できないダメダメ管理人です

少しましになったら無理しちゃうんですよね・・・。


しかし・・・この何日かRSの接続障害ひどいですね。
色んなブログで皆さん書いていますが・・・。
ここ最近調子悪く夜はほとんどRSしていなかったので、他の人よりはイライラ少なかったけども・・・・。
RS更新させる為にログハウスに放置してて、更新すんだから別キャラの更新を・・・ってCCすると入れない・・・。
1時間近くログインケームをしましたね

昨日も久々のGVだったので、2時間以上前から用意して他キャラをやってて、先アリーナに飛ばそうとCCしたのが運のつき・・・。
1時間以上ログインゲームでしたよ・・・。
その結果IN出きず、IN出きた人がほとんど居なかった為GV中止に><;;
お相手様申し訳ありませんでした><;;;
GVの戦い前にログインの戦いがあるとは思いませんでした><;;
運営も頑張ってるのかもですけど、それにしてもひどい障害ですよね・・・
課金がどうこう言うつもりはないですけども、今じゃ人も少ない事ですしログイン集中しても昔ほど重くならないと思うんだけどなぁ・・・。(偉そうに言ってますが、まったく詳しくないです・w・)

とりあえず、接続障害起こってる事が確認出来た時点で公式にはお知らせがほしいです。
問い合わせも着てるだろうし、常時誰かはいるんでしょ?
すぐ対応できなくても、やっぱお客様に対して誠意をみせないと・・・・。殿様商売では無理だと思いますがねぇ~


う~ん。さすが愚痴ブログです!

本当はもっともっとgdgd言うことあるのですが、めんどうなのでw



RedStone 13.09.05[00]

777になりました!確変です!
ちょっと勿体無いのでこのままでいます。
Category : 未分類

Comment

確変おめとうヽ(・∀・)ノ
次の確変は999やね^^^^^^^
2013.09.07 13:58 | URL | タイガーモス号 #-[edit]
メインキャラ交代だね^^^^
2013.09.07 21:55 | URL | 良ちん #Vg6O9.cg[edit]
> モスさんコメありです^^
999は確変ですが、残念な事にRSは900までしかLvあげれませんので^^^^^^^^^^^ん~残念です!wてか、これ以上無理な気がする・・・。

>良さんコメありです^^
メインキャラは交代はなーーーーい!w露店しかしなくても、めったにINしなくても、ゆめごん以外にメインは考えられません・・・・。
2013.09.08 13:59 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/150-bad1c590

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
