スポンサーサイト

Posted by ゆめごん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日一膳(-ω- ?)

Posted by ゆめごん on 09.2013 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

朝晩涼しくなってきましたねぇ~、体調くずしやすい時なんでお気をつけてください。

前回ログイン障害でGV出来なかったですが、今日アリーナでGVありました。

戦績は暴威さんのブログでどうぞ

自分の感想は、「ん~・・・なんであたしってこんなんだろう」です。
うまく立ち回れないっていうか、うまくなくてもいいから人並みの立ち回りがしたい。てかしないといけないのに全然出来てない><
そして自分がピンチになったときに、「口」が開いてない・・・。「あ・・・あ・・・あ・・・(コルおねがいします)」()内があんまり声になってない・・・。
ほんまドン臭くて嫌になる。
せっかくGV出させてもらってるんだから、貢献したい。
毎回思ってることなんですけどね・・・。


最近引退露店とか休止される方結構多くないですか?
寂しい限りですよね><
アリアンでうろうろしてたら耳を頂きました。
RedStone 13.09.09[02]

昨日ブログみつけられちゃいました

いつもの流れでブログ載せていいですか?って聞くの忘れてた・・・。だから名前は内緒にしてます。
時々耳くれる人です
ゆめでいるときに、耳とか少ないあたしは凄く嬉しかったりしますw


そういえば、仲良しキモダメの友が最近忙しくてIN率低下中なんですよね・・・。
装備が長い間進んでないから萎えてるらしく・・・。
凄いその気持ちがわかるんだよね~、鏡出来る装備なら鏡でって手もあるけど、ゆめの装備とか全部鏡ってわけにいかんし、基本自作場所多いしねぇ・・・。
んで、その友が引退やら~休止やら~ってすると、あたし困るんだよね・・・
だってかけら出しとかするときにスカイプする相手いないとつまらんじゃん?w
それとか、またギャンブル失敗したーとか、装備なくなったーとか、あたし嫌われてるかもしれんーとかって愚痴る相手必要じゃん・w・(イエーィ!見とるか?wwwwww)

てなわけで、RSに引き止める為のギャンブルをすることにしました!wDSでポケモンとかさせるわけにはいかん!!


スゴロト産の異次元もってるのがテイマ垢だったので、それでやってみた。

RedStone 13.09.09[00]

金靴XLSとかどうせ売れないだろうしね!wゆめで狩すらしてないしさ・・・。



成功しなくとも、彼の為の異次元だし・・・引き止める要素は出きるはず・・・。


スカイプ共有画面で見せながらの異次元。ちょっと楽しかったで・・・。

あたしが死ぬほど必要でないから、成功とかしないとは思う。

こんな異次元より、Tダメ鉄甲弾をしないといけないわけだが、かんじんの鉄甲弾にはお会いできなかったし、やる

しかないっしょ・・・。





















RedStone 13.09.09[01]

!!!!!!!!!!!!!!!!

大切な2OPのってた・・・・。



無事、彼を引き止めるという任務が果たせたとおもう。

お礼にチケットください。




てか・・・人の為の異次元の引きのいいこと・・・w

スポンサーサイト
Category : 異次元

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/151-115b2d30

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。