
Posted by ゆめごん on --.--

引退への序章なのだろうか・・・w

Posted by ゆめごん on 14.2013 4 comments 0 trackback
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いきなりですが、欲があるとダメなんですかねぇ・・・。あたしは欲だらけです!欲の塊なんです!w
だって、良い装備欲しいもの~無心でギャンブルなんて出来ないもの~

てなわけでギャンブルまたしました。
いあね、銀行倉庫に沢山溜め込んでいても仕方ないっていうか・・・
どっちみちやらないといけないんだから早くやっておこうかな~ってねw

RedStone 13.09.12[00]

W速度黄金にしてからのT速度にしたい!
少しでも早く移動速度あげたいんです。


RedStone 13.09.12[01]

素材が残りましたな・・・。

またよろです^^^^^^^^^^^^




本命はこっち。T速度IF鎌。


だいぶ前から作成したりして、かなりお金つかってきた鎌・・・。

T速度じゃないと斬り負けしてるから、どうしても欲しいんですよね・・・。

数で勝負するしかないと思い、結構下級貯めてたんだけどそれじゃどうも足りないだろうってなってね・・・

友から譲ってもらって異次元と合計で72億も払いましたがな・・・。

もぉお金ないよぉぉぉ>< 

でも、これでT速度鎌出来たら安いもんだよね?w



RedStone 13.09.14[00]

19個分の下級抽出できたんでやっちゃいますねw


いくつになるんだろぉw


ドキドキですねw








RedStone 13.09.14[01]


6個できました。1個は別に持ってるので7個挑戦できます。


さて、W速度がいくつできるんでしょーw





RedStone 13.09.14[02]











RedStone 13.09.14[03]


2個かい・・・。



ラストT速度へ挑戦!


4個W欲しかったんだけどな~www















RedStone 13.09.14[04]















後一個~


RedStone 13.09.14[05]


最後はDXだと思って下級DXで貼り付けパターンと神秘鏡DXでやったんだけどね~
T速度はなかなか遠い・・・・。

運営に愛されてないIDだってさ・・・欲しいんだよ・・・・。

それほど好きじゃないかもだけどさ・・・、ちょっとは好きになってよ・・・・。って言いたいwwwwwww


スタチューなんかよりこっちを成功してほしかったさ・・・(物凄くこだわってるwwwwwww)


もぉあんなに下級なんか貯めれないよ?wスゴロトとか終わったんだよ?w

9億で下級売ってもらっても10本買うと90億だよ?wお金ないよwwwwwwwwwwwwwwwww

装備売りしたくても売れるものがないのですが・・・。

かなり凹んでいます。

運営様、あたしにどぉしろと?wやめてほしいんかい・・・・。

ネガティブキャンペーンになるわ・・・。
Category : 異次元

Comment

壮絶すぎてコメントしにくいな(´ω`;
最近下級でやってみたいことあって探してたんだけども
売ってへんなぁ~って思ってたの解決(゜д゜)
挑戦どんまい><
2013.09.14 13:11 | URL | タイガーモス号 #-[edit]
> モスさん 
下級ないよねぇ~。アリアンで売ってなくって友に4本売ってもらって、残りは全部自分がロトで出したのを溜め込んでだやつだったのよね~v-237
装備出来ないってほんまやる気うせるわぁ・・・・><
2013.09.14 16:31 | URL | ゆめち~ #-[edit]
ゆめの場合、成功してしまったら引退になるから
それでいいのだよ うん♪
2013.09.14 18:59 | URL | #-[edit]
> 善ちゃお久しぶり~^^
ブログ見てくれてて嬉しい^^元気してる?w
成功したって引退せんし・・・・。まだいっぱい作成しないかんし・・・
RS外から成功の念送ってくれぇぇぇぇwwwwww
2013.09.14 19:49 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/152-edf3e394

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
