
Posted by ゆめごん on --.--

ネガティブキャンペーンは永遠に続く・・・・。

Posted by ゆめごん on 04.2013 0 comments 0 trackback
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

さっき不燃物捨てに行ってきたんだけど(本当は朝出さないといけないんだけどね・・・)外涼しいを通り越して寒かった
半袖半パンじゃ寒い~><ってなりましたわw

木曜日GVありました。

ж黒の教団ж様とでした。(記号あってるかな・・・)

キーボードのせいでも、グラが飛んだりしたせいでもありません><全部自分のPS乙のせいです・・・。

今日こそは火力さんとタゲあわせよう!って思って心に決めてたのに・・・。
開始すると、てんぱっちゃって・・・
約定はいってる><裏切りがががが・・・・武道の足止めがががが・・・リトルのうさぎががが・・・・って万病聖水連打してると思ってたら・・・違うのを連打してました・・・。
なんでこんなにテンパってしまうんだろう・・・
GV始めて2ヶ月ちょっとやってるのに、慣れてないはもぉ言い訳でしかありません><

このままじゃ迷惑かけるだけだもんな・・・引退したほうがいいのかなぁ・・・って毎日ベットで一人反省会です。

「諦めたらそこで終わりだよ!」ってkzさんに言われそうですが・・・。

対戦してくださったж黒の教団様жありがとうございました^^



今日も今から反省会してきます・・・。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/162-69b3d738

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
