
Posted by ゆめごん on --.--

幸薄い・・・・のか・・・?w

Posted by ゆめごん on 31.2013 1 comments 0 trackback
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

更新ちょっとしてなかったです。

これといっての話題も事件もなかったしね・・・w

更新するからと言ってたいした事件があったわけではないのですがw

RS好きなんですが、海外TVドラマも好きで、それを見てない時は命の次に好きかも・・・ってくらい漫画が好きなんですが・・・w
暇あれば読んでいます。
好きな作者さんのを基本集めているのですが、新しいのも開拓していかないと読む漫画がなくなってくるわけで・・・
近所のTUTAYAは貸本があるので、そこで気になった漫画を借りています。(あんまりないけどねw)

最近読んで「あっ!これ好き」って思ったのはぎんぎつねなんかアニメ化とかもされてるのかな?wそっちは見たことはないんですが、暖かさが伝わってくるようで好きでしたねw
即効10巻まで出てるのですが、購入しましたよw


RSのこと~

ゆめのLv上げをちょこちょこしております。
時間を見つけては寄生させてもらっています。

RedStone 13.10.28[00]

殴ってますw
狩りしながらやっぱり多段でないことを悔やみますねw(いつもこの話になりますが、ゲームが悪いですよねw)
物理プリの覚醒がまず悪すぎる・・・そいじゃ知識やりゃいいじゃんって思うかもですが、物理用の装備を知識に今から変えるとか・・・無理です・・・w
多段やったら多段やったらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←悲しい叫びがオアシスでこだまするほどリアルのあたしは叫んでいますwwwwww

目指せ777!がんばろう800を目標に時間あるときだけ寄生に行きますのでその時はよろしくおねがいします^^

そして、ゆめの装備もちょっとずつ・・・

やってみた!!!

RedStone 13.10.30[01]

貼り付け素材

RedStone 13.10.30[03]

消えた。


問題は鎧なんだよね・・・
何でもいいというけど、WHPならなんでもいいと言うけども・・・ロト鎧じゃ初期グラじゃん・・・
初期グラとかでGVなんか出れないしwwwwwwwwwwwww
だから、倉庫寝てる売れない物で硬いのってアズラエルくらいしかないんだよね・・・

RedStone 13.10.30[04]

混ぜてみた・・・裸よりは硬いでしょ・・・







RedStone 13.10.30[05]

裸よりは・・・硬いけど・・・


またよろです・・・・。


しばらく無理そうですwどんまいあたしwwwww





そういえば地下いくときの犬倒すと同時に宝出ること多いんだけどさ

RedStone 13.10.29[00]

これ結構悲しいよ?w


今日知らない人から耳きて「ゆめごんさん露店多すぎです」って言われた・・・

あたしじゃないんだけどね・・・w見たらわかるだろうに・・・って思ったけど。

RedStone 13.10.30[06]
だからこんな露店看板にしてみたw
出して買い物行ったけど、もどったら1個しか売れてなかった・・・w

お金がないのでどんどん買ってくださいなぁぁぁぁ><;;;;
Category : 異次元

Comment

オアシス狩りかな
発見! MOBのLvが見えない・・・・
まさか
まさか;
まさかぁー
これ以上は言うまいww
2013.11.04 18:53 | URL | 裸足 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/173-13103fbe

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
